復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの羽愛叶(はあと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの羽愛叶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの羽愛叶(はあと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 300円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・除霊/霊障/浄霊・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・霊聴・オラクルカード・故人との対話・断易・守護霊対話・ペットの気持ち・カラーセラピー・スピリチュアルカラーリーディング・心理タロット・心理カウンセリング・ルノルマンカード・神様カード・コーチング・顔相

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し/転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・転職・進路・就職・夢/目標・開業/廃業・パワーハラスメント・ セクシャルハラスメント・金運・心/健康・容姿/外見・不安/ストレス・未来予知・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導など

実際に電話ウィルの羽愛叶(はあと)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの羽愛叶(はあと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人との関係について
満足度:

羽愛叶先生
こんにちはウィルの羽愛叶と申します。

よろしくお願いします。

こんにちはよろしくお願いします。

羽愛叶先生
初めての方には私の占術を説明しています。

生年月日からカバラ数秘術を用いて運勢全体の流れを見させていただきます。

それでは早速鑑定に入らせていただきます。

本日はどのようなご相談でしょうか?

はい。

主人と喧嘩をしてからうまくいっていなくて、これから仲を修復できるのかそれともお互い別の道へいった方がいいのか知りたいんです。


羽愛叶先生
なるほど、ではあなたの生年月日を教えて下さい。
19xx年xx月xx日です。

羽愛叶先生
ではご主人様の生年月日も教えて下さい。
19xx年xx月xx日です。

羽愛叶先生
ご主人様とは同い年ですね〜。

結婚したのはいつですか?

20XX年XX月XX日です。

羽愛叶先生
ちょうど10年になるんですね!

わかりました。今仲が悪いという事ですがそれはいつからですか?

去年の1月からです。

羽愛叶先生
何かきっかけがあったんですか?
きっかけは出かける約束を破棄された事なんですが、それがきっかけで今まで溜まっていたものが爆発した感じです…。

羽愛叶先生
それまでは大きい喧嘩とかはありましたか?
ちょこちょこあったんですけど、その大きい喧嘩から全く喋らなくなっちゃったんです。

羽愛叶先生
なるほどそうなのね〜あなたは離婚とかは考えてるんですか?
う〜ん、できれば修復できたらいいなと思っています。

羽愛叶先生
その出来事が引き金になってるとしてもあなたの中で好きだなっていう感情はまだあるんですか?
それもわからなくなっている状態です。

羽愛叶先生
そのことについて話し合ったりしたんですか?
いえ、全く話してないです。

羽愛叶先生
ん〜それはどうして?
話すのがいやというわけではないんですけどもし話をしようとして向こうに無視されたらツライので…

羽愛叶先生
踏み込むのが怖い状態になってるんですね。

わかりました。じゃあまず相手がどう思っているかを聞いてみますね。

ご主人のことを考えていて下さい。

…あなたは今働いていますか?

はい。

羽愛叶先生
ご主人のお仕事はどうですか?
主人もずっと同じところで働いてます。

羽愛叶先生
やめそうとかはないですよね?
そうだと思います。

羽愛叶先生
なるほど〜。なんでこれを聞いたかというと、2人の年の運気がプライベートや家庭よりお仕事に向きやすい時期なんですよ。

だから夫婦関係を良くしようとかそういう雰囲気はないですね。

そういう時に別れようかなぁとかなりやすいんです。

あと2人とも今独立心というか自立心が強くなっている時期ですね。

家庭内別居とかになりやすい。

もうなってますね…(苦笑)

羽愛叶先生
そうですよね、去年の夏くらいからそういう時期に入っちゃってましたね。

逆に今年もう少ししたらその雰囲気が変わって一緒にやっていこうとなってきます。

だといいんですが…

羽愛叶先生
あ、でも彼の今の気持ちですが2人で一枚引きのタロットを引いたら「めちゃくちゃ信頼してる」って言ってますね。

ただの婚姻関係にある奥さんというだけでなく本当にパートナーとして尊敬して信頼してるという気持ちのカードが出てる。

そうなんですね!

羽愛叶先生
だからお互いがちゃんと二本柱になってるイメージはありますね。

彼だけが大黒柱になるんじゃなくて2人でお互いが独立してやっていくってなってるからそれが夫婦にとっていいか悪いかが問題ですけど、強みではありますね。

じゃあ恋愛感情がまだあるの聞いてみますね。

…あぁ!ありますよ、恋愛感情は残ってるし中のいい友達カップルみたいな感じで思ってますよ。

あなたはとても愛情深い性格をしてるしご主人は繊細だったり敏感なところがあるから、愛情を注げば注ぐほど深いところでお互いが繋がっていける関係ですよ。

本当ですか?今は会話がないのでどうアクションを起こしたらいいかわからないです。

羽愛叶先生
じゃあその元になった喧嘩のことをどう思っているか聞いてみますね。
お願いします。

羽愛叶先生
この感じだと今はあんまり気にしてないかな。

不安定な要素はないですよ。

元どおりくらいに思ってます。

会話がないのにですか!?

