復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの白川佳代子(しらかわかよこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

白川佳代子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの白川佳代子(しらかわかよこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「白川佳代子先生って占い当たるのかな?」

「白川佳代子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に白川佳代子先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼は結婚を考えてくれているのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感直感リーディング /カードリーディング /タロットカード/オラクルカード/ルノルマンカード/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/復縁/結婚/出会い/ペットの気持ち/家族問題/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/経営/人生全般/方向性/運勢/美容/など

実際に電話占いマヒナの白川佳代子(しらかわかよこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの白川佳代子(しらかわかよこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼は結婚を考えてくれているのか
満足度:

白川佳代子先生
もしもし。

白川です。

よろしくお願い致します。

M子です。

よろしくお願いします。

白川佳代子先生
早速ですが今日はどんなご相談でしょうか?
結婚前提で付き合っている彼氏がいるんですけど、具体的な結婚の話が出ていなくて彼氏は本当に結婚を考えてくれているのかが気になってお電話しました。
白川佳代子先生
わかりました。

確かに難しいという感じではないですけど、考えていらっしゃいますよ。

考えてはいるけどなかなかカードが出てこなかったのと、一番初めに出たカードが「秘密」というカードが出ていますね。

このカードの意味が「言えない、表現できない」っていう意味なんですけど、真ん中のカードが「結婚」っていうカードが出ていますよ。

もしかしてどちらかにお子さんはいらっしゃいませんか?

いえ、いないです。
白川佳代子先生
まずは結婚を考えているかどうかというのは、考えています。

でも経済的なことなのか自信がないようですね。

色々考えすぎていて考え込む方のようですね。

あと経済的なこともでてきていて、これからのことを考えるとあなた様が働いていても働いていなくても自分が支える、主体になるということに自信がないようですね。

結婚は考えているけど色々住むところや現実的なことを考えると、相談できないのかな?っていう感じですね。

自信がないけど2人で一緒に支え合って助けながらやっていくという発想がないようですね。

自分一人で背負ってやっていこうとしていますか?
白川佳代子先生
あなた様もお仕事はされていると思うんですよ。

だけれども主体にならなければいけない、なるのは自分だからっていう風に勝手に思い込んでいる感じですね。

その自信がないことをあなた様にお話してないように感じます。

一言で言えば自信がないので、いつ頃プロポーズがありそうっていうのが見えないですね。

でも彼は結婚は考えています、カードの真ん中が結婚なので。逆に考えすぎているのかなっていう感じを受けます。

あとはあなた様が旅行やコンサートが好きなのにそういうことをさせてあげられるかなって悩んでいる。

日々の暮らしはできるけど、旅行やコンサートなど出かけたりもできるかなっていうのを悩んでいるようですね。

彼は会社員のような感じがあるけど、会社に対する不安も感じていますね。

今はどの会社も先が見えなくて大変なんだけど、そこがネックで2人が公になることに対する自信がない。

だけど本当に彼は結婚は考えています。

結婚の方向に進もうとしている。でも計画的に考えると大変だなって思ってる。

理由は経済的な不安と社会的な不安で彼に責任があるわけじゃない。

そうなんですね。

このまま付き合っていても大丈夫ですか?

白川佳代子先生
見てみますね。

曖昧な状態が続きそうですね。

口では結婚は考えているっていうけど、行動にうつしてくれないっていうのをあなた様が捉えると思う。

あなた様はお仕事していますか?

はい、しています。
白川佳代子先生
だったら2人で力を合わせていけるのにね。

なんか彼は秘密主義な感じがするんですよ。

大切なことなんだけどそのことについて話を避けている感じですね。

もちろんこの不安な時代に結婚は不安だと思うんですけど、相当覚悟しなければいけないし。

まだ結婚に対する信頼ができていない感じがしますね。お付き合いは順調なんだけど、核心に触れる話が言えていない。

どちらかといえば彼がそういうことを表現しない、あなた様は彼の性格を考慮して言わせてあげるように誘導するっていうのもしてない感じなんですよ。

相手の出方をじっと待っているだけな感じありますね。

確かにそうですね。
白川佳代子先生
だから結婚は考えているけど、あなた様が仮に結婚を考えているのならいろんなことを話し合えるようにならないと、結婚したら大変ですよ。

