復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの聖心(セナ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

聖心先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの聖心(セナ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「聖心先生って占い当たるのかな?」

「聖心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に聖心先生に占ってもらいました。

相談内容は「ヨリを戻そうとする元彼のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 330円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・宇宙チャンネル・チャネリング・スピリチュアルリーディング・チャクラリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・クロウカード・クリスタルカード・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・離婚・片思い・縁結び・浮気・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの聖心(セナ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの聖心(セナ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:ヨリを戻そうとする元彼のことについて
満足度:

聖心先生
初めまして。

今日はどのような内容をご相談ですか?

元カレからヨリを戻してほしいと言われ、私もその気になったのですが、喧嘩別れをしたので不安がなんです。

相性はどうなのかなと。

聖心先生
別れたのは何年前なん?
3年くらい前です。
聖心先生
えー!元カレから言われたん?いつ?
年末に一回「ヨリ戻そうか」と言われたんですが、お酒も入っていたので冗談だと私が受け取ってしまって。

でも先日、本気で考えて欲しいって言ってもらえて。

聖心先生
分かった。

待っていて、ちょっと彼のこと見て見るわ

(鑑定中)

聖心先生
うん、復縁しても上手くいくで。
本当ですか!?
聖心先生
上手くいくし、喧嘩別れした3年前からずっと彼の方は貴女の事を考えていたみたいやね。

この別れていた期間に彼の中で貴女のことが大切だと思っていて、覚悟をつけるためにずっと自問自答してたみたいや。

それで、今回勇気持って告白してみたって感じやな。

嬉しいですね。

ずっと考えてくれていたんですね。

聖心先生
それに、彼自身も貴方と別れてから、自分の色々な動きが停滞していたように感じていたみたいや。

貴方と一緒にいればしっかりと着実に前に進んで行けるんだって付き合ってた期間を振り返ったり、直接会ったりした時に気づいたらしいな。

頭でではなく、魂でな。

貴女が一緒にいたいと思える相手なら、不安に思わず、素直に向き合ったらええんやわ。

貴女が素直になれば、関係も上手く育まれていく感じ。

素直にですか。
聖心先生
彼と縁を感じる瞬間てない?

3年前、別れたものが今突然動き出すっていうより、愛情をずっと育んできた2人の縁が長く続いているから、ゆっくり動いてきたって感じやと思うわ。

どう?

別れてからも友人として何度か会うことがあったんです。

特に約束してなくても何度か偶然彼と遭遇するってことが何度かあったりして。

他の友人と遊んでいて、実は彼と友人も友達同士だったってことが分かったりもしました。

聖心先生
せやろ?

話して言ったら分かるんやけどな。

20〇〇年9月から木星が天秤座に入ってるから、パートナーシップの構築や人間関係と向き合っていく時期に2人とも入ってるんやわ。

必要な人との縁を結んで、自分が嫌だと思う人とは距離を置いていく流れが来てるんやんか。

その中で、2人とも心が安定しなかったんやわ。

そんな時期があるんですか。
聖心先生
20〇〇年10月11日から木星が蠍座に移動したことで、必要な関係性をグッと近づけていく時期に入ったから、2人とも魂が揺さぶられたんな。

それが引き金になって、元々持ってた後悔とか、お互いを思う気持ちが触発されて動き出したんやわ。

ちなみに、蠍座の影響が一番2人にかかってくるのが、今年の1月だわ。

だから今きたんですね。
聖心先生
今さ、貴女自身の周りとの関係性変わってきてる感じない?

彼自身も直感的に星の流れに従って動き出した。

蠍座の影響で貴女自身のパートナーシップを築くにあたって、人生がよりディープなものに変わっていってるはずなんやわ、勿論恋以外もね。

実は、一昨年くらいに体調を大幅に崩してしまって。

それで、お仕事を変えることになったり、色々あったんですけど、今すごく順調に流れが良くて。

聖心先生
貴女の中で不必要な感情を持たないように、エネルギーが不快になるものを知らせるために木星がどんどん流してるんやて。

お仕事の面でもそういう形で動いていったのが、今度から正確には1月2日の蟹座の満月からは、《家庭、女性》という面にシフトしていくんやわ。

今後、20〇〇年に向けての貴女自身の居場所なんかを作るためにいい流れを作ってくんや。

自分の思っていることが、必ず実現する時期に入ってきているん。

今のキーワードは《完全自己肯定》でな、過去のトラウマを思い出して不安になってしまうと

それが現実になってしまうんやわ。

なかなか大きく動くんですね。
聖心先生
綱渡りな(笑)

自己肯定することで、夢は叶わないものじゃなくて、確実に叶えられる場所にあるものだって思うだけ。

それで、全てが手に入る星の下にいるんやわ、貴女自身。

その代わり、素直じゃないと全てを失ってしまうから、見栄や意地っ張りで気持ちを誤魔化すのだけはしないで欲しいかな。

確かに、元カレにも素直じゃない。

お前の思っていることがわからないって言われて喧嘩になりました。

聖心先生
愛し合っている2人だからこそ、遠慮して見栄はってってなるんやけど、それいつか全部無くしてしまうからな。

貴女は素直で自分のことに自身を持って良い。

貴女は自身を持ってさえいれば、決して人に嫌われない習性を持っている人やで。

ありがとうございます。

嬉しいです!

