復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

【口コミ】電話占いウィルのキララ先生に元彼と会うべきかを占ってもらいました

電話占いウィルのキララ先生

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのキララ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 350円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・魂メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・チャネリング・波動修正・波動のパワー修正・カラー占術

相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・夢・目標・金運・未来予知・愛の問題・魂の本質など

実際に電話ウィルのキララ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのキララ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人と元彼のことについて
満足度:

キララ先生
もしもし、おはようございます。キララです、よろしくお願いしまーす!
よろしくお願いします。
キララ先生
はーい!それではまずお名前からお聞かせください。
◯◯と申します。
キララ先生
◯◯さんね、はーい。今日はどうされましたか?
ちょっと主人とあまりうまくいってなくて…
キララ先生
ふんふんふん、いつぐらいから?
今、4歳の子供がいるんですけど、子供が生まれてからなので、

4年ぐらい前からあんまり主人と仲良くできてないです。

キララ先生
ふんふんふーん、そっか、なるほど。
それで最近あの、昔つきあっていた彼氏と連絡が取れまして、

その元彼も結婚してたんですけど最近離婚したらしくて…。

キララ先生
あらー!そうなんだね?

そっかそっか、まぁタイミングが合っちゃったんだね、いろんな意味で。

まだ実際に会ったりはしてないんですけど、近いうちに食事にでも行こうかって、

毎日メールしたり、たまに電話で話したりもしてます。

キララ先生
ふーん、そっか!まぁ、◯◯さんも乗り気なんでしょう?ねぇ?
そうなんです…。
キララ先生
うん、いいじゃない!いいじゃない!なんでもタイミングだよ、すべて。
はい。
キララ先生
難しく考えちゃいけない、それで良い悪いとか罪悪感一切なし。

そんなこと考えなくていい。

そうですか…。
キララ先生
もう来るべき時が来てるから、そういうこと!

抵抗しちゃダメよ、この流れにね。全部受け入れてください。

ちょっと彼との今後というか、そういうの見ていこうか。

はい、よろしくお願いします。
キララ先生
◯◯さんはどれぐらいぶりに会うのかしら?元彼さんと。
7年か8年ぶりぐらいになると思います。
キララ先生
えーーーー!そうなんだ!ね、どんな気持ち?元彼さんにときめいてる?
そうですね、昔の気持ちがまた戻ってきてる感じです。話すと元気になるっていうか…
キララ先生
ふんふん、なるほど。
普段の生活が変わってきた感じがします、以前より明るくなりました。
キララ先生
そうだよねー、変わるよねー、そりゃそうだよー!

じゃぁちょっと見ていこう。ねー、楽しみねー!元彼さんとはいつ会うんですか?

まだちゃんと決まってないんですけど、今度のお休みの日にどうかって話してます。
キララ先生
ふんふんふん、わかりましたよー。ちょっと見ていこうね、はーい。

それじゃ◯◯さん、まずは彼の方から見ていきますね。彼の魂さんから見ていきます。

よろしくお願いします。
キララ先生
目を閉じてください。彼を思い浮かべてみてください。
はい。
キララ先生
しばらくじっとしておいてくださいね。
はい。

(スーーーーッ) ※息を大きく吸い込む音

キララ先生
はい、オッケーですよー!次は◯◯さん、もう一度目を閉じてください。
はい。
キララ先生
胸の中心に魂さんがいらっしゃいます、あなたの神様です。
はい。
キララ先生
魂さんに意識を集中してください。
・・・・・
キララ先生
ひらめいた色を3つ教えてください。
…黄色、緑、青、です。
キララ先生
オッケー、タイミングが来てる。受け入れてください。
こどもがまだ小さいので、それでもいいのかなって…
キララ先生
いいんです!あのね、子供が小さくても関係ない、そんなこと。自分を犠牲にしちゃいけない、

子供のせいにしちゃいけない。子供も迷惑、そんな小さいからっていってさ、子供は全部わかってるよ。

子供が何を望んで生まれてきたのかっていうと、お母さんの幸せです。

はい。
キララ先生
お母さんが幸せになるには、どんな環境でも受け入れる、そんなものなんです、子供の魂は。
そうですか…
キララ先生
うん!だからそこは考えなくていいよー。
わかりました。
キララ先生
うん、整ってるから元彼さんと笑顔で会ってください。
はい、ありがとうございます。

あの、主人とはこの先やっぱり離れる感じなんでしょうか?

