復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのユリカ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのユリカ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのユリカ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ユリカ先生って占い当たるのかな?」

「ユリカ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にユリカ先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後、結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 230円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来透視・未来予知・霊感タロット・四柱推命・タロット・西洋占術・東洋占術・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・数秘術・姓名判断・九星気学・ダウジング

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・略奪愛・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・家庭問題・親子関係・経営相談・適職・進路・金運・不安・ストレス・トラウマ・愛の問題・夢診断・ペットへのヒーリングなど

実際に電話ウィルのユリカ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのユリカ先生の鑑定を受けました。

相談者:N
内 容:今後、結婚できるのか
満足度:

ユリカ先生
初めまして。

今日はよろしくお願いします。

お名前からよろしいですか。

初めまして。こんばんは。

Nと申します。

今日はどうぞよろしくお願いいたします。

ユリカ先生
初めまして。

よろしくお願い致します。

今日のご相談内容は?

私、現在37歳なのですが、特にお付き合いしている人もおらず、

結婚できるのかなというので、先生に見ていただきたいなと思ってお電話させていただきました。

ユリカ先生
はい、分かりました。

今ね、適齢期というのはないと思ってもらった方がいいと思うのね。

遅いとか早いとかも、まったく気にしないでいてほしいのね。

はい。
ユリカ先生
実際に、結婚しない、できないという流れの人はいるので、

Nさんがどのような感じなのか、実際に見てみるね。

お願いします。
ユリカ先生
今37歳?1981年生まれでいいのかな?

あと、生年月日もいい?

1981年、X月X日です。
ユリカ先生
まず、今年の位置から見ていくんですが、

今年は成就できる年なんですよ。

結婚自体はできる、で間違いないです。

ほんとですか!
ユリカ先生
ここしばらく、かなり結婚を意識している状態だね、Nさん。

これって、自分でキャッチできている状態で、アンテナを張りなさいって意味なの。

そうですね、結婚願望は強いです。
ユリカ先生
Nさんの魂とつながっていくと、ちょっとね、慎重すぎるのよ。

考えこんじゃったりしない?

そうですね、ちょっと決断できなかったり、考えるタイプではあります。
ユリカ先生
これって魂が感じるものなんだけど、慎重すぎて、チャンスを逃しやすいんですよ。

今までも機会はあったはずなのに、踏み切れなかったんでしょうね。

うーん。
ユリカ先生
もうそろそろだからねってせかしてきてるので、

出会いはどんどん出てくるはずなんだよね。

でもね、これでいいのかな、本当にこの人なのかなーという思いで、タイミングを逃しちゃうのよ。

うーん。
ユリカ先生
ポイントとしてお伝えしておくと、Nさんの場合は、その人と一緒にいて、

自分が忍耐できるかどうかがすごく大事になってくるの。

はい。
ユリカ先生
人によっては、お金のある人ならなんでもいいとか、あると思うんだけど、

一流企業に行けばそれでいいかって、そんなものじゃないわけでしょ。

はい、とてもそう思います。
ユリカ先生
なので、自分がどうありたいのかを中心に考えてほしいの。

確実に、結婚の時期には入ってきているわけだから、

直観と、時として感じる違和感を研ぎ澄ました方がいいと思うのね。

直観、ですか。。。。
ユリカ先生
例えば、みんながNさんに顔がいい、年収がいい、っていう人を勧めて会ってみるじゃない。

でもNさんがもし、そこに違和感を感じるのであれば、それが魂からのメッセージなのね。

Nさんの魂って頑固なんだけど、時々、周りの意見にフラッと流されることがあるの。

ご自身ではどう思いますか?

流されるっていうのと、似ているのかもなのですが、

とりあえず1回聞いてみようかなっては、思うようにはしています。

ユリカ先生
そうそう、Nさんは頑固なのと、

柔軟に受け入れるのとものすごく相反するものを2つもってるわけですよ。

そうですね、自覚あります。
ユリカ先生
それはそれで、いいことではあるんだけど、結婚となると、自分で決めないと成立していかないの。

慎重に慎重に物事を進めていくタイプなんですね、魂自体が。その分、感情のアップダウンがない人というところではあるんだけど、、、

神経質といえば、ちょっと語弊もあるかもしれないけどね。

そうですね、お付き合いを始める時点から、まずそうとう慎重というのは実際にあって、、、
ユリカ先生
あ、まずそこからなのね。
はい、だからまず彼氏ができないというところがあるんです。
ユリカ先生
そっか、もうそこから出ちゃうんだ。
たぶん、お付き合いする、その人とは結婚ぐらいの勢いで思っちゃってるので、、、
ユリカ先生
うん、それはいいのよ、それで。

もうその時期に入っているから。

でも、慎重すぎて、会ったときに、結婚を考えてくれないんだったらお付き合いしませんとか、そんな感じで狭めてしまってない?

