復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生は当たる占い師?元彼の復縁について占ってもらいました

北大路流星先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 360円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・縁結び・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・浄霊・・故人対話・エネルギー診断・マヤ神聖暦・インナーチャイルド・香港風水・姓名判断・夢診断・家相・墓相・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別れた彼のことについて
満足度:

北大路流星先生
こんにちは。

お名前を教えてください。

はい。

よろしくお願いします。

北大路流星先生
お話するのは初めてですね。

今日はどんなお悩み?

はい、恋愛のご相談です。

1年前に別れた彼がいて、今も友みたいに連絡を取り合っています。

その後、合コンとか婚活パーティで色々と出会いを探してみたんですが、なかなか良い人と出会わなくて。

どうしたらいいか悩んでいます。

北大路流星先生
その別れた彼と復縁して、結婚をしたいの?
それがよくわからないんです。

彼と付き合っていた時に、私は年齢的にそろそろ結婚したいと思っていたんですが、彼にその気がなくて別れてしまいました。

私は正直、彼に未練があると思います。

でも、彼に私と結婚する気はないと言われているので、どうしたらいいか決めきれないでいます。

北大路流星先生
なるほど。

二人の生年月日を教えてもらえる?

はい。
北大路流星先生
あなたは海外に縁があるよね?

仕事で頻繁に海外に行くとか。

はい、旅行会社で仕事をしているので、ツアーの添乗員として海外にいくことも多いです。

月の半分くらいは海外で過ごすこともあります。

北大路流星先生
うんうん。

彼とは今も連絡はとりあってるんやんね?

はい。

月に2、3回、メールや電話でお互いの近況報告みたいな話をしています。

友達同士の会話で、恋愛の話は全然しないです。

北大路流星先生
なるほど。

二人が住んでいる距離は離れているの?

同じ県内に住んでいますが、車で1時間くらいの距離です。
北大路流星先生
会おうと思ったら会える距離には居るんやね。

付き合った期間はどれくらい?

だいたい一年くらい付き合って、別れてから一年ぐらい経ちました。
北大路流星先生
二人は、どんな感じで知り合ったの?
はい、共通の友達の紹介で知り合いました。
北大路流星先生
友達の紹介か。

彼はどんな仕事をしてるん?

彼は福祉関係の営業の仕事をしてます。
北大路流星先生
なるほど。

彼、仕事はバリバリこなすでしょう。

働き者の星を持ってるからね。

仕事をがんばって成功する人やね。

でも、外見から何考えているか分かりにくいところがある人やね。

物事の好き嫌いははっきりしてるけど。

そうなんです。

当たってます。

確かに何を考えてるかがわかりにくい所があります。

北大路流星先生
あなたと彼の相性はすごく良いよ。

運命的といってもいい。

お互いにとって、人生で一番合う人だね。

そうなんですか。

すごく嬉しいです。

彼と一緒にいると気を使わなくて自然でいられるような気がします。

彼も私と一緒にいる時にしか見せない特別な空気感があるように感じていました。

北大路流星先生
うんうん。

あなたたち二人はそう遠くない将来、一緒になると思います。

彼は、あなたを嫌っていないよ。電話で連絡を取り合っているんだよね?

はい、でも恋愛の話は全然しなくて、友達状態です。

話す内容も、彼からは仕事が楽しいという話題が多いです。

北大路流星先生
彼は仕事をとてもしっかりと、頑張るタイプやからね。

群れで行動するよりも孤独を愛するところがあるね。

そしてとても寂しがりやね。

はい、付き合っているときも、同じ部屋でお互いに別々のことをして過ごすことがよくありました。

一匹狼タイプですが、女性の知り合いが多いので、それも少し心配しています。

北大路流星先生
それは仕事関係に女性が多いからでしょう。

彼は相手にしてないし、二人の妨げにはならないから問題ないよ。

あなたの場合、いい相手を探そうと思ってもなかなか見つからないでしょう?

ちょっと優柔不断なところがあって、この人って決めきるのが難しいと感じるタイプだから。

まさに、その通りです。

将来とか、あれこれ考えてなかなか付き合うところまでいかないんです。

北大路流星先生
うんうん。

あなたは、結婚相手として男性を一人に絞るのは大変そうやね。

はい。

両親から結婚を急かされていて、合コンや婚活パーティに行ってるんですが、なかなか決まらないんです。

そして、私の両親は彼のことはあまり良く思っていないみたいなんです。

北大路流星先生
それは、あなたの両親から見て彼が愛想がない、何を考えてるか分かりにくい人に感じるからやで。

確かに彼は、表面上は何を考えているか解りにくいけど、中身はとても暖かい人。

家族ができたら、家族を一番に考えて大事にするタイプですよ。

相性もとてもいいからあなたは彼と結婚するんじゃないかな。

今すぐに戻ろうとしても彼は頑固やから無理やで。

やけど、そんな時間がかからないうちに彼は戻ってくるよ。

そうなんですか。

付き合っていた時に、彼から「結婚をしたいとは思わない」って言われたのでそれも気になっています。

北大路流星先生
そろそろお互いに良いタイミングが来るよ。

彼の考えもそろそろ変化が起こり始める時期ですよ。

結婚観も変わってくる。

連絡をとった時に、たまに軽く食事にさそってみたら?