キララ先生
そうね、ちょっとご主人様の方も見てみましょう。目を閉じて、ご主人様を思い浮かべてください。
はい。
キララ先生
しばらくじっとしておいてねー。

(スーーーーッ) ※息を大きく吸い込む音

キララ先生
はい、オッケーです。あのね、ご主人様ですけど、

あなたと離れるかどうかって所は…離れるとは出てません。

あっ、そうなんですか。
キララ先生
うん、今のところはね。今、目の前にある現実というものと向き合っていったらいい。

それでご主人様ともうまくいっていないって言ってたんだけど、このご主人様は内に秘めるタイプの人だから、表現もとても下手ね。

なんて言うんだろう、不器用な人だからね、ある意味ね。

あぁ、そうかもしれません。
キララ先生
結構さ、あなたの様子をさー、いつも見てるんだよねー!
そうですねーー!
キララ先生
いーっつもあなたのことを見てる。だから本当はね、やっぱり夫婦になる

ご縁というのは相当なご縁があって一緒になってるから、この課題を乗り越えるために生まれて来てるって言っても過言じゃないぐらい、

夫婦のご縁ってすごくって、そういうものを持ってるよね、あなた達ね。

はー、そうですか…
キララ先生
だから今はお互いが修行の場なのね、だからご主人様もじーーっとあなたの様子見てても

何も動かないのよ。ご主人様にも問題があるの。

はい。
キララ先生
そういうことに気がついていかないと、あなた達夫婦は良くならないよね。

だけど別れるっていう形にはなってません。

今は結構気持ちが冷めきっちゃってるんですけど、自分は…
キララ先生
うん、そうだね。だからきっと今から元彼さんと会うことによって

◯◯さんの腹も決まってくると思うのよ、その時に運命が動くから。

そうですか、よくわかりました。
キララ先生
うん、先々を読まなくていい、未来を見なくていい。未来はいくらでも変わります。今を生きることです。
はい、よくわかりました。
キララ先生
良かったねー、うん!楽しみだねー、うらやましい!あなた良かったわねー、

7年ぶりに会えるわねー。

ありがとうございます。
キララ先生
うん、がんばってね。応援してます!
はい、本当にありがとうございました!
キララ先生
こちらこそ!お電話ありがとうございました。
進展があったらまたよろしくお願いします。
キララ先生
うん、またねー!元彼さんと楽しくねー!
はーい!では失礼します。

〜電話鑑定終了〜

キララ先生との鑑定時間は9分間でした。
初回3000円の無料通話があったので150円になりました。

電話占いウィルのキララ先生の口コミ

【その後の感想】

キララ先生はお日様のように明るく気さくで元気な方で、
話を聞いてもらっているだけでもこちらまで気分が明るくなりました。
母としての私ではなく、一人の女性としての私をしっかり占ってくれて、
アドバイスも私にとって気持ちの良いものばかりでした。
主人と子供と元彼のことで深く思い悩んでいた私に「なんでもタイミングだよ、
受け入れて!」と先生は元気な声で私の肩をポンと押してくれました。
普通の人とは少し意見が違ったけど、私の日常が見えているのか?
先生の言っていることに間違いはありませんでした。
アドバイス通り、罪悪感なく元彼と先日会って来ましたが、それも間違いなかったです。
あの頃みたいに2人共タイムスリップした気分で、この日は時と場所を忘れるほど夢中になって2人でおしゃべりしました。すごくすごく楽しかったです!
(また来週に会う予定でいます、主人とは平行線ですが…)
これから先はどうなるかまだわからないですが、
今までになかった希望の光が今は見えはじめてます。
主人のことも含めて、先生のおっしゃった通りになってきていると思います。
また進展があったら先生に報告、相談したいと思いますのでよろしくお願いします。
明るく的確なアドバイスを本当にありがとうございました!

