復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの乃風(のかぜ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

乃風先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの乃風(のかぜ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴17年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・九星気学・気学・エネルギー・夢診断・祈祷・祈願・霊聴・エネルギー診断・陰陽五行・開運気学・守護霊対話

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・相性・男・女・人間関係・相手の気持ち・お仕事・仕事運・適職・健康・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・開運指導など

実際に電話ウィルの乃風(のかぜ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの乃風(のかぜ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:婚約していた男性との別れについて
満足度:

乃風先生
こんにちは。

乃風です。

こんにちは。
乃風先生
はい、

どのようなご相談でしょうか?

はい、

去年婚約をしていた人がいたんですけど、

昨年末に理由もなく一方的に別れを切り出されました。

本当に突然だったので何が起きたのか分からず今でも前に進めなくて。

乃風先生
聞いてもダメだったんですか?
聞いてもはぐらかされる感じで全く納得のできるものではありませんでした。
乃風先生
その方とは連絡は一切取り合っていないのですか?
そうですね。
乃風先生
なるほど・・・今見ていっているんですけど、

これっていう1つの理由はない。

あなたのここがこうだから、

といった理由ではないから、

訳が分からなくなっているみたい。

あなたと性格が合わないとか、

明確な理由があればもっと言いやすかったと思うんですよ。

でもそうじゃなくて全然結婚できる気持ちになれなかった。

マリッジブルーに近いというか。

本当にこれで人生いいんだろうか、

と思ってしまった。

真面目な人なんですね。

はい、

真面目な人でした。

乃風先生
ですよね。

だから自分が男としての責任を負う自信がなくなったってことなんです。

なので、

例えば他に好きな人ができたとかだったらまだ楽だし、

言い訳が成り立つんですけど。

私は実はそれかなと思っていたんですが違うんですか?
乃風先生
違いますね。

この人は今結婚ができる踏ん切りがつけれないんですね。

どのくらいお付き合いされたんですか?

5年半になりますね。
乃風先生
5年!

長いですね。

長いですよね(笑)
乃風先生
それは長いですよ。

そんなの整理つきませんよね。

はい、

だからかなり経つんですけど毎日考えてしまっていて。

乃風先生
それは辛いでしょうね。
しっかり言ってもらったら私も納得できたんですけど、

本当に一方的に告げられてそこからはシャットダウンされてしまったので。

全然納得ができなくて、

それでも前に進みたい思いがあったので今回占いを試してみた感じなんです。

乃風先生
そろそろ手放さないといけないですね、

あなたの幸せのために。

ある意味この人と結婚してなくて良かったっていうことですよ。

結婚した後でこれをされたら大変ですよ。

そうですよね。
乃風先生
結婚してても全然それがあり得る人なので。

変に真面目なところがありすぎて、

男はこうあるべきだっていう理想が高いんですね。

それ故にどんどん自分の首を締めてしまうところがあるみたい。

今は男として、

あなたの人生を背負う自信がなくなったっていうことです。

これだけ付き合ったけど、

やっていけないって思った。

そこは、

あなたが前に進むためには受け入れないといけないところかなと思います。

一旦この現実を直視して受け入れる作業をしていかないと前に進めないんじゃないかな?

