復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの杜の宮なずな(もりのみや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

杜の宮なずな先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの杜の宮なずな(もりのみや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「杜の宮なずな先生って占い当たるのかな?」

「杜の宮なずな先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に杜の宮なずな先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きじゃない人にアプローチされて困っている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

18年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・ダウジング・数秘術・オラクルカード・ペットの気持ち・その他・ヴァリアスタロット

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し・転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・不安・ストレス・愛の問題・ペットの気持ち・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの杜の宮なずな(もりのみや)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの杜の宮なずな(もりのみや)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:好きじゃない人にアプローチされて困っている
満足度:

杜の宮なずな先生
杜の宮なずなです、こんばんはー
こんばんはー
杜の宮なずな先生
よろしくお願いしますー
よろしくお願いしますー
杜の宮なずな先生
さぁ、今日はどんなことみていきましょうかー
全然好きじゃない人にアプローチされてちょっと困っているんですけど
杜の宮なずな先生
あ、そうなんですね、はい
その人とどういう関係を築いていけばいいのかちょっと悩んでます。
杜の宮なずな先生
はい、ではこの人にどういう風に対処すればいいのかっていうのをみていきましょうか。
はい。
杜の宮なずな先生
では、まずはこの人に対してのアドバイスもみていきましょうか。

どういう気持ちでそういうこと言ってくるのかとかもみていきますね。

お願いします。
杜の宮なずな先生
はい、では先にその方がなぜそのアプローチしてくるのかをみますね。
はい
杜の宮なずな先生
はい、では先に彼の気持ちから先に入っていきます。

お相手の方は、(あなたを)とっても魅力的な人だと思ってる感じがします。

ただ、この人は、他に付き合っている人いませんか。

わからないです。聞いたこともなくて。
杜の宮なずな先生
そうなんですね。

あまりこの人おすすめじゃないです。

なぜかというと、ちょっとチャラい感じがします。

はっきり言うと。

うんうん
杜の宮なずな先生
うまくいけばいいなぐらいの感じ。
はい
杜の宮なずな先生
あと、ばれたら困るとか言ってる感じがするので、この人他に誰かいるんじゃないかなっていう感じがしました。
うーん。なるほど。
杜の宮なずな先生
それか、もう遊びだけみたいな。

あまり真剣なお付き合いだったりします。

うーん。
杜の宮なずな先生
なので、この人は本気じゃないとか、他にいるとかそういう感じです。
なるほど。
杜の宮なずな先生
では、この人に対してどうやって断ればいいかとか、ってところですね。
はい
杜の宮なずな先生
あとこの人って年上の方ですか?
はい。
杜の宮なずな先生
経営者さんだったりするんですけど、お仕事が今一つかなって感じがしました。

あまりお金持ってるかっていうと、そうじゃないのかなって感じがしました。

うんうん
杜の宮なずな先生
この人に対してなんですけど、いきなりなんですけど、ダメだよって言ってます。

ははは(笑)
杜の宮なずな先生
で、やっぱりチャラいから遊びだって言ってて。この人独身ですかね?
はい。
杜の宮なずな先生
たぶん他に誰かいたりとか、あのもうほんとに遊び遊びって言ってます。

全然カードおすすめしてません。

 

何かっていうと、この人は断っていいんですよ。

断っていいんだけど、何言われるかわかんないとかが若干あると思うので、何を言われても大丈夫なようにとか、一応いろんな意味で用心はしておかれた方がいいのかなって感じがします。

うんうん。

用心っていうのは具体的に言うとどんなことですか。

杜の宮なずな先生
そうですね。
はい
杜の宮なずな先生
ストーカーみたいなことはしないと思います。
うんうん
杜の宮なずな先生
最初断るときにもダメって言うときに、ぜったいダメって言うことをいきなりバーンと言うよりは無理ですってことを言いながら、お前なんか、みたいにいきなり喧嘩腰でいくんではなくて。

あと最初に誰か相談できる人だったりとか。

そういう意味での切り札を持っていた方がいいと思います。

なるほど。
杜の宮なずな先生
真正面から、私は嫌いですって言うのでは無くて、
なるほど。相手との距離を、、、
杜の宮なずな先生
そうですね。

あなたとは無理よって言うのを正面から言うことは避けた方がいいです。

ただ、気になるのは、この人相手には相応しくないよって言ってるんですけど、あなたの中でお付き合いしてもいいかなって思ったりしてますかね。

なんか焦りみたいなのが結構あって。
杜の宮なずな先生
はい
それで
杜の宮なずな先生
あ、そっか今後のこととか将来のこととかも考えてってことですか。
将来的な関係を築いていくというよりかは、自分の恋愛経験として積みたいっていうのがあります。
杜の宮なずな先生
はい。

えっと、もう遊ばれてもいいんだったらっていう感じだと思います。

なるほど。
杜の宮なずな先生
この人本気じゃないんで。
うん
杜の宮なずな先生
はっきり言いますけど、体だけ求めてるみたいな感じです。
あーやっぱ体だけなんだ。
杜の宮なずな先生
はい。

だからこの人はダメだよってことを言っています。

うんうん。

わかりました。

杜の宮なずな先生
最終的に何があっても逃げられるように、とか。

切り札っていうのがわかりにくかったかもしれないんですけど、用心しておきなさいよって感じです。

うん
杜の宮なずな先生
ちょっと注意人物な感じがしましたが。
それって、私の恋愛っていう関係性では無くて
杜の宮なずな先生
この人自身の問題です。
あー
杜の宮なずな先生
チャラいし、お金持ってないです。