 

電話占いウィルのキララ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ミホ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

キララ先生、昨日元カレとの復縁について電話したみほです。
元カレに他に好きな人ができて別れてしまって、復縁できるかキララ先生に占ってもらっていました。
キララ先生に電話をした時は、どん底で毎日泣いていました。
キララ先生には、必ず復縁できるということ、連絡は2ヶ月ほど待ってみて。必ず彼から連絡が来るから。彼はあなたのことを心から愛しているから。と仰られて、半信半疑でしたが信じて待っていました。
すると、キララ先生が仰った日に本当に彼から連絡が来ました。
再会し、ご飯を何度か食べに行ったあと、彼から、離れてみてみほの大切さが分かった。
辛い思いをさせてしまってごめん。これからはずっと一緒にいようと言ってくれました。こんなに幸せなことはありません。
復縁できないんじゃないかと不安になり、辛い時は泣いて先生に電話してしまいましたが、いつも背中を押して励ましてもらいました。
そして時には厳しくも愛に溢れたアドバイスを下さいました。
キララ先生には人を愛するとは何なのか教えて頂きました。
これからは彼と幸せになります。ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:急に態度が冷たくなってしまった彼…どうして?彼とやり直すことはできるの?
満足度:

キララ先生、こんにちは。
半年前、学生の時からずっと付き合ってきたのに、急に私に冷たい態度をとるようになってしまった彼のことで相談した☆さえ☆です。
LINEは既読無視、電話をしても出ないか面倒そうな会話しかしてくれなくなり、「うぜーよ、放っといてくれ!」と激しく怒られ、怖くて連絡できなくなってしまった私…。
それでも、理由に心当たりがなくてどうしても彼を諦められず、やり直したいと思って相談したときに、キララ先生に「今の彼は、自分で解決しなければならない問題で頭がいっぱいなのね。
さえさんの愛や心配も重荷に感じてるときなの。半年ぐらいで良い動きがあるはずだから、静かに待っててあげてね」って言われてすごく先のことに思えてつらかったけど、キララ先生の「さえさんの想いは彼にちゃんと届くからね、頑張ろうね」って言葉を信じて待っていました。
先週、突然彼から電話があったんです!それで初めて知ったのが、私に冷たくなってしまった時期に彼はきつい仕事と人間関係に悩んで転職を考えていたこと。
でも、会社を辞めたいと周りの人に相談したら「せっかくの大企業なのにもったいない」と批判されてしまい、私からも同じように責められるかもしれないと思っていたこと。
思い切って隣の県の会社に転職して引っ越したこと。
新しい仕事がうまくいくようになった今になって、あのとき自分に余裕がなくて私にひどくしてしまったことに気づき、どうしても謝りたくなって電話してきたこと。
私が「今でも大好き。ずっと待ってたよ」と言うと、彼は「心配してくれてたのに、お前の気持ち全然考えてやれなくてゴメンな」って泣きながら謝ってくれました。
昨日、久しぶりに彼に会えたんです。そして、なんと彼は私に「さえにつらい思いをさせたのに、俺のこと待っててくれてありがとう。もしよかったら、来年の春から俺と一緒に住んでくれないか?」って!!彼と仲直りできただけではなく、思いがけない展開が嬉しくって、泣いてしまいました。今度のお正月には、お互いの両親に会いに行こうねって約束もしました。
本当にキララ先生に相談してよかった。諦めずに彼を待っててよかった。
キララ先生、本当にありがとうございました。これからは彼と一緒に頑張ります♡

 

電話占いウィルのキララ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

他にも電話占いキララ先生の口コミがあります。

参照:電話占いウィル(will)のキララ先生の悪い口コミある?当たるか実際に体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<