復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瑞樹慈乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瑞樹慈乃先生って占い当たるのかな?」

「瑞樹慈乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瑞樹慈乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性への片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・シルバーバイオレットフレーム・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・インナーチャイルド・夢診断・祈願・縁結び・オラクルカード・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿・養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性への片思い
満足度:

瑞樹慈乃先生
瑞樹慈乃です。

今日はよろしくお願いします。

先に私が呼んでよい名前をうかがってもよいでしょうか?

ニックネームでもかまいません。

では、ユウでお願いします。
瑞樹慈乃先生
わかりました。

ユウさんですね。

今日はどんな相談ですか?

はい、片思いの相談なんですが。
瑞樹慈乃先生
はい。
相手は会社で知り合い、仕事上の付き合いのある方なんですが、仕事では良好な関係です。

思い切ってLINEの交換をしたり、インスタの相互フォローもしてもらいました。

瑞樹慈乃先生
ええ。
ですが交換したLINEは彼の仕事用のLINEで、会ったときに会話はできてもそれ以上の関係には進みません。

この片思いに進展はあるのでしょうか。

瑞樹慈乃先生
そうですか、わかりました。

では視させてもらいますので、その方のことを思い浮かべてください。

はい(彼のことを思い浮かべる)。
瑞樹慈乃先生
少し、お待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)
瑞樹慈乃先生
はい、お待たせしました。

現状はですね、今のユウさんのことは仕事つながりの人としてしか見ていない。

女性として見ていないという状況です。

そうですか。
瑞樹慈乃先生
今後関係が発展していくかというとですね。

今のユウさんだと、ちょっと難しいです。

今の私だと難しい。
瑞樹慈乃先生
はい。今のユウさん自身が遠慮したりなどせず積極的になったり、自分自身をアップデートしていくと状況は変わっていくと思います。
アップデートというのは、自分磨きのことでしょうか。
瑞樹慈乃先生
私が言うのは中身のことになります。

例えばユウさんが人から「綺麗ですね」と褒められたら何と応えていますか。

う~ん「そんなことないよ」とかかな。
瑞樹慈乃先生
そう言っちゃいますよね。
はい。
瑞樹慈乃先生
これから褒められたりしたら、決して自分を下げないようにしてください。

日本人は謙遜が美徳とされていますが、否定せずに「ありがとう」と受け取ってください。

否定すると自分を知らないうちに下げてしまうことになり、本来なら輝くものや成功していくものを失敗するようにさせてしまうんです。

えええ。
瑞樹慈乃先生
なので、自分自身の価値を高めることを意識してやってみてください。
価値を高める。
瑞樹慈乃先生
はい。

人から褒められたりしたら「そんなことないよ」ではなく「ありがとう」と受け取ってください。

はい。
瑞樹慈乃先生
あとお洋服や食べ物など「これでいいや」と適当に決めていませんか?
なんでわかるんですか(笑)
瑞樹慈乃先生
(笑)お洋服だったら「このお洋服を自分に着せてあげる」と考えながら選んで、自分の気分が上がる服を選ぶようにしてください。

お洋服選びを楽しむようにしてください。

はい。
瑞樹慈乃先生
自分のために服を選ぶ時間を取ってあげることで、自分の価値が上がってきます。
はい。
瑞樹慈乃先生
これでいいや、と決めてしまうと自分が人から「これでいい」と思われるようになってしまうんです。