私、すごくそれですね。
ユリカ先生
でも、それって付き合ってみないと分からないことでしょう。

相手だって、今、そこですぐ決められませんっていうのが正直なところだと思うし、

もちろん、そのつもりでいるだろうけど、絶対じゃないよね。

はい。
ユリカ先生
気持ちが入り始めちゃうと、それを言っちゃうんだと思うんだよね、Nさん。

そうすると、それは押し付けだよね。

あ、確かにそうですね。
ユリカ先生
Nさんの、相手からの見られ方なんだけど、見た目ってソフトな方だと思うのよね。

きつそうって言われないでしょう?

いや、どちらかというと、きつそうって言われます。
ユリカ先生
うーん、でもあなたの場合、直線的なエネルギーじゃないんだよ。

勝気、わがままではないだろうし。

あと、慎重ゆえに、自分のことをオープンにしないでしょう。

それは合ってます。

割と秘密主義ですね。

ユリカ先生
今ね、Nさんの魂とつながって鑑定してるんだけど、でもね、それって相手からすると何考えてるのか分からないわけ。

本当は、そんな策略を持ってるわけでもないのに、自分の慎重ぶりで損をしてるの。

斜めに構えているように見える。

うーん、そうなんですか。
ユリカ先生
ミステリアスというのは魅力なのかもしれないけど、

お付き合いとなると、何考えてるか分からない、だからどうしたらいいかわからないと、相手を苦しめるよね。

なので、ギャップを使うといいんです。

これは必ず出てくるって魂が言ってるから。

ギャップ、、ですか。
ユリカ先生
ギャップというのと、あとは考え方を必ず変えることね。

結婚の時期に入っているから、これから、どんどん男性に出会っていくの。

あなたの観察力が優れすぎているのが邪魔をするんだけど、

そのことを忘れて、考えずにとりあえず飛び込むこと。

どういう意味ですか。
ユリカ先生
何かが起きるのが怖いからじっくり見るんだろうけど、ちゃんとぶつかる。

ぶつかるというのは相手をちゃんと知ることだし、それを恐れないこと。

はい。
ユリカ先生
自分のことをオープンにできないのは個性だし、仕方ない。

それはそれで一回おいておこう。

でも、Nさんはね、もしぶつかっても丸くやれる人なんですよ。

今までもお付き合いしてきた人、同僚、友達たちにも何を考えているのかが分からないというのはさんざん言われてきたことなんですが、、、。

たぶん、嫌われるのが怖いから、黙っちゃうんでしょうね。

ユリカ先生
あはは。そう思うのか。

今後会う人って、結婚に関わってくる人なので、正解を言うと、本音を言って、嫌われたら嫌われたで開きなおっちゃった方がいい。

人に100%なんて求めたらきりもない。

そして何より、結婚の時期には入ってるんだから。

はい。
ユリカ先生
恋愛の期間は、お互い好きだけでいいんだけど、あなたの結婚には忍耐が入ってくるように仕組まれているので、

この人のためにだったらできる、と思える人であることがキーワードね。

はい。
ユリカ先生
あと、必ず尊敬できる人でないとだめ。

年齢は、上でも下でもいい。希望はありますか?

できれば年下です。

いや、どっちでもいいです。

ユリカ先生
それ、自分の中で決めた方がいい。

そうねー、40代ならまだしも、50代とかになってくると、

Nさんの魂もダメみたいだよ。

うーん、上でも下でもどっちでもいいんですけど、年は近い人がいいかな。
ユリカ先生
いや、年下がいいみたい。

いや、19とか20歳とか、そういうのはダメよ。

人生経験が足りなさすぎだから。笑

ははは。さすがにそれはないですよね。
ユリカ先生
時期は時期で、今年、実る年だし、時期としては秋ね。

なんか活動されてますか?婚活。

婚活してます。
ユリカ先生
どんなことしてるの?
今、メインでやっているのはネット婚活です。
ユリカ先生
ネットどうですか。

実はね、婚活アプリはちょっと違うかなーって思います、正直。

うーん、ただ1番効率がいいかなって思うんです。
ユリカ先生
もちろん、もちろん。

でも、なんか雑多な感じなんだよね。

婚活アプリを使って、いい人って会えましたか?

私がお会いした人は、みんなちゃんとしていたし、いいなーって思えた人もいました。

うまくいかなかったんですけど、、、

お会いするまでもかなり頻繁にやり取りもしていたので、変な人はいなかったです。

会うまでにも相当時間はかかっているというのもあるんだけど、、、。

ユリカ先生
あー、だよね。

慎重だもん。

婚活アプリは、今の時代、主流なのでいいのよ。

それはそれで。

ただ、会うということが大切なの。

会った時って目と目を合わせるでしょう。

魂の位置って眉間の間にいるのね。

なので、肉体を通して、相手を3つの目で見るのね。

その時に、ちゃんと目を見て話せる人は、第一条件クリアと思っていいです。

はい。
ユリカ先生
向こうがそらしたり、なんかこっちが見てられないとなると、すごく相性バランスが悪い。

ネット関係になると、会わなくていい人が紛れてきちゃうの。

その会うことでしか見極められないのに、会うことに時間がかかっちゃうわけよ。

はい。
ユリカ先生
それはそれで、続けてもいいけど、人からの紹介ってすごい出てるのよね。

人のうしろに人がいるから、ちょっとその方法にしてみたら?