羽愛叶先生
一応自分はモヤモヤしてたんだということは伝えておいた方がいいです。

この感じだったら全然修復できますよ。

一応2人にとって修復か別れかどちらを選んだ方がいいか聞いてみますね。

はい。

羽愛叶先生
仲良くできるって言われてる。

普通に話せばいいだけなんじゃないかな。

そうなんですね。

わかりました、ありがとうございました。


羽愛叶先生
ありがとうございました。

羽愛叶先生との鑑定時間は17分間でした。

電話占いウィルの羽愛叶先生の口コミ

羽愛叶先生と電話占いをして感じたこと

羽愛叶先生は関西弁でざっくばらんな感じでお話してくれて相談しやすかったです。深刻になりすぎないように楽しい雰囲気で終始お話しできたのが良かったですね。
今回は喧嘩中の主人と仲を修復できるのか、向こうは今私のことをどう思っているのかを聞きました。
その喧嘩がどうして起ったのか、どの後はどんな状態かなど細かく聞き取りをしていただい後、そのあとに占っていただいたので的確にアドバイスしてもらえました。

羽愛叶先生の言葉で心に響いたこと、残ったこと

2人はこんなカップルなんじゃない?と言い当てられたのが心に残っています。
喧嘩前はまさしくそんなカップルだったからです。
なので占ってもらったことも当たっているんだと信頼できました。

後日談

喧嘩をしてから全く会話をしていなかったのですが、少しずつ話すようにしてみました。
勇気がいりましたが気持ち自体がなくなったわけではないと先生に言われたので話しかけることができました。
はじめは急に私の態度が変わったから驚いていましたが続けていくうちにだんだん以前のような雰囲気に戻ってきました。
お互い仕事を頑張る時期から少し家庭のことに目を向ける時期がやってくると言われていたので、時期も良かったのかもしれません。

 

電話占いウィルの羽愛叶(はあと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みなと
内 容:彼と奥様の離婚問題について
満足度:

初めての電話占いでとても緊張していましたが、羽愛叶先生はとてもお話ししやすい感じの先生で安心して相談することが出来ました。
羽愛叶先生に鑑定して頂いたのは不倫中の彼とのことです。
彼と出会った時には彼と奥様はすでに別居中、離婚も秒読みということだったのでお付き合いを始めました。
しかし半年経った今でも離婚する気配がなく、そのことに触れると彼が不機嫌になるためまともに話も出来ません。
周囲に相談しても別れたほうがよいと言われるばかりで、自分がどうしたいのかも分からなくなっていました。
羽愛叶先生には進展しない彼の離婚問題について相談させていだたいたのですが、『あなたが今別れる必要はありません』とはっきり言っていただいて安心しました。
『彼と奥様がなかなか別れられなのは、奥様サイドの問題。あなたが根気よく彼と話合えば必ず彼の方から動いてくれます』と言われ、彼ときちんと向き合う決心が着きました。
その後先生に言われた通り彼と話合いを重ね、ついに先日彼と奥様の離婚が成立しました。
羽愛叶先生に背中を押して頂いて本当に良かったです。彼に『やっぱり離婚は出来ない』と言われるのではないかと怖くて、私も話し合いから逃げていたことに気付くことが出来ました。
羽愛叶先生には今後ともお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

投稿者:ゆりえ
内 容:不倫を続けるべきなのか相談しました
満足度:

羽愛叶先生、先日は私の話を聞いてくださりありがとうございました。
ここ最近ずっと悩んでいたけれど、不倫の恋愛なので友人にも相談することができず苦しんでいました。
そのため、羽愛叶先生に相談することで、自分の気持ちを吐き出したり整理することができてとても気持ちが楽になりました。
私ももう32歳だし、年齢的に結婚を考えたい時期ではありますし、親からも結婚はまだかまだかと急かされています。
彼は妻との間は冷めているし、いずれは私と結婚したいと言ってはいるものの、いつまでも行動に起こす様子はないし、私にはそう言っているだけで、奥さんと普通に週末はデートしているようなので、「ああ、このまま奥さんとは別れずに私とずるずる付き合っていくつもりなのだな」と気付いたのです。
そのことを先生に相談すると「確かに彼は奥さんと別れるつもりもないみたいだし、あなたのことを本気の関係と考えてないみたい。
残念だけど彼とあなたが結婚する未来は見えない」と、ズバッとはっきり教えてくれました。
アゲ鑑定することなく、はっきり言ってくださったことで、気持ちが吹っ切れました。長い付き合いの彼を失うのは怖いですが、また新しい出会いがあると信じて頑張って彼と別れます。
また気持ちが揺らぎそうになったら相談させてくださいね。ありがとうございました。

 

電話占いウィルの羽愛叶(はあと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<