復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのジュラン先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ジュラン先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのジュラン先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ジュラン先生って占い当たるのかな?」

「ジュラン先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にジュラン先生に占ってもらいました。

相談内容は「別れた彼氏と復縁できる可能性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴?年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

リーディング/チャネリング/霊感タロット/波動修正/エネルギーワーク/ルーン/数秘術/姓名判断/西洋占星術/九星気学/アカシックレコード/エンジェルカード/ヒーリング/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相手の気持ち/復縁/家族問題/子育て/適正/金運/うつ/トラウマなど

実際に電話占いマヒナのジュラン先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのジュラン先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚運
満足度:

ジュラン先生
もしもし、こんにちは。
こんにちは。
ジュラン先生
宜しくお願いします。

お名前を教えていただけますか?

○○と申します。
ジュラン先生
○○さんですね。

今日はどうされましたか?

結婚について漠然とできるかどうか不安があって、結婚運を見ていただきたいです。
ジュラン先生
うんうん、今はどういう状況?
今は彼氏が2年半ほどいなくて、特に気になる相手もいません。
ジュラン先生
今の所はいないのね。

一番は、自分がどうしたいかということ。

たとえば自分が恋愛していきたいのか、結婚したいのか。

結婚するなら恋愛ではなくてお見合いが良いのか、とか。

自分の中で一番は決めないと、結婚は進んでいかないよ。

基本的には、恋愛をしたいというロマンチストな気持ちはあるけど、考えているだけで行動が伴っていない。

頭の中ではドラマチックに思い描いているんだけど、性格的に行動に移していない。

チャンスがあっても、見過ごしているところがある。

いつもアンテナを張っていくことが大事だと思うよ。

うんうん。
ジュラン先生
そういったチャンスがあったときに、自分がチャンスをキャッチできるようなエネルギーをためておくことが大切。
はい。
ジュラン先生
今年は恋愛運がとても良いんですよ。

身近にいる人とか、自分の目をしっかり開いていかないといけない。

自分から良いなと思っていてもなかなかいけない性格だし、全く知らない人にアプローチはできないから。

ええ。
ジュラン先生
街でばったり会った人とか、ドラマチックに恋愛が発展していくのは難しい。

それに、恋愛のスイッチが入りにくいというか、あまり乗り気になりづらい性格。

それは悪いことではないけれど、ある意味チャンスもなくしている可能性が高いなと思います。

はい。
ジュラン先生
なので恋愛するなら、ある程度会ったことがある人とか知っている人が良いんじゃないかな。

むしろそうじゃないと難しいと思う。

はい。
ジュラン先生
もし今、恋愛は興味ないとかそういう気分ではないなら、無理に恋愛しなくてもいいんですよ。

何か趣味を持つとか、定期的に会うグループとかに所属したりとか、そういうものに入ってみるのもいいと思います。

なぜかというと、毎回顔を合わせるし、共通の知り合いがいれば協力体制ができるじゃないですか。

うーん。
ジュラン先生
やっぱり恋愛したいという気持ちがあっても慎重な性格で不安に思っているから、なんか自分自身からいけない性格。

できれば今、恋愛に特化するのではなくて、趣味のサークルとか、要するに何回か月に会うようなグループに入らないと、結婚に発展させるのは難しい。

はい。
ジュラン先生
今年は、そういったグループに入ってみたり、外との交流を持つようなところにひとまずたくさん参加してみてください。

飲み会に参加したり外出したりとか、そういう行動を始めないと、なかなか心を開かない。

内向的な性格だから結婚は難しいと思う。

活動を始めにくい性格だから、どんどんアンテナを張って積極的に動いたほうが良いですよ。

そうですね、今コロナの状況でそういった活動がなくなっているので、それが落ち着いたら参加してみようかなと思います。
ジュラン先生
いまこういう状況なのでね、活動はしないほうが良いですよ。

