復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの花咲涼叶(はなさきりょうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの花咲涼叶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの花咲涼叶(はなさきりょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「花咲涼叶先生って占い当たるのかな?」

「花咲涼叶先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に花咲涼叶先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚外恋愛の彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・前世・来世・タロット・ルーン・スピリチュアルリーディング・ダウジング・占星術・西洋占術・宿曜占術・ソウルメイト・チャクラ・夢診断・アニマルコミュニケーション・サイキックパワー ・サイキックリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・アカシックレコード・故人との会話・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・子宝・親子の問題・引っ越し・転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・金運・健康・前世・未来予知霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの花咲涼叶(はなさきりょうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの花咲涼叶(はなさきりょうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:E
内 容:婚外恋愛の彼について
満足度:

花咲涼叶先生
はい、花咲涼叶と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
花咲涼叶先生
お名前ちょうだいしてもよろしいですか?
はい。Eと申します。
花咲涼叶先生
それではこれからEさんのお声の波動で霊視をさせて頂きたいと思います。

内容をお話ししていただけますか?

はい。えっと、私は既婚者なんですけど、一年ほど前から付き合っている彼もいて。。

彼は歳下で独身なんですけど、このままでいいのかなって思ってきたんです。

花咲涼叶先生
彼とはよく会ってますか?
いえ、そんなに頻繁には会えないんです。

その分メールとかする感じで。

花咲涼叶先生
昨日とか今日もメールしてる感じですかね?
はい、してます。

その、彼の生年月日とか名前とか詳しく言わなくても大丈夫ですか?

花咲涼叶先生
あ、大丈夫ですよ。今、お声の波動から霊視してますので。
はあ、ドキドキします。
花咲涼叶先生
大丈夫ですよ~(笑)リラックスしててくださいね。

うーん、うん。なるほど~。。

……それでは見えてきたものをお伝えしますね。

お願いします。
花咲涼叶先生
たしかにね、Eさんと彼は出会ったときとても波長が合って、惹かれあって進んだって映像が入ってきて。

でも、Eさんに今は迷いの色が出ているんですね。

はい……。
花咲涼叶先生
映像としては、なんて言うのかな、Eさんが真ん中にいて、彼が右下にちょこんと座ってるような。

彼がEさんのことを綺麗だな、可愛いなって見上げてるっていうかね、そんな映像が見えるんですね。

へえ……。(なんだかわかる気がする)
花咲涼叶先生
これどう言う意味かというと、彼の頭の中のイメージを霊視してるんですけど、

真ん中にEさんがいるってことは、Eさんのことが大切な存在っていうことと、

彼が右下にいるのは、彼がEさんのほうに踏み込んで行っていいのかなって少し弱気になってるような感じですね。

ああ……。
花咲涼叶先生
メッセージとしてはね、彼との関係はEさん次第って感じに見えるんですね。

Eさんが続けたいと思えば続くし、というような。

うーん……。

でもこのまま付き合っていていいのか、みたいな。。

花咲涼叶先生
そうですね……だいぶ意気投合されて出会っているようには見えるので、

お二人が一緒にいなくなるのはもったいないような映像にも見えるんですね。

でも霊視的にはEさん次第って感じに見えてくるんでですね。。

うーん。
花咲涼叶先生
うーん。。

自分がどうしたいのかもわからない感じですか?

そうですね……わからないんですよね……。

自分がどうしたいのかとか。。

彼とどうして出会ったのかなとか考えてしまいます。

花咲涼叶先生
うーん。。

今またお声の波動から見えてくるのは、彼となんで出会ったんだろうっていうのは、

Eさんを、前向きにしてくれるような、メンタルな面で強くしてくれるような存在っていうかですね。

そんな彼なんですよ。

たしかにこれ、彼とEさんの関係っていうのは、へんな言い方ですけど、Eさんのほうが上なんですよ。

うんうん…。
花咲涼叶先生
彼がEさんを支える関係っていう風に見えますね。
あーなんかすごくわかる気がします。
花咲涼叶先生
このまんま行けば彼とハッピーな感じで行きますよ。

