復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの優満明(ゆみあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの優満明先生の口コミ

 

電話占いピュアリの優満明(ゆみあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来透視・遠隔透視・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・チャネリング・シータヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・オラクルカード・ヒーリング・インスピレーションカード・リーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・算命学・家相・開運気学・夢診断

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの優満明(ゆみあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの優満明(ゆみあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離恋愛についてについて…
満足度:

優満明先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

遠距離恋愛について見ていただきたいです。
優満明先生
わかりました。

それではまず、お名前と生年月日について教えていただけますか?

Aです。1983年○月○○日です。
優満明先生
ありがとうございます。

それではまず、お相手の方とのリーディングをさせていただきます。

お二人の出会いの波動が見たいので、一番最初に出会った時期を教えてください。

私が初めてとある会社に入社した日なので、元旦明けの時期です。
優満明先生
ありがとうございます。

お相手の方と一番最後に会ったのはいつ頃ですか。

半年くらいたった頃に彼が会社を退職した時期になるので、6月くらいです。
優満明先生
ありがとうございます。

それでは、一番最後にお相手の方と連絡の遣り取りをしたのは、いつ頃ですか。

最近まで、やり取りをしていたので、2、3日前くらいです。
優満明先生
はい、ありがとうございます。

お相手の方の生年月日はわかりますか?

平成元年の○月○○日です。
優満明先生
はい、ありがとうございます。

お相手の方は、ヘビ年の30歳の方ですね。お二人の波長を見させていただきました。

まず、お二人の出会いの形ですが、出会いの時期もとてもよい時期にお二人は出会っていて、これからの未来につながっていくような、そういう出会いではあるんですね。

ただ、お相手の方の精神状態が、とても不安定な時期にはいったときがあります。

ちょうど、誕生日を迎えたあたりからかな?自分が思うように、物事が進んでいかないと感じていた時期があったようなんですね。

そういった思いを誕生日を迎えた中旬辺りから、感じ始めたような感じで、そういったのをきっかけにしてこれからも軌道がどんどん下がっていって、これからもどんどん、これからもずっと軌道が下がっていちゃっているような感じなんですよね。

だから、なんとなくテンションが上がりづらい、本人の不安がすごく強くて、気分が沈みがちになっていくような感じなんですよ。

これは、ゴールデンウィーク辺りも、非常に不安定になっていった様子です。

これはAさんが原因というよりも、お相手の方の軌道の波が大きいです。

よいときと悪いときの差が非常に大きい。

そして、メンタルがすごくデリケートな方です。

だから、先の将来や物事が安定していないとすごく弱い、けれど、お相手の方は一人でいることにも非常に弱いんですよ。

この方は、誰か寄り添っていてあげないといけない。

突き放したら、そこで終わってしまうんですよ。

傷ついてしまうのが怖いからなんです。

傷つかないために、強く出ることもあるし、なにかお相手の方が機嫌が悪いと感じる原因は、その日になにかよいことがなかったとか、なにか嫌なことがあったりすると、気をるゆしている相手に対しては、結構本人の地が出ると思うんですよ。

Aさんに対して。

だからかはわからないけれど、根底的な思い、Aさんに対する思いを見させていただくと、「幸せにしてあげるよ」というよりも「幸せにしてくれよ」という思いが強く働いているような感じを受けます。

なので、やり年をしていく中では「元気で幸せにいてね」という思いだったりとか、「あなたが、幸せに過ごせていけるのならそれでいいから、また何かあったら連絡してね、また連絡するからね」というのを今年の9月まで、ご縁をつないでいくことがすごく大事です。

お二人のご縁を見させていただくと、今年の6月から9月まで、ご縁が試されている時期に入っています。

ご縁が試されているっていうのはどういうことかというと、この期間にご縁が未来につながるか、ご縁に期限ができるかどっちかの時期に入っているということなんです。

それはね、6月から入っています。

9月まで、続いているんですね。

ほんとはね、だいたい二ヶ月くらいなんだよね、そういうのって。

人とのご縁って。

やはり、必ず試される時期がくるんだけれども、だいたい1、2ヶ月で抜けるんだけど、ちょっと4ヶ月続いちゃってるんですよね。

ただ、そのへんではその間すごく不安を感じると思います、Aさんの中では。

でも、変にその不安を解決しようとする言動だったり行動とかっていうのはあんまり、そんなつもりじゃなかったのにっていう思いが伝わりやすいです、今。

だから、それまではお相手の方の幸せを願って寄り添うっていうのを、とにかく9月まで、ちょっとしたやり取りしていただければいいです。

そうしたら、10月からは未来につながっていくようなご縁としてつながっていくから、もっともっと安定してくるから。

その不安定さのなかで、お相手の方がいつも、優しい言葉かけてくれたりとか、そばにいてくれたら、「あんなに苦しい時期もいつも一緒にいてくれたな」とか「優しかったな」というのを感じるから、お相手の方も、すごく大事さっていうのを感じるようにはなってきます。

それを、今伝えること、教えることがすごく大事なんです。

そのあと2ヶ月、2、3ヶ月っていうところなんですが、ちょっとね彼に伝えるような感じでいていただくと、10月以降、ちゃんと未来に繋がるご縁として、つながってきますから。

9月までは、あんまり先のこととか周りのこととか、考えすぎずに、もう、過ごすような感じでいっていただくとよろしいかと思います。

Aさんもやっぱり、5月6月あたりからやっぱりエネルギーが重くなっているからね、見ていると、寝ているときもいろんなこと考えているような感じになってしまっています。

だからすごく、精神状態が、苦しいというかね、寝ているとき人間ほんとはリセットされなきゃいけないのが、なかなかそれがね、ちょっとされていないのかな、っていうところで、ちょっと苦しいかなっていうのがあります。

