復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

錫村茜音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 280円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・過去視・未来予知・スピリチュアルリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・エネルギー・チャクラ・インナーチャイルド・エンジェルカード・オラクルカード・九星気学・西洋占術・東洋占術・宿命占術・気学・数秘術・陰陽五行・開運気学

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・心・健康・霊的ご相談・愛の問題・魂の本質・ペットへのヒーリング・開運指導など

実際に電話ウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:男性との出会いについて
満足度:

初めまして、よろしくお願いします
錫村茜音先生
はいよろしくお願いします。こんばんは。

それではどういった内容でしょうか?

えーと、ここ数年彼氏ができないのですがどういった出会いがこれからあるのでしょうか?
錫村茜音先生
分かりました。

それでは見させていただきます。生年月日を教えてくださいますか?

それでは、見ていきます。どれくらい彼氏はいないんですか?

2年位いませんね。
錫村茜音先生
そうですか。出会いはありますよ。

ちゃんと御結婚もされますよ。そういうお相手もちゃんといるので大丈夫ですよ。

安心してください。

例えば、何歳くらいで結婚しますか?
錫村茜音先生
早ければお相手の方が3年後か4年後くらいですね。

それがベストタイミングです。でも、来年も出会いはあります。

ただできちゃった結婚のような感じになりますね。

3~4年後のほうが結婚が整ってきます。待っていたほうがいいですよ。

来年会う相手と、3年後に会う相手は違うんですか?
錫村茜音先生
そうですね。相手は違います。

3~4年後に出会う人は年上ですね。引っ張てくれるような人ですね。頼りになる方です。

どのくらい年上のほうがいいんですか?
錫村茜音先生
そうですね。3つ以上離れてるほうがいいですね。

例えば、出会いの波があるときって待っちゃう人が多いんですが、外に出たほうが出会う確率は上がるので外に出たほうがいいですよ。

家に閉じこもっていると出会いが減ってしまいますから。

結婚する相手はもう出会っている人ですか?
錫村茜音先生
そうですね。まだ、出会っていない新しい方ですね。

楽しい恋愛ができそうですよ。地に足をつけた恋愛ができそうですよ。

今までいい恋愛をしたことがないんですけれど・・・・・。
錫村茜音先生
お客様は、出会いは多いんですよ。

でも相性が悪かったり自分が悪い部分もあったりします。

これからのための経験だと思えばいいです。そんなに気にすることはないですよ。

私は、将来その人と結婚して子供はできますか?
錫村茜音先生
子供ができないことはないですよ。

ただ子供は授かりものなのでその時必要であればできると思います。

子供も学びなので。もし嫌であればできないですし。

私は、一人で自立して生きて行って結婚しないと思ってました。
錫村茜音先生
そんなことないですよ。

出会いは多い方なので外で人とコミュ人ケーションをとれば出会いはありますよ。

直感で出会うといいですよ。

今までは年上と、年下どっちとつきあうことがありましたか?

