復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのアイル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのアイル先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのアイル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 220円(税込)

占いの種類

霊感、霊聴、スピリチュアルサイキック、エンジェルミディアム、スピリチュアルタロット、スピリチュアルカードリーディング

相談内容

恋愛全般、恋愛成就、片思い、復縁・復活愛、複雑な恋愛・不倫、相手の気持ち、相性、結婚、略奪愛、対人関係、家庭問題、親子の問題、引っ越し・移転、仕事関係、夢・目標、霊的問題、前世・来世、ペットの気持ちなど

実際に電話占いウィルのアイル先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのアイル先生の鑑定を受けました。

相談者:山田ハナコ(仮名)
内 容:付き合っている彼氏との結婚について
満足度:

アイル先生
こんにちは。

ウィルのアイルと申します。

占いをしたいのですが。
アイル先生
お名前を伺ってもよろしいでしょうか。
山田ハナコと申します。
アイル先生
山田ハナコさんですね。

ありがとうございます。

本日はどうぞよろしく願いいたします。

今日はどんなことを占いますか?

今付き合っている人がいて、その人と結婚をするか別れるか悩んでいるところでして。
アイル先生
そうなのですね。

別れるというと、何かご不安なところがあるのでしょうか?

私、地元が和歌山で上京して東京で今働いているんですけれども、相手も同じく今東京で働いていて。

ただ、私が来年仕事の都合で和歌山に戻ることが決まっていて、その相手と結婚するとなると、転職することになる、あと東京で一生暮らしていくことになると思う。

東京で働きながら、もしかしたら子育てもしながら暮らしていくことに不安があります。

それか地元に戻って違う相手を探すべきか考えています。

 

アイル先生
そうですね。

なんだか、ご結婚されてもとってもうまくいきそうな感じがしますよ。

彼とはなんというかフィーリングがあったりとか気持ちが通じあったりとか、そんなことが多くないですか?

はい、そうですね。
アイル先生
なのでね、結婚というと一大決心のような感じがしますが、お二人ともとても気持ちがあっているので、山あり谷ありいろんな試練がやってくると思うんですけど、2人で乗り越えていこうという様子がすごく見えるんですよ。

東京にずっといなくちゃいけないっていう不安はあるかもしれないんですけど、ご結婚されても、なんだか「ちょっとこれは・・・」のようなマイナスなものが見えてこないのでご結婚も視野に入れれもいいのかなという感じはありますよ。

そうなのですね。
アイル先生
あとはハナコさんが地元の方がいいのかな?というところは、「地元に帰ってもいいのか、帰れる頻度」をなどあらかじめ彼に相談して、それを条件にしてもらうのがいいと思いますよ。

それを一度相談してから考えてもいいと思いますよ。

それを彼が「だめ」というなら、帰りたいときに帰れなくなてしまうので、それはできれば避けたいんだということを伝える。

ハナコさんの気持ちを伝えないと彼はわからないまま進んでしまかもしれないです。

なので、地元に帰ることは条件ではないけれど、きちんと約束というか、伝えた方が良いと思いますよ。

なるほど。

ただ一緒に地元に帰って暮らすということはなさそう、一度聞いたら断られたので。それはなさそうです。

彼は行かないって言っていました。

アイル先生
彼は地元は東京の人ですか?
九州の人です。
アイル先生
じゃあ少し遠いんですね。そっかそっか。

できれば東京を出たくないって思っているようですね。その気持ちが強いようですね。

やはりそうですよね。
アイル先生
ただ、帰ったらダメとかそういうことは言わないと思うんですよね。

なので、好きな時に帰ったり、一緒に帰ったりすることは彼は全然許容範囲だとはお思うので、それは問題なさそうですよ。

ただ、東京から動きたくないっていうのが今の気持ちかな。

なるほど〜。
アイル先生
お仕事がうまくいっているのか。

後々結婚されて、また地元に戻る選択、Iターンでしたっけ?!そう言った選択がないわけではないので、もし帰れるタイミングや状況があれば、考える余地は出てくるとは思いますので
そこまで心配されなくても大丈夫だと思いますよ。

アイル先生
今は彼、東京から動きたくないっていう考えが強いと思いますが、「後々」ということであればその可能性はあると思いますよ。
相性的には良いんですか?
アイル先生
相性はすごく良いです。

お互いのフィーリングがあってすごく良いと思いますよ。

もし万が一別れることになった場合、また新たに和歌山で探すことになった場合、新たに誰か見つかりそうですか?

