復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの彩生(さら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

彩生先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの彩生(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感タロット・易メッセージカード・西洋占星術

相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・不倫・浮気・複雑な恋愛・復縁/復活愛・異性との相性・相手の気持ち・妊娠/不妊・子宝・子供運・仕事運・仕事上の人間関係・就職/転職・適職・金運・愛の問題・不安/ストレス/トラウマ・人生相談・家族関係・人間関係・才能など

実際に電話ウィルの彩生(さら)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの彩生(さら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:2年前に別れた元カレと復縁できるか
満足度:

彩生先生
お電話ありがとうございます。

ウィル鑑定士の彩生(サラ)です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
彩生先生
きょうはどういったことでしょうか?
2年前に別れた元カレと復縁できるかを鑑定していただきたいです。
彩生先生
2年前に別れて、その後はどうされてますか?
LINEでやりとりしたりとか、

飲みに行ったりといった状況です。

彩生先生
会ったりされているんですね?
はい、普通に会っている感じです。
彩生先生
彼の気持ちがどの程度まで来ているかがわからないのが悩みという感じですかね?
そうですね。

何となく友達としてきているけど、

実際は復縁できるのかなぁと悩んでます。

彩生先生
ではちょっとタロットで視てみますので、お待ちいただけますか?
はい、お願いします。
彩生先生
(タロット鑑定)

タロットしてみたんですけど、

彼はこちらの気持ちが嬉しいなと思っているんですね。

それで復縁しようと思ったら自分次第だなとも思っていて。

「僕がカギを握っている」「僕が復縁しようと思えばいつでもできる」と思っているからこそ・・・

「今は友達でいいかな」と考えている状態ですね。

そうなんですね。
彩生先生
ええ。

何となく彼はこちらの気持ちがわかっているし、

復縁になりそうな感じがあるなとわかってるんですけど、

今は友達でいいかなぁという感じ。

可能性としてはありますが、今は他にやりたいこともあるし、

友達でいいかなぁという感じがします。

今はわざと止めているような感じもしますね。

なるほど。

そうなんですね。

彩生先生
いつでも復縁できるから、いいかなぁ~という感じ。
言い方悪いですが、キープじゃないですけど、とりあえずって感じなんですかね?
彩生先生
うーん、悪い意味はないので、

とにかく「今はこれでいいかなぁ」と、今の状態に満足されているんですよね。

あんまり恋愛モードじゃないんですかね?
彩生先生
そういうわけでもないんですけど、復縁まで気持ちが高まっている感じではない感じですね。
なるほど。

わかりました。

彩生先生
結局、今まで付き合っていたこともあるので、

お客様のこともわかっているから、焦ってないんですよね。

ああ、それ確かにあるかもしれないです。

特に焦ってないっていうか。

彩生先生
キープしようとか、悪い意味ではないんですけど、焦ってないからこのままでいいかなぁという感じ。

だから何か焦ることでもないと動かないかもしれないですね。

今後のこと視てみますから、ちょっとお待ちくださいね。

(タロット鑑定)

