復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの流空(りくう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの流空先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの流空(りくう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊聴・霊視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・ソウルメイト・ダウンジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・不倫・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・夢・目標・家庭問題・夫婦問題・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・開運指導・金運など

実際に電話占いピュアリの流空(りくう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの流空(りくう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

流空先生
もしもし
もしもし、はじめまして
流空先生
流空です、よろしくお願いします
よろしくおねがいします
流空先生
それでは、今日のお話し内容を簡単に教えてください!
今同棲していて地方に住んでいます。

彼と結婚の約束をしていますが、いくつか悩みがあります。

流空先生
そうなんですね、どのような流れかもお話ししてもらえますか?
彼は来年半年間、人生経験と英語力向上の目的で留学する予定です。

その間、関係が悪くなってしまうんじゃないかと心配です…

あと婚約はしていますが、彼がはっきりしないのでそれも少し不安です。

流空先生
かしこまりました…では今からちょっとおろしてまいりますので一回ちょっと電話機を置きますね
はい、お願いします
流空先生
お待たせしました。

彼はもともと寂しがりやで依存体質ではないでしょうか?

束縛、嫉妬深かったりというのを持ち合わせている方みたいなので…

でも留学に関しては心配はないですよ、

他の人に行ってしまったり、エネルギーが滞ってしまうこともないです。

もっとご自分(私)を大切にして、

ときめきを覚えるきっかけになるようです。

確かにそうかもしれません…寂しがりやの人です。

彼は留学に行ったほうがいいということですね。

流空先生
そうですね、人は同じルーティーンだと大切なものを忘れてしまったりしますからね。

いい風に作用するようです。

彼は与えられたことに対して公正に返せる方ですね。

あなたがエネルギーを与えればきちんと返してくれる、

そんな方に見受けられますよ。

心配されることは何かありますか?

ネガティブなことについてもきちんとお答えできます。

ありがとうございます。

実は一年前に浮気未遂をしたことがあって…。

それが心配で結婚や今回の留学に不安があります。

今はすごく反省しているみたいですが…

流空先生
なるほど、でもそれについてはもう大丈夫です。

とくに、外国の方に対してそういった特別な興味は彼の中に全くないみたいですね。

たしかに前、彼からそのように聞きました。
流空先生
そういう気持ちでいかれるわけではないですね。

その部分で心配事はないです。

ただ、なにかご自分(私)が彼に光を与えることが大切です。

わかりました、そうします…!

彼の転勤が多くて結婚を迷ってることがあって…

仕事も自分で探さなければいけないので経済的な面も心配です。

流空先生
これから先、金運については経済的利益についておりてきているので安心してください。

種をまくと、経済的な部分と人とのつながりに実りがあり、花が咲くことが多いです。 

ちょうど新しく何か始めようと考えていたところなのでよかったです。

チャレンジしようと思います。

彼とのことで私が何か気を付けることはありますか?

流空先生
そうですね。

彼は細かいところにこだわる正確ではありませんか?

ご自分(私)が彼にいらいらすることがありませんか?

あります、掃除等そうですね…。
流空先生
そこをご自分がちょっと妥協してあげるのが大切ですね。
わかりました、自分でもそう思っていました…。

あと、彼の家族ともうまくいかなくて…

感情的になりやすいご家族で、トラブルもありました。

流空先生
それについては悪あがきはせず、

しばらく様子を観察することが大事。

なるべくエネルギーを近くで受けず、遠目で観察することが大切です。

意外と時間が解決してくれますね。

あまり良く思われないかもしれませんが、

結婚してから時間がたつとご両親も気持ちが落ち着くようです。

ただ、関係が良くなるように無理をし過ぎると良くないので、

最低限出来ることだけやっていれば彼のお母さんともよくなりますよ。

彼のお母様も子離れが必要で、これからそうしていくようですね。

ありがとうございます。

あまり媚を売るようなことはしないで、

最低限エネルギーを受けない付き合いにとどめるべきですね…。

それもあって、結婚の具体的な話が出ると彼がイマイチな返事が多く、

喧嘩にも発展してしまいます。

私ははっきりさせたい性格なので、

今後の結婚や出産のイベントで彼が頼りになるか不安です。

流空先生
彼の中では今のままではだめだと思っていて、

「具体的な対策を考えるべきだ」と思っています。

甘い考えでいるので、このままじゃだめだ、と能動的にシフトしようとしているようです。

それも留学することでいい方向に行くみたいですね。

留学で積極性を磨こうとしている…とは言っていました。
流空先生
ルーズな部分や責任感が海外に行くことで良くなっていきます。

海外に行くということは正しい選択で、いいきっかけになるようですね。

そうなんですね、彼に伝えてみようと思います。
流空先生
それも彼の自信につながるので。

ぜひ、そうしてみてください。

ありがとうございました。

私の不安なことは一通りお聞きしましたが、

先生からなにかアドバイスや注意点はありますか?

