復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの尹音ねね(いおと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

尹音ねね先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの尹音ねね(いおと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「尹音ねね先生って占い当たるのかな?」

「尹音ねね先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に尹音ねね先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・スピリチュアルリーディング・ダウジング・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・水晶ダウジング・オラクルカード・アカシックレコード・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち

実際に電話占いウィルの尹音ねね先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの尹音ねね先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:不倫をしている彼について
満足度:

尹音ねね先生
初めまして。

なんてお呼びしたらいいですか?

Mです。

よろしくお願いします。

尹音ねね先生
Mさんですね。

今日はどうされたのですか?

今付き合っている彼とのことを視て欲しいのですが。

お互い一応既婚者同士なんですけど、今年の4月頃から付き合い始めてとってもうまくいっていたんです。

でも先月くらいから彼の仕事が忙しくなってきたんですよね。

それで帰りが遅くなりがちだったせいで、奥さんがピリピリして怪しむようになったんですね。

たぶんわたしとのことは疑われてはいないと思うんですけど、それ以来彼からの連絡がなんだか減ってきちゃって。

私からラインしても、既読にはなるけど返事が遅くなってるし。

しかも彼、体調もくずしちゃったみたいで、1週間くらい前に突然「手術するかも」ってラインが来たんです。

びっくりして「大丈夫?」ってラインで聞いてみたんですけど、それっきりなんで、状況もわからないんです。

尹音ねね先生
なるほどね。

心配は心配だけど、かといって確かに聞きづらい状況ですよねぇ。

そうなんです。

実際に手術したのかどうか、今はどんな状況なのか、とっても気になるんですけどもう私からはラインしていないんですよ。

もし奥さんがつきっきりだったりしても困るので。

なので、彼からまた連絡がきて前のように付き合えるか視て欲しいです。

尹音ねね先生
うんうん。

すごくいい感じでおつきあいされていただけに、よけいにこれはちょっと不安になっちゃいますよね。

わかりました。

彼から連絡が来るのか、この先はどうなるのかっていうのを視ていきますね。

ちょっとだけ待っていてくださいね。

はい。よろしくお願いします。
尹音ねね先生
お待たせしました。

うーん、病名まではわからないけど、確かにこれは体調かなり悪いです。

それは嘘じゃないみたい。

あー、そうなんだぁ...。

かなり悪いんですね?

尹音ねね先生
はい。どうも病院っぽいのね。

だからしばらくの間、そうねぇ、最低でも来月くらいまでは“待ち”の姿勢になりそうなのね。

うーん。そうですかぁ。
尹音ねね先生
あと、やっぱり奥さんは今かなりピリピリしてるのね。

原因は彼の仕事のこともあるのかなと思うけど、今のこの展開には不満があるみたい。

だから奥さんは何かにつけて彼に対して疑心暗鬼になってシビアな目で見ているし、彼もなかなか自由になれない。

彼自身具合が悪いから当然といえば当然だけど、常に奥さんの目がある感じでいるから、身動き取れないのね。

これね、あんまりライン送らなくて大正解!

そうですか?
尹音ねね先生
それで、落ち着いたらこの人は連絡くれる。
本当ですか?

良かったぁ

尹音ねね先生
うん、彼も「連絡しなきゃなあ」って、思ってはいるから。

ただ目の前に奥さんがいたりとか、本人自身も体調が悪いから、今ラインに文字であれこれ説明しようとすることはこの人辛いみたい。

文章でこの状況を説明するとなると、集中した作業になるのでそれが今は心身ともにしんどいって。

もともと文章書くの苦手とか、そんな感じのこと彼言ってなかった?

直接彼から聞いたことはないですけど、言われてみると確かにラインはいつも短めですね。
尹音ねね先生
そうね。必要なことだけ言ってくるタイプだからね。

でも彼、めどが立ったら連絡しようと思っている。

とは言え、Mさんにしてみたらその間はどうとらえていいかわからないから不安になっちゃいますよね?

そうなんですよ。

まあでも病気のことは本当だったってことなら待っていても大丈夫そうかな?

尹音ねね先生
うん、そういう嘘をつく人ではないのでね。

本人も思っていた以上に自分の具合が悪かったことにちょっと驚いている。

本人も驚いているんですね。

じゃあ、今私のことを考える余裕はないでしょうね。

尹音ねね先生
だと思います。

仕事も休まなくちゃならなくなって、入院や手術には保険に入っていたとしてもそれなりにお金も必要だし。

それで今は気持ちに余裕なくしちゃっているから、これは間をあけて待っていてあげる方が、今の彼には一番優しい行為になるかな。

ちなみに今はやっぱり奥さんがピッタリくっついている感じですか?
尹音ねね先生
そうですねぇ。もうぺったりくっついているんで。

これはもうね、できるだけ気分転換しながら、ほかのことを楽しみながら、忘れちゃうっていうのは乱暴だけど、気持ちは別のところに置いておいた方が、Mさんにとってもラク!