結婚もできる可能性のあるカップルなので。

あ、でもその場合旦那はどうなるのか心配っていうのもあって。。
花咲涼叶先生
ご主人さまとはなにかトラブルとかは別にない感じで?
いえ、彼と出会った頃は旦那とは会話もなくて全然愛を感じられないような感じだったんですけど。

色々あって最近は少し修復できてきたような感じで。

花咲涼叶先生
うーん、そっか……今の感じで私が霊視をすると、、そうですね。

結果だけ言うと、Eさんはどっちにでも行けるんですね、正直。

どっちかが明らかに悪ければこっちがいいですよって言えるんですけど、Eさんの場合は両方いい霊視が見えるんですよ。

えー…!!
花咲涼叶先生
どっちがいいかと言ったら、今付き合っている彼とは結婚も見えたし

子どもも授かるような映像が入ってきたので……。

えー……!(びっくり)

うーん、ただ、今の子どものことを思うと踏み切れないんです。

花咲涼叶先生
なるほどね。。

これはもうね、ほんとに、Eさんの直感を信じて行って、というような。

Eさん自身が、勘のいい女性なんですよ。

そうですね、ちょっと静かなところに行って紙に書いたりして考えるといいっていうかね。

これ、Eさん自分で答え出せますよ。

でもなかなか答えが出なくって。。いつ頃答えが出るかとかわかりませんよね?
花咲涼叶先生
じゃあもう少し詳しく入り込んで行きますので……。

神さまにEさんの魂を送る作業をさせてもらいますね。作業時間は1分くらいです。

差し支えなければでいいので、生年月日だけ教えてもらっていいですか?

はい。(答える)
花咲涼叶先生
ではこれから私の方で集中させてもらいますので、

このままリラックスしてお待ち下さいね。

 

花咲涼叶先生
はい。おまたせしました。

まず結果としては、やっぱり、この好きな人とはやっぱりすごくご縁が強くてよく見えるんですよ。

はい…。
花咲涼叶先生
神さまに聞いてみたところまた子どもが見えたんですよ。

そこで繋がってるみたいです、この彼と。なんかね、彼と作る家族が見えるんですよ。

彼と一緒になることで彼との間に子どもができる可能性が非常に高いようなんですね。

えぇ……!ちょっと、びっくりしてます。

想像もしてなかったので。

花咲涼叶先生
あ、あと、こんなメッセージがありましたよ。

二ヶ月後くらの映像かな、これは。うん、そうですね、二ヶ月後。

彼がとてもリラックスして嬉しそうに笑ってますよ。

彼が二ヶ月後くらいに、なにか嬉しそうにしてるんですね?(可愛いメッセージだったので思わず笑ってしまう)
花咲涼叶先生
ふふ、そうです。
楽しみにしときますね、ふふ。
花咲涼叶先生
こちらの彼とはご縁が強いので。

どちらに行くかはEさん次第のことですけどね。

わかりました。よく考えてみます!