別れた理由にしがみ付くことで今までやってきたと思うんですけど、

今はいないっていう現実を受け止めないと。

2年以内に、

また結婚したいなって思う人と出会いますよ。

2年以内ですか。
乃風先生
はい、

出会いまでではなくて、

出会いから結婚までが2年以内。

別の方でですか?
乃風先生
うん、

そうです。

それまでに今の意識の癖を修正していかないといけません。

そうするとその人はもっと早く現れますから。

今にしがみついてても何も変わらないので。

たとえこの人と復縁したところで、

ダメですからね。

あぁ。
乃風先生
うん、

やっぱりこの傷付きはずっと持ったまま結婚生活をしなければいけないですから。

またいつか同じ目にあうんではないかっていう疑心によって破綻します。

それはありますね。
乃風先生
人って不思議なもので、

またこうなるんじゃないかって思うと本当にそうなってしまうんです。

それってすごく嫌なことですよね、

これだけ傷ついて、

嫌な思いをしてるんですからね。

本当に今日まで大変だったと思います。

大変でした、

はい。

乃風先生
よく頑張りましたよね。

それでも今があるっていうことは、

本当はそれだけ守られている人っていうことだから。

意識を変えていきましょうね。

あなたは本来なら思い描いた未来を手に入れることができる人ですよ。

だからこの人のことはキッパリひとつにまとめて、

空に返してあげる気持ちで。

今は両手に重い荷物を持って、

背中にも背負っていて、

そういう状態です。

そうしたら次のものは持てないですよね。

はい。
乃風先生
だからそれを手放してやれば、

新たなものが手に入ります。

部屋の断捨離と一緒です。

もういいや、

と思った瞬間に復縁できたとか、

結婚ができたとか、

そういった話はよく聞きますよね。

はい、

聞きますね。

乃風先生
だから、

ここで本当に手放したら、

あなたの思い描いた望みが叶うって啓示を受けてますよ。

本当にこの人と結婚してなくてよかった。

この人が不誠実だとか、

ダメな人だとか、

そういうことではなくて、

今のあなたの感覚ではたとえ結婚していたとして、

幸せを感じることはなかったでしょうから。

どこか惨めで、

どこか心に穴が空いたような感じで、

何か満たされないまま過ごしているように見えますからね。

あぁ、

その感じは実は付き合っている時からありました。

優しいけれど、

何かが違うような。

でも言葉に表せるものでもないから状況を変えようとは思いませんでしたけど。

乃風先生
ですよね。

本当に良かった。

もっといい人がいるって教えてもらってるんですからね。

気づかずに結婚してしまう人がいる中で、

あなたはまだまだ選べる選択肢をもらえたんですから。

本当に幸せを感じることができる相手、

必ず現れます。

そのために意識を変えていきましょうね。

部屋の掃除とかから始めてみるのも凄くいいですよ。

あぁ、

それくらいからならできそうかな。

乃風先生
うん、

部屋は心を表しますからね。

きっとすっきりとした気持ちになれると思いますよ。

ネガティブな気持ちが襲ってきたら、

またいつでも相談してもらっていいですからね。

はい、

ありがとうございました。

なんだか少し心が軽くなった気がします。

乃風先生との鑑定時間は20分でした。

初回無料の3000円があったので2000円の支払いになりました。

電話占いウィルの乃風先生の口コミ

乃風先生と電話占いをして感じた事

失恋で自分に自信をなくしていた私にとって、乃風先生がはっきりとした口調で肯定してくださっとことは本当に救われました。占い結果をはっきりと言われますが、その中には優しさが含まれており、どうすればより良くなるのかを教えてくださります。

乃風先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分は不幸だと思い続けてきましたが、この人と結婚をしなくてよかった、結婚をして不幸を感じる人も多い中で、あなたは守られているんですよ、と話してくださったことはとても印象的でした。

後日談

乃風先生のお話を聞いてから自分自身の意識を変えるよう努力をしました。
ネガティブな気持ちが押し寄せてきたときには先生のお言葉を思い出して明るく過ごすようにしてみたところ、不思議と周りの異性と話をする機会も増えました。
その中に気になる男性もおり、連絡を取り合うことができているので毎日が少しずつ楽しくなってきています。

 

電話占いウィルの乃風(のかぜ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:かりん
内 容:奥さんに気づかれたような気がします、今後の付き合いはどうすればいいのでしょうか
満足度:

つい先日、不安でいっぱいになることがあり、乃風先生に大至急で電話相談させていただきました。
不安の内容というのは、私と既婚者の彼の関係が、彼の奥さんが気づいてしまったようなのです。
今まではLINEを送るとすぐに既読がついていたのに、どうも読まれず、削除されているような様子すらあります。
私は彼をとても好きなのですが、家庭を壊すつもりはありませんし、奥さんも彼のことをATMと見ているようなので、彼がかわいそうです。

感情が高ぶってしまって乃風先生にはちゃめちゃな話をしてしまったにも関わらず、先生はじっくりと聞いてくださいました。
そして、奥さんが気づいている可能性はあるけれど、今はあなたが追いかけすぎると、あなたが彼にとってのストーカーみたいに思われる危険があると教えてくれました。

その上で、彼があなたのことを好きなのだと自信を持っていれば大丈夫、LINE以外の連絡方法でコンタクトしてくるはずなので、まずは待ちましょうとのアドバイス。
自分がストーカー扱いされるなんて!とショックでしたが、一回冷静にならなければなと反省しました。

他の男性が飲みに誘ってきてくれるのを受けたりしているうちに、同じ職場である彼が、どうも私に気がある男性の存在に気がついたらしいです。
「忙しかったからごめんなさい、またゴハン行きましょう」と社内便で送ってくれ、無事に付き合いが継続できました。

乃風先生にズバッとストーカーと思われる危険性を指摘されなかったら深追いしていたかもしれません。
本当にありがとうございました!

投稿者:しの
内 容:職場不倫、やめるべきですか?
満足度:

不倫してる人の大抵がそうだと思うのですが、私も彼と何度かデートするまで相手が既婚者だとは知りませんでした。
彼とは部署が違いましたし、私は社員ではなくただの派遣。社員の間では周知の事実でも、私にはそんなことを知る機会がなかったのです。
奥さんがいると知ってからは、正直気持ちが揺れました。
最近は不倫している人も多いと聞きます。それに彼がバレないから大丈夫だって言うんです。
でも本当にいいのかな、流されているだけじゃないかなって思ったら自分で自分がわからなくなり、半分自棄で電話占いにかけました。
乃風先生の一言目は、よくかけてくれたね、というものでした。乃風先生いわく私はとても自尊心が高く、本来なら自分で決めたがり人に相談するなんてもっての他。
それなのに今こんな状態なのは、停滞運気にいるからだそうです。
あと半年で抜けることが出来るから、それまで彼と適度な距離を置いておくように言われました。
私はその鑑定結果にしっくりきて、言う通りにしました。
たまに誘惑に負けて会いに行きたくなったときは、先生に電話して再び相談することもありました。
自分でも嘘のようですが、日に日に彼を思う気持ちが薄れ、会わなくても楽になりました。
乃風先生の言葉は魔法みたいに私を安心させ、良い方へ導いてくれました。
今はもう本来の私に戻り、人に相談するなんて考えられないです。
でもあのときだけは、本当に先生に救われました。

 

電話占いウィルの乃風(のかぜ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<