復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

薩婆訶サティ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「薩婆訶サティ先生って占い当たるのかな?」

「薩婆訶サティ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に薩婆訶サティ先生に占ってもらいました。

相談内容は「元夫について」と「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・エンジェルカード・エネルギー・ソウルメイト・インナーチャイルド・エネルギー診断・オラクルカード・エネルギー霊視・魂の声・宇宙からの声・女神からの声・ハイアーセルフ霊視・数秘霊視・ロマンスタロット・宇宙タロット

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・兄弟・姉妹・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・健康・未来・愛の問題など

実際に電話ウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生の鑑定を受けました。

相談者:久美子
内 容:元夫について
満足度:

薩婆訶サティ先生
よろしくお願いします。

お名前お伺いして良いですか。

久美子です。

よろしくお願いします。

薩婆訶サティ先生
久美子さん。

はい、どうされました。

私は25年前に離婚しているんですけれども、それはある日突然夫が家出をした事で離婚になったんですけれど、最近になって子供達が復縁したらと言う話をする様になったんです。

それで、あまり復縁って考えて無かったんですけども、どうしたら良いものか。

夫は今何を考えているのか、これから先どうしたら良いのかなって言うのを占って頂きたくて電話しました。

薩婆訶サティ先生
25年前に突然一緒に暮らしていた所から彼が出たって事ですか。
はい。そうです。
薩婆訶サティ先生
その後の接点ていうのはありましたか。
最初は居場所分からなかったんですけども、10ヶ月ぐらいして居場所がわかったんです。

何回かあって話したんですけども、彼は戻らないという事で。

最初は私戻って来てもらいたかったんですね。

しばらく待っていて、何度か話し合いしたんですけど、夫は帰らないということで4年後に私は子供達を連れて嫁ぎ先を出たんです。

薩婆訶サティ先生
その後からはもう別れてるから久美子さんは自分の道を行こうと思ってずっと来たという事ですね。
そうです。
薩婆訶サティ先生
そこでまた復縁ていうのを子供達が言ってきたとい事ですね。
はい。
薩婆訶サティ先生
分かりました。

彼の下のお名前良いですか。

はい。

きみかずです。

薩婆訶サティ先生
きみかずさん。
はい。
薩婆訶サティ先生
きみかずさんが、復縁する気持ちがあるかどうかという事ですね。
はい。
薩婆訶サティ先生
分かりました。

ちょっとリラックスしてお待ちいただけますか。

はい。

(ここで90秒ぐらいでしょうか。待ち時間は少し長く感じました。)

薩婆訶サティ先生
お待たせしました。

結論から言いますと、復縁の可能性はありますね。

ある。
薩婆訶サティ先生
え〜。

勿論時間が経っているので、少々意地を張る部分とか本音をうまく見せないことっていうのは有るかも知れないって言うのもあります。

突然湧いて来た話かもしれないけど、そこに今、久美子さんが意識を合わせている事で復縁が出来るかもしれない予兆と言うかチャンスというか、そういう感じはあるかなと言う手応えがあるかなっていう感じで、久美子さん自体ずっと思ってらしゃる感じですよね。

はい。

そうです。

薩婆訶サティ先生
そうですよね。

それも届いている感じだから、彼は今だから向き合う感じ、話をもっていくと逃げないで向き合う感じは全然あります。

話し合えたりとか出来るチャンスが近い将来あるかなていう感じ。

は〜。
薩婆訶サティ先生
前はこう一点張りで無いっていう感じかも知れないけど、此処から話を持っていくと少しなんて言うんだろう手応えが、戻りたい彼が居るのかなとかそういう感じが伺えるような感じ。

ここから入っていくっていう感じかな。

全く諦める必要は無いかな。

私は娘が言うんですけど、父親だから何かあれば私たちが最後見なきゃいけないでしょうって。

遠くに居られるよりは側に居られる方が安心だって言うことを言うんですけども、私自身は今更一緒に暮らせるのかなって、自分に自信がないんです。

薩婆訶サティ先生
うんうん。分かります。

これは元々ずっと出会っていた二人で、間は長く開いちゃったけど、もう一度話をしたいとか自信が無いのはお互い様って言う感じで。

これまでとは全然違う夫婦、これまでとは違う落ち着いた年齢を重ねた二人がこれまでとは違う様になっていくって言う感じですね。

その最初の一歩、勇気というか、これまで話して来た彼がノーだった事がちょっとあ〜やっぱりなと言うか、寂しかった部分があった様だからだけど、男性だからね、意地を張り続けるって言う感じで来た様な。

断ってたときって言うのは彼も一人になりたかったとかそんな感じなんですけど、今だいぶ時間が経ってから家族に絆とかそういう物に対してはこれまでにこう寂しい思いとかね思って来たはずだから、ちゃんと聞く耳は持つ様な感じで流れて行くっていう感じ、好転して行く感じ。

