復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの三日月星天(みかづきあかり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの三日月星天先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの三日月星天(みかづきあかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「三日月星天先生って占い当たるのかな?」

「三日月星天先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に三日月星天先生に占ってもらいました。

相談内容は「興味の無い男性からアプローチを受けている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・エネルギー・タロット・数秘術・スピリチュアルリーディング・チャネリング・レイキヒーリング・ソウルメイト・過去視・未来予知・前世来世・エンジェルカード・チャクラ・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・片思い・結婚・縁結び・浮気・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人生相談・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑嫁婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル相続・心健康・容姿外見・不安ストレス・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの三日月星天(みかづきあかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの三日月星天(みかづきあかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:興味の無い男性からアプローチを受けている
満足度:

もしもし、こんにちは。
三日月星天先生
こんにちは。

お電話ありがとうございます。

電話占いウィルの三日月星天と申します。

今日はよろしくお願いいたします。

三日月星天先生
こちらこそよろしくお願いいたします。

本日はどうされましたか?


あの、恋愛についてご相談させていただきたくて、電話させていただいたのですが。

三日月星天先生
うけたまわりました。

恋愛で悩んでいらっしゃるのですね。

実は今、生理的に無理な感じの人からのしつこいアプローチをうけていて、とても悩んでおりまして。

以前から、ちょっと変な感じの人にアプローチされることがたまにあって、うんざりしていました。

恥ずかしながら私、恋愛経験はまったくないのですが、なぜかそういう変な人だけは引き寄せてしまうみたいです。

三日月星天先生
それはお困りでしょう。
はい、どうしていいか途方に暮れています。
三日月星天先生

しつこくアプローチしてくる人というのは、お仕事関係の方でしょうか?

同じ部署の人です。

3つ上の先輩です。

その人は、外面がよくて面倒見の良いタイプで、最初は、頼れる感じの人だな、と好意的な印象だったのですけど、だんだんその人の行動がエスカレートしてきて。

三日月星天先生

はい。

職場の机に手紙を入れられたり、毎日のように服装を褒めてきたり、気持ち悪い口説き文句を言われたり、同僚たちにあることないこと言いふらされて孤立するように仕向けられたりとか。
三日月星天先生

ほうほう。

今思うと、完全になめられたんだと思います。

私が恋愛経験が少なそうなので、ものにしやすいと思われたというか。

三日月星天先生

そうだったのですね。

この人とどうしたら縁を切れるかということを教えていただきたいんです。

まわりにも相談するなどして、身を守る努力はしますけれど、それ以外のスピリチュアルなところで、何か対処法がないかと思いまして。

三日月星天先生

話してくださってありがとうございます。

さっそく占わせていただきますので、あなた様のお名前と生年月日を教えてくださいますでしょうか。


とうきょう 花子(仮名)です。19xx年x月x日です。
三日月星天先生

ありがとうございます。

それでは、占ってみますね。

少々お時間をいただきます。

リラックスなさっていてください。

(数十秒経過)

三日月星天先生

お待たせいたしました。

花子さんは、絶対にその人と縁を切ることができます。

これだけは断言できます。


ほんとうですか!
三日月星天先生

はい。

大丈夫です。

花子さんは、その人を遠ざけることができます。


だといいですけど・・・

三日月星天先生

その人と縁を切るために、花子さんにやっていただきたいことが、いくつかありまして。


はい。

三日月星天先生

一つ目は、先ほど花子さんもおっしゃっていたように、まわりに助けをもとめることです。

花子さんは、まわりの人たちに迷惑になると思って、相談するのを控えていませんか?

そうかもしれません。

あの人は外面のいい人なので、だれかにこのことを相談しても、私の言うことなんて、だれも信じてくれないかも、という気持ちもあります。

三日月星天先生

分かります。

そこが怖いところですよね。

花子さんの職場に、女性の上司の方がいらっしゃいますよね?

います。
三日月星天先生

その女性の方に相談するのがいいかと思われます。

その方は、とても心強い味方になってくれそうな感じがします。


はい(涙)

話してみます。

三日月星天先生

それから、二つ目なのですけど、お部屋の断捨離が良いと出ています。


断捨離ですか。

三日月星天先生

そうです。

一見関係なさそうですが、断捨離はとても効果的なんですよ。

いらない書類やもう読まない本など、紙関係のものは重点的に断捨離なさるのがおすすめです。

花子さんのお部屋に、何か暖色系というか、ピンク色っぽいものはありませんか?


あります。
三日月星天先生

今の花子さんには、ピンク色のものはあまり相性がよくないので、あまり置かない方がいいです。

思い切って処分するか、物置などに一時的に片付けてしまうかすることで、今の花子さんの状況に、プラスに働くことが期待できそうです。


わかりました。

やってみます。

三日月星天先生
ピンクのものを処分するというのは、完璧にやる必要はないんです。

ご自分の気分がよくなる程度に、取り入れていただけたらと思います。


はい。
三日月星天先生

それから、三つ目は、何か石膏でできたものをご自宅に飾っていただくということです。

石膏ってギプスのやつですか?!
三日月星天先生

はい(笑)

あと、美術室にあるような、白い像ありますよね?

あれも石膏です。

ああいう石膏でできたものを、モチーフは何でも良いですし、小さいものでけっこうですから、窓辺に、外向きに飾ってください。


石膏でできたものを窓辺に置く、と。
三日月星天先生

できれば、塩もいっしょに置くといいです。

四つ目は、恋をすることです。


恋ですか?!
三日月星天先生

そうです。

花子さんは、今回のことが原因で、男性不信になってらっしゃるかもしれませんが、悪縁を切るために、新しい出会いをすることは、とても有効なんです。

無理に出会おうとする必要はありません。

俳優さんみたいな、雲の上の存在への恋でもいいんです。


が、がんばります・・・(涙)
三日月星天先生

新しい出会いに前向きになるためにおすすめな呼吸法があるんですが、やってみます?

