復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの夏帆(かほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

夏帆先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの夏帆(かほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「夏帆先生って占い当たるのかな?」

「夏帆先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に夏帆先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

チャネリング・霊感・霊視・霊聴・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウンジング・占星術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・エネルギー診断・水晶ダウジング・オラクルカード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

相談内容

片思い・相手の気持ち・恋愛成就・出会い・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・精神問題・人生相談・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導など

実際に電話占いピュアリの夏帆(かほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの夏帆(かほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼が忘れられない
満足度:

夏帆先生

初めまして。

よろしくお願いします。

本日は何を鑑定しましょうか?


今日は恋愛の悩みがあって電話させていただきました。

私は元カレのことがなかなか忘れられないのが悩みです。

まだ気持ちが残っているのですが、周りの人に相談するとやめておいた方がいいと言わたり、自分自身でも次の人に行った方がいいのかなと思ったり…。

復縁することができてもこのままじゃ幸せになれない気がして、何か今自分に必要なことなどあれば教えていただきたいです。

夏帆先生

なるほど。

自分的には元カレと復縁したいなとおもっていますか?


復縁というか、好きな気持ちを忘れられなくて苦しいので、復縁を目指した方がいいのかなという感じです。
夏帆先生

なるほどね…。

ということは、復縁した方が幸せか、復縁せずに次に行った方が幸せかってことですかね?


そうですね…。

そちらを見ていただきたいです。

夏帆先生

じゃあまず復縁した時にどんな感じかみてみますね。

そうですね…。

復縁をすると、幸せに感じるときもあるけどそれと同じように辛く感じるときもあるという風に感じます。

前の彼と復縁したら幸せだけという感じではないかな。

しんどいと感じるときもあるかな。という風に感じるのと、彼は色んな事に興味がある方ではないですか?


その通りです。

色んなことに興味があって付き合っていた時は私よりも興味のあることを優先していました。

夏帆先生

そうだよね。

だから色んな事に興味があるからそっちにも興味が行っちゃう感じなので、あなたと付き合ったらあなたとの時間を優先的にとってくれる感じではないかなという印象があります。

色んなやりたいことがあるからその中のあなたという感じがしますね。

だから、そこをそれでもいいと思うのか、なにかの中の一つは嫌と思うのか…。

良いときもあるけど、辛い思いをするのは嫌という風に思うかってところなんですけど…。

彼と復縁するとそんな感じかなと思いますね。

次は、復縁せずに忘れられない気持ちもありながらこのまま進んでいくとどうなるかってところを見ていきますね。

そうですね。

一生懸命になれることってありますか?お仕事とか勉強とか…。


はい、あります。
夏帆先生

それをね、一生懸命やっていくことが良いっていう風に感じますね。

それで彼と復縁せずに今のままでいたほうがあなた自身自由でいられるという印象です。

復縁して彼と付き合うと、良いときもあるけど、心の中の感情の辛いという部分が出てしんどくなってしまうところがあると思う。

でも今のまま進んでいくと、心の中の苦しさや縛られた感じがなく、本当に自由に自分のやりたいことをやっていけるという感じがします。


ありがとうございます。

でも、また新しく素敵な人に出会えて付き合えるかが不安で…。

そちらも見ていただきたいです。

夏帆先生

わかりました。

そうですね…。

復縁せずにそのまま進んでいくとちゃんと出会えますので大丈夫です。

あなたのことを気にしてくれる人と出会えますよ。

それは大丈夫。そこは安心していいですよ。

なので今は、元カレのことが辛いかもしれないですが、今のやりたいこととか、一生懸命になれるそっちのことに集中してやっていくと、新しい彼と出会えるようになっていくと感じます。

今は目の前のやるべきことや、やりたいこと一生懸命取り組んで、自由に自分のやりたいことを楽しんでやっていくのが良いかなと思います。

復縁を選ぶという手段もありますけど、そうするとやっぱり辛さもあるし、あなたは何かの中の一つという風にされてしまうと感じます。

どっちがいいかなというところですね。


ありがとうございます。

最後に今取り組むといいことや、私に必要なメッセージがあれば教えていただきたいです。

夏帆先生

そうですね。

今を楽しんで、自分を信じて、自分を大切に進んでいくと良いよという風に感じますね。

なので、自分を一番に考えてあげて行動してみてくださいね。


ありがとうございます。

先生のメッセージを大切に頑張りたいと思います!。

・夏帆先生と電話占いをして感じた事

私は電話占いが初めてで緊張していたのですが、夏帆先生はとってもお話しやすくすぐに緊張がほぐれました。
優しい口調でお話ししてくださるので、リラックスして自分の悩みを伝えて相談することができます。
電話占いが初めての方にもおすすめしたい先生だなと思いました。
また、彼の性格や私の考えていることもズバリと当てるので、悩みに対するアドバイスも的確!
そのため、その後行動に移しやすいのが嬉しかったです。
今後どのように行動すればいいかわからないという方にもおすすめしたいです。

