復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの天希ひとみ(あまき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天希ひとみ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの天希ひとみ(あまき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/ネームリーディング(ニックネームやファーストネームでも可能)/霊感タロット/その他

相談内容

恋愛/相手の気持ち/復縁/転職/職場問題/経営など

実際に電話占いマヒナの天希ひとみ(あまき)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの天希ひとみ(あまき)先生の鑑定を受けました。

相談者:直美
内 容:主人との離婚について
満足度:


はじめまして。直美と申します。
天希ひとみ先生

こんにちは。年齢を教えてください。

はい。現在49歳です。
天希ひとみ先生

はい。49歳ですね。

現在は結婚しておりますか?


はい。結婚はしているんですけれど、実は主人との離婚を考えておりまして
約3年ほど前に、息子を連れて家を出てアパートに住んでおります。
天希ひとみ先生

どんなことが理由ですか。

はい。まず主人の暴力、それから女性問題といったところです。

それで以前離婚調停を行ったのですが、相手がどうしても納得せず
不成立に終わってしまったため、今度は裁判を予定しています。

第一回目の裁判は今月の27日になります。

天希ひとみ先生

暴力なんですね。暴力ですと、どうして調停では不成立に終わったのか
不思議ですね。

はい。相手がどうしても離婚を受け入れてくれず、双方の合意がないと
離婚はできないということで、不成立に終わってしまいました。

それで今度の裁判では、どんな流れになっていくのか
占っていただきたいと思うのですが、何か視えたりしますか。

天希ひとみ先生

そうですね。今月が初めての裁判なんですね。

相手の暴力でしたら、裁判はうまくいくと思いますよ。

暴力を受けたために、精神的なダメージを受けていることを
話せば、大丈夫だと思います。


裁判では、相手はどんなことを主張してくるか
わかることはありますか?
天希ひとみ先生

そうですね。相手の言うことまではわからないです。

ただ、あなたの主張に対して、別れたくないということは
言ってくると思いますよ。


そうですか。でもスムーズに私の主張が通る感じですか。
天希ひとみ先生

はい。暴力ということでしたら大丈夫だと思います。

わかりました。ありがとうございます。

それからもう一つ、悩んでいることがありまして。

今現在は、私のお給料で生活をしているんですが、
お給料の額が低いため、転職をするか、または
副業をするかで迷っています。

天希ひとみ先生

どちらにお住まいですか?

はい。福島になります。
天希ひとみ先生

給料はいくら頂いていますか?

はい。手取りで約14万4千円ぐらいになります。
天希ひとみ先生

北海道ではなく、本州の福島ですね。

年齢は49歳ですね。

福島で49歳で、そのくらいの給料でしたら
悪くはないと思いますよ。


そうなんですね。ただ、子どもは中学生ですし
これからますますお金がかかることを考えるとどうすればよいのか、悩みます。

他に視てほしいことがあるのですが。

現在、人間関係は特に問題はないのですが、社長は私の仕事ぶりをどんな風に
見ているのかについても気になるのですが、何かわかりますか。

天希ひとみ先生

はい。それでは霊視してみますね。
社長の名前を教えてください。

はい。○○○○と言います。
天希ひとみ先生

はい。○○○○さんですね。

社長さんは、あなたについて真面目に頑張ってくれているなと思っていますよ。
良い意味で感じの良い方ですよ。


そうですか。ありがとうございます。

・天希ひとみ先生と電話占いをして感じた事

はじめに、天希ひとみ先生の第一声をお聞きし感じたことですが、先生は落ち着いたお声で
しっかりお話をされる方だなあというのが印象的でした。
占いについては、今の私の置かれた状況をお話し、この先どのような展開になるのかをお聞きしました。
天希ひとみ先生は占いというよりも、わりと現実的な状況を踏まえて、常識的なお話をされましたので最初はあれ?と思ったのですが、しかし途中から霊視をしていただきまして、なるほどと私の心に響いてくるものがありました。
離婚裁判の日取りが決定し、最近ずっとその事ばかりを考える日々でしたので、まずはどんな展開になるのか、そして良い方向に決着がつくのか、いろいろと先生にお聞きしました。
天希ひとみ先生のお話を聞くうちに、私の心に重くのしかかっていたものが少しずつほぐれていき、不安も少しずつ解消されていくのを感じました。
天希ひとみ先生は祈祷も行っていらっしゃるということで、しかも無料でお引き受けなさっているとお聞きし素晴らしい先生だなと思いました。
いろいろな悩み事の相談に乗ってくれる上に、相談者の心に沿って祈祷により解決に導いてくれるとは、本当に貴重な存在であると思います。
私も機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いました。