そのへんは、私ちょっと電話切ったと明日満月でもあるので、ちょっと浄化のエネルギーが強く働いているから、浄化と整えをさせていただくので、今日から2、3日は水分多めに、飲んで過ごしていただけると、浄化が加速しますので。

これでまずは様子を見てください。

それで整えたあと、お相手の方の方に、Aさんの波動を伝えさせていただきますので。

波動が伝わるというのは、どういうことかというと、お相手の方がぼーっとしているときとか、寝る寸前、寝ているときなんかに、θ(シータ)波というところなんですが、無意識の状態になったときに、Aさんのことを思い出しますので、これで、ちょっと様子見るような感じでいてみてください。

思い出すのも心地よさを感じるような波動を伝えさせていただきますので。

これが伝わると、お相手の方の感情がすごく優しくなってきたりとか、すごく気になりますから、なにかね、こうタイミングっていうところも入りやすくなってきます。

それでちょっと9月まで、ご縁をつなげるような感じでいてみるとよいと思います。

わかりました。
優満明先生
大丈夫?もしほかに、なにかありましたらどうぞ。
いえ、それでちょっと頑張ってみます。
優満明先生
大丈夫ですかね?私もね、電話切ったあと心配で、応援させていただきますので。

これで少し、様子見てみてくださいね。

よろしくお願い致します。

ありがとうございます、失礼致します。

ありがとうございます、失礼致します。

優満明先生と電話占いをして感じた事

すごく親身になって、お話を聞いていただけました。
また、こちらが話しているときには、きちんと耳を傾けてくださり、信頼できるような印象です。
声のトーンも落ちついていて聞き取りやすく、話しているスピードもちょうどよかったので、鑑定相談もスムーズに進めることができました。
また、話していく中で感じたのですが、先生は明るい方で、相づちがとてもおもしろいです。

優満明先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相手の方の生年月日やちょっとしたやり取りなどを伝えただけで、性格から運勢まで正確に言い当てられていたのが印象に残りました。
人との縁というのが2ヶ月の有効期限があったのには驚きです。
相手の方との縁が、4ヶ月くらい引き伸ばされていて、決着がまだついていないということも心当たりがありました。
また、満月の日には、浄化のスピードが早まるので水をよく飲むようにして、ゆったりとした気分で過ごすとよいというのもとても参考になります。
優満明先生は、波動をよく使いこなせる方のようで、シータ波というのですが、リラックスできるような波動をお相手の方に送っていただきました。
相手を思いやること、自分本位ではなく、相手の幸せを願うことが、二人の縁を昇華して、やがては未来へとつながっていく縁と変化できるのだと言われて、ずいぶん心が軽くなりました。

後日談

先生からのアドバイスを参考に、相手を元気づけるようなちょっとしたやり取りを続けて見るように頑張っています。
少しずつではありますが、相手の方の様子にも変化が見られはじめています。
電話連絡だけで会えないのは、心細いですが、とりあえずいまは、自分の精一杯の真心を伝え続けたいです。
また、私のなかでも前向きな気持が大きくなってきてよい変化を迎えています。
会えるかどうかは別にして、今度相手の方が住んでいる県外へ旅行を兼ねていってみようと思います。
そこで会えたらよいし、会えなければ、それまでの縁だったのだと、自分自身で納得がゆくはずです。

 

電話占いピュアリの優満明(ゆみあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:さえ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

些細なヤキモチを焼いたことから彼を怒らせてしまい、大喧嘩して別れてしました。

そこから3か月、後悔しない日は1度もありませんでした。

自分が悪いために彼にどう謝ったらいいかも分からず、毎日悩んでいたのですが、思い切って、優満明先生に相談してみました。

優満明先生は、「彼も、勢いで別れたことを後悔している」「縁は切れていない」「もう少し待ってみるといい」とおっしゃってくださいました。

正直、そのときは、半信半疑でした。

でも占ってもらったことで、かなり気持ちが軽くなったと感じたのです。

それだけでも良かったかな、と思ったのですが…なんと、優満明先生に相談して、たった2週間後、彼から連絡が来たのです。

しかも、「ずっと後悔していた、やり直したい」という内容でした。

そのおかげで、私も彼に素直に謝ることができて、無事に復縁できました。

優満明先生には本当に感謝しています。

また同じことで相談することにならないよう、今度こそ、彼を大事にしたいと思います。

投稿者:こすもす
内 容:別の人と付き合い始めたけれど、元彼のことが忘れられず、よりを戻したい
満足度:

私は今付き合って2ヶ月になる彼氏がいました。
特にうまくいっていないわけではありませんでしたが、実は私は元彼を忘れることができずにいました。
元彼とは喧嘩が多く、お互いに意地を張って別れてしまいました。
けれども、やはり他の人と付き合っていても、元彼との楽しかった日々を思い出しては後悔していました。
彼氏がいるのに、元彼によりを戻したいなんて言ったら軽い女だと引かれてしまいそうだし、元彼にも新しく好きな人がいるかもしれない、と思うとどうにもできずにいました。
そんな時、電話占いで当たると評判の優満明先生に占ってもらいました。
すると、元彼も今でも私のことを好きだから、今の彼氏とちゃんと別れて、元彼に気持ちを伝えなさい、と背中を押してくれました。
不安でしたが、先生の言う通りに、当時の彼氏とちゃんとお別れをしてから、元彼と会い、気持ちを伝えました。
すると、優満明先生が占ってくれた通り、元彼も私のことを忘れられずに、復縁を願っていたそうです。
優満明先生に占ってもらったおかげで復縁できました。本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの優満明(ゆみあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


タロット占い師 砂田 箱
電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<