自分の価値が上がると、異性からも同性からも「ユウさんって素敵だね」という印象を与えるようになるんです。

付き合うようになったら、その人に大切に扱ってもらえるようになります。

はい。
瑞樹慈乃先生
食べ物も簡単に済ますのではなく、ひと手間かけて作ってあげる。

自分をお客さん扱いするように「何が食べたい?」と聞いたり、自分を大切にしてあげる。

それによって自分の価値が上がってきます。

人からも大切にされるようになります。

はい。
瑞樹慈乃先生
鏡を見た時などに「あなたは価値のある人なのよ」と声をかけてあげることも効果的です。

そういったことをやってみてください。

はい、わかりました。
瑞樹慈乃先生
そうやって自分の価値を高めていくと輝きが変わってきます。

目には見えないんですけどね。

好きな人からも振り向いてもらえるようになります。

運命が切り開かれていきます。

それは恋愛だけではなく、仕事でも同じですか?
瑞樹慈乃先生
すべてリンクしています。

ひとつうまくいけば全て連動してうまくいきます。

私は幸せだと感謝するようになりますよ。

はい。
瑞樹慈乃先生
まずは、自分を大切に。

そういったことをやってみてくださいね。

はい。わかりました。

ありがとうございました。

瑞樹慈乃先生
また今後何かありましたら、その時の課題をお伝えしますのでよかったらお電話ください。

こちらこそ、ありがとうございました。

瑞樹慈乃先生との鑑定時間は11分間でした。

瑞樹慈乃先生 鑑定料

・瑞樹慈乃先生と電話占いをして感じた事

恋愛について相談しましたが、人生そのものについてアドバイスいただいた気分でした。

仕事やそれ以外の人間関係もうまくいっていなかったことがあり、もしかしたらそれも自分自身を大切に扱っていなかったせいなのかなと反省しました。

たしかに仕事中心の生活で睡眠時間やお風呂などリラックスの時間を削っていたし、食事もインスタントが多くなっていました。

自分自身を大事にしようと思いました。

・瑞樹慈乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ネガティブなことをハッキリ言われたことはショックでした。

ですが彼のことにばかり一喜一憂していながら、自分のことはおろそかになっていることに気づかせてくれました。

また恋愛さえうまくいけば全て救われるような気持になっていましたが、恋愛も仕事もすべて連動していて「ひとつだけうまくいくことはない」という言葉も印象的でした。

・後日談

まずは食事を久しぶりに体のことを考えながら手作りし、ゆっくり食べました。

シャワーだけで済ませていたお風呂を、湯船につかるようにしました。

鏡で自分の顔を見たときに「自分には価値がある」と思うようにしました。

そのせいかどうかわかりませんが、いつもピリピリしていた同僚が少し優しくなりました。

彼からは私のインスタに「いいね!」がつき、その内容について聞かれて話が弾みました!

仕事じゃなくてプライベートにも興味持ってもらえるようになってきたのかな?

これからも大事にされる自分になるよう、自分を大事にする習慣を続けていこうと思いました。

ありがとうございました!

 

電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

実際に電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生の鑑定を受けました。

相談者:木下
内 容:気になる男性への片思い
満足度:

瑞樹慈乃先生
お電話ありがとうございます。

ウィル鑑定士の瑞樹慈乃と申します。

よろしくお願いします!
瑞樹慈乃先生
はい、ではお名前をお伺いしてもよろしいですか?

ニックネームでも構いません。

はい、木下と申します。
瑞樹慈乃先生
木下さんですね。

ありがとうございます。

では、お話をお聞かせください。

今年で28になるんですけど、もう3年くらい恋人がいなくて……。

1人もすごく楽しいんですけど、最近立て続けに友人が結婚してしまったんです。

私も今後結婚とかあるのかなぁと気になって、お話聞いてみようと思ったんです。

瑞樹慈乃先生
わかりました。

ちょっと見せてくださいね、お待ちください……。

はい、お待たせしました。

はい!

(鑑定中)
瑞樹慈乃先生
まず、結婚あるか否かなんですが、あります!

おお!
瑞樹慈乃先生
だいたい34歳で結婚します。

出会うのは31〜32歳にかけてですね。

「あ、この人と結婚するかも」と分かるくらいの運命の人です。

それまでは焦って恋人探しとかしない方がいいかも。

そうなんですね。

わかりました。

瑞樹慈乃先生
先ほどもね、1人で楽しいと仰ってましたけど、最近だとソロ活なんて言ったりしますよね。

1人の時間を楽しむって結構自分の軸を整えるので、そうすることで自分の人生がより良くカスタマイズできるんです。

軸が整うと、さっき申し上げた年齢よりも早く出会う可能性はかなり高いです。

ですから、自分のために時間を使ってください。

なるほど、意識してみます!
瑞樹慈乃先生
木下さんって、すごく綺麗なエネルギーを持っているんですよね。

濁りが無いので、このまま引き続き自分を大事にしてください。

綺麗なエネルギー!

嬉しいです。

私はさっき先生の仰った運命の人と出会うまで、他の方とお付き合いしたりとかは無いんですかね?

瑞樹慈乃先生
出会いはちょこちょこあります!

そういった人とお付き合いするしないは、木下さんにおまかせします。

出会いはあるんですね。

そしたら、直近の出会いも見ていただけますか?