・天希ひとみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

天希ひとみ先生は、相談する私の身に寄り添ってくれる先生でした。
天希ひとみ先生の言葉で響いていることといいますか残っている言葉は「大丈夫よ」です。
今回の占いを体験するにあたり、最近ずっと情緒不安定な心でしたので、そのお言葉は心にとても響いてきました。
今月行われる離婚裁判ですが、特に弁護士にお願いすることもなく、私自らが起こした裁判になるのでやはりいろいろと不安な要素がいっぱいで、今後の成り行きがどうなるかと考えてしまうことが頻繁にありました。
そんな中、先生の「大丈夫」というお言葉は、大変心にしみました。
それから、天希ひとみ先生は祈祷もなさっているということ。
そして費用なども頂くことはなく無料で相談者に奉仕されているということも、素晴らしい先生だなと思いました。

・後日談

天希ひとみ先生と話をしてみて感じたことですが、落ち着いたトーンでお話をされるので、安心感があり、もっと長くお話をしてみたいと感じる先生でした。
実際、天希ひとみ先生とお話をしている中で、あらかじめ相談しようと思う内容の他にも「こんなことを聞いてみよう」「あんなことも聞いてみよう」と思ったことが次々と自分の中に沸いてきてしまいました。
それほど、天希ひとみ先生のお言葉は私の心の中に響いてきて、不安を解消してくれ、逆に安心をもたらしてくれる先生なのだと思います。
今月末に行われる予定の裁判では、先生のおっしゃった「大丈夫」という言葉を信じ、しっかりとした姿勢で臨みたいと思います。そして先生のアドバイスどおり、今回の裁判を起こすきっかけとなった出来事についても、感情的にならずにしっかりと自分の言葉で話すことを心がけようと思います。
天希ひとみ先生、この度は本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナの天希ひとみ(あまき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:akane
内 容:夫に不倫疑惑があり、この先修復できるのか教えてほしい。
満足度:

結婚してもうすぐ10年になります。
新婚当初は仲が良かったですが、子供が生まれてからだんだんと喧嘩が増えていくようになりました。
どこの家庭でもそんなもんだと思っていたのですが、夫はその不満を女性で満たしていたことが1ヶ月前に判明しました。
休みだと聞いていた日に急に仕事になったと家を出ていき仕方がないと思っていたのですが、私の友人が夫が女性といるところを目撃して教えてくれたのです。
帰ってきてから問い詰めると、すぐに謝ってきたのですがそれから数々の証拠が判明したので私が我慢できなくなり実家に帰りました。
夫は謝罪をしてきて元に戻りたいと言ってきたのですが、私はこの先上手くやっていける自信がなくなってしまったのです。
そんな時に電話占いを利用しました。
天希ひとみ先生に相談をして占っていただくと、夫はすごく反省をしているので許して寄りを戻すのはどうですかと言われました。
許すのに時間はかかりそうですが占いの結果を信じて今は一緒に元通りに暮らしています。

投稿者:たかこ
内 容:彼とまたやり直す方法を知りたい
満足度:

天希ひとみ先生、先日は相談に乗ってくださりありがとうございました。
中学生の時から25歳の今までお付き合いしていた彼に別れを切り出されてしまい、仕方なく別れましたが、復縁したいという相談をさせてもらいました。
復縁したい、と相談しただけなのに、天希ひとみ先生はすぐに「あー、彼がよそ見したくなっちゃったのかな。」
と、言い当ててくれてとても驚きました。
天希ひとみ先生の言う通り、私達は長い付き合いになってきて、しかもお互いが初めてお付き合いした者同士であり、彼が他の女性とも付き合ってみたい、と言う理由から別れを切り出されたのでした。
最初は彼はなんで自分勝手なんだ!と思い、絶対復縁はしない、他の男を捕まえてやる!と意気込んで他の男性とデートしてみたりしましたが、やはり彼以上に気の合う人に出会うことができず、元彼とやり直したいと思うようになりました。
天希ひとみ先生は彼の名前と生年月日から彼の今の状況を見てくださり、「彼も貴女と同じように今新しい出会いを求めて帆走しているみたいだね。
でも彼も貴女以上の女性を見つけることができていないみたい。
この調子だとあと2か月もすれば貴女の下に戻ってくるんじゃ無いかしら。」
と教えてくれました。
彼が新しい出会いを探していると言うのはショックでしたが、私の元にもう少しで戻ってくる、と言うのを聞いてとても安心しました。
本当に占いって当たるのかな?と疑心暗鬼しながらも信じて待っていると、本当に先生との電話から2か月後くらいに彼から連絡がありました。
彼から連絡が来るなんて思っていなかったので占い通りになって本当にびっくりです。
とりあえず明日デートするので頑張ってきます。
何かあったらまた相談させてください。
ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの天希ひとみ(あまき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<