復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの樹來(じゅらい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

樹來先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの樹來(じゅらい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「樹來先生って占い当たるのかな?」

「樹來先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に樹來先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・九星気学・四柱推命・数秘術・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・オラクルカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・心・健康・未来予知・愛の問題

実際に電話占いウィルの樹來(じゅらい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの樹來(じゅらい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚だけど好きな男性がいることについて
満足度:

樹來先生
もしもし、樹來と申します。

よろしくお願いします。

もしもし、よろしくお願いします。
樹來先生
では、お名前をお願いします。
はい!

○○と言います。

樹來先生
はい、○○ さまですね。

早速ですが、いかがなさいましたか?

誰にも相談できないことなので、先生にお話を聞いて頂いて、占ってもらえたらいいなと思い電話しました。
樹來先生
ありがとうございます。
今、結婚していて子供がいるのですが、私は主人の他に好きな人がいます。

主人と離婚を考えているのではないですが、今後どうしたらいいのかというのと、凄く揺らいでいるのでお力を借りたくて・・

樹來先生
はい、かしこまりました。

では、彼のお名前をお願い致します。

はい、A君と言います。
樹來先生
A君ですね。

それで、この方と今後どうしようかというところですよね?

はい!

そうです。

樹來先生
この彼は○○さんのことが凄く好きですし、全然離れる気はないですし、ずっと一緒にいたいというお気持ちが彼から聞こえてきます。

やっぱり○○さんのことを愛していらっしゃいますし、凄く大切に想われている感覚ですね。

そういうのをすごく感じますよ、彼から。

うーん・・なるほど。
樹來先生
お付き合い的には最近、連絡が途絶えているとかはないですか?
そうですね、前よりは少なくなっていますね。

A君も結婚している人なのですが、A君は子供がいないので奥さんと離婚しようとしているみたいで、A君は家庭で揉めているみたいなので、連絡を控えている状態です。

樹來先生
この彼からしたら自分の家庭に目を向けているので、○○さんのことを蔑ろにしているとかではないです。

お心が少し疲れている状態です。

お気持ちは全然○○さんにありますよ。

A君は自分が離婚しても○○さんとの関係を清算しようとは思っていませんし、今は離婚に向けて意識を集中させているかんじです。

あ・・はい。

お聞きしたかったのが、私も結婚していて主人は子煩悩で、優しくて良い人なので・・。

主人と別れてA君と1から始める事になってもリスクがあるので、子供の事や気持ちの面だけで区切りがつくことではないですし。

結局は私自身が踏み込めない状態です。

今の生活のほうが楽だし、安定しているので・・。

A君はとても魅力的で男性として好きなので一緒にいたいと思うもですが、今の生活は幸せなので。

でも、A君にも主人にも悪い気がして・・。

どうしたらいいのかな?

というおもいがあります。

樹來先生
そうですよね。

結局、今の今じゃ答えはすぐ出ませんからね。

今って人間社会で不倫はご法度でワイドショーでは恰好の的ですよね。

でも、人間というのは魂の生き物で人間の皮を被っているだけなのですよ。

人間の心の中に魂が宿ってという生き物です。

魂は○○さんが結婚しているとか、子供がいるとか一切関係ないです。

魂同士が惹きつけ合って付き合うということは、ごく自然なことです。

とは言っても人間社会ではご法度なので、うまくバランスをとってお互いお付き合いを進めていくか・・。

○○さんとA君の魂同士がどうやって成長していくかが大切です。

A君との出会いはマイナスではないですよ、むしろA君と出会ってお付き合いすることが修行だと思います。

修行だと思って彼とお付き合いを続けることで答えを見い出すことがベストだと思います。

答えなのですが、ご先祖さまの言葉があるのですが、その言葉を読み解くと・・。

凄くベタなことですが、○○さんに今足りていない事は気晴らしだって言うのですよ。

家の事や子供のことにA君のこともあって○○さんは一杯いっぱいじゃないですか!

本当はA君といる時間が本当の○○さんの時間だったのが、A君とのお付き合いの葛藤もでてきて、苦しい時間になってきているのかなと思います。

あー・・はい・・そうかもしれません。
樹來先生
要は○○さんが気分転換できていないと言っているのですよ。

お部屋と一緒でたまには窓を開けて空気の入れ換えしないと、空気もにごってしまいますから。

○○さんの心にも空気の入れ換えが必要だと思います。

例えばね、お子さんをご主人に見てもらって1人で車を運転して新鮮な空気を吸えるところまでドライブに行って、気になる映画を1人で観に行くなど、自分がやってみたいと思うことを自分で出向いていくことによって、○○さんのお心もにごった状態から元気に変わっていくとおもいますよ!

そうすることでA君との関係も自分自身で答えが出てくると思います。

そうですよね!
樹來先生
今の自分を振り返って立ち止まってしっかり考えなさいと言っています。
なるほど・・。
樹來先生
彼の離婚は○○さんとは関係ありませんよね?