あははは。そうですね。わかりました。

体調の方は心配するほど大きい病気ではないですか?

尹音ねね先生
そうだと思います。

これは手術をすれば何とかなる感じですよ。

良かった。

じゃあ、何か気晴らししながら待ってみます。

私からは連絡はしません。

尹音ねね先生
そうですね。どんなタイミングで誰に何を見られちゃうかわからないので、そうするとMさんにとって辛いことになるから。
はい、ありがとうございました。

なんだかスッキリしました。

尹音ねね先生
こちらこそ。

また何かありましたらいつでも言ってくださいね。

また視ますので。

尹音ねね先生の電話占いで感じたこと

とても親しみやすい温かい感じの先生でした。

時間が本当にあっと言うまで、全然待たされませんでした。

尹音ねね先生には一瞬全て視えてしまうんだろうなあと思います。

会話のテンポがサクサクと心地良く、質問に対しての答えも遠慮なくずばりとおっしゃるのですが、その声はとても柔らかくて優しいです。

おかげで安心して聞きたいことは全部聞くことができましたし、アドバイスも素直に受け止めることができました。

ちょっと複雑な恋愛の相談でしたが、私のことをとても親身になって気遣ってくださったのがうれしかったです。

尹音ねね先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「間をあけて待っていてあげることが、今の彼にとっては一番やさしい行為になる」

「今無理に連絡を取ったとして、それでもし奥さんや誰かに知られたら、Mさんが辛いことになるから。」

という言葉。

彼のことも私のことも気遣ってくれているのが伝わってきてうれしかったです。

後日談

早速先生のアドバイス通り、趣味を楽しんだり、友達とランチしたりと楽しいことをして過ごしています。

おかげでスマホを気にしては落ち込むということが減った上に、昨日彼からやっとラインが来たんです。

きっと先生のフォースのおかげですよね?

先生のおっしゃったとおり、「状況を文章にまとめるのが面倒で連絡できなかった」だそうです(笑)

 

電話占いウィルの尹音ねね(いおと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:カンナさん
内 容:復縁したほうがいいかしない方がいいかを知りたい
満足度:

3ヶ月前に別れた彼Aと、今仲良くしている同僚Bのことで相談しました。

Aとは、2年付き合っていたのですが、お互い仕事優先ですれ違ったことが振られた理由だと思います。

とはいえ、会いたいとも言ってくれなかったので、Aの気持ちはわかりません。

Bは、半年前に途中入社してきたのですが、それほど親しくしていたわけではなく、なぜ私のことを気に入ってくれているのかわからず、好意を持っていいのかもわからず・・・結局AのこともBのこともわからないままで気持ちが停滞していたのですが、尹音ねね先生は「Bさんはダメね、たくさんの女の人が見える」と・・・。

その一言で、なんとなく私の中の違和感に感じていたことが理解できた感じがして、スッとBへの気持ちが無くなりました(笑)

Aとはお互い倦怠期だったため、お互い責めることはできないことを説いてくれたうえで、「相性としてはとてもいいし、理解力のあるいい男だったね。」と。

その言葉が過去形だったことが急に辛くなり、やっぱり私はAとやり直したいと思いました。

尹音ねね先生のいうとおり、連絡には応じてくれたので、いまは一から色々な話をしている、はがゆい間柄ですが、迷いなくAとの復縁を決意させてくれたこと感謝しています。

投稿者:もとこ
内 容:復縁をしても大丈夫か否か
満足度:

私が占ってもらったのは、相手が復縁しても大丈夫な状態なのか分からなくて不安だったからです。

私と彼が出会ったのは以前の職場で、彼の顔がタイプでお付き合いしました。

でも付き合ってみると、彼は態度を一変して時々ではありますが、暴力をふるうことがありました。

それで怖くなってお別れしたのです。

その彼に再び会ってしまって、それで口説かれてもう一回やり直してほしいと言われました。

相変わらずかっこよくて、心は揺れたのですが、問題はその暴力のことなんですよね。

彼は「もう直したから」と言っていたけど、それが素直に信じきれずに尹音ねね先生の占いをしてもらいました。

彼の暴力性は直っていて、復縁していい状態か占ってもらいました。

そしたら尹音ねね先生がビシリと「この復縁だけは絶対に反対」と言いました。

尹音ねね先生の口から飛び出た言葉は信じがたいことばかりでしたが、実際に調べてみたら彼が問題をたくさん抱えていることを知りました。

それに調べてみたら暴力は歴代の彼女たちも被害に遭っているようで、簡単に直るものではなかったです。

私は彼との交際を断ることにしました。

今考えてもあのまま復縁していたら酷い目に遭っていたことは想像できます。

尹音ねね先生に占ってもらって、本当に良かったです。

 

電話占いウィルの尹音ねね(いおと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<