私は旦那が出てった時に別れたくないのに別れなきゃいけなかった

今度は子供たちの想いを汲んで何か私は一緒に暮らしたいって所までは思ってないんです。

それなのに今度は一緒に暮らさなきゃいけない。

薩婆訶サティ先生
そうだね、やっとこう前向いてね来たのにまたこう一緒に暮らす

やっぱりご縁って言うものに勝るものはないから、ご縁が無ければ絶対にねこう言う話も湧いてこないし、尚且つここで見ても絶対もうノーしかないのね。

今見るとその当時断ってた彼とは全然違う感じ。

いくら一緒にいたくても強制終了じゃ無いけど別れさせられる時ってあるのね。

それで個人個人が成長して、もう一度復縁という形でくっつけるっていうパターンも結構多いから、その二人かなって言う感じなんでこれはありえるって感じですね。

今だからこそパーフェクトなタイミングって感じ。

その時だと絶対にダメって言う二人だった。

そこに私が心合わせて行けるのかなって。

子供達の事を考えた時にそれが一番良いんだよなって思いながらも、そこで極端に言えば自分を犠牲に出来きるのかなって言うところもあったり。

薩婆訶サティ先生
そうだね。

今、子供さんから言われたって言うのは、最初のキッカケとしてあるかもしれないけど、もしこれがね久美子さんが本当に嫌なのに一緒になるとかだったらまた違うのね。

子供が言っているからって言う犠牲になってはダメだから、久美子さんが子供から言われたけど本当はどうしたいのなって言う所を今一度考えた方が良い。

好きって言うのはすごく出ているんですけどね。

私すごく好きで、今でも多分好きなんだろうと自分で思うんです。

でも好きなのと、なんて言うのかな愛情と憎しみが裏腹っていうかそんなね。

薩婆訶サティ先生
うんうん。

分かりますね。

そうだよね。

憎しみの部分は本当にこれ一対だからね。愛と憎悪ってね。

それが表と裏でどちらが出るかって言う、その時によってねあると思うけど、ここの憎しみって言うのを流して行ける久美子さんがいるかなって言う所があって、それを流して復縁できれば、感謝だとか愛の方を出して行けるとより良い仲になれる。

憎悪があっても仕方が無いけど、そこを流せるチャンスでも有るって感じ。

久美子さんにとっては一番はお子さんが言ってるからでは無くて、久美子さんが本当にどうしたいのかという事。

それが一番大切になってくる。

今の状況を見ると久美子さんはやっぱり好きだし、彼の方もほわ〜と内側から思い出したりと言うのが出て来たりするから、ここは見る限りご縁がまだまだあると言う感じだから復縁も全然ありですよね。

その前に先ずはこれまでの長い月日で色んな葛藤があったと思いますけど、久美子さんの中で子供達の前に私はどうしたいのかって、この先彼と居たいのか違う人と居たいのか、一回自問自答してみるのが、復縁出来たとしても更に上手く続いて行かすために大切な事って言うか。

そうですね。
薩婆訶サティ先生
子供さんはね今は二の次三の次で良いの。

先ずは自分がの考え方。

どうしたいのかって言うことね。

はい。分かりました。

自分自身をシッカリ見つめてみたいと思います。

薩婆訶サティ先生
そうですね。

それが大丈夫だったら復縁も全然大丈夫なので。

はい、分かりました。

有難うございました。

薩婆訶サティ先生
はい、頑張って下さいね。

応援してます。

失礼致します。

薩婆訶サティ先生との鑑定時間は14分間でした

薩婆訶サティ先生 鑑定料1

・薩婆訶サティ先生と電話占いをして感じた事

ご縁の大切さを感じました。
どんなに自分が望んでも一緒に居られない事もあるし、嫌でも一緒に居なければならない事もある。
それが縁なんだろうと思いました。
私の両親は顔を合わせれば喧嘩をして、離婚すると騒いでそれでも最後まで添い遂げました。
一緒にいたくても居られない私から見れば、贅沢にも見えましたが、そばにいたく無い相手と一緒にいなければならないご縁で、それがお互いの成長のためだったのかも知れません。
逆らえない縁という物を強く感じました。

・薩婆訶サティ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「憎しみを流して行ける私がいる。」という事言葉が一番心に残りました。
あまり認めたくは無いが、私の中に彼への愛情は今もあると思います。
もう長い月日が経って、私の中には彼への感情はあまり残っていないと思っていました。
でも話をしていく中で、こんなにも私の中に愛も憎しみもある事に気付かされました。
そしてその憎しみを私は流す事ができる事を教えて頂きました。
今までは色々な感情を流して解決して来たのではなく、何処かに押し込めて来たのかも知れない。だからまた出て来た。
本当の意味で流す事ができるのは、彼と向き合った時かも知れないと思いました。