「軽く、誘う」ですか。

告白とかはまだしないほうがいいですか?

北大路流星先生
彼は頑固やから、つかず離れずの距離で様子をみるのがいいよ。

結婚の話は置いておいて、軽く自然に近づいていくようにね。

猛アタックにならないように気を付けます。
北大路流星先生
彼にはそろそろ結婚の時期が来てるよ。

きっとうまくいきますよ、頑張ってね。

はい、がんばってみます。

ありがとうございました。

北大路流星先生との鑑定時間は11分間でした。
初回3000円の無料通話があったので520円の支払いとなりました。

電話占いウィルの北大路流星先生の口コミ

北大路流星先生と電話占いをして感じた事

男性の先生に鑑定していただいたのは初めての経験でしたが、彼の気持ちや性格などを同性の先生目線のお話はとても実感が持て、納得のいくものでした。
北大路流星先生の親しみやすく穏やかな関西弁で、終始緊張することなくお話ができました。

北大路流星先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生から、彼の性格を「何を考えているか解りにくい。でも好き嫌いははっきりしている。」と指摘されてとても納得がいきました。
表面上、彼の優しさは周囲の人には解り辛いようでよく冷たい人と誤解されていたので、先生のご指摘は、まさにその通りだと思います。
私の両親と彼とのあまり良くない関係を改善するため、両親に彼の優しさを意識して伝えるようにしました。

後日談

先生に鑑定していただいてから、メールだけでなく休みの日に会って食事や買い物などに誘って彼と出かけることが増えました。
一緒に出掛けるようになって3ヶ月目に彼から結婚前提のプロポーズを受け、来年には挙式を挙げる予定です。
鑑定をしていただくまでは彼の気持ちがわからず、不安でしたが、今は本当に幸せな気持ちです。
あの時、先生に背中を押していただけたことを本当に感謝しています。

 

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:不倫をやめたほうがいいか
満足度:

私は最近、北大路流星先生に不倫をやめた方がいいのか聞いた者です。なんだかさくさくっと応えてもらえて、助かったのですがものすごく話し足りない気がしました。あれだけの言葉で私の悩みは伝わったのかとすごく不安になったのです。
しかし北大路流星先生の言っていたように、私と彼には自然な別れがやってきました。奥さんにバレたわけでもなく、お相手の方から「もうやめよう」と切り出されたのです。不倫をやめようかと迷っていた私にはすごく自然な形でやめるきっかけになりました。
別にやめようとしなくても、自然とやめることになるから問題ないとサクッと言われた先生の言葉がすんなり思い出されて、なるほどこういうことかと思いました。
私が考えていたような破滅的な展開もなく、すんなりこうして私は不倫関係を解消しました。北大路流星先生の言っていたこととほぼ一緒の展開に今戸惑っています。けれど当たったからこそ、先生が言っていた新しい出会いの方にも期待が持てます。
占いの件、ありがとうございました。どうやら先生のいうとおり、私は泥沼展開にはならない星の下、生まれているようです。

投稿者:ほのか
内 容:不倫をするかどうか
満足度:

同じ会社の社長から「愛人関係を結びたい」と積極的に迫られました。社長はすごくイケメンでしかも仕事もできる素敵な人です。それだけにちょっと揺れてしまって、北大路流星先生に相談したのです。
社長のことはすごく好きで、すごく尊敬しているのですが、今までそんなつもりまったくなかったし、さらには相手には嫁と子供がいます。これでどうしようかと先生に聞いたのです。
結論として私は不倫をするという蛇の道は歩かないことにしました。北大路流星先生がいうように私には向いていないです。社長が魅力的すぎて、少しだけ揺れてしまったのですが、北大路流星先生にいろいろと聞いたら、やっぱり不倫はダメだと直前で踏みとどまれました。
あとから社長には私以外にも愛人がいると知って、やっぱりそっちを選ばなくて良かったと思いました。北大路流星先生、良いアドバイスありがとうございました!どうやら来年からは出会いが集中するようなので、北大路流星先生の占ってくれた運命の人を探したいと思っています。

 

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<