まず大きく船出するにはまだまだよそよそしい感じがお二人の間にありますね。

もうちょっと踏み込んでお話してみる。

あなた様はずかずかと土足で踏み込むようなことはされないと思うんですけど、少しずつどう思ってる?とか聞いてみる。

女の人はずるくていいんですよ。

わがままでずるくて嘘つきで構わないので。例えばインテリアを2人で見に行ったら、こういうの良いねとか。

イメージを膨らませてあげるとか。

このまま付き合っていてもいいですか?っていうご質問に対しては、話し合いをもうちょっと深めてくださいって出てますね。

結婚しようと思っている相手だったら遠慮していたら色々大変になってくるから、「何考えてるの?」とか聞いてみる。

言いたくないことは無理して絶対言わなくてもいいけど、土足で相手の中に入る方ではないのであなた様が、だから今日は何か一つだけ聞いてみようとかしてみる。

最初に秘密のカードが出たのもお互いに秘密主義で心をオープンにしていない感じがあるので、今度は2人だけの秘密を作っていってほしいんですよ。

無理して彼のことを知ろうとはしなくていいけど、私と彼だけの秘密を作ってみる。

例えばデートに行ったときにみんなが行く流行りのお店ではなくて、初めてのお店だけどこのお店雰囲気が良さそうだから入ってみない?っていうのを言ってみる。

本当に2人だけの物語を積み重ねていってほしんですよ。

ただただ彼は遠慮してるというか表現できていない状態。

このまま付き合っていてもいいですか?っていうのはもうちょっとお話合いをしてみて、お付き合いを辞めるっていうのはまだ早いですね。

彼ってこういうところが弱いんだなとかこういう映画を観たら泣いちゃうんだなとか、良いところばかりではなくて、かっこ悪いところとか弱いところを一生懸命に秘密にして抱え込んでいるので。

結婚を考えているなら彼にも安心して安らげるような存在にあなた様もなりたいじゃないですか。

そういう人だよ私はっていうことを信じてもらうこと、それがとっても良いと思います。お付き合いを諦める、辞めるっていうのはもうちょっと早いかなって感じですね。

わかりました。

もう少し彼とも向き合って深く話し合いができるような関係を目指していきます。

ありがとうございました。

白川佳代子先生
お二人の幸せを心より願っています。

今日はありがとうございました。

白川佳代子先生との鑑定料は3300円になりました。

白川佳代子先生 鑑定料

・白川佳代子先生と電話占いをして感じたこと

電話占いを体験してみて感じたことは、短い時間の中でもタロットから彼の内面や潜在的に考えていることなども深く読み取ってくれて、タロットからそこまでわかるんだなとびっくりしました。

質問に対してもはっきり答えてくれるので、内心ドキドキしながら聞いていましたが、白川佳代子先生はとても話しやすくて相談しやすかったです。

・白川佳代子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

白川佳代子先生の占いで心に残ったことは、一番気になっていた彼の結婚に対する気持ちがわかったので、モヤモヤしていたものがスッと抜けて楽になりました。

ずっと彼の方から話してくれないかなと受け身でしたが先生の鑑定を聞いて、相手に求めてばかりいないで自分からも気持ちを伝えることが必要だなと再認識しました。

確かに今まで結婚関連の話題を自分からなんとなく避けていたかもしれないので、これからは思い切って彼に話してみようと思いました。

・後日談

彼と会う時に思い切って結婚のことをどう思っているか聞くことができました。

少しずつ結婚についてのお互いの考えを話すようにしたので、彼の方から「そろそろ結婚の話を進めようか」と提案してくれました。

白川佳代子先生に相談できたおかげです。

ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの白川佳代子(しらかわかよこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:E.I
内容:別れた彼との関係
満足度:

先日は初めての鑑定ありがとうございました。

終わってからも余韻に浸り、なかなかお礼が書けませんでした。

以前から電話占いに興味はあったものの、なかなか行動に移せなかったのですが、

勇気を出して先生に鑑定してもらって本当に良かったです。

別れた彼に未練がある私、そして彼も少なからず同じ思いを感じていると

伝えていただき、安心できました。別れかたがちょっと独特だったので、

普通の恋愛とは少し違うかもしれませんが、

もう一度彼とやり直せるよう頑張りたいと思います。

気持ちにゆとりを持って、気長にやっていきます。是非また連絡させてください。

先生とお話がしたいです。

投稿者:T.A
内容:転職しようかどうか悩んでいる
満足度:

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。

先生には何度か鑑定をお願いしているのですが、

いつも心強い励ましのお言葉をいただき、勇気づけられています。

厳しいことを仰ることもありますが、だからこそ信用できるし、

先生のお言葉にはパワーがあります。

今の職場にどうしても慣れず、逃げ出したいと思っていましたが、

先生に言われたことをよくよく考えてみると、

私の考えが甘すぎたのかなとも思えるようになりました。

本当に嫌になった時はいつでも辞めれるのだし、もう少し頑張ってみようと思います!

先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いマヒナの白川佳代子(しらかわかよこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<