タメか年上ですね。
錫村茜音先生
年上だと明るい人が多いですね。

タメだと衝突してしますところがあります。

年下でも悪くはないですがどちらかというと年上のがいいですね。

趣味を広げるといいご縁が入ってきます。

他の出会いはもうちょっと早いんですか?
錫村茜音先生
出会いは早いですが、お付き合いが早ければいいわけではないですね。

3年後がいいと思いますよ。でも、いまからご縁探しはしておいたほうがいいですよ。

今からであった人の紹介もあると思います。いろんな人と縁を繋ぐのでしておいたほうがいいですよ。

もし、出会いを探さなかったら出会いはないんですか?
錫村茜音先生
外に出ないと確率は下がります。

でも、出会いが多い方なので結婚はしますよ。結婚は求めればできる人ですよ。

自分で拒否しなければ・・・。

拒否してますね。(笑)今まで付き合ってきた人がいい人じゃなかったので拒絶しちゃうんですよ。
錫村茜音先生
でも、結婚はしたいんですよね。

今まで出会った方と違う方に出会いますし。

頑固な方ですが面倒見のいい人と出会います。地味な方かもしれません。

自分が自分がってところがない感じの人ですね。

最初に興味がなくても優しさとかに気づいて興味を持ってくると思いますよ。

口が悪いところがあっても、なんだかんだ優しい人ですよ。

その人とは長く付き合うんですか?
錫村茜音先生
そうですね、結婚をするので長く付き合うと思いますよ。

最初は今までの相手と違って戸惑うかもしれませんが、一緒にいて落ち着く方ですよ。

やりたいこともある程度やりやすいし、相談も聞いてくれます。

それでは、そういった人と出会えるように外出などしてみたいと思います。
錫村茜音先生
応援してますよ。いい出会いがありますように。頑張ってくださいね。

錫村茜音先生との鑑定時間は17分間でした。
初回3000円の無料通話があったので740円の支払いになりました。

電話占いウィルの錫村茜音先生の口コミ

錫村茜音先生と電話占いをして感じた事

気さくで話しやすい方でした。明るく率直な意見を述べてくれるのでわかりやすかったですし、いろんなことを教えてくれるのが良かったです。
断定的に言ってくれると信憑性があって信じられました。すごく話しやすくて初めてでも緊張せずに相談ができました。
また、機会があれば占って欲しいですね。恋愛だけではなくほかのことも聞きたくなってしまいました。
電話占いは気軽にできてすごくよかったです。相談してみてよかったです。

錫村茜音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

出会いは多いですし結婚もできますよ。この言葉は心に残りましたね。
意外だったので。出会いは確かに多いですが付き合うまでに至らなかったりするので結婚はできないと思っていたのをはっきりと結婚できるといわれたので印象に残りました。

後日談

連絡先を交換したり出会う男性は確かに多く、しかも今までとは違ったタイプの人で優しい人に出会うようになったので占いが当たっていることに驚きました。
これは今後の出会いやこれからの結婚が気になるところなのでもっと外に出かけたいと思います。
以前は出会いはあってもいい人には巡り合わなあったので占いをしてみてよかったです。
来年の出会いはあまりよさそうではないので3年後に向けていい出会いを探していきたいと思います。

 

電話占いウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:純子
内 容:夫の不倫の相談
満足度:

私は夫の不倫を知ってしまって、一人でずっと悶々と考えていました。あまりにそればかり考えてしまっておかしくなりそうで、錫村茜音先生に鑑定をお願いしました。
涙ながらに電話口で話すのを、錫村茜音先生は終始心配してくれましたね。その優しさが胸に響きました。今まで誰にも言えなかったことなので、それを話せただけでも少し胸の苦しさが発散されました。
そんな私に錫村茜音先生は今後の身の振り方をアドバイスしてくれたのです。錫村茜音先生の話を聞いて、そんなにうまくいくだろうかと思ったけど、アドバイスを忠実に守ってやってみると、夫は当然のように愛人と別れてくれて、私の元へ戻ってきてくれました。
私は夫を責めたりはしませんでした。でもそれが逆によかったようで、夫は自然と反省してくれています。そして家族に優しくなりました。もし錫村茜音先生に話をしなかったら、多分こんなにいい方向になっていないと思います。
だから錫村茜音先生の鑑定は本物だと思いました。私は電話占いで心も救われて、さらに家庭も救われました。とても感謝します。

投稿者:A
内 容:不倫相手を諦めさせるためには
満足度:

私の夫は不倫しました。ほんの出来心だったそうです。私はそう言われてしばらくは許せなかったけど、それでも夫だけが悪いわけじゃないと分かっていたので、許す気になったのです。それなのに夫の不倫相手が夫を手放してくれませんでした。
悪いのは夫と夫の不倫相手のはずなのに、私は不倫相手に「夫と別れたら近所に関係をバラまいてやる」と脅してきたのです。さすがにご近所さんにそんな話を聞かれるわけにはいかなくて、どうしようもなくなって困っていました。そこでどこにも言えずに錫村茜音先生に相談したのです。こうして不倫相手に夫を諦めさせるためにはどうしたらいいのか視てもらいました。
おそらく具体的な意見は聞けないだろうなと思っていたし、失礼にも若いように見受けられた先生の声を聞いて話半分に聞くつもりでした。でも錫村茜音先生のアドバイスはすべてにおいて完璧で、これを聞いて早速試してみたのです。
これが功を奏し、なんと浮気相手が夫を諦めてくれました。諦めさせる手立てはあるものなのですね。今は夫にチクチク言いつつ、今後の浮気がないように目を光らせています。

 

電話占いウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<