声を出していってみてほしいの。

はい。
ユリカ先生
飲み会の欠員が出たとかあるじゃない、今日ピンチヒッタ―で来てみたいな。

そういうところだと思うの。

はい。
ユリカ先生
でも、自分の気が乗った時だけね。

違うときは行ってもダメ。

分かりました。
ユリカ先生
嫌われちゃうかもとか思うんだろうけど、自分に自信をもって。

あと、結婚しますよゾーンに入ってきているから、ガンガン行ったらいい。

そうですね、ちょっと今年はどうにかしたいですね。
ユリカ先生
今年実ると思うし、まず2018年の前期に出会ってもらいたいですね。

後期は8月からだから、それより前。

そうか。
ユリカ先生
慌てる方ではないと思うけど、慎重になりすぎないように。
分かりました。

頑張ってみます。

ユリカ先生
相手が見つかったら、また相談にも乗るし、何かあったらまたいつでもかけてきて。
はい、いい報告ができるように頑張ってみます。

・ユリカ先生と電話占いをしての感想

相談内容も年齢もこんな感じなので、説教のような感じなのかなと実は心配していたのですが、

自分の特徴を再認識させていただいて、自分を見つめなおすきっかけになりました。

時期としてもいい時であるということをおっしゃってくださったのがとても嬉しく、

婚活に向けたモチベーションになりました。

・ユリカ先生に鑑定してもらって印象に残ったこと

ネット婚活以外の方法が思いつかず、婚活をしていることがばれるのが恥ずかしいとずっと思ってきました。

しかし、人の紹介が有力であることも教えていただけたので、

その点も周りの人に協力してもらえるように声を大にしてみたいと思います。

また、常識とはなに?と考えてしまいがちですが、自分の感情(魂の思い)に、もっと素直に従おうと思います。

・後日談

自分をアピールする人たちを見て、ちょっとカッコ悪いなと思っていた節もあったので、

あえて、外に感情を出さないようにしてきていました。

しかしながら、実はそれが逆効果だということが分かったため、

その意識や行動を変えていきたいと思います。

 

電話占いウィルのユリカ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ななみ
内 容:不倫相手との未来について
満足度:

ユリカ先生、先日は私の悩みを聞いてくださりありがとうございました。
ユリカ先生の優しいお声を聞いた瞬間涙があふれました。
わたしの拙い話でも先生はうんうん、と頷きながら聞いてくださるので、安心してお話できました。
もう長い不倫関係で疲弊してしまったのですが、それでも彼を好きな気持ちを消し去ることもできず、ずっと悩んでいること、しかし、彼にも私にもお互い配偶者がいるし、子どもがいる、家庭があるので決して結ばれることはないこと、それに対して苦しくなってきたことを相談しました。
ユリカ先生が私と彼のことを見てくださり、私達は前世からの結びつきがあるということがわかりました。だから、あなたたちが今別れを選んだとしても、きっとこれからまたご縁があると思う。と、ユリカ先生に言われてなんだかスッと納得できたのです。
私達は何度か別れそうになったこともありますが、それでも結局別れることができず一緒にいます。
なぜこれほどまでに惹かれ合うのか、不思議でなりませんでした。
前世からの強い縁があったからなのだと、ユリカ先生のおかげで知ることができました。
例え今世では婚姻はできなくとも、また来世で結ばれると教えていただけたので、今は結婚できなくともそばに居て、来世に期待したいと思います。
ユリカ先生のおかげで、彼と一緒にいる覚悟ができました。ありがとうございました。

投稿者:エリカ
内 容:不倫中の彼の気持ちが知りたい
満足度:

同窓会で久しぶりに会った元彼と不倫関係になりました。

彼には奥さんがいて私は独身です。

懐かしくて不倫をしたので最初は軽い気持ちでしたが、昔よりも素敵な男性になっていた彼に本気になってきたんです。

私は会うたびに「奥さんと別れてほしい」と言うようになってから、だんだん彼からの連絡や会う回数が少なくなりました。

ラインの既読無視がありショックでした。

ユリカ先生には彼の気持ちを知りたいと伝え、自分はこの先どうすれば良いのかを占ってもらうことにしました。

占ってもらった結果ですが、ユリカ先生から「彼は今仕事と家庭でトラブルを抱えていて、あなたのことまで気にしていられない状態。3週間だけおとなしくて待っていなさい」と言われました。

彼にはかなり嫌われてしまったと思っていたので、3週間後に彼と以前のように仲良くなれるという話を信じられなかったんですよね。

不安な気持ちで3週間経ち、ドキドキしながら過ごしていると彼から連絡が来たんです。

ユリカ先生が仰っていた通りで、彼が「仕事と家庭でゴタゴタしていてストレスがたまっていた」と謝ってくれました。

お詫びに近いうちに夜景の見える高級レストランへ連れて行ってくれると言われて、今は幸せいっぱいです!

 

電話占いウィルのユリカ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<