瑞樹慈乃先生
はい、ちょっとお待ちくださいね。

(鑑定中)
瑞樹慈乃先生
はい、お待たせしました。

直近の出会いというと、一番早いのが緑が濃くなってくる頃。

ですから、ゴールデンウィークあたりですね。

新緑が綺麗になってくる時期ですね。

そのあとは秋ですね、夕方にはちょっと涼しくなってくる頃に出会いがあります。

なるほど、もう半年以内に!
瑞樹慈乃先生
そうですね、どうぞ楽しみに!

「どこにいるんだろう!?」ってあんまりきょろきょろしたり、「この時期に出会うはず!」と身構えたりすると、かえって逃してしまう可能性があります。

「そのうち出会うだろう〜」くらいの軽い気持ちでいらっしゃると良いです。

わかりました。

とはいえ気になりますね。

瑞樹慈乃先生
そのくらいにしておくのがいいと思います。

よく「容姿はどんな感じですか?」とか「どんな雰囲気の人ですか?」って仰る方いらっしゃるんですけど、あんまり探してしまうとダメなんです。

何でも追うと逃げるんですよ。

お金も追うと逃げるし、恋愛も追うと逃げるし。

追わない。

向こうからやってくるだろう、という気持ちでね。

そうだったんだ……。

追わない、ですね。

気をつけます。

瑞樹慈乃先生
はい。

もちろん、お茶しに行ったり買い物行ったりといった行動は起こしてもいいですよ。

好きに行動してもいいけど、その人のことは追わない。

そのうち出会う気持ちでいてください。

わかりました。

そういったご縁を引き寄せるために、何かやった方がいいこととかありますか?

瑞樹慈乃先生
やった方がいいことね。

魔法の言葉があるんですけど、これをいつも唱えていただくといいかと思います。

魔法の言葉ですか。
瑞樹慈乃先生
まず、「何か分からないけど」と言います。
「何か分からないけど」?
瑞樹慈乃先生
はい。

何か分からないけど幸せです。

何か分からないけど愛されています。

ありがとうございます。

これを言っていただくといいかと思います。

へえ!

「何か分からないけど」なんですね。

瑞樹慈乃先生
そう。

「何か分からないけど」と付け加えることで、ご自身の思考が「今なんで幸せなんだろう?」って追及しなくなるんです。

ただ「私は幸せです、私は幸せです」ってアファメーションっていうのをやっていても、「どこが幸せなの? この状況で何が幸せなの?」と思考が追及してしまいます。

そうすると潜在意識まで届かなくなってしまうんですよ。

「何か分からないけど」と言うと、「何か分からないならいいわ」と思考も追及しなくなって潜在意識に届きやすくなるんですよ。

へえ!

面白いですね。

瑞樹慈乃先生
そうするとね、木下さんが「幸せ!」とか「愛されてる!」と思える状況を潜在意識が作ってくれる。

「ありがとうございます」って言うのも、そう言いたくなる状況を作ってくれる。

おまじない、魔法の言葉なんです。

騙されたと思って言ってみてください。

結構これを言ってる人はね、いい出会いがあったりとか、彼とギクシャクしていても仲良くなれたりとか。

あとはお仕事が見つかったりとか、皆さん願いを叶えてますので、是非唱えてみてください。

わかりました。

それは、ふとした時とかでいいんですかね?

瑞樹慈乃先生
それでもいいですし、あとは忘れてしまうと困るので、朝起きたら3回言うとか、トイレ行ったら必ず3回言うとかっていうふうにルーティンにしていただくといいかなと思います。

そうすればトイレ行く時とか必ず思い出すじゃないですか。

確かにそうですね。
瑞樹慈乃先生
決めてないとだんだん言わなくなっちゃう人もいて、言わなくなるとまたあんまり運気が変わらなくなっちゃうんですよね。

言ってる時は良かったけど言わなくなったら停滞しちゃうのでね、気をつけてくだはい。

おお……わかりました、忘れないようにします。
瑞樹慈乃先生
あとね、ネガティブな気分になるときは、無理に気分を上げようとしないでモーツァルトを聴いてください。
モーツァルトですか??
瑞樹慈乃先生
はい。

モーツァルトの曲っていうのは、心を整えてくれるんですよ。

音楽っていうのもね、全部エネルギーが出ているんです。

そのモーツァルトのエネルギーっていうのが心を整えてくれるエネルギーなんです。

よく、妊娠中に赤ちゃんにモーツァルト聴かせるといいなんて言いますよね。

ああ〜!

確かに聞いたことあります!