彩生先生
お待たせしました。

これまだ続くと思いますよ。

友達関係が、ってことですか?
彩生先生
お互いに切り出さないけど、

でもなんか良い感じっていうのが続くと思います。

友達として会ったりという感じですかね?
彩生先生
そう。

居心地はいいの、お互いに。

でもお互いにはっきりさせない感じ。

ああ、なんかそんな感じします。
彩生先生
空気感はすごくいいんですよね。

空気はいいのに、何で付き合わないの?って感じだけど、なんか「ちゃんとしなきゃいけないってのが面倒だな」みたいな。

で、こちらも失敗したら嫌だなってのがありますね。

確かにそんな感じします。

正直、恋人同士で会ってる時よりも友達として会っているほうが、心に余裕がありますし。

彩生先生
でも思うんですけど、こういう感じだったら「付き合う」ってよりはもう一緒に暮らしちゃった方がいい気がするけどな。

一緒に暮らせば約束しなくても済むし。

え、考えてなかったです。
彩生先生
一緒に住めば意外とうまくいきそう。

彼氏彼女として週末にちゃんと会ってとか、

連絡してってなるとお互いに苦しいかも。

それはあるかもです。

付き合っていて家に行き来している時もあんまりちゃんと「こう」って決めないほうがうまくいってたんですよね。

彩生先生
うんうん。

だから拠点は一緒で、お互いに別々のことしているけど、

帰ってくる場所が一緒でご飯くらいは一緒に食べてるって方がうまくいくような気がしますけどね。

そういう面はあるかもですね。
彩生先生
だからそういう感じにもっていったらいいんじゃないかなって気がしますね。

空気感がとても良いので、これを切るのはもったいないかもですね。

男女の恋愛っていうよりは、

ただ一緒にいる友達のほうが楽っちゃ楽なんですよね。

彩生先生
熟年夫婦みたいなね(笑)
確かに、その方がいいかもしれないです(笑)
彩生先生
無理して世間のカップルと同じようにしようとすると大変になる感じがしますね。
確かにクリスマスとかお互いにできるタイプじゃないですし。
彩生先生
これ何で別れたんですか?
仕事がお互いに忙しくなって。

彼の方が東京勤務だったのが埼玉勤務に変更になってしまって、

とりあえず付き合うのはやめよっか、みたいな。

彩生先生
なるほどね。

やっぱりちゃんと連絡して会うって段階踏むのが面倒なのよ。

それはあると思います。

無精なんですよね、お互いに。

私の方も仕事がバタバタしていると土日はどこにも行きたくないと思ってしまいますし。

彩生先生
それこそ一緒に暮らすっていう風になるといいかなと思いますけどね。

あまり普通のカップルとは違うかもしれないけど、

お互いに楽になれれば。

そうですね。

今思えば、付き合っている時は一般的にしようとし過ぎていたきらいはある気がします。

彩生先生
そういうのをもっと口に出してしてみてもいい気がします。
なるほど。

そういえば口に出したことなかったです。

何となく今まで空気感でやってきたところがあるので。

彩生先生
あんまり長引かせると良くないので、

具体的に提案してみてもいいかなって私は思いますよ。

「私たちってさ~こういうのがいいんじゃないの?」って感じで。

そうですね。

これを機に話してみようと思います。


彩生先生
同棲とかから始めてもいいと思います。

お部屋が別々だけど、帰る場所は同じみたいな。

確かに彼とはそういうつかず離れずがいい気がしますね。
彩生先生
タロット見ますと結果は星のカードが出ているので、良い兆しが出ているんですよ。

お互いに方向性が一緒で、恋愛というよりちょっと友愛みたいな感じなんですけど。

ああ、確かにいわゆるときめき感はないです。
彩生先生
でも彼の方は思ってくれているのは、ちゃんと嬉しいと思っていますよ。
良かったです。

これからは改めて口に出していくのをやっていこうと思います。

彩生先生
彼もどうしたいのかちゃんとは分かってないので、

口に出してみるといいかもしれませんね。

わかりました。やってみます。

ありがとうございました。

彩生先生
ありがとうございました。

また何かありましたら遠慮なくご相談くださいね。

はい。

ありがとうございます。

失礼します。

彩生先生
失礼します。

彩生先生との鑑定時間は16分間でした。

鑑定料は4480円になりました。

彩生先生 鑑定料

・彩生先生と電話占いをして感じた事

彩生先生は優しい口調ではありますが、どちらかといえばさっぱりとした雰囲気で、物事を簡潔に伝えてくれる印象がありました。
とはいえ、こちらを傷つけたり、否定したりするような物言いはせず、誠実に話を聞いてくれるので、こちらも安心して頼ることができました。
こちらにとって悪い結果だとしても、ちゃんと伝えてくれるので、安心して鑑定をお任せできます。
具体的なアドバイスをしてくれるので、今迷っていてどうしたらいいかわからないというときに頼りになる先生だと思いました。

