復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの令葉(れいは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

令葉先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの令葉(れいは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・縁結び・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・水晶ダウジング・ヒーリング・リーディング・エネルギー診断・オーラ診断・カラー診断・ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション・ペットへのヒーリング・オリジナル占術・守護天使召喚・若返りヒーリング・遠隔リフトアップ

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの令葉(れいは)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの令葉(れいは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼について…
満足度:

令葉先生
本日はどうされました?
「付き合おう」とは言われていないんですけれども、事実上付き合っている関係の男性がいるのですが、その方ときちんとした恋人関係になれるのかを占って頂きたいです。
令葉先生
では早速、お相手様の状況を霊視で視させていただきますね。
30秒ほど、お時間くださいませ。
令葉先生
大変、お待たせいたしました。今お相手様の状況を霊視を使って視させて頂いたところ、バランスが取れていて、とても相性がいいですね。
すごく安定した大人のお付き合いをしていけるかな、と思います。
お相手様も「私」に対してお気持ちがあります。
お相手様は「私」のお気持ちをご存知ないですか?
いえ、相手は私の気持ちを知っています。
令葉先生
とても「私」に女性的な魅力を感じていて惹かれている状態です。
多分、(私の)感触も良いのではないかなと思うのですが、どうでしょうか?
うーん、そうですね。
ただ、今遠距離なので心配ですね。
令葉先生
そうなんですね。
お相手様は「私」だけを想っている状況です。
他の女性は心にはありません。
なので、このままお付き合いをしていけると思うのですが、今後のことも視ていきましょうか?
はい。
お願いします。
令葉先生
はい。
今度はカードを使ってお二人の未来を視ていきますので、またお時間30秒ほどいただきますね。
令葉先生
お待たせいたしました。
お二人の未来を今視ました。
今お相手様は結構お忙しいんですね。
はい。
そうみたいですね。
令葉先生
とてもお忙しいようで、少し心に余裕がない状況ですね。
忙しさ、疲れ、ストレスからちょっと体調を崩されているようですね。
でもこれがもう少ししたら回復して、落ち着いて来ますので、そこからのお二人の関係はどんどん進展していきますね。
で、お二人の運気がアップしていくタイミングが同じなんですね。
お相手様が今の良くない状況から脱して良くなって行く時に私も一緒に運が上がって行きます。
そこで、二人の距離も急速に縮まっていって、それからはとても円満な関係を築いていけますね。
結婚まで続いていく未来がみえていますね。
そうなんですね。
ありがとうございます。
令葉先生
で、その先に、ちょっと時間はかかりますけども、でも彼から動いてくれるかなぁと。
はい。
わかりました。
ちなみに、今向こうは体調を崩しているとのことでしたが、それはどのくらいで復調するとかはわかりますか?
令葉先生
そうですね。
夏。。。
7月一杯はかかりそうなので、8月くらいから良くなってきますね。
で、もう9月から安定してきますね。
なるほど。
わかりました。
ありがとうございます。
じゃあ今月は気長に待つことにします笑。
令葉先生
ちょっと長いですけれども、まあ、あっという間といえばあっという間かな、と。
笑。
そうですね。
待っていると長いですけど、過ぎちゃえばあっという間ですよね。
令葉先生
なので、私も前向きに。
(私が)なるべくちゃんとした告白はできなくても、「大切ですよ」という愛情を伝えていただければな、と。
お相手様もすごくシャイなので。
はい。
わかりました。
じゃあ、最近あまりLINEとかであまり連絡がこないのは忙しいから、という認識で大丈夫ですか?
令葉先生
はい。
全くその通りでございます。
本当に忙しくて、それ以外がない状態です。
なので、ねぎらったり、労ってあげると喜ぶと思います。
はい。
では私はそれまでにできる限りの配慮をすれば良いということですね。
令葉先生
はい、そうですね。
お仕事がすごく忙しくて余裕がない状態というのを理解した上で対応していただけると、お相手様も気持ちは伝えやすくなるかなぁと。
なので、私の優しさと愛情を注いであげたら、と思います。
はい。
では遠距離であんまり会えないですけれどもLINEで時々連絡を取るくらいにしておいた方がよいということですね。
あまり頻繁に電話とか連絡をしないほうが良いということですよね。
令葉先生
そうですね。
あちらも(私のことを)好きですから、しても大丈夫ですけれども、ただ、あまり連絡が取れなかったり、例えば電話したのに折り返しがないとか、そういう点についは「疲れているから折り返しができないんだな」というふうに私が心に余裕を持って理解していただければ大丈夫です。
はい。
わかりました。
ありがとうございます。
令葉先生
はい。
応援しております。
縁結びを行いましょうか?
はい。
お願いしたいです。
令葉先生
はい。
かしこまりました。
応援しておりますので前向きに頑張ってくださいね。
本日はありがとうございました。令葉が鑑定させていただきました。
それでは失礼致します。