この人に関わってもろくなことないって言ってます。

お金を要求されることもあるかもしれないってことですか。
杜の宮なずな先生
うーん、そこまでは。

断って何か言ってくることはないと思います。

稼いではいませんけど、この人は。

わかりました。

ありがとうございました。

・杜の宮なずな先生と電話占いをして感じた事

素早く未来をみて、私の現状をズバリと言い当てられました。

説明が具体的で、次の行動が明確になりました。説明が丁寧なので心の底から納得ができました。

・杜の宮なずな先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ちゃらくて、お金持ってない」

彼を表現するときに表現された言葉です。彼に会ったときは全然意識していませんでしたが、確かにそうだなと思いました。

・後日談

好きではないという考え方では、異性として意識したい気持ちに囚われているので、フラットに女友達と遊ぶような感覚で友人として付き合っています。

時間が合えば遊ぶぐらいで、LINEの返信速度も遅めなので相手は言い寄って来なくはなりました。

母性でいろいろとだめなところを直してあげたいという思いが強くなって一緒にいると疲れるのですが、自分を慕ってくれるので可愛いなと思ってしまうこともあります。

これから一緒に時間を過ごしてみて、自分が相手に許せる範囲を広げていくことと、相手に自分を知ってもらう練習をすることと、相手が自分をどう感じているのかを感じることは意識していこうと思います。

自分が相手に許せる範囲というのは、私は友人と共同生活しているのですが、洗い物が溜まっていたり、ゴミが散らかっていたりするとたまに同士てもイライラしてしまうことがあります。

自分がイライラするのはなく、相手の椅子に座って世界をみてみることで解決できるのではないかと考えています。

相手に自分を知ってもらうというのは、自分を開示するということです。

私の好きなものや興味のあるものをもっと自分の身の回りにおいておくことで、自分の好みを周りに知ってもらうきっかけになればいいと考えています。

それを学ぶ機会だと思います。相手が自分をどう感じているかについては、私はたまに相手の温度感を読まないで自分のしたいこと・伝えたいことが先行しすぎる場面があるので、そこを甘えてもいいのかどうかを行動する前に立ち止まって頭を回転させようと思います。

 

電話占いウィルの杜の宮なずな(もりのみや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:まなみ
内 容:新しい彼女がいるし元彼と復縁はできるのか
満足度:

杜の宮なずな先生、先日はありがとうございました。

新しい彼女がいる元彼と復縁できるのかどうか占って頂きました。

バイト先で知り合った彼とは1年半お付き合いをして、同棲の話まで出ていたのですが、そんな時に浮気が発覚。

誠心誠意謝ってくれたら許してあげようと思っていたのですが、まさかの逆ギレで彼から別れようと言われてしまいました。

しかも私と別れた後その浮気相手と付き合っていました。

私は同棲も楽しみにしていましたし、結婚も考えている彼でしたので、とてもショックでした。

今はもう新しい彼女がいても復縁できる可能性はあるのか占ってもらったところ、「あなたが本命の彼女だったけれど、浮気のことを追求されて動揺してしまい、ついつい別れ話を切り出してしまったみたい。

あなたと別れたことを後悔はしているけれど、その浮気の彼女から言い寄られて付き合ったみたいね。

その彼女とは長続きはしないだろうから、あなたにもまだ望みはあります。」との回答でした。

杜の宮なずな先生の言葉を信じて彼を待つことにしてみました。

すると、杜の宮なずな先生の言う通り4ヶ月後にはその彼女と別れたと風の噂で聞きました。

その後、彼の方から連絡があり、今度会うことになりました!

杜の宮なずな先生の助言がなければ、我慢できずに悪いタイミングで元彼に復縁を迫っていて失敗していたと思うので、杜の宮なずな先生に占って頂いて本当に良かったです。

また困ったことがあったら相談させてくださいね。

投稿者:ろく
内 容:ずっと忘れられない元カレと寄りを戻したい
満足度:

杜の宮なずな先生に鑑定して頂いたおかげで、無事復縁することができましたのでまずご報告させて頂きます。

3年お付き合いをしていた男性が韓国に転勤することになり、色々話し合った末に別れることになりました。

転勤を決めたのは彼自身で、出世コースに乗ることが出来るということはもちろんのこと、私との関係がマンネリになっていると言われました。

結局別れてしまい、ただ私は彼がどうしても忘れられなかったんです。

そこで杜の宮なずな先生に鑑定して頂いたのですが、あなたの方から勇気を出して連絡をすること。

彼はなかなか動けない人だからあなたから動いてあげてと言われて正直本当なのかなって思いました。

彼は別れの時にはすごくそっけなかったですから。

でも、先生に鑑定して頂いた翌日彼に連絡をしたところ、彼は泣いていました。

3年付き合っていて、彼が泣いたのを見るなんて初めてです。

やはり別れて色々と考えが変わったものの、言ってしまった立場から復縁しようとは言い出せなかったと。

勇気を出して良かったです。

しばらくは遠距離になりますが、彼を信じてがんばります!

 

電話占いウィルの杜の宮なずな(もりのみや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<