今日は本当にありがとうございました。

花咲涼叶先生
こちらこそありがとうございました。
それじゃ、失礼します。
花咲涼叶先生
はい、失礼します。

・花咲涼叶先生と電話占いをして感じたこと

私の場合、婚外恋愛の相談だったので、こんな内容だと呆れられたり叱られたりするのではないかと不安もあったのですが、全然そんなことはありませんでした。

どんな悩みも否定することなく、親身になってくださる先生ではないかと思います。

私が考え込んでいるときは、花咲涼叶先生も一緒になって「うーん」と唸っていたりして、お優しい方なんだなと思いました。

自分のことのように真剣に考えてくれているのが伝わってきましたし、相談者の悩みに寄り添ってくれる先生ですね。

花咲涼叶先生の場合見えた映像を言葉にしてくれるのですが、とても不思議なお力です。

話した声から未来のことまで見通してくれるような感じでした。

霊視も早くて浮かんだことをテンポよくお話してくださるので、ついあれもこれもと聞きたくなってしまいました。

特に神様にアドバイスを頂いてくださるときは、私まで身を正したくなるような神秘的な雰囲気を感じました。

今思えばもっとたくさんお話しを聞けば良かったかなと思うほどです。

・花咲涼叶先生の言葉で心に残ったこと、響いた言葉

「彼が私を右下から見上げているような感じの映像が見える」と言われた時はドキッとしました。彼がまさにそんな感じで私を見つめる癖があるからです。

それに花咲涼叶先生が言われた彼の言葉も、彼が私によく言ってくれる言葉そのままでした。

「あなたなら自分でこの問題に答えを出せますよ」と言って頂けたことはとても嬉しかったです。

それと同時に、この恋は私が責任を持ってどうするか決めないといけないとも思いました。

・後日談

花咲涼叶先生からアドバイスしてもらった通り、静かな場所で一人になって、紙に自分の思いを書き綴ってみました。すると、自分が本当に望むことが見えてきた気がします。

「どちらの道を選んでもうまくいく」と花咲涼叶先生に言ってもらえたおかげで、焦りや不安な気持ちがなくなって、もう少しこの状況を楽しもうかな、と心の余裕ができました。

今は取り越し苦労をするのではなく、家族と共に彼がいてくれることに感謝して過ごしていこうと思っています。

 

電話占いウィルの花咲涼叶(はなさきりょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:野乃羽
内 容:不倫している夫と不倫相手を別れさせたい
満足度:

私は不倫する夫を取り戻すことに必死でした。
結婚してまだ1年と経っていないのに、夫が不倫相手を作っていたのです。
知ったときはあまりの衝撃に、眩暈がしましたね。
私たちが結婚する前からこの不倫相手と夫には関係があったらしくて、それで私は二人の不倫を知らずに1年ほど過ごしたのです。
私は夫の不倫相手と面識まであって、本当に眩暈が止まりませんでした。
このことを引き金にして、私たちの関係はもつれにもつれていったんです。
私は花咲涼叶先生に夫の気持ちをこちらに引き戻すことはできないのかということを聞きました。
すると案外花咲涼叶先生はするっと「できますよ」と言いました。
そしてそのためにあらゆるアドバイスをくれ、私を安心させてくれました。
花咲涼叶先生が言っていたように、私は不倫相手にお手紙を出しました。
そしてそちらの方に働きかけ、圧力をかけて、別れてもらうことに成功したのです。
花咲涼叶先生が不倫相手は今すでに違う男性に靡いているという話、本当だったみたいです。
彼女の方に訴えたら、本当にすんなりと夫と会わないでくれました。
おかげで今の夫は私だけ。
ちょっと悔しいし憎たらしい気持ちはあるものの、それでも二人が別れてくれてホッとしています。

投稿者:KIKI
内 容:不倫関係を続けて良いのか悩んでいる
満足度:

家庭のある人を好きになるなんて…分かっていてもこの気持ちは止められませんでした。
不倫して半年たち彼と過ごしている間は幸せを感じますが、それ以外の時間は罪悪感ばかりでとても暗い気持ちになります。
友達にも相談できないので花咲涼叶先生の存在は心強く有り難かったです。
不倫なんて…とむげにせず「辛いわね…でも罪悪感があるってことは別れないといけないことも分かっているのよね?」と言ってくれました。
そして話は私のこれからの運勢についてになり「これから恋愛もするし結婚もするよ。あたたかい家庭を築けるし10年後のあなたはとても幸せですよ。」「彼との関係はあなたからきっぱり別れないとズルズルしてしまう…別れたいという気持ちがあるなら早めにスパッと関係を断ちましょう。」とも。
あたたかい家庭を築けると聞いて彼と別れる決心がついたので、鑑定してもらってから1ヶ月後にはお別れをすることができました。
しばらく寂しさに泣いた日もありましたが、今では良い思い出にできたと思います。
花咲涼叶先生、本当にありがとうございました!

 

電話占いウィルの花咲涼叶(はなさきりょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<