令葉先生との鑑定料は1450円でした。

電話占いピュアリの令葉先生の口コミ

令葉先生と電話占いをして感じたこと

ほとんど相手の詳細を話していないにもかかわらず、相手についての情報を占いで当てていたので、とても信頼できる先生だと感じました。
また、感じの良い先生だったので悩みを相談しやすかったです。
彼から連絡が来ないことをとても気にしていたのですが、今の相手の状況から、あまり連絡をとれる状況にないことが分かったので気持ちが楽になりました。

令葉先生の言葉で心に響いたことや心に残った言葉

「前向きに頑張ってくださいね」という言葉が1番心に残りました。
電話占いをする前は、彼との関係に不安ばかりを感じていたのですが、私自身が彼との関係を前向きに捉え然るべき努力をすれば良い関係を構築できると分かったので、今後はその言葉を信じて関係をいい方向に進展できるようにしたいと思います。

後日談

占いのあと彼と電話をする機会があったのですが、令葉先生のお話の通りでした。
彼は今本当に仕事が忙しくて、あまり他のことをする余裕がないことや忙しさから、ご飯も3食きちんと食べられていないことがわかりました。
今月は彼への労り連絡をメインにして彼が復調するまで気長に待とうと思います。

 

電話占いピュアリの令葉(れいは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:明菜
内 容:彼との不倫関係の解消方法
満足度:

約二年ほど付き合っている職場の上司と関係解消について鑑定していただきました。
こちらから別れを切り出したのだけれど受け入れてもらえないと相談すると、令葉先生は「彼もあなたがスキだからこそ悩んでいる」と前置きをした後、「明日また彼から連絡があるはず。きっとそれで関係解消できますよ」とおっしゃっていました。
こちらの話を飲んでくれなかった彼の気持ちがそんなにすぐ変わることがあるのかと半信半疑だったのですが、なんと本当に翌日、彼からやっぱり別れようという話があったのです。
彼はよく考えた結果、私のためになるのは別れることだと思ってくれたようです。
「長い間時間を取らせて悪かったけれどとても楽しい時間だった、どうか幸せになってくれ」ともいわれ、思わず泣いてしまいました。
令葉先生は「この不倫経験はあなたのなかできちんと活かされる日がくる」ともおっしゃっていたので、その言葉を信じて前向きに歩いていきたいと思います。
また何かあったら相談させてください、ありがとうございました。

投稿者:なおみ
内 容:本格的な不倫になるのかを占って頂きました。
満足度:

同じ職場で働いている歳下の既婚男性と、何となく意識し合う感じで、何かと目が合う事が多くなりました。
私は独身ですが彼は子供もいる既婚者で、職場では「真面目な人」「愛妻家」という評判で、見た目も堅物的な雰囲気で不倫するタイプには見えませんでした。
きっかけは職場の飲み会です。
駅方向へ向かうのは私と彼だけで、自然と二人で話ながら並んで歩く状態に。
私もですが彼も、それなりに酔っていたようで、歩きながら手を繋いできました。
そのまま人気のないビルの裏手に入っていって、ちょっときわどい状況に。
今後の事が気になって、翌日早速、鑑定して頂きました。
口コミでも人気の令葉先生で、殆ど状況は伝えていなかったのですが、「これって不倫じゃないですか」と。
「流れにまかせれば、不倫に突入します。でも、その後が大変。あなた、地獄を見ますよ。」という結果でした。
何となく好意は持っていましたし、私は不倫でもいいかなと思っていたのですが、流石に「地獄」は嫌です。
この一言で自制が効きました。
本当の事は経験してみないと分かりませんが、まだまだ傷が浅く殆どかすった程度で、この言葉を頂いてよかったと思います。

 

電話占いピュアリの令葉(れいは)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<