復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの新月愛(しんげつあい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

新月愛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの新月愛(しんげつあい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 230円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・透視・チャネリング・縁結び・過去視・未来予知・来世・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー・エネルギー診断・チャクラ・インナーチャイルド・タロット・エンジェルカード・オラクルカード・数秘術・風水・カラー診断

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・適職・転職・天職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・来世・開運指導など

実際に電話ウィルの新月愛(しんげつあい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの新月愛(しんげつあい)先生の鑑定を受けました。

相談者:うさぎ
内 容:婚期について
満足度:

新月愛先生
もしもし。
初めまして。
新月愛先生
初めまして。
お待たせしました。
私うさぎと申します。

えっとですね。

色んな人とお付き合いしたりしてみるのですが。

結婚となるとこの人だと思えるような人と中々出会えないんですね。

もしも今後結婚するなら相手はどんな人で、いつ頃結婚しそうですか?

お願いします。

新月愛先生
うさぎさん生年月日はいつですか?
はい。

〇〇年〇〇月〇〇日です。

新月愛先生
そうですね、うさぎさんはすごく真面目な方なんですね。
はい。
新月愛先生
なので相手も真面目な方がいいですよね。

で、相手は個人主義者で我が道を行くっていう、

引っ張って行ってくれる方がいいと思うんですよ。

ちなみに、えとお年齢は今おいくつですか?

〇〇歳です。
新月愛先生
じゃあ年上がいいかもしれませんね。

はい。

うさぎさんの場合、年上がねすごく合っていると思うんですよ。

うさぎさん下のお名前教えていただいでいいです?

no name
もこです。
新月愛先生
やっぱり出会いがあってもなかなか続かなかったんですよね?
続きはするんですが、結婚となるとこの人でいいのかなと迷ってしまうんです。
新月愛先生
前のちなみに彼氏はどんな人ですか?
ちょっとだらしがなかったりする人でした。
新月愛先生
そうなんですね。

結婚って、実は赤い糸は10本ぐらいあるんですよ。

そうなんですか?
新月愛先生
そうなんです。

誰と一緒に生活するかによってぜんぜん変わってくるんですが。

でも全てにおいて学びはあるんですよ。

どんな人と結婚しても。

なのであまりね、こうじゃないととか、絶対に幸せにとか思わないで。

どんなことも、辛いこともあると思うだけど、自分の直感でこの人といて居心地のいいなと思う人と結婚して欲しいんですよ。

で、カードの方もこれから2年ぐらい先に新しい出会いがあるというのは出ているんですよ。2年の内に結婚ができると出ています。

好きな趣味は何ですか?

本とかペットとか…。

家でゆっくりするのが好きです。

新月愛先生
例えばそういうことで同じような趣味の集まりとかはあったりしますか?
特にないです。
新月愛先生
例えば交流会に行ったりとか、同じ趣味の人がいいと思うんですよ。

その人とすごく共感したら愛は続いていくというカードがでているんですよ。

同じように趣味を分かち合える人が一番いいと思うんですよ。

そういうふうに、うさぎさんが好きなことにまず目覚めていただくところが一つです。

好きなことはしてますか?

特にしていなくて、家にばかりいます。
新月愛先生
旅行とかは好きですか?
行けてないです。
新月愛先生
近くのカフェなどに行くのは好きですか?
はい。
新月愛先生
そこで一人で来ている男性だとか、ちょっと周りを見ていただきたいんですよ。

なにか同じような感じで一人で来ている男性に声をかけてもいいですし、そういったゆったりした人同士がいいと思うんですよ。

その方が出会いは続くと思うんですね。

すみません。

つまり、私は2年以内にそういった場所で出会って電撃結婚するかもしれないってことですか?

新月愛先生
結婚というよりは、2年の間に結婚相手と出会うカードがでています。

それを大事にして欲しいんですよ。

自分の中余裕を作らないといけない。

そういうカードが出ています。

お家の掃除はしていますか?

お部屋の中と頭の中って実は一緒なんですよ。

頭に余裕がないと部屋も散らかります。

掃除などをしてそこに余白を作る、空白を作るということが大事です。

余白を作ると新しい出会いとか、新しいエネルギーがどんどん入ってくるんですよ。

はい。
新月愛先生
今やることは、古いアプリを消す。

古い全然連絡してない人は消去する。

そして着てない服。

ちょっと3年連絡してないなって人はちょっと一旦消してもらってもいいし。

3年ぐらい着てないような服は全部断捨離して捨てもらいたいんですよ。

新しい気が入るとそういうすると新しい出会いが空いたところに絶対に埋まってくるんですよ。

消すんですか?勇気いります….。
新月愛先生
3年連絡してない人、全然してない人ですよ。
実は隠していたんですが、彼氏がいるんですけど、その人との関係で…結婚はどうかなと考えてしまっているんです。
新月愛先生
その人とは何年付き合ってるんですか?
3年です。
新月愛先生
誕生日はいつですか?
〇〇年〇〇月〇〇日です。
新月愛先生
結構この方、性格とかぶっ飛んでませんか?
そうですね…はい。

先ほど元彼と言ったんですけど、実は今の彼です。

新月愛先生
めちゃくちゃ無邪気な子供みたいな方なんですよ。

今はすごく平和主義というか色んな人に優しいので多分安定はすると思うんです。

ただ、子供みたいに無邪気な方なんです。

人生を楽しむ天才みたいな人…3というナンバーが出ています。

結婚しようとかは出ていないですか?