・後日談

時間が経つほど、彼への憎しみと言うか色々な思いが湧き出して来ました。
もう自分の中では解決済みで、納得したつもりの今回の人生ですが、自分の中にまだこんな思いが残っていた事にビックリです。
離婚後再婚の話があり乗りかけた事も有りましたが思いきれず、夫が生きているうちは再婚はしないと決めた自分を思い出しました。
様々な思いと向き合いながら、これからの人生をしっかり生きていこうと思いました。

 

電話占いウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

薩婆訶サティ先生
こんばんは、よろしくお願いします。
こんばんは、よろしくお願いします。
薩婆訶サティ先生
今日はどうされましたか?
no name
恋愛のことでご相談したいのですが、今後結婚に結びつく出会いがあるのかお聞きしたいです。
薩婆訶サティ先生
しばらく彼氏とかいない感じですか?
そうですね。

数年彼氏はいなくて、好きな人も2年くらいいないです。

薩婆訶サティ先生
2年くらいは好きな人もいないということですね?
そうですね、マッチングアプリとか、街コンに参加したりしたのですが、なかなか思うような出会いがなくて。
薩婆訶サティ先生
結婚に焦っている感じですか?
できたら、1~2年の間には結婚したいですね。
薩婆訶サティ先生
焦っている時っていうのは、力づくでどうにかしようとするから、そういう時はいい出会いがなかったり、いい動きにならないんですよね。
そうですよね。
薩婆訶サティ先生
それでは、ちょっと見ていきますので、深呼吸をして姿勢を正して待っていてもらえますか?

 

薩婆訶サティ先生
お待たせしました。

恋愛は全然できます。

今自信を失いかけているのかな?という感じはするんだけど、そこは気にすることはないですよ。

必ず見つかるから、焦ることはないです。出会うと信じていたら、必ず出会います。

そうなんですね!よかったです。
薩婆訶サティ先生
婚活とか合コンとか、出会いの場所に焦っている時に行くよりも、落ち着いた時に出るほうが、エネルギーが出るので引き寄せられるんですよ。

焦っちゃうということは、そこに執着しちゃってうまく引き寄せられないんですよ。

リラックスして自分の内側から信じて、こういう人と出会うとかイマジネーションして、良いエネルギーの時にいい出会いがあったりするんですよね。

焦った時に動かないほうがいいですね。

確かに焦って動く時っていいことないんですよね。
薩婆訶サティ先生
焦りでやっちゃうと、ハズレくじをひいちゃったりするんですよね。

落ち着くことと、自分自身を信頼すること、自身を持つことですね。

そこを持っていると、落ち着いていられるんですよ。

自分の心の持ち方を再認識してもらって、心の自立というのかな?

自分を信頼するとか、労わるとかして、自分を高めていくと、女性のそのエネルギーは恋愛と蜜なエネルギーなので、必ず真実の出会いがやってきます。

うんうん。
薩婆訶サティ先生
恋愛の軸は女性が持っているから、女性が努力すればするほど、本当の本命が近寄ってきます。
なるほど、そうなんですね。
薩婆訶サティ先生
今そこの仕切り直しというところですね。

そこに気づくことが大切だったから、今お電話しているんですね。

なんか納得という感じですね。
薩婆訶サティ先生
魂が言っている感じ。

落ち着いて自分に自身を持ってくださいね。

必ず出会うんで焦らないでください。

はい。分かりました。
薩婆訶サティ先生
9月29日とかその前後に出会いがありますよ。

だから、そこに向けて自分を磨いていってください。

自分軸と、女性力と両方上げていく感じ。

はい。
薩婆訶サティ先生
男性は、まぁ女性もですけど、綺麗な美しいものに触れたいとか近寄りたいと思うじゃないでか?

女性が常に磨いていくことが大切なんですよ。

内側も外側も磨く感じですか?
薩婆訶サティ先生
そうです。

変わろうと思ってやっていくと、必ず出会うんです。

変わらないまま出会いの場に出かけて行ったって、なかなかいいものにならないのでね。

そうですよね。

確かに自身も持てないから、その場を楽しめないことが多いですね。

薩婆訶サティ先生
そうそうそう、ただ行っているというね、悪循環。
そうですね。

ただ行動しただけの繰り返しになりがちですね。

薩婆訶サティ先生
そうなのよね、そうなると余計に自身がなくなっちゃうんですよね。

まずしないといけないのは、自分磨きなんですよね。

自分を高めてから行くと、自信が持てるんですよ。

自分が納得する自分づくりをしてから行動するということですね。

そうすると、リラックスしていられますよ。

なるほど、納得です。
薩婆訶サティ先生
今は仕切り直しなので、ちゃんとやると9月の末くらいに良い出会いがやってきますよ。
わぁ。楽しみです。
薩婆訶サティ先生
それも女性次第で、早くも遅くもなるんですよ。
そうなんですね。