はい。
三日月星天先生

では参りましょう。

まず正座をして、背筋を伸ばし、骨盤を立てます。

そうしましたら、3拍で吸って、7拍で吐きます。

・・・大丈夫でしょうか?


はい、なんとか。
三日月星天先生

苦しくなければ、この呼吸を1分以上続けてください。

花子さんには、この呼吸を、毎日やっていただきたいんです。

慣れてきて、もしできるようであれば、吐く息を、8拍、10拍というように、のばしていってみてください。

この呼吸法は、歩きながらやっていただいてもけっこうです。

骨盤をしっかり立てることを意識なさってください。


吐く息を伸ばしても、吸う息は3拍のままですか?
三日月星天先生

はい。

吐く息が長いほど、効果があります。

無理はなさらないでくださいね。

私からのアドバイスはこんなところです。


がんばります。

おかげさまで、勇気がでました。

今日はありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

三日月星天先生

こちらこそありがとうございました。

うまくいくよう、お祈りしております。

三日月星天先生との鑑定料は0円でした。

電話占いウィルの三日月星天先生の口コミ

三日月星天先生と電話占いをして感じたこと

三日月星天先生は、とても話しやすい方でした。

確かな占いの技術を感じさせる一方、まったく偉ぶったところのない方で、占い師の先生というよりは、近所のおねえさんといった親しみやすさもあり、その気さくな雰囲気に、とても救われました。

おかげさまで、思いの丈をしっかりとお話しすることができたと感じています。

三日月星天先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

三日月星天先生との電話占いで特に心に残った言葉は、「悪縁を切るために、部屋の断捨離が必要」ということです。

まったく想定外のアドバイスだったので、びっくりすると同時に、なるほどな、と思いました。

日々の悩みにかまけて、整理整頓がおろそかになっていましたが、そういうところにこそ、問題解決の糸口があったのか、と、目から鱗が落ちる思いです。

後日談

あのあとすぐ、三日月星天先生がおっしゃったことを、さっそく実行にうつしました。

部屋を徹底的に片付け、石膏のオブジェと塩も窓辺に配置しました。

それから、女性の上司への相談も、実行しました。

(自分のことのように怒っていました。もっとはやくに相談しなさい、と怒られました)

ありがたいことに、問題の人からの接触は一切なくなりました。

三日月星天先生に相談してから、確実に過ごしやすくなったことを実感しています。

新しい出会いはまだ見つかっていませんが、教えていただいた呼吸法は毎日よくやっていて、なんだかとても調子がいいです。

三日月星天先生に電話占いをしていただいたことは、私にとって、人生の大きな転機になったと感じています。

 

電話占いウィルの三日月星天(みかづきあかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ゆい
内 容:不倫が発覚した付き合っている彼についての相談
満足度:

飲み屋で知り合った年上の男の人と数年前からずっと付き合っていたのですが数ヶ月前に友人に写真を見せたところその人と遠い知り合いで、結婚していることがわかり不倫だと発覚。
長年付き合ってきたということもあってなかなか信じられなかったのですが問い詰めるとサラサラ吐き、遊び相手として付き合い始めたことを伝えられてショックを受けました。
彼が最初は遊びだったけど今は本気だし、離婚して欲しかったらするよと言うのですが関係をどうすべきか悩みに悩み、結局一人じゃ抱えきれないと思い相談相手を探して占いにたどり着きました。
電話占いは顔が見えないので安心して話すことができるので良かったです。
三日月星天先生のことも正直知らなかったのですがとにかく相談したくて電話し、マシンガントークで愚痴と相談が混ざった無茶苦茶な話をしたのですが三日月星天先生は黙って聞いてくれてスッキリしました。
そのあと、関係をどうすべきか相談して「別れるべき」と言われたのですが盲目だったためそれを拒んだ私に三日月星天先生が「来週の週末の夜、彼と過ごしてみたらわかる」と言いました。
先生が言った週末の夜、彼を家に呼んで一緒にいると奥さんから彼の携帯に電話がかかってきて私が取り、彼が奥さんが妊娠しているときに遊びまわっていた人間だと知ったので即別れました。
三日月星天先生の言う通りにして目が覚めて本当に良かったです。

投稿者:ゆりこ
内 容:W不倫になってしまった関係をこのまま続けていいものかどうか迷っている
満足度:

私は学生時代に好きだった男性と結婚してから偶然に出会い、相手も学生時代同じように私のことが気になっていたということがわかって優しかったけれども何となく味気ない夫よりも魅力的に感じてしまいW不倫になってしまっていました。
ずっとお互いの家族にバレずに1年間付き合っていましたが、見つからなかったとしてもこのまま付き合っていい結末を迎えられるのだろうかという不安があって三日月星天先生に相談させていただきました。
すると男性は実は私に対して本気になっていない可能性があるため、すぐに別れて家族を大切にするようにというアドバイスをいただきました。
確かに思い返してみれば会えば必ず車で郊外のホテルに直行し、また帰りもどこかに立ち寄ることなくすぐに別れるという状態だったので私は男性にとって体目当てなのではないかと思うようになりました。
また現時点では夫とも問題なくうまくいっていることから、夫と幸せな家庭を築くことを選んで男性と別れることにしました。
その後しばらくして男性の妻と思わしき女性から電話があり不倫を疑われてしまいましたが、すでに別れていたことから難を逃れて完全に縁が切れました。
今ではまた夫と以前のように平穏に暮らしていて、ぼちぼち子どもを作ることを考えていこうと思っています。
三日月星天先生、ありがとうございました。

 

電話占いウィルの三日月星天(みかづきあかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<