もし別れたとして。

アイル先生
気になる方はいらっしゃいますか?
ちょっときになる人がいます。
アイル先生
わかりました、では占ってみますね。

はい、お待たせしました。和歌山に戻られてもお相手は見つかると思いますよ。

ただすぐはちょっと厳しいかな。

すぐではないし、もしかするとまた悩む部分が出てきます。

この人でいいのかな、というような、、、。

ただ、またそこでも一番大事なのはハナコさんの気持ちです。

ハナコさんの気持ちや性格を理解できる彼だったらいいですけど、自分のことばっかり考えるオレ様的な彼だとちょっともしかしたら難しいかなという感じです。

そうなのですね。
アイル先生
ハナコさんがどうしても自分の気持ちをしまいこんでしまうような、そんなところがあると思うので、お互いに話せる相手だったらいいですけど、ハナコさんが我慢しなくてはならない相手だと、さっき言った迷いが出てくる気がしないでもないですね。
なるほど〜
アイル先生
お相手はいるんですけど、いるんですけどちょっと迷うところがあるかな〜。

そんな感じですかね。

あとは何かありますか?

今の彼とは相性はいいんでしたっけ?
アイル先生
相性はすごくいいですよ。
生活に困らずに暮らしていけそうですか?
アイル先生
大丈夫です。

なんか2人で協力しあっているのが見えるので。

何かあれば相談し合って。

困ったことがあったら相談するのが一番なので。

ハナコさんが彼を支え、彼もすごく一生懸命ハナコさんを支えてくれるのが見えているので、それは大丈夫だと思いますよ。

割と献身的にハナコさんも支えるタイプだと思うので、彼にとっても嬉しかったりするのでそういう感じで行かれるといいと思いますよ。

その人と付き合ってから、恋愛的にすごく好きというかトキメキがないので、これでいいのか、このまま結婚して楽しい生活ができるのか、悩んでいます。
アイル先生
だから迷いがあったんですね。
周りの結婚していく友達を見ると、迷いなく幸せそうにしている子が多い。
アイル先生
迷ったり悩んだりすることはすごく大切なんですよ。

で、大事にしていただきたいのが「結婚とは継続」なんですよ。

なので、トキメキや一時的な幸せよりも「継続」できるかどうかを一番に考えてみてほしいです。

結婚は「スタートライン」なので、ずっとこの人と続けていけるかどうかが考えるポイントで、続けていけると確信した時が結婚する時です。

継続っていうのは、気持ち的に?生活的にですか?
アイル先生
両方ですね。

気持ちというのは「ずっと好きでいつづける人」って多くはないと思うんですよね。

やはりどうしても波がある場合が多い。自分や相手の気持ちが落ちた時に「支えてくれたりいけるか」が大事。

彼にもそれは考えてもらいたいところ。

迷いを吹っ切るためには今考えていることや状態をどのように継続していくか、していけるかを考えた方が良い。

2人の未来を想像してみるといいですかね。

具体的にですか?
アイル先生
できればお二人で気持ちと時間が合えば「未来予想図」みたいなものを作ってもいいと思いますよ。

目につくところに貼っておくとよいですよ。

書いて目にしているとだいたいそのように動いていくと思うので。

相性は良いので、心配しないで大丈夫ですからね。

ありがとうございます。

では本日はここまでで大丈夫です。

アイル先生
こちらこそありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

アイル先生と電話占いをして感じた事

アイル先生はこちらの話をしっかり聞いて、丁寧に占ってくださいました。
ハキハキしっかりと答えてくれるので、説得力があって安心できました。
アイル先生は明るく、前向きなアドバイスをしてくれるので占いをしてもらって元気になれました。
アドバイスには深みがあり、ご自身の人生経験も豊富な感じがしました。