瑞樹慈乃先生
ですよね。

生まれてきてからもモーツァルトって効くんです。

「寝る時にずっとモーツァルト流してます」なんて人もいるんですよ。

そうなんですね、聴いてみようかな。
瑞樹慈乃先生
是非、心地よいと思える曲を聴いてみてくださいね。
わかりました!

では、私がやるべきことは、モーツァルトを聴くことと、何か分からないけど幸せです。

何か分からないけど愛されています。

瑞樹慈乃先生
そうです。

それと「ありがとうございます」。

その三つをセットで唱えてくださいね。

わかりました。

寝る前に習慣づけてやってみます。

私、過去の恋愛がちょっと上手くいかないことが多くて……。

浮気されちゃったりとか、怒ると手が出る人だったり。

だから、恋愛に対してちょっと臆病な気持ちになっていたんです。

次こそいい人とお付き合いしたいんですけど、そういった人を見極めるポイントとか、こういう人はやめた方がいいとかありますか?

瑞樹慈乃先生
見極めるポイントって言うよりも、人ってみんなそれぞれエネルギーを発しているんです。

波動とも言うんですけどね。

その波動を良くしていけば、そういう難ありな方とは出会わないです。

ちゃんと愛してくれる人と出逢います。

だから、「何か分からないけど幸せです、何か分からないけど”愛されて”います」っていうのは、木下さん自身が愛を受け取ることができる人になるってことなんです。

なんでこういう話をしたかと言うと、木下さんは愛を受け取るのが苦手な人なんですよね、今までは。

愛を受け取るのが苦手……?
瑞樹慈乃先生
はい、尽くしてあげたり合わせてあげたり。

彼の我儘を聴いてあげたり。

そんな風に面倒を見るだけで、なかなか愛をもらえない。

今まではそういう恋愛が多かったんです。

確かに!!
瑞樹慈乃先生
でも、この魔法の言葉を唱えることによって、自分に愛を受け取ることを許可する、「愛を受け取っていいんだよー!」って潜在意識に教えてあげることができる。

そうすると潜在意識さんが、「愛されていいんだ!」と思って愛される状況をたくさん作ってくれます。

愛される状況を作ってくれるっていうのは、もちろん木下さんを愛してくれる男性もそうですし、あとはお仕事だったりお友達だったり、周りの人にとても親切にしてもらえる。

「みんなすごく優しくしてくれる! ありがとう!」と感動できるようなことがたくさん出てきます。

コンビニやレストランで店員さんに親切にしてもらえたとか、それも愛なんですよ。

なるほど……。

何だかすごく腑に落ちました。

瑞樹慈乃先生
よかったです。

色んなものを受け取って、受け取ったら必ず「ありがとう」って言う。

何か褒められたら「そんなことない!」って謙遜したりしないで「恥ずかしいけどありがとうございます」って受け取ってください。

謙遜はもう流行らないので。

照れるような仕草してもいいですから、「ありがとう」と言う。

そうすると受け取ったことになりますから。

ありがとうございます。

色々意識して生活してみます!

瑞樹慈乃先生
はい!

応援しています!

・瑞樹慈乃先生と電話占いをして感じたこと

具体的にどんなことを心がけたらいいかを教えてくださるのがありがたいです。

こちらにすごく寄り添って話を聞いてくださるし、とても包容力のある話し方をされるので安心できます。

話しているうちに「私も愛されていいんだ」と思えたので、いつの間にか自己肯定感も上げてもらいました。

・瑞樹慈乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「木下さんは愛を受け取るのが苦手な人なんですよね」

最初はピンと来ませんでしたが、確かに思い返すと恋人に尽くしたり合わせたりすることが多かったです。

それを「愛を受け取るのが苦手」と言い表してくださったことが印象に残りました。

魔法の言葉を唱えることで、これから素直に愛を受け取れる人になっていけたらいいなぁと思います。

・後日談

寝る前に必ず、「何でかわからないけど幸せです。何でかわからないけど愛されています。ありがとうございます」と唱えるようになって数日。

色んな人から「ありがとう」と言ってもらえることが増えたような気がします。

私自身も「ありがとう」と言う機会に恵まれて、ちょっとしたことにも今まで以上に幸せを感じるようになってきました。

不思議なことに、友人から「この人、今フリーだよ!」と男性をおすすめされることも増えました。

これが引き寄せの力でしょうか?

素敵な人と出会える日を待ってみようと思います。

 

電話占いウィルの瑞樹慈乃(みずきよしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<