流空先生
彼は寂しがりやなので一対一のコミュニケーションが大切です。

面倒かもしれませんが、ご自分(私)が子供を扱うような包容力を持ち、それを軸とするのが大事です。

これだけしていただければ、彼は浮気することもなくご自分(私)を大切にしてくれますね。

彼は、ネガティブで自分の首を絞めてイライラしてしまうことがあるかもしれません。

その時も二人で話し合いを地道にして…そうやって作業することでいい感じになっていきますね。

その点は私が大人になったほうがいいということですね…。

お互いを大切に思えるいい関係が気づければいいな、と思います。

大変参考になりました、ありがとうございました。

また何かあればよろしくお願いします。

流空先生
そうですね!

ありがとうございました。またぜひ、お待ちしておりますよ。

・流空先生と電話占いをして感じた事

占いは初めてだったので少し緊張したのですが、流空先生のとてもやさしい口調で安心できました。声も聞き取りやすく、話し方も優しい雰囲気でした。
また、ハッキリと降りてきたこと(占い結果)をおっしゃっていただけました。
正直なところ、もっと抽象的な表現をされると思っていたので驚きです。
ポジティブな内容だけでなく、気を付けるべきことも聞けて良かったです。

・流空先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ご自分(私)が彼に輝きを与えることが大切」という言葉が心に響きました。
占い結果ですが、人としても大切なことだと感じています。
忘れかけていたことなので改めて意識しよう、と思いました。

・後日談

彼は外国に留学しました。
向こうの生活にも慣れ、楽しくできているみたいで良かったです。
電話で話をしますが、前よりも確実にしっかりした性格に変化していると感じます。

私は、流空先生がおっしゃる通り新しい自営の仕事がうまくいって、以前のようにお金に困ることはなくなりました。
「種をまけば実り、花が咲く」とおっしゃっていただいたことを信じて前に進んでよかったと思っています。
精神的にも安定して彼と電話で話をするときも、イライラしなくなりました。

二人の会話も大切にしてきた結果か、「改めて結婚の話もしたい」と彼から言われました。
一番待ち望んでいたことなので、本当にうれしいです。
流空先生に電話をしていなかったら同じ結果になっていたのか正直わかりません。本当に感謝しています。

 

電話占いピュアリの流空(りくう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ひろ
内 容:元カレを見かけた!よりを戻したいと初めて思ったときどうしたらいい?
満足度:

私は彼と別れてから、夜で歩くことがなくなりました。

そんな友人が私を見かねて連れ出してくれた夜のことです。

偶然にも元カレを見かけてしまったのです。

胸はドキドキして、私はその時に彼とよりを戻したいと初めて思いました。それまではこのまま封印しようと思っていたのに。

そしてその気持ちをおさえられず、流空先生に相談をしました。

流空先生は、自分の気持ちに正直になること。そして彼も実はよりを戻したいと思っていると私に教えてくれました。

その言葉を受けて、私は彼にもう一度会って、正直に自分の気持ちを打ち明けようと思ったのです。

正直を言うと彼と会うのは怖かった。でも、流空先生はあそこで彼と会うことは運命だったといわれました。

だから私たちはきっと大丈夫と流空先生は後押しをしてくれたのです。

結果的には、私は流空先生を信じて本当に良かったと思います。

もしも流空先生の言葉がなかったら、ずっと引きこもってまだ抜け出せなかったことでしょう。

しかしながら、流空先生の言葉を胸に、彼に再告白をしてよかったです。復縁できたのですから。

投稿者:やま
内 容:彼が他の女の人に気を取られている
満足度:

私は彼と7年のお付き合いになります。最近彼の私に対する気持ちが何だかうわの空な気がして流空先生へ相談させて頂きました。
彼とデートしていても、よくスマホを触ってたり、LINEの返信も格段に遅くなりました。連絡が付かない時間も多くなってきました。

流空先生に詳しくお話ししたところ、実際に彼の気はそれている段階ですと。もう不安で押しつぶされそうでした。でも次のお言葉が、でも大丈夫かならず貴女のところに戻ってくるから何もせず、静かに待ちなさい。との事でした。
彼に何も言えず不安なまま苦しい日が2週間ほど続きました。
でも流空先生に言われた事を度々思い出して、グッと堪える事ができました。

すると少しずつ彼の私に対する態度が変わってきました!やっぱり流空先生の仰ったとおり静かに待っていて良かったです。
彼は私が静かに何もせず待っていたので罪悪感に押しつぶされそうになったそうです。

流空先生のお言葉のお陰で彼は私のところへ戻って来てくれました。ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの流空(りくう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<