最後にもう一個聞いて良いですか?

聖心先生
どんなこと?
私も年齢が年齢なので、彼とヨリを戻すとしたら、結婚も視野に入れたいんです。

例えば、今年中に結婚とかできるのかなって。

聖心先生
今、またネガティブになったやろ?(笑)

後ろ向きになったら、今年は逃してしまうからね。

これでわかった??

はい(笑)

今日はありがとうございました。

この後、先生から鑑定内で出た結果と今後のアドバイスを丁寧にまとめていただいたメールを頂きました。

電話で伺った情報だけでなく、触れられなかった恋愛以外の部分にも踏み込んだ内容が書かれていて、心から相談依頼者の事を考え、気遣って下さるんだということを知りました。

今度何か悩んだ時も聖心先生に相談します!

聖心先生との鑑定時間は19分間でした。
初回3000円の無料通話があったので2400円の支払いとなりました。

電話占いウィルの聖心先生の口コミ

【聖心先生と電話して感じたこと】

ちょっと特徴的な関西弁とハキハキした話し方で、同性の私から見てもちょっとカッコいいなと思う魅力的な声の先生で、普段はなかなか悩みを人に話せない私ですが、気軽に自分の思ったことを話すことが出来ました。

鑑定中については、驚きの連続で今までの占いに対する先入観を打ち壊されたような気がしました。

私はこれまで、占いといえば名前や誕生日、血液型などを話すものだと思っていました。

先生と会話を交わしながら「いつ誕生日とか聞かれるのかな」っと心の中で思っていたのですが、聖心先生は一言も、私や彼の情報を聞き出しませんでした。

けれど、彼からよりを戻してほしいと言われたこと、別れたのは三年前の喧嘩がキッカケだったことをお話ししただけで、彼の性格的な面や別れてからも度々彼と偶然会うことが多かったことなどを指摘されたんです。

先生は空や宇宙の流れから声を拾い、占術するのが主な占い方らしいのですが、こちらから出す情報は本当に少なかったのに、核心に触れられることが多くて、何度もどうしてわかったんですか!?と聞いてしまいました。

それから、私は少し人よりネガティブな面があり、先生とのお電話中も度々自分を卑下するような事を言ってしまったり

将来についての不安を口にしてしまったりと、なんとなく後ろ向きな思考をしてしまいました。

すると先生はその度に「後ろ向きなこと言ったらあかんよ!言葉は全部引っ張ってくるで。あなたは特に今そういう流れの中におるんやから、後ろ向きなことは絶対ゆうたらあかん。せっかくの幸せな人生が今の一言で全部パァになってまうで、明るいことだけ言わなあかん!」と繰り返し言ってくださいました。

私自身も先生から指摘を受ける度に明るい方に持っていこうとしますが、なかなか治らず(笑)

先生が持ち直させて下さるので、最後はすっかり甘えてしまっていました。

でも、何度も繰り返し言葉を直してもらっていたからか、段々とポジティブな考えが頭を巡るようになり、肩の重荷が下りていくような感覚を覚えました。

電話占いを終えてから数日経った今も先生との会話の中で約束した未来の自分への展望、前向きに捉えようという気持ちは薄れていません。

彼のこと、余談だけどと言いながらお話ししてくださった私自身の仕事のこと、これから増える家族のこと、全部実現させられるように先生のアドバイスを信じて今日も日々を過ごしています!

【聖心先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「夢は叶えられないものじゃなくて、確実に叶えられる場所にあるものだって思う」という言葉にとても惹かれました。

さまざまな方が、夢はいつか叶うとか、夢は見るだけでは叶わないという言葉を使われる中で、先生は夢は常に自分の手に届く場所にあるものだとお話ししてくださいました。

夢と書いてしまうと、なんだか遠くにあるもののように捉えてしまい、現状の自分との落差に心をすり減らしたり、焦ったり、気持ちを後ろ向きにしてしまいがちになるのですが、先生の夢に対する考え方に触れたことで、夢は自分が創造するだけで手に届く場所にあるという希望を持つことができました。

私自身、お仕事で夢について語ることがありますが、先生の言葉をなぞり、実際に叶えることで会得していきたいと思います。

また、夢に関連して何度も《完全自己肯定》を実践しようと挑戦していますが、未だに少しだけ自分を卑下したり

否定したりしてしまいそうになることもあります。でも、先生から難しいことだけど、本当に必要な力だという事を教わったのを思い出し、その度に気持ちを持ち直すことができています。

