復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの芽吹咲花(めぶきさやか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

芽吹咲花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの芽吹咲花(めぶきさやか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・POWERの女神ダナの遠隔ヒーリング・豊穣の女神アバンダンティアの遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・ルノルマンカード・宿曜占星術・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・霊聴・風水

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・対人関係・兄弟・姉妹・姑・嫁・婿養子・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・金運・健康・未来・愛の問題・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの芽吹咲花(めぶきさやか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの芽吹咲花(めぶきさやか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの恋愛について
満足度:

芽吹咲花先生
お待たせしました。

ウィル鑑定士の芽吹咲花です。

初めまして、Mです。

よろしくお願いします。

芽吹咲花先生
よろしくお願いいたします。

Mさん今日はどのようなご相談でしょうか。

えっとですね、今28歳でそろそろ結婚したいと考えてるんですけど、こないだ付き合ってる人に振られちゃったんです。

それで、今後どういうところを直していったらいいか占って欲しいです。

芽吹咲花先生
なるほど。

じゃあ前のお付き合いでのよくなかったところを見てみますか?

はい、お願いします。
芽吹咲花先生
じゃあちょっと見ていきますね。

お待ちください。

芽吹咲花先生
はい、お待たせいたしました。

前の彼とはお別れしてどれくらいですか?

1ヶ月弱です。

今月の初めくらいです。

芽吹咲花先生
そうですよね。

彼はまだMさんのこと想ってますよ。

そうなんですか。

でも向こうから振られたんですけど。

芽吹咲花先生
うん、Mさん、結婚とかお話してましたか?
してないです。
芽吹咲花先生
どれくらいお付き合いされてましたか?
3ヶ月です。
芽吹咲花先生
3ヶ月。

彼の中ではですね、Mさんとのお付き合いの中でどうしても結婚がチラついてた。

何もおっしゃらなかったかもしれませんけれども、結婚ありきでのお付き合いなんだというところがすごく重荷だったみたい。

あぁ、それは確かにあり得ます。
芽吹咲花先生
悪かったところというよりは、原因はそれですね。
まだ心の準備が…って感じですかね。
芽吹咲花先生
そうですね。

もう少しお互いを知る時間が必要だったってことです。

彼の中ではMさんから無言のプレッシャーを感じてたみたいなんですね。

でも、やっぱり今でもMさんのこと好きですし、結局元に戻るんだと思いますよ。

そうなんですかね。

でも全然連絡とってなくて、次行こうって私的には考えてたんです。

芽吹咲花先生
まあでも彼からまたアプローチは来ますよ。
そうなんですか。
芽吹咲花先生
ちょっと時間かかります。

4ヶ月くらい経ってからですけど。

でもMさんの中で彼とやり直すおつもりがないんであれば、新しい出会いとか見てみますか?

お願いします。
芽吹咲花先生
はい、お待ちください。
芽吹咲花先生
お待たせいたしました。

やはりですね、新しい出会いはなさそうです。

Mさんとしてはお別れをされてショックだったし、相手から振られたからしょうがないよねっていう思いでいらっしゃいますね。

でもこれは一旦終止符を打っただけで、結局彼は戻ってくるし、そうなってくるとMさんの気持ちも彼に戻るようになるんです。

そうするとやっぱり彼と再出発ということになりますね。

じゃあさっきの、結婚したい気持ちが重かったっていうのはどうしたらいいでしょう。
芽吹咲花先生
一回それが理由でお別れしてますけど、やっぱりMさんと別れて別の人に行けるかっていうと、そうじゃない自分に気づきます。

Mさんとやり直すってことは結婚ありきでのお付き合いということになると思いました。

それ聞いてちょっと嬉しくなりました。
芽吹咲花先生
Mさんからすれば青天の霹靂でしたよね。

彼が勝手にプレッシャーを感じて先走って振られてしまったということだったんですけど、次は彼なりに色々考えてやってきますから。

その時に、Mさんとどういう思いで別れたのか、どういう思いでやり直そうと思ってくれたのか、ちょっとしっかり聞いてみたらいいですよ。

Mさんとしても、また付き合って2年も3年も結婚ができないんだったら困りますよね?