焦っても良いことは起こりませんから。

恋愛についても人生においても、いま岐路なんですよ。

しばらくしたら落ち着くような状況だから、「気が付いたら良い人が身近にいた」みたいにするのがいいと思います。

わかりました。
ジュラン先生
今年は少し頑張って、行動をしてみて。

そうすれば発展につながるから。

はい、ありがとうございました。

ジュラン先生との鑑定料は3060円になりました。

ジュラン先生 鑑定料

◆ジュラン先生と電話占いをして感じた事

正直、強くはっきりとお話しされるので、アドバイスというよりも説教を受けているような気分になってしまいこちらから何かを質問したりすることはできませんでした。

はきはきと喝を入れてほしい人には最適だと思います。

◆ジュラン先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

行動を起こさないと何も発展しない、ということを終始仰っていて、自分の理想と実際の行動が伴っていないというご指摘はたしかに当たっていると感じました。

すぐに行動を起こすのは難しいのが現状ですが、自分のペースで進んでいきたいと思います。

◆後日談

結婚に対して漠然とした不安を感じていましたが、実は今恋愛をしたいわけではないのかな、と感じ、自分が本当にしたいことを恋愛以外で見つけてみようと思います。

今回の占いで先生からお話しを伺ったことが、自分を見つめ直す機会になりました。

自分の趣味などの活動を広げて、自分の気分が変われば、そこから恋愛に発展させられるような出会いを見つけていきたいと思います。

 

電話占いマヒナのジュラン先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:はづき
内 容:3ヶ月前に別れた既婚彼との復縁について
満足度:

不倫して4年目の彼がなかなか奥さんと別れてくれないので、私から「別れる」と言って離れてしまいました。

別れてから3ヶ月経ち、すごく寂しくて、やっぱり奥さんと離婚してくれなくてもいいから彼にそばにいてほしい、復縁したいと思うようになりジュラン先生に頼りました。

ジュラン先生に鑑定して頂いて、彼との今後について色々とアドバイスをして頂き感謝です。

ジュラン先生に「彼が奥さんと離婚するのはまだ先だけど、復縁ならできるよ。今から1ヶ月経った頃に連絡したら復縁できるから頑張ってね!」と仰って頂き、沈んでいた気持ちがパっと明るくなりました♪

ジュラン先生のお言葉は信じていましたが、彼に連絡する時はすごく怖くてドキドキ…。

ジュラン先生の仰っていた日に電話をしたら、彼のほうから復縁したいと言ってくれてまたお付き合いが始まりました‼

ジュラン先生の「奥さんとは2~3年後に別れるからそれまで仲良くね」というお言葉を信じて、彼と穏かに付き合っていけたらいいなと思っています…。

投稿者:マコちゃんラブ
内 容:不倫している彼との今後
満足度:

私は47歳の女性です。

私は独身ですが30代の頃からお付き合いしている男性がいました。

彼は5歳年上の男性で同じ会社で勤めている上司。

私達が出会ったのは10年以上前でしたが男女の仲になったのはその後何年も経ってからでした。

彼の楽しい人柄は私のずっと前から大好きでした。

しかし、奥さんがいるので諦めていました。

ですが、部下だった私のことを好きになってしまったと言ってくれ、その日から私たちは付き合っていました。

もちろん彼の家庭を壊すつもりはありませんでしたが、不倫であるという後ろめたさが、私の中につきまとっていました。

そんな時にジュラン先生に占ってもらいました。

ジュラン先生は私にこう言ってくれました。

「あなたの見る目は確かだから、安心して。けどあと2年待ってみて。きっとうまくいくから」

疑心暗鬼でしたが、彼と別れることもできない私はそのままの関係をずっと彼と続けてきました。

すると数か月経ったあるとき、奥さんとは離婚協議中でもうすぐ別れることになったと、話してくれたのです。

動揺させてはいけないので話ができなかったと教えてくれました。

彼と彼の家族の関係を壊したのではないかと心配になりましたが、実は彼の奥さんの方にも元々別に好きな人がいたということで、慰謝料の支払いなどをして円満に別れることが出来たのです。

幸い彼の子供も、二人とも成人しておりその後、私たち結婚することができました。

あの時、ジュラン先生に相談したことが本当にラッキーだったと思えてなりません。

 

電話占いマヒナのジュラン先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<