自分次第なんですね。

薩婆訶サティ先生
そうそう、恋愛は特にそうです。

女性ありきなので。

だから、今は9月に向けて自分を磨いて高めて行ってくださいね。

はい、分かりました。
薩婆訶サティ先生
9月に向けて自分を磨いて整えて行ってください。

そうすると必ず出会うと出ていますよ。

はい、頑張ります。
薩婆訶サティ先生
無駄な動きはしない方がいいですよ。

焦りからは動かないほうがいいです。

時間もお金も使っちゃうしね。

はい、気をつけます。
薩婆訶サティ先生
うんうん。
自分磨き、やってみます。
薩婆訶サティ先生
女性はね、綺麗じゃないと。

意識をそっちに向けて、頑張ってみてください。

9月の終わりくらいに素敵な出会いがやってきますよ。

はい、そうなるように、自分磨きを頑張ってみます。
薩婆訶サティ先生
はい、頑張ってくださいね。

応援しています。

はい、前向きな気持ちになれました。

ありがとうございました。

薩婆訶サティ先生とのやりとりで感じたこと

薩婆訶サティ先生とのやりとりで感じたことは、的確に問題点を指摘してくれるということです。
そして、その言葉が暖かいので、心にすっと入ってきて素直に聞き入れることができました。
自分次第で状況は変わってくるのだと改めて感じ、「自分次第で変わるんだ」と気づけたことが、とても良かったです。

薩婆訶サティ先生の言葉で心に残ったこと

「焦った状態で動いても良いことはない。自分に自信を持ち、リラックスした状態でいることで、良い出会いも引き寄せる」というメッセージが特に印象に残りました。
自分がどういう状態でいるかによって、同じような場所に行ったとしても結果は違ってくるのだなと改めて感じました。
まずは、自分を磨いて、整えて自分に自信をつけていきたいです。

後日談

薩婆訶サティ先生にアドバイスいただいた通り、自分磨きを始めました。
マッサージをしてみたり、美容室に行ってみたり、いつもよりちょっと女性らしい服を買ってみたり。
そうしていたら、だんだん自分の気分も高まってきて、笑顔でいることが増えてきたように思います。
職場の同僚からも「最近、ちょっと綺麗になったんじゃない?」と嬉しい言葉をいただきました。
この調子で良い出会いもありそうだなと、感じています。
先生に相談して良かったです。
ありがとうございました。

 

電話占いウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元カレと復縁したい
満足度:

付き合っていた彼と、私の仕事の理由で別れてしまいました。
そのことは、その時はそれでいいと思っていたものの、やっぱり時間が経つと彼とのことを思い出してしまうのです。
何人かと付き合ったのですが、やっぱり彼のことを忘れることができませんでした。
誠実だし、一番いい人なんですね。
しかし別れているので、復縁については躊躇していたのです。
元カレが私のことを許してくれているのか、まだ好きでいてくれているのか、新しい彼女ができているのかなど知りたかったのです。
そこで、電話占いで相談をしてみることにしました。
薩婆訶サティ先生は、とっても優しい話し方なので、自分の思っていることをきちんと伝えることができました。
まず一番驚いたのは、彼の仕事のことです。今はとても忙しいということを、薩婆訶サティ先生に言われたのです。
そこで、6ヶ月後頃に電話をしてみたらいい結果になるとアドバイスをもらうことができました。
そのとおりしてみると、彼とまた付き合うことになりました。
ありがとうございました。

投稿者:たまちゃん
内 容:元カレとの復縁について具体的なアドバイスをいただきました
満足度:

5年付き合った彼氏と別れました。
いつのころからか、一緒にいるのが当たり前になり、その結果、お互い相手の嫌なところが目につくようになったからです。
ピーク時は、もう本当に、ちょっとしたことで言い争うようになっていましたし、お互いまったく引かないもんだから、すごいケンカに発展していたものです。それなのに・・。
別れてから1か月くらいたつと、ものすごい寂しいと感じる自分がいました。
ここで初めて元カレの存在がいかに大きかったかを実感しました。
何とかしてよりを戻したい・・、けれど、どうしていいかわからない。
そこで、人生で初めて電話占いを利用してみることに。
友人や家族に相談するのとは違い、相手はその手の悩みに精通したプロです。
具体的なアドバイスとともに、今後(復縁した後)の指針についても、享受してくださいました。
その通りに行動していった結果、見事復縁に成功しましたし、今現在も順調そのものです。
最近では結婚の話題も上るようになり、本当に幸せ真っただ中です。
薩婆訶サティ先生に相談して本当に良かったです。
もしも先生に相談していなければ、きっと復縁は実現していなかったでしょうね。

 

電話占いウィルの薩婆訶サティ(そわか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<