はい。
no name
だったらもうはっきりと、「結婚についてはどう?」とか、1年以内、2年以内での結婚を前提にやり直すとか、そういうことをちゃんと聞いてもいいと思うんですよ。

そしたらスムーズにいくと思います。

そうですね。イメージ湧いてきました。
芽吹咲花先生
今は悪いように見えますけど、ここからやり直すのであれば2人の関係は逆によくなっていくと思います。

Mさんのスタンスとしては来る人拒まずで、他にもいい人がいないか探しつつも、彼もいつでもきていいよっていう体制を整えていくといいと思います。

また展開が出てきますから。

ありがとうございます。お話聞けてよかったです。
芽吹咲花先生
応援しております。
ありがとうございます。

・芽吹咲花先生と電話占いをして感じた事

今回初めて芽吹咲花先生にお願いしたのですが、最初にあまりあれこれ聞かれずに、すぐ占いにはいったので、どんな答えが出てくるかドキドキしました。
元彼氏がまだ私のことを好きかもしれないというのは自分であれこれ考えていても想像していなかったことです。
なので、新鮮な意見をいただけたという意味でも、占ってもらって良かったと思いました。
自分の何がいけなかったんだろう。どうして振られるほど嫌われてしまったんだろう。
芽吹咲花先生とお話する前は、そんな風にくよくよしていました。
けれども男性にとっては結婚はプレッシャーで、一旦お別れとなったのは2人の気持ちのタイミングが合っていなかっただけなんだと分かり、気持ちが軽くなりました。

・芽吹咲花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼がまだ私のことを好きで、またアプローチが来ますよ、と芽吹咲花先生から聞いた時、最初はにわかに信じられませんでした。
けれど、彼がどういう考えで私に再アプローチしようと思ってくれるようになるか、彼とまた向き合うときにどんな話をしたらいいかということをしっかり話していただいたので、自分の中でちゃんとその時のことをイメージできるようになりました。
新しい出会いはないということを知って少しがっかりもしたというのも正直なところですが、逆に退路を絶って自分磨きに集中するいい機会になりそうです。
久しぶりに彼に会った時にまた惚れ直してもらえるように、頑張ろうと思います。

・後日談

信じられないのですが、元彼のことを思い出しても苦しくなくなった頃、不意に元彼から連絡が届きました。
他に気になる人ができていたので迷いましたが、先生にアドバイスをもらった通り、なぜ別れることになったか、結婚前提での付き合いと考えてもいいのかと話し合いがちゃんとできました。
やはり一度付き合ったことがあるという安心感もありますし、ちゃんと愛されている実感も湧いたので、彼とやり直すことにします。
先生のおかげで、次の恋を焦らずに過ごすことができましたし、元彼からのアプローチも素直に受け止めることができました。
まさか本当に復縁できるとは思っていませんでした。とても感謝しています。ありがとうございました。

 

電話占いウィルの芽吹咲花(めぶきさやか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:キャサリン
内 容:別居していた夫と復縁の方法を知りたい
満足度:

別居している夫のことを占ってもらった主婦です。
経済的な問題で、夫の喧嘩が絶えず子供を連れて別居をしていました。
しかし、子供がおり夫のことが嫌いになったわけではないので、出来れば復縁したいと思っていました。
夫もそうは思っていると、顔を合わせると喧嘩してばかりでした。
そんな時に、占いの芽吹咲花先生に相談してみようと思い電話をしてみました。
芽吹咲花先生は、私の話を本当に親身になってまずは聞いて下さいました。
その後に、自分の素直な気持ちをご主人にすぐに伝えればご主人も素直になってくれ復縁出来るから勇気を出してご主人に気持ちを伝えてごらんと言って下さいました。
芽吹咲花先生が、出来るだけ早くご主人に自分の気持ちを打ち明けるように言われたので、鑑定して頂いた次の日に夫に電話をして時間を取って欲しいと言いました。
夫は、すぐに時間を取ってくれ二人で話をし私は自分の素直な気持ちを夫に伝えました。
すると夫も先生のおっしゃる通り素直になってくれまた一緒に暮らすことになりました。
芽吹咲花先生に鑑定したおかげで、夫と復縁することが出来て感謝しています。

投稿者:ももこ
内 容:ケンカ別れした彼とやり直す方法について
満足度:

ドライブに出かけてケンカしたまま車を下り、そのまま別れた彼氏とやり直したくて相談しました。

彼氏とは長く付き合っていてケンカはしょっちゅうでしたが、今回のケンカはいつもと違い仲直りしないまま別れ、そのまま3ヶ月ほど音信不通でした。

なかなか連絡もできず、向こうからも来なかったので諦めていたとき、芽吹咲花先生に相談しました。

すると、「あと一ヶ月待てば連絡が来るよ、彼から謝って来てくれるので待った方がいい」と答えていただきました。

彼のことは好きでやり直したかったので、一ヶ月待つことにしました。

約一ヶ月経つと、本当に突然彼から電話が来たのです!

ケンカしたまま私から連絡も来ないことで「大切さがわかった、やり直そう」と話してくれました。

自分のことが嫌いになったのかと思い、諦めかけていたので、その言葉が本当に嬉しかったです。

あのとき自分から連絡していたら、彼は私が大切だとは気づいてくれなかったかもしれません。

芽吹咲花先生の言う通り、一ヶ月我慢して待って良かったです。

彼とはその後、ケンカしても必ず仲直りするまで一緒にいるという約束をし、今も仲良く付き合っています。

 

電話占いウィルの芽吹咲花(めぶきさやか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<