もともと破綻していたかんじですよね?

私が聞いた話だと1年前からうまくいってなかったようで、私の事とは関係なく離婚話は続いているみたいです。
樹來先生
そうそう!

そうなのですよ!

彼は今後、離婚したからといって○○さんの離婚を望んでいるわけではないですよ。

離婚して2人で住めたりしたらいいとは思っていますが、○○さんにあえて離婚をしてほしいとは言わないです。

彼との連絡はどうですか?

最近は週2回ほどです。

2ヶ月ほど前からそういうかんじです。

樹來先生
そうですか。

うん、それどもA君は頑張っているほうですよ。

A君はご家庭での離婚話でお心が疲れていて、それどころではないかんじです。

A君は前から離婚しようと思っていたので、お気持ちに揺らぎがあるわけではなく、本当に疲れている状態です。

そうなのですね。

わかりました。

聞きたいことが聞けて、誰にも相談できない事でしたので、今日は樹來先生とお話ができて、電話占いをして頂いてよかったです。

樹來先生
よかったです!こちらこそありがとうございました。
子供がお昼寝から起きてしまったので、これで切らせていただきます。
樹來先生
そうなのですね。またいつでも電話下さいね。
はい!

またぜひ悩みがある時は先生にお電話させていただきます!

本当にありがとうございました!

樹來先生と電話して感じたこと

樹來先生の第一印象は、とても話し方がキレイで声も優しく丁寧なイメージでした。

普段誰にも言えない悩みで、友達や周りの人に言えば人間関係が崩れてしまうこともあるので、ずっと胸にしまっていました。

樹來先生は嫌な態度を取らずに親身になってお話しを聞いて視て下さりました。

A君自身の今の気持ちや、私のご先祖さまのことなどを視て下さり、とても参考になりました。

樹來先生の電話で心に残った言葉

「A君と出会ったこと、お付き合いをすることが修行で、A君と出会ったことは魂同士が惹きつけ合ってくっついたごく自然なこと」と樹來先生に言われた言葉が心に残っています。

A君と出会ったことは間違えで自分を責めて苦しい気持ちでしたが、樹來先生に言って頂いた言葉で正直、泣きそうになりました。

後日談

A君との関係は今のところ変わっていませんが、樹來先生に「気分転換することで心も元気な状態になります」と言われたので1人の時間を作ることにしました。

休みの日に映画を観に行き、女友達と飲みに行くことで、自分に余裕が持てるようになりました。

焦らずゆっくりA君とどうしていくか考えていこうと思いました。

また息詰ったときは樹來先生に電話占いで視てほしいです!

 

電話占いウィルの樹來(じゅらい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:他に好きな人ができたという理由でフッてきた元カレを自分の元に取り戻したい。
満足度:

先日は約3か月前に他に好きな人ができたという理由で私をフッた元カレとの復縁に関しての相談を樹來先生に受けてもらい本当にありがとうございました。

その後ですが、樹來先生のいう通りにいつでも元カレが自分の元に戻ってきてもいいように自分磨きをすべきだと言われたのでダイエットを頑張っていたところ気づけば2週間で3㎏減少していました。

またヘアスタイルも長年ロングヘアだったのを少し短めにしたり、服装もそれまであまり着用しなかったスカートを多くはいたりしてイメチェンをしてみたところ、偶然元カレが私を見て改めてどきっとさせられたらしく翌日に復縁したいと連絡がありました。

ただ元カレが本気で復縁したいと言っているかどうかわからないので、とりあえず来週デートをする約束をしてその様子次第で復縁しようかどうかを考えています。

しかし樹來先生のアドバイスにより、元カレが自分の元に帰ってくるきっかけができたことからとても感謝しています。

次回は本気で私と復縁したいと言っていた元カレと再び付き合えたという報告ができるよう努力したいと思います。

投稿者:匿名
内 容:復縁ができるか占ってもらいたい
満足度:

樹來先生に復縁のことで相談しました。

最初はこれでも冷静に話していたのですが、どんどん早口になってしまったのはそれくらい苦しんでいたからだと思います。

樹來先生は最初占うときはすごくしゃきしゃき答えていましたが、後半になってどんどん口数が少なくなりました。

「どうしたのかな?」と不安に思っていたら、どうやら私の復縁は頑張ってもうまくいかないと言われたのです。

私はそれにとてもショックだったし、諦めたくないと思ったけど、別にあなたのことを考えている人がいるからと言われてはっとしました。

私はそのとき別の男性に告白されており、でも元彼のことがあって、お断りしたのです。

でもその相手と一緒になる方が幸せと言われて、私は悩んだ末に考え直すことにしました。

こうして樹來先生の占いで、元彼との復縁を諦めたのです。

今は彼氏とはすごくいい関係を築けていて、元彼のことはすっかり過去の人になりました。

元彼も今は結婚していて、本当に樹來先生の言ったことは当たったんだなと思いました。

 

電話占いウィルの樹來(じゅらい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<