・夏帆先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今を楽しんで、自分を信じて、自分を大切に進んでいくと良いよ」という言葉が心に響きました。
自分でもクヨクヨ悩んでいないで前に進んでいかなきゃと思っていたのですが、気持ちを引きずってしまったり、失恋したときの辛い気持ちを思い出しては落ち込んでいてなかなか行動に移せませんでした。
そんなところを先生に優しく背中を押していただいて、踏ん切りがつきました。
夏帆先生は心の深い部分の本音も見抜いて温かく背中を押してくださるので、私のように前に進みたいのに気持ちが忘れられなくて辛いという方にもおすすめしたいです。
また今後、良い人に出会えるかという質問もさせていただいたのですが「それは大丈夫ですよ、ちゃんと出会えますし、安心していいですよ」と言っていただけて、安心して涙がでました。
もう自分には素敵な恋愛はできない、こんなに辛い思いをするなら恋愛はしたくないとすら思っていたのですが、また頑張れそうです。

・後日談

夏帆先生のアドレス通り「今は自分のことに集中する、自由に楽しんで取り組む」ということをコツコツ実行したら、周りから「明るくなったね!」と言われるようになったり、やりたいことをやって毎日が充実していて楽しく過ごせています。
また、先生のおっしゃる通り新たな出会いもあり、今度デートしてきます!
私のように元カレのことが忘れられなくて苦しい思いをしている方は是非夏帆先生に占ってもらってください!

 

電話占いピュアリの夏帆(かほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:寂しいウサギ
内 容:元カレに復縁を迫るタイミングを知りたい
満足度:

別れの原因は、元カレの浮気です。
浮気相手の方が好きと一方的に別れを告げられたのですが、私は未練が残った状態でした。
何とか未練を断ち切らなければと思っていたのですが、元カレがその彼女と別れフリーになったと知り、復縁したい気持ちがあふれ出しました。
ただ、彼女と別れたばかりの元カレに声をかけていいのか迷い、夏帆先生に占っていただきました。
復縁を目指すのであれば、どのタイミングで声をかければ良いか相談をしてみたところ、「あと1週間待った方が良い」と言われました。
その間にも、元カレが浮気相手だった彼女とよりを戻したら、他の人と付き合い始めたらと不安がありましたがじっと待っていたところ、共通の友達を通じて元カレと再会することになりました。
その日はまさに、電話占いから1週間経過した日です。
再会した元カレは「やっと吹っ切れた」と笑っていたので、さり気なく「復縁してみる?」と聞いてみたところ、驚くほどの好感触でした。
今はまだ、復縁一歩手前ですが、元カレも前向きに考えてくれているようで、電話占いを頼って良かったなと思っています。

投稿者:ふわりん
内 容:仕事が忙しくカレに浮気を疑われているが、仲を戻す方法を教えてほしい
満足度:

最近仕事が忙しく、学生のカレに浮気を疑われて仲が悪くなってしまい、元通りになりたいと思い夏帆先生に占ってもらいました。

「あなたがひたむきにそのまま頑張っていればカレがそれに気付いて応援してくれるようになります。」「少し時間がかかりますが、カレはあなたを前よりも理解出来るようになります。」と仰っていただけました。

その言葉を信じて以前よりも仕事に励むようになりました。

そして、カレが社会人になってしばらくして、「Fちゃん、仕事って大変なんだね。バイトみたいに考えていたけど、全然違う。仕事を一生懸命にやっているFちゃんってかっこいい」と言ってきました。

理解してもらえるようになるまで時間がかかったので不安になる時間もありましたが、夏帆先生の仰ったことを信じて待っていて良かったです。

夏帆先生が仰ったように以前よりも私のことを理解してくれるようになり、仕事も応援してくれるようになりました。

またカレとのことで悩んだら夏帆先生に相談したいと思います。

 

電話占いピュアリの夏帆(かほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<