・彩生先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あんまり長引かせると良くないので、具体的に提案してみてもいいかなって私は思いますよ」と、先生ご自身の意見をきちんと伝えてもらえたのが印象に残りました。
占い師の方はまれに結果を濁したり、あまりご自分の意見を言われない印象があったので、先生のように占いを元にしたアドバイスを言ってもらえると、こちらとしても背中を後押しされているようで心強いと思いました。
それだけ、こちらの相談に親身になってくれているんだなと心に響きました。
先生の言葉で彼に話す勇気をもらえたような気がします。

・後日談

先生に相談してから彼と会って、「自分はまた付き合いたいと思ってるけど、今みたいな友達の延長線上にある感じにしたい」「あんまりベタベタするのはお互いに苦手だし、思い切って熟年夫婦みたいな関係を目指さない?」と言ってみました。
そうしたら彼も前向きに考えてくれて、結果、一応復縁することができました。それとなく一緒に住む話をしてみたら、彼も「そしたらもう家に住めばいいじゃん」と言ってくれました。
それから驚くほどサクサクと話が進み、今は半同棲のような感じです。あの時、先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウィルの彩生(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:あすか
内 容:かなり前に別れた元彼と復縁できるか相談したい
満足度:

彩生先生に鑑定していただき、アドバイスをしっかりと聞いて行動することで、ずっと忘れられなかった元彼と復縁することができて今毎日幸せです!

最初に彩生先生と話した時に、すごく優しい声で何でも相談できそうだなと思ったんですよね。

3年前に別れた彼とはまったく連絡をとっていませんでしたが、ずっと忘れることができず1人で悩んできました。

友達にはかなり前に別れた彼を引きずっていることを言えず、彩生先生に話を聞いてもらった時はすごく嬉しかったし重い気持ちが軽くなりました。

鑑定結果で「3年も前に別れて復縁は無理だと思っているようだけど、大丈夫ですよ。復縁できる日は3日後の夜遅くになりそう。この日に必ず元彼に連絡してね」と仰っていただき、その日を待ちました。

元彼に電話をしたらすごく喜んでくれて2日後に会うことに。

会ったら元彼から「連絡してくれたこと、すごく嬉しい」と言われ何度かデートしたんです。

そして最近復縁することができました!

彩生先生のおかげです♪

投稿者:匿名
内 容:分かれてしばらく経った元カレからの連絡の真意を知りたい
満足度:

学生時代に付き合っていた彼と自然消滅してから2年くらい経ち、最近SNSでつながりました。
彼から友達申請が来た時は驚いたし、今さら何だろうと不審にも思いました。
でも、たまに他愛もないことをメールし合ったり、「おやすみ」「おはよう」のやり取りをしていると、付き合っていたあの頃のようで幸せな自分もいるんです。
SNSを見ても、彼には今、付き合っている人はいないようで、私から「やり直そう」と言って良いものかどうか悩んで、電話占いに相談しました。
彩生先生に彼の気持ちを透視してもらったところ、彼も私の動向をうかがっている様子だということで、脈有りとのことでした。
ですが、私から気持ちを伝えるのではなく、彼からのアクションを待ったほうが良いというアドバイスでした。
実は私は、つい最近まで付き合っていた人がいたのですが、別れたばかりでした。
そんな状態の私が元カレに告白したところで、失恋の寂しさを紛らわせるためのものだと相手に思われてしまうというのです。
彩生先生のアドバイスでは、少なくとも3か月以内に元カレのほうから告白してくれるということでした。
私は、あと3か月と思って、これまでと同じように他愛もないやり取りを続けました。
そして、3か月後、彩生先生の仰っていた通り本当に彼から「やり直そう」という言葉を貰ったんです。
彩生先生の言葉通り、焦らず待っていて良かったです。

 

電話占いウィルの彩生(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<