元カレとヨリを戻したいという気持ちの中に隠れたネガティブな感情を先生はきちんと見抜いて、その上で私に足りていなかった要素を入れる為の励ましを下さったのだと分かるこの言葉たちは、相談を終えてから何日も経った私の心の中で、未だに輝き続けています。

【後日談】

今日こちらで感想を書くことにしたのは、元カレと会ってきたからです。

電話の後、彼にLINEを送ったのですが、お互いに仕事が忙しかったのでなかなか会う時間が作れない状況でいたのです。

仕方なく、電話で告白しようとしたところ彼から「直接聴きたい。俺、真剣だから。本気だから、お前の返事をちゃんと聴いて覚悟決めたい。」そう言ってもらえて、そんな男気溢れる姿に不覚にも惚れ直してしまいました。

それから何日かLINEのやりとりはあったものの、電話はお互いに気持ちが溢れてしまうといけないからと我慢していました。

友人として当たり前のように電話でおしゃべりしていたのに、電話ができない時間がこんなにも恋しいなんて思わなかったですし、年甲斐もなくやきもきしてしまいました。

そして、待ち合わせの当日。学生時代は2人ともお金がなくてご飯といえばサイゼリアに行くことだったのですが、今回は駅前のお洒落なイタリアンバルでお話をしました。

彼は実は喧嘩別れする前に他の女性からアプローチを受けていたこと、別れてからその女性と何度かデートもし、一線を越えた時もあったがどうしても私と比べてしまい、すぐに上手くいかなくなってしまったこと、時々私と電話すると自分に寄り添って会話してくれていたんだなと気付かされたことを話してくれました。

私自身はあれから、男性とデートすることもなく過ごしていたので、思わぬ彼の告白にショックを受けてしまいました。

そして私の悪い癖ネガティブモードに入りそうになりましたが、先生に前向きな姿勢で、あなたの言葉は現実になってしまうから、絶対に打ち消してと言われたのを思い出しました。

私は自分の直感が信じると決め、自分の気持ちを素直に打ち明けました。

「正直、今の話を聴いてすごく傷ついた。でも心が動くってことは、まだ貴方のことが好きなんだと思う。別れてから三年間ずっと後悔してた、もう貴方しか考えられません」

思い出してもすごく恥ずかしいことを言った気がしますが、先生と交わした約束を守れて良かったです。

聖心先生に頂いた言葉がなければ、彼の言葉を受け入れることができなくて別れたままだったかもしれません。

聖心先生、本当にありがとうございました!!

 

電話占いウィルの聖心(セナ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:浮気相手の元に行った元カレと復縁したいです。
満足度:

かつて浮気相手の元に走った元カレとの復縁に関して相談に乗っていただいたこと、とても感謝しています。
聖心先生のいう通り別れて間もなく1年を迎える手前で、元カレから突然連絡がありました。
聞けば浮気相手とは別れたということ、そして私のことがずっと気になっていたので近々会いたいということを言ってきました。
おそらく元カレとは復縁できるのではと思っています。
なので聖心先生のおっしゃったとおりの展開になっています。
約1年前に失恋したばかりで復縁の可能性があるかどうかを先生に相談したときは約1年後に何もしなくても元カレは私の元に戻ってくると言っておられたのですが、当時は1年も待っていられないと思いましたし他に男性を探した方がいいのではと感じましたが待った甲斐がありました。
そして聖心先生から元カレが戻ってきたらより女らしくなるようにというアドバイスもいただいていたので、今後はより元カレ好みの女になれるように努力したいと思います。


投稿者:あーやん
内 容:別れた元カレのことについて
満足度:

電話占いは初めてでしたので、すごく緊張しました。

だけど、聖心先生の優しい口調で緊張はすぐにとけました。

彼とのことを聞いてくださる時も、傾聴してくれて、悩み相談をしているかのようでした。

話しているうちにどこかスッキリした感覚さえありました。

彼の性格分析、私の性格分析どちらも私たちのことを知っているのではないかというくらい当たっていてびっくりしました。

それから、彼と私の相性についても鑑定してもらいました。

相性は、とても良いが、お互いが傷つくのを恐れていると言われ、その通りだと確信しました。

それから、具体的に、何月何日に行動を起こしはじめ、電話での彼への伝え方、引っ越すならいつくらいなどとアドバイスをいただきました。

その後、教えてもらった通りの日に行動し、彼の気持ちをきちんと聞くことができました。

それから、彼の元へ引越しをして2人で幸せに暮らすことができているのもあの鑑定で背中を押してもらったことが大きいと思っています。

 

電話占いウィルの聖心(セナ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いウィルの聖心(せな)先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<