復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの麗華(れいか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

麗華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの麗華(れいか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「麗華先生って占い当たるのかな?」

「麗華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に麗華先生に占ってもらいました。

相談内容は「主人のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分 280円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導など

実際に電話ウィルの麗華(れいか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの麗華(れいか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人のことについて
満足度:

麗華先生
お待たせしました。

ウィル鑑定士麗華です。

今日はよろしくお願いいたします。

お願いします。
麗華先生
はい、今日はどうしました?
主人のことなんですけど。

新婚当初に一度、彼が他の女の子と恋人同士みたいなやり取りをしていたところを見てしまいまして。

その時に彼に聞いたら、「軽い気持ちでやってただけで心変わりしたわけじゃない」って言って謝ってくれたんですよ。

なので、「じゃあもうしないでね」ということで話はついたんですけど。

それからしばらく経って、未だにふとした瞬間、またやるのかなとか。

今度は心変わりするようなことが起こるんじゃないかなとか不安になってしまって。

麗華先生
うん。
今後、結婚生活続けていけるのかなって思って。

今、彼はどう思っているのか知りたくて、相談させていただきました。

麗華先生
はい、わかりました。

旦那さんのお名前と生年月日を教えてください。

名前は○○です。

生年月日は○△□です。

麗華先生
○△□ですね、はいわかりました。

一旦視て来ますのでお待ちください。

1分半ほど無音声

麗華先生
お待たせ致しました。

確かに旦那さんちょっと自由人みたいなところがあるね。

細かいこと言っちゃうとすごい嫌なんだよね、彼としては。

それよりも、何かのびのびと自由にやらせてもらって、ある意味いいところをいっぱい褒めてあげると、どんどん一生懸命家族のために頑張るみたいなところはあるので。

あんまり細かいこと言っちゃうと、ちょっとイヤになってきちゃうっていうか。

だから上手くいくためには、褒めて伸ばす。

褒めて、はい。
麗華先生
そう褒めて伸ばす!

それがもうほんとに一番いいかなと思うの。

はい。
麗華先生
そうですね、あんまりそういうことを考えないで、自由人な人だからな〜と思って、あなたはあなたなりに、生活を楽しむ。

例えば、お茶に少しこだわってみたりとか。

ティーカップに凝ってみたりとか、そうやって楽しんでいる方が彼としては嬉しいなって言っている。

はい。
麗華先生
ちょっと自由人だから、それでいてカッコイイね!なんて言われるとその気になっちゃうとことかも持っている。
はい。
麗華先生
だからといって家庭を、じゃあハイそうですかって捨てられるほどではないんですよ。
そうですか。
麗華先生
だから大丈夫ですから。

それよりも、あなたがお部屋をコーディネートしたりとか、生活を楽しんでるのを見たら、彼も「なんか楽しんでくれてるんだな」と自分も仕事頑張ろうと思ってくれるのかなぁと思いますよ。

そうですか。
麗華先生
せっかくご縁あって一緒になったのになんかね

前のこととかで影を見ちゃって、ダメになっちゃうのはもったいないなと思うんだけどな。

そうなんですよね。
麗華先生
うん、そしたら思うツボですよ
思うツボ?
麗華先生
前の女性の思うつぼになっちゃうじゃないですか。
そうですね、うん。
麗華先生
だから、そうやって楽しんでいかれたらどうでしょう。
はい、楽しむですか。
麗華先生
旦那さんは自分がほんとに愛されてるんだって、愛情がいっぱい欲しい人なので
はい。
麗華先生
本当に俺は愛されてるんだなと思ったら、もっと返していくっていうのかな。
あぁ。
麗華先生
自分に対して愛情がなかったり、思いやりが欠けちゃってたりするのには敏感なので。

そこは大事にした方がいいなとは思いますよ。

その女の子とやり取りしてた時も、さみしかったからちょっと構ってもらってたとか言っていたんで。

そういうとこあるのかもしれないですね。

麗華先生
そうそうそうそう、ほんとに自分に愛情が向いているのかな?とかね。

うん、そういうのはよく見ている人なので。

欲しがる人なので、愛情の方を。

与えるっていうよりは欲しがる。

あなたも、与えるっていうよりはどっちかって言うと欲しがっちゃう。

そうですね。
麗華先生
お互いで欲しがっちゃうから。

であるなら先にこっちから与えると、返ってきますんで。

あ〜。
麗華先生
この相乗効果で、してみたらいかがでしょうか。
こっちから与えていっていれば、他の女の子とどうこうってことは無くなる。

なにかする理由もないってことですか?

