復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの金笛ルーラ(かねふえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

金笛ルーラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの金笛ルーラ(かねふえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、クリスタルアドバイス、ホオポノポノ、透視、過去視、未来予知、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、ルーン、除霊、霊障、浄霊、スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、西洋占星術、ソウルメイト、チャクラ、インナーチャイルド、祈祷、祈願、縁結び、霊聴、オラクルカード、守護霊対話

相談内容

恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男、女、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、兄弟、姉妹、親子の問題、お仕事、仕事運、転職、天職、転職、進路、経営相談、就職、金運、健康、愛の問題、魂の本質、夢診断、ペットの気持ち、開運指導、パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの金笛ルーラ(かねふえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの金笛ルーラ(かねふえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏のことについて
満足度:

金笛ルーラ先生
こんばんは。はじめまして。金笛ルーラと申します。
こんばんは。よろしくお願い致します。
金笛ルーラ先生
はい、どうぞよろしくお願いしますね。今回はどんな相談でしょうか?
はい、実は私は乳幼児が2名いて結婚しているのですが、最近、夫とコミュニケーションの歯車が上手く噛み合わず、夫と以前のように夫婦生活を取り戻したいと感じていまして…。
金笛ルーラ先生
そうなんですね、そうしましたら、彼の事や貴女のことをよく知ってから占っていきたいと思います。貴女の事はなんとお呼びすればいいでしょうか?
ヒロ子と申します。
金笛ルーラ先生
ヒロ子さんですね。わかりました。そうしたら、旦那さんとあまり上手くいっていない、というのはどんな感じで上手くいってないのか、具体的に教えてくれますか?
えーと…。2人の価値観が全然違うし、私が出産して子どもを産んでから、そのお互いの価値観の食い違いがより色濃く出て悪い方向に出てしまっている感じなんです。しかも、夫は無口というか、もともとおしゃべりが苦手な人で…。でも、子どものためにも仲のいい夫婦でありたいと思うし、だからどうすれば夫婦生活が上手くいくのか教えてもらいたくって。
金笛ルーラ先生
そうですか、わかりました。そうしましたら、夫婦生活が上手くいくにはまずは彼の性格を深く知る事が必要ですよね。彼とヒロ子さんのホロスコープを見ていきますので、2人の生年月日と出産した場所を教えてもらえるかな。
はい、私は198×年3月×日です。彼は、198×年4月×日です。彼の生まれ故郷は栃木県で、私は兵庫県になります。
金笛ルーラ先生
はい、ありがとうございます。あ、2人とも「おひつじ座」なのね。
あ、そうなりますね。
金笛ルーラ先生
なるほど、それでは、2人はどういう風にして出会ったか、出会ってからどれくらいで付き合い始めたか教えてくれませんか?
友人の紹介で知り合いました。出会って半年後位で付き合い始めたかな。
金笛ルーラ先生
そう、割と時間もかからず順調にお付き合いされたんですね。付き合うまでのアプローチは彼から?それとも貴女から?
それは、彼からですね。私、正直に言うと最初は彼の事どうでもいいと思っていましたので(笑)
金笛ルーラ先生
そうなんですね、でも、無口な彼の方からアプローチしてくれたなんて、彼は相当頑張ってくれたんですね。
ハハハ、そうなんですかね…。(照)
金笛ルーラ先生
うん、今ホロスコープの結果も見ましたが、彼も貴女も星座はおひつじ座なんだけど、「月星座」っていうのが占いの世界にはあるんです。その月星座が、彼は乙女座で、貴女はうお座と出ているわ。だから、付き合う前はお互いおひつじ座っていうことで、彼の方がビビっとくるものを感じたようで貴女にアプローチしたみたい。
ふむふむ。
金笛ルーラ先生
でも、月星座が違うから、付き合ってしばらく立つと「なんか違うな」ってお互いが思い始めても不思議じゃないですね。
そうなんですね。
金笛ルーラ先生
それで、彼の月星座は乙女座だから、乙女座は生真面目とか、神経質でプライドが高い性格の持ち主なの。彼にそんなところはありませんか?
ああ、まったくその通りです!すごい几帳面というか。
金笛ルーラ先生
うんうん、それで、貴女はうお座だから、どちらかというと感情で生きるタイプだわ。
本当にその通りです!
金笛ルーラ先生
そうね、それで、彼は几帳面でプライドが高く、仕事やお金など「物質的なもの」を大切にする人で、それが家族を守る責任だと考えているんですよ。
あー、確かにお金って大切ですもんね…。
金笛ルーラ先生
そうそう、それで、さっき言ったように、彼は物質的なものを大事にする人だし、それが彼にとっての幸せの価値観なのね。で、貴女の幸せといえば感情面、もっと心を通わせたいだとか、コミュニケーションを取ってわかり合いたいとか。
その通りです!
金笛ルーラ先生
そうね、だからそこの価値観が全く違うのよね。でも、夫婦ですから、じゃあ何をどうしたら夫婦仲が上手くいくって解決策を教えますね。
はい、凄くそれが知りたいんです!
金笛ルーラ先生
あのね、心理学の世界でも「好意の返報性」ってあるんだけど、それを活用するんです。要は彼の「物質的な幸せを運んでくれる事へのお礼」をするということです。
なるほど、彼の頑張りを認めて、受け入れるっていう訳ですね!
金笛ルーラ先生
そうそう、そういうこと。彼と貴女の価値観はまるで違うの、でもお互いを認め合って歩み寄らないと好意は返ってこないですよ。
はあ~。確かに…。(感心)やってもらって当たり前って思っていたので、あらためて彼に感謝しないといけなかったんですね。
金笛ルーラ先生
そう、彼に歩み寄って欲しかったら、まず貴女が歩み寄る事です。そして、ちょっとしたことでも褒めて差し上げること。
確かに男の人って褒められるとすぐいい気分になりますしね(笑)
金笛ルーラ先生
そう、後は「物質的な幸せを運んでくれること」に関して褒めてあげるのも忘れないで下さい。たとえば「お給料いつもありがとう」とか「お仕事いつもご苦労様」とか仕事やお金の事で褒められると嬉しく思いますよ。
確かに。お給料をいつももらって、家族を支えてもらっていることを当たり前だと思わないようにします。
金笛ルーラ先生
そうそう、あとは愚痴は彼でなく、友人や親なんかに話した方がいいですね。
そうですね、女性同士の方がそういう愚痴系では共感しやすいし。どうもありがとうございました!