プロポーズはされたのですが、迷っています。

本当にこの人でいいのかな?と。なのでなかなか結婚と思えない人ということです。

新月愛先生
この人は無邪気な子供みたいな人なので、一緒に楽しめるということがあればうまく行きますよ。

この人は旅行とか楽しいことが好きだと思うんですよね。

一緒に楽しめる無邪気な遊びしていけたら永遠に続きますよ。

この人悪くないですよ。

人生を楽しむ天才と一緒に楽しめたら上手くいきますね。

今の人を含めて、うさぎさんは2年以内に結婚すると出ていますよ。

うさぎさん、大丈夫ですので安心してください。

そうなんですね。

わかりました。

ありがとうございました。

新月愛先生との鑑定料金は1380円となりました。

電話占いウィルの新月愛先生の口コミ

新月愛先生と電話占いをして感じた事

割とハキハキとした喋り方の先生でした。
話を聞いていただいてから鑑定までの時間はすごく短くて、話しながら占っているようでした。
複数の占いを手早くされているようでとても鑑定は早かったです。
そのため、待たされるようなことはなく、短い時間でたくさん話を聞いていただけました。
生年月日を使った性格診断をしたのかな、と思ったらあっという間にカード占いの結果も出ていました。
先生に相談することで自分の考えでは思いつかないような考え方やものの捉え方があって、新しく視野が広がったような気がしました。

新月愛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

2年以内に結婚ができる相手と出会える
結婚できますよ、安心してください

と言われて安心しました。今はまだ半信半疑ですが、精神的にこの2つの言葉のおかけで、次もちゃんと出会いがあるのかもしれない、と安堵できました。

後日談

結婚は中々考えられなかった彼とは別れて新しい出会いを探すことにしました。
一緒に居て心地いい人ではないと気付いてしまっていたこと。本当に求めていたのは、そんな人だとわかったためです。
その後少しずつですが、新しい出会いはあります。
先生に占っていただいてよかったのは、結婚に関しての心構えと選び方の指針を教えていただいたことです。
鑑定前と鑑定後では、彼氏選びの視点や基準が変わっています。
それまで何も考えず悩みながらだったものがより直感を大切にするようになりました。
それでよかったなとも思います。
迷ったりすることがなくなりました。直感を信じてあげることで悩みも減りました。

 

電話占いウィルの新月愛(しんげつあい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:るり
内 容:元彼と復縁したい悩み
満足度:

復縁したい元彼がいたのですが、なかなかそのきっかけがつかめず、ぐずぐずしていました。その間に彼に別の彼女ができてしまって、本当に泣きそうになっていたのです。
そんな理由から新月愛先生にお電話かけましたが、もう先生は何でもお見通しかのようにズバズバ私の心情を当てていきましたよね。これを聞いて、先生に着いて行こうと思いました。
元彼と復縁したいことを伝えると新月愛先生は元彼の気持ちを読み取ってくれました。そして私のことを少し引きずってくれていることを知りました。まだ付けいるチャンスはありという先生の判断を聞いて、私は今までにない勇気を出して、元彼に近づくことにしたのです。
あれから半年、先生のいうように諦めなかったら、元彼は私を選んでくれました。どうやら付き合った彼女とは1か月くらい前に別れてくれたみたいで、私を選んでくれました。本当に嬉しかったし、復縁できたことにとても安堵しています。
友達から紹介されて新月愛先生に相談して良かったです。

投稿者:A
内 容:学生時代付き合っていた人が忘れられない
満足度:

私は中学生のときに好きだった人と両思いになれました。実はこれが初恋であり、人生で最高の思い出です。そんな彼と進路の関係でこちらから一方的に別れたのですが、やはりそれからも忘れられなくて引きずっていました。
この彼のおかげで、社会人となってからの恋愛もすべて思うようにいかず、その彼と比べてしまう私がいました。だからどうしたらいいのかと新月愛先生に聞いたのです。
先生はその好きだった人の気持ちをみてくれ、もう彼には別の女性が心にいるから、無理と告げられました。それにもうすぐ結婚も間近だと衝撃的なことを聞いたのです。それでも納得がいかない私がいろいろと言ったら、先生は私に諭しました。「思い出は脳内で勝手に美化してしまうものだから、一度会ってみて現在の彼を見た方が良い」と言ってくれたのです。
私は首をかしげながらその後先生の言うように、友達に飲み会を開いてもらって、彼と会いました。そしたら少しぽっちゃりした男性がやってきて、それが中学時代の元彼だったのです。
なんだかすごく目が覚めた気がして、今は別の男性とお付き合いできています。先生の言った通り思い出を美化しすぎていたと気づけました。

 

電話占いウィルの新月愛(しんげつあい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<