麗華先生
うん、ないと思います。
分かりました。

ありがとうございます。

麗華先生
あんまり無理しないで頑張ってください。
はい、ありがとうございました。
麗華先生
はい、ありがとうございます。

失礼いたします。

麗華先生との鑑定時間は11分間でした。
初回3000円の割引があったので無料で占ってもらう事ができました。

電話占いウィルの麗華先生の口コミ

麗華先生と電話占いをして感じたこと

こういう電話占いは、無駄に話を引き延ばされてたくさん料金を取られるという先入観があったのですが、そんなことはなく、特典のポイント内で占いを終えることができました。

そして麗華先生は的確なアドバイスをしてくださるので、時間が短くても物足りなさを感じることはありませんでした。

今度電話をするときは事前にいくつか質問を用意してから臨もうと思います。

麗華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は自分に対しての愛情に敏感だということと、私も彼も愛情は与えるよりも欲しがる方だから先に与えた方が返ってくる、と言われた時は、あぁなるほどなと思いました。

以前女の子と連絡を取っていた時もそうですが、彼は寂しさを感じるとおかしな行動に走る傾向があると感じていました。

それを言い当てられた上で、先に愛情を与えた方がいいと解決策も教えていただけたので、納得してお話を聞くことができましたし、実践してみようと思いました。

後日談

今までは彼のことを信じることができず、度々過去の過ちを責めるようなことを言っていました。

先生の占いを受けてからは、アドバイスしてくださったように、彼に口出しするよりも自分の生活を楽しむことに集中し、何かしてくれた時には大げさなくらい褒めて感謝を伝えるようにしています。

そのおかげか、何もない日にちょっとしたプレゼントをしてくれましたし、何より私自身の気持ちがとても穏やかになりました。

今後もこのまま、彼といい関係を創っていけたらなと思います。

麗華先生に占っていただけて本当に良かったです。

 

電話占いウィルの麗華(れいか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

実際に電話ウィルの麗華(れいか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いウィルの麗華(れいか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫との今後について
満足度:

初めまして。
麗華先生
初めまして、麗華と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくおねがいます。
麗華先生
はい、どうしました?
今、結婚しているんですけれども、主人とぶつかることが多くて、この先もずっと一緒に入れるのかって見てもらいたかったのと、2人の恋愛的な相性的なのはどうなのかなっていうのをお聴きしたくて電話しました。
麗華先生
旦那さんとぶつかっちゃうって何か原因などはあるんですか。
子どものこととかが一番多くて、教育方針とかの違いだとは思うんですけれども。
麗華先生
あ〜なるほど、例えばどんなことですか。
子供は今、5才と3才の男の子なんですけれども、主人は男の子だから、ビシッと言った方がいいと思っていて。

私はどちらかというとまだ小さいからそんなに怒ったりしなくてもいいんじゃないかなって思うところでぶつかったりします。

麗華先生
そうなんですね。そしたらお二人の相性を見てみますので、お名前と生年月日を教えてください。
M子です。

1991年11月21日で、主人がK太で、1990年4月22日です。

麗華先生
旦那さん結構気難しいんじゃないですか。
そうなんです。

麗華先生
視てみますね。

(鑑定中)
麗華先生
お待たせ致しました。

まず相性のお話しなんですけれども、いいか悪いかでいうと、あなた様からすると、そんなに悪くはない人なんですけれども、彼の方からすると、ちょっとあんまりよくはないねっていう。

相性でいうと、本当は、旦那様の方があなた様に従うみたいな感じなのよ。

従うしかないんです、本来だったら。

そうすると上手くいくんです。

なんだけど、それじゃ本人がい気難しいんところを持っているんで嫌だと。

体裁を気にする、旦那としてあなた様が仕切ろうとするっていうのが気に入らないみたいになっちゃうんですよ。

だけどその方が本当は家庭は円満になるんです。

あなた様がむしろ取り仕切っていった方が彼がサポートするというか従っていく方が本当は上手くいくんだけれども。

それが、できないというか、彼の方が。

あんまり急に馴れ馴れしくされると気難しいんところがあるので、彼の方がすごく嫌になっちゃたりとか。

夫婦だからといってなれなれしいのが嫌みたいなことを言い出しちゃったりとか、ちょっと自分を立ててくれないとってすごく思っている人だとは思います。

う〜ん
麗華先生
自分が正しいと思っているので、やっぱり。

気分が不安定なところもありますから、自分が機嫌が悪い時とか逆鱗に触れちゃたりとか、地雷踏んじゃったりなんかすると大変なことになっちゃう。

そうですね〜
麗華先生
あなた様が提案をしているのに、真正面から批判的な返しをしてきたりするから、あなたもカチンときちゃう。
はい。
麗華先生
ちょっとそういうところでぶつかりやすい2人ではある。