金笛ルーラ先生との鑑定時間は18分間でした。
鑑定料は5220円でした。

電話占いウィルの金笛ルーラの口コミ

・金笛ルーラ先生と電話占いをして感じた事

金笛ルーラ先生は、物腰が柔らかいく、穏やかな感じなのに、ハキハキとした受け答えで、なんでも話せそうな打ち解けやすい雰囲気を持っている先生でした。
また、ズバッと物事を的確に答えてくれるので、電話というコミュニケーションが取りにくい世界でも、理解力のある先生なので、安心して話すことが出来ました。

・金笛ルーラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

金笛ルーラ先生から、夫とのなれそめや付き合うまでの過程まで聞かれたので、私自身、初心に帰れたというか話しながら「ああ、昔はこんな感じでラブラブだったなあ…。」と振り返ることが出来ました。
そして、彼は物質的なものを大切にする価値観の持ち主ということがわかったので、それに対してこまめに褒めて、とにかく彼を認めて歩み寄ろうという気持ちになりました。

・後日談

電話占いをおこなった後、徐々にですが、夫をこまめに褒めるようにしました。ポジティブな会話が増えると、私も気持ちが前向きになれるし、心なしか以前よりも夫婦の会話が増えたように感じます。

 

電話占いウィルの金笛ルーラ(かねふえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:彩佳
内 容:不倫中の彼の気持ちを知りたい
満足度:

金笛ルーラ先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。
現在職場の上司と不倫中なのですが、なんだか彼が新しく入ってきた派遣さんに心惹かれているような気がして…
職場ではお互いあまり接しないようにしているからこそ、その姿がとても辛く感じていました。
とはいえ、不倫という曖昧な関係です。
彼を責めたり嫉妬をするような素振りを見せたら離れていってしまうのではないかと思うと、それが一番不安だったんです。
そこで純粋に彼の気持ちが知りたいと思い、先生に鑑定をお願いしました。
結果、彼が派遣さんに思う気持ちは父性のようなものだったと聞いて心底ホッとしました。
彼にそういう目で見てもらえる派遣さんがどこかうらやましくも感じつつ、とりあえず気持ちを落ち着かせることが出来て良かったです。
実は先日、「あの派遣さんを見る時ってなんかお父さんみたいな顔してるね」とかまをかけて聞いてみました。
そうしたら、何とアメリカ留学している娘さんによく似ているそう。
写真を見せてもらったら、確かに結構似ていました。
こんなことまで当たってしまうなんて、金笛ルーラ先生は本当にすごい先生ですね。

投稿者:めめ
内 容:既婚男性の離婚を待ってても良いのか
満足度:

先日、金笛ルーラ先生に現在お付き合いしている既婚男性との問題について占って頂きました。
お付き合いが始まった当初は既婚であることを知らなかったのですが、つい最近既婚であることを知ってしまいました。
彼は会うたびに、すぐに離婚をするから待ってて欲しい言うのですが、別れを切り出すことに迷いがあるので彼がどれくらい本気なのかを占って頂きました。
金笛ルーラ先生は、「彼は気分で動く人間なので、彼が発する言葉の信用度はとても低く、今は特に良い運気が回ってきていないので色々な人と関わって運気を集めている状態、あなたはこの人と関わることで運気が吸われている」と仰って、待つべきではないとのお言葉を頂きすぐにお別れすることに決めました。
お別れした後、段々と体調も気持ちもスッキリとして、より快活になりました。
金笛ルーラ先生にビシッと鋭く指摘をして頂き、本当に感謝しています。
半年後くらいに良い出会いがあるので逃さないように、とのアドバイスも頂けたので半年後を楽しみに過ごしたいと思います!

 

電話占いウィルの金笛ルーラ(かねふえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<