アイル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「結婚はゴールではなくスタートだです。結婚を考えるに当たって大切なのは継続できるかどうかです。」といったお話です。
トキメキや人からキラキラした羨ましい生活を求めるのとは違って、日々の生活の継続を問題なくできる相手を選ぶ大切さを知りました。
適齢期になって、焦りが出てきてしまっていたり、周りに流されて大切なものを見失いかけていた自分に気づきました。

後日談

このあとすぐに、先生に言われた通りに2人の「未来予想図」を作り、お互いそれぞれの一人暮らしの家に目につくところに貼り付けました。
毎日「未来予想図」を目にしていると、なんだか彼との結婚生活がうまくいきそうなイメージが具体的に持てるようになりました。
そしてそれからも半年間お付き合いが続いた後、彼にプロポーズされました。
「この人との生活を継続していけるか」を確信してからの結婚だったので、間違いはなかったと感じています。
あの時、アイル先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウィルのアイル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:マナティー
内 容:他の女ができて別れたモトカレとの復縁はあり得るのか
満足度:

2年付き合っていて結婚を考えていた彼に「他に好きな子ができたから別れて欲しい」と急に告げられ別れることになってしまいました。
結婚も考えていてお互いの親にも会ったことがあったにも関わらず、別れることになってしまい、当時の私はとても傷心しきっていました。
そこで、心配してくれた友達が電話占いをオススメしてくれたので電話してみました。
アイル先生は私の話を丁寧に聞いてくださり、うんうん、と頷きながら聞いてくださったので、安心して話をすることができました。
「辛かったね、頑張ったね」と優しく声をかけてくれたので、涙が出ました。彼の現在の心境や状況を読んでくださり、「今は残念ながら新しい彼女のことで頭がいっぱいのようです。でもその彼女との関係は長くないみたい。3ヶ月くらいかな。
新しい彼女と付き合ってみて、あなたの良さに気付いて、きっと帰ってきてくれるわ。」と教えてれました。
わたしはその言葉を信じて待っていました。すると別れてから5ヶ月くらいして、彼から連絡がありました。「新しい彼女といてもお前のことが忘れられなかった。ヨリを戻して欲しい」と。
新しい彼女たは3ヶ月程度のお付き合いで別れたようで、アイル先生の仰っていた通りで、とてもびっくりしました。
あの時先生に電話占いをお願いして、その言葉を信じて待っていて本当に良かったと思いました。

投稿者:まゆみ
内 容:元婚約者と復縁が出来るのか知りたい
満足度:

私が復縁をしたいのは、元婚約者でした。私がその彼と別れたのは、留学をすることになったからです。どうしても留学を諦めることができず、5年間日本を離れることになりました。しかし元カレとは、かなりもめたんですね。
しかしやっぱり私の気持ちを尊重してくれて、そのことが嬉しく束縛しているのはいけないことだと思い、婚約を解消したのです。

その後は、留学を終えて企業に就職をして彼のことが気になって仕方がありませんでした。そこで、アイル先生に占ってもらうことにしました。
すると嬉しいことに、彼も私のことを心配してくれているとのことでした。それを聞いて、勇気をもらうことができ彼に連絡をしてみました。
連絡をすると、元の彼と全く変わりなく接してくれてそれからは付き合いが続いています。多分結婚をすることになると思います。
そのように、私に勇気を与えてくれた鑑定にとても感謝しています。

また悩んだ時は、利用をして自分を勇気づけたいと思っています。

 

電話占いウィルのアイル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<