だから、恋愛相性なんですよ、どちらかというと。

恋愛相性って感じなんですよ、ご夫婦っていうより。

グッとふたりで惹かれあってっていう。

でも、破壊作用ってのが働いるんですけれど、でも、何パターンかこの中にはあって、その中では一番破壊作用は弱くはなるんですけれども。

本当は、彼のほうがあなたに上手に尽くしていけば、本来は上手くいくんですけれども。

ちょっとやっぱり彼が頭固い部分があるので。

固い時あります。
麗華先生
ね〜。そこでみんながママって。

パパ、パパって持ち上げてくれればいいんだけれど、ママ、ママに偏っちゃってる。

そうですね。みんな子供達はママ、ママなので。
麗華先生
で、あたな様は筋が通ったことをビシッと言っちゃうので
そうですね〜
麗華先生
それでいて彼の方は、気分でいうからトンチンカンなことを言ってしまう。
言い合いになった時は、生返事をするんですけど、実際同じシチュエーションになった時に、あ、この前聞いてなかったんだな。

て思う言動が多いかなってことが多々あります。

麗華先生
そう聞いてないと思うんです。ほぼ。

基本批判されてると思うから。

普段こういう風にしてすごい感謝しているんだ〜から初めないと、聞く耳を持たない。

持ち上げないといけないってことですよね。
麗華先生
そうそう、普段こういうことをしてくれて本当ありがとう。

腹立ってそんなこと思ってないかもしれないけど、一旦飲み込んでそこを言ってから、もっとこうしてくれると助かるし、ありがたいと思えるんだよねって言った方がまだ聞きますね。

やんわりと、やんわりと言う。

じゃないと、俺のことバカにしやがって。

旦那たるべきもの、男たるべきものみたいなところがあるから。

ま、お子さん達の相性も入ってくるから、4人で、家族でっていうエネルギーバランスが取れていると思うので。

なんかたまにはみんなで、さすがパパってかっこいいところを魅せれるところを作ってやるとか。

持ち上げながらいかないと、頑なになっちゃって非常に面倒くさくなってしまうので。

たまに、そういうのを作ってあげると、より良くもうちょっとなってくるのかな。

恋人っぽいって話だったじゃないですか。

恋愛関係としてはいいってことですか。

麗華先生
あんまりね、生活の事とかそういうことって関係無いじゃないですか。

情熱的に惹かれあって、喧嘩したら別れちゃうこともあるよ。

ぶつかりやすい所を持っているので。

そういう意味での恋人相性なんですね。

結婚するとここに生活のお金の問題だったり、価値観だったり、もちろん子育てのこととかいろんなことが絡んでくるじゃないですか。

そうなるとますますこじらせやすいっていうことなんですね。

時に、それこそお子さんをご実家に預けるなりなんなりして、ロマンチックなデートをするとか、そういうのもいいと思うんですね。

うーん、笑
麗華先生
でも多分、あなた様がそんな気分にならない。

だから、今は持ち上げつつかな。

拗ねるとね、やっかいではありますよね。

長いんですよ、気分屋みたいな感じなんですけれども。

そうですね。
麗華先生
気分が下がっちゃうとそのまま拗ねまくっちゃうから、気分を自分で勝手に持ち上がってくれればいいけれど、人がやってくれないとそうなれないみたいな。

だから、イライラしてきちゃうと思うんですよね。

ちょっと私も歯を食いしばって褒めてみます。
麗華先生
食いしばらなくてもいいと思うけど、「ありがとね」とかいっぱい言ってあげるとか。

ムリのないように。

そのうち男の子たちがママって助けてくれると思うので。

パパは拗ね屋さん、上手にこうね。

一番よしよしってしてあげるって所を大事にしていけばいいんじゃないかな。

わかりました。ありがとうございます。
麗華先生
はい。ありがとうございました。

麗華先生との鑑定時間は17分間でした。

麗華先生 鑑定料

・麗華先生と電話占いをして感じた事

今回、先生に占ってもらい、ものすごく的を得てることを言われたと感じました。

特に、主人の性格に関して、生年月日を言っただけで気分屋だと言われ、それだけでわかるのか。と思いました。

・麗華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

恋人相性だということと、私に従っていくとうまくいくという言葉が心に残りました。

まさに、恋人の時の方が惹かれあっている感覚はありました。恋人の方がまだうまくいってたと感じたことも多々ありました。

夫婦関係を上手くしていくには私についてきてもらった方が上手くいくことも感覚では思っていたので、それが本当だとわかってよかったです。

・後日談

気分屋なのに自分で持ち上げられないどうしようもない彼との関係性に不安にはなりましたが、話しを聞いた後、上手くいくように、気分屋の彼をおだてておだてて生活をしてました。

いつもより、気づいた家事をやってくれたり、ありがとうと伝えるだけで嫌な顔せず次の日もやってくれたことを思うと、先生がおっしゃっていたことの意味もわかりました。

まだ、私についてこい!っていうところまではいってないですが、これを続けて気分屋の彼を上手くコントロールできるようになったら、関係性もよくなると実感することができました。

 

電話占いウィルの麗華(れいか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:遠距離になってしまった元彼と復縁したい
満足度:

ずっと20代後半からお付き合いをしていた彼がいました。
現在で6年目です。
年齢的にはそろそろ結婚したいと思う頃で友人達もかなり結婚式をバタバタ挙げているので毎月出席することが多くなりました。
私もそろそろ結婚したいな。と思っていた時に彼が何と転勤で大阪に行くことになってしまいました。
彼氏がその時に言ってくれた一言が「ついてくる?」とプロポーズだったのだと思いましたがその時は今の仕事どうしよう。大阪って行ったことないし、どれくらい住むの?ととても不安になりました。
思ったことを素直にぶつけたつもりでしたが彼もいつまでかも分からず、自分も住んだことがないと不安とイライラから喧嘩してしまいました。
素直について行けば良かったのにそのまま別れてしまうことに。
でも3ヶ月経ってやっぱり彼の近くがいいと思うようになり今私は復縁をお願いしたら受け入れて貰えるかとても不安になりました。
そこで麗華先生に聞いてみました。私の寄りを戻したいという気持ちは受け入れて貰えるのか、今言っても大丈夫なのか。ということを聞いてみました。
かなり恋愛は得意な先生だったので私の性格などもズバリ言い当てられ時期も出来れば何月までがいい。という具体的なことを言っていただき、思い切って連絡して大阪まで向かってみました。
彼も1人で何とか生活を始めてやっぱりさみしかった。すぐについてきてくれると思った。と素直にいい合えるました。
そして今は結婚へ向けて進んでます。
本当に背中を押して貰えて良かったです。


投稿者:りっす
内 容:別れた元カレと復縁できるかについて
満足度:

電話占いにまだ慣れず、この間はものすごくぶしつけに相談を始めてすみません。
復縁のことで相談したHです。
麗華先生に元カレとの復縁を占ってもらったのですが、先生がいたから複雑な関係から復縁に持っていくことができました。
どうしても元カレのことを引きずってしまって、このような相談をしました。
しつこく何度も復縁ができる方法を聞いてしまって申し訳ありませんでした。
でも麗華先生が丁寧に復縁ポイントを教えてくれたことで、私の運命は変わりました。
麗華先生が言っていた復縁のカギのおかげで、彼に昔のことを許してもらえました。
どうやら彼は本当にそこで怒っていたようなのです。
私と彼との別れの原因をずばり当てられて、さらには復縁するためのポイントまで懇切丁寧に教えてもらったおかげで、今の状態があります。先生との出会いがなかったら絶対に上手くいっていなかったと思います。
電話占いに頼って良かったと思うし、その中でも先生に偶然相談して良かったです。
また何かあればよろしくお願いします!


投稿者:ミナコ
内 容:2年間連絡していない元彼と復縁できるか知りたい
満足度:

友人が麗華先生に鑑定して頂き、的確なアドバイスのおかげで復縁できたと言うので、私も麗華先生に鑑定して頂きました。

2年前に別れた彼とは一度も連絡をとっていなくて、今何をしているのかもわからなかったんですよね…。

麗華先生に「2年間ずっと元彼のことを忘れられなくて、今連絡したいんですけど復縁できますか?」と聞いてみたんです。

麗華先生はじっくりと鑑定してくれたのですが、「復縁するなら今ではなくて季節が変わる頃がいいわね。その頃に連絡したら元彼とうまくいくでしょう」と仰って頂きました。

その間、何度か麗華先生に不安な気持ちを聞いてもらっていたのですが、ある日麗華先生から「明日連絡してみて」と言われドキっとしました。

ちょうど新しい季節に入ろうとしている時期で、元彼に電話をしたら喜んでくれたんです‼

嫌がられなかったので嬉しかったですし、元彼から「ずっと忘れられなかった。会える?」と言われ…復縁成功しました。

麗華先生には何度もご相談にのって頂き感謝しています。

 

電話占いウィルの麗華(れいか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<