復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの京乃アキ(きょうのあき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

京乃アキ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの京乃アキ(きょうのあき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・遠隔透視・未来透視・レイタロット・レイスピリチュアルカウンセリング・未来予知・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊感タロット・タロット・エジプシャンタロット・西洋占術・インナーチャイルド・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・夢診断・コンサルテーション・易学

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの京乃アキ(きょうのあき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの京乃アキ(きょうのあき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:三人の男性との恋愛について
満足度:

京乃アキ先生
もしもし、はじめまして、京乃アキです。

リラックスしてお話しくださいね

はい、恋愛の相談をしたいのですが…、私は今3人の男性と連絡を取り合っておりまして、1人はサラリーマンですが訳あって就活中で、転職活動で忙しくなり付き合うタイミングを完全に逃していまっています…。

そこに2人目の方と出会い、2度目のデートで交際を持ち掛けれましたが、あまり前向きになれず返事を渋っていて…。

そうこうしている間に3人目の方との出会いがあり、私はその方とできれば付き合いたくて、会社を経営されていて男らしくて素敵な方なので、すごく惹かれているんですけど、コロナの影響もあって会うことも出来ず…デートのアポ以外は連絡も取らない方なので、私も段々と不安になってきて、今回相談させて頂きました。


京乃アキ先生
うんうん、なるほど、わかりましたー、それでは今からいくつか質問をさせて頂きますが、答えにくかったら無理しなくて大丈夫ですからね。

まずは1人目の方は就活中だと言っていましたが、知り合った時からお仕事を探されていたということですか?


いいえ、知り合った少し後から会社の事情で、転職活動を始めて今まさに就活で忙しく、もし就職が決まらなければ、地元に戻るかもしれないと言っていて、交際も半分諦めていました…。

京乃アキ先生
そうですか…色々ねタイミングが悪かった…というのもあるのかな…。

では2人目の方とはどうして交際に前向きになれなかったと思いますか?


はい、とても良い方だとは思うのですが結構自己中心的なところがあり、そろそろ次付き合う方とは結婚まで考えたくて、性格的に将来的にも難しいのかなって思ったからです。

京乃アキ先生
なるほどね、では3人目の方とは2人だけで会うことはありますか?

毎回2人だけで会っています。

京乃アキ先生
うんうん、わかりましたー、では今から霊感を使ったタロットを行いますので、体の力の抜いてふわ~っと楽な気持ちで1分くらいお待ちくださいね。

…お待たせしましたー、ではタロットの結果が出ましたのでねお伝えしたいと思います。

今後のことを考えた上ではですね、3人共とてもいい方たちで、あなたとも合っていますし、3人とも良いところも悪いところも併せ持っている人たちです。

ただあなたは、その時その時のタイミングによって気持ちが行ったり来たりしてしまうところがあるようです。

それでは3人それぞれの結果をお伝えさせていただきますね。

1人目の方ですが、この方は3人の中でもかなり誠実というか、しっかり向き合ってくれている方で、真面目な性格なので社会的な立場的にも今は落ちていると思っていて、調子がいい時じゃないと恋愛も楽しめない人なのね。


そうですね、彼も付き合うかの話になったときに、社会的立場や収入がちゃんとしないことには、幸せにしてあげれないと言っていました。

あと、まだ彼の家に元カノの私物があり、言っても捨ててくれず彼に対しては少し後ろ向きになっていました。

京乃アキ先生
うんうん、そうなんだね。なかなかねあなた的にはね、社会的立場を抜きにしても好きならいいんですけど、ほかの方の影があるなら、就活が上手くいってお付き合いできたとしても、振り回されたりする事になるかと思います。

そうですね、今ですら本当にそんな感じがします。

京乃アキ先生
では、2人目の方ですが、この方はあなたが言ったように自分中心の中で生きていて、自分の言いたいことを言い切ったりする方ではあるんですが、裏表がなくてとてもピュアな方なので、意外にね楽しいと思うし付き合ってもちゃんと愛してくれて、全然悪い相性ではないと思いますよ。

そうですよね、本当に裏表がない方です。

京乃アキ先生
3人目の方についてはね、この3人の中でも性格なんかも1番合っていてとても良い相性だと思います。

あなたのことを良く思っていてくれていて、ただ恋愛に対してデレデレになったりする人ではないので、仕事を大事にしていて、人として信用される人で、常に引き締めなくちゃいけないと気を張っているんですよ。

そういう人ってずっとアクセルを踏んでいるから、息抜きできるとホッとするのでね、彼としてもむしゃくしゃしていても、あなたには心癒されるし大切にしてくれますよ。

相性的にもすごく合うと思います。


そうなんですね、ありがとうございます。

私的にも性格は合うなと思っているのですが、他に別の女性がいないかと思うとすごく不安になってしまって…。


京乃アキ先生
うんうん、そうですね…、彼は過去にはいろいろと関係があった方もいるようですが、ただ結局彼が求めるような女性ではなかったようです。

彼は日常で頑張っているところを癒してくれたり、安らぎになってくれる人を求めているんですよ。


そうですね、彼も以前お付き合いしていた方とは結婚まで考えたけど、結局その話も無しになってお別れしたと言っていました。

京乃アキ先生
まあ彼は仕事で頑張っているのと、相反して癒してくれる女性を好きになるんですよ。

ちなみに今現在の女性関係でいうと、お友達的な方はいるけど付き合うといった感じではなく、自分が付き合いたいと思っている人はあなた以外いないようです。

普段から気を張っているので、心の中では一緒にいて癒されていると感じると敏感なようですよ。

あなたは先ほど仰っていたように、彼に対しての不安があるようですけど、不安のアンテナがあるということは、それだけ人の気持ちを分かってあげられる人でもあるので、彼の癒しの場になることで良いパートナーになれると思います。


はい、ありがとうございます。とても前向きになれて、心が軽くなりました。

色々と頑張れそうです。


京乃アキ先生
良かったです。

なのでね、今は会えなくて不安になることもあると思いますが、もしまた何かあったらいつでも連絡をしてくれたらと思います。


はい、ありがとうございました。それでは失礼いたします。

京乃アキ先生
はい、ありがとうございました。またお待ちしております。

それでは失礼いたします。

京乃アキ先生との鑑定時間は21分間でした。
京乃アキ先生との鑑定料は5460円でした。

京乃アキ先生 鑑定料

・京乃アキ先生と電話占いをして感じたこと

私はこのような電話占いは初めてで、最初は半信半疑だったのですが、京乃アキ先生はとても穏やかにお話をされる方で、私が話していないことでも的中させてしまう場面があり、とても驚きました。
また、「あなたは、その時その時のタイミングによって気持ちが行ったり来たりしてしまうところがあるようです」と言われたことにその通りだな…と気づかされました。
そして私が知りたいことをしっかり順を追って、それぞれの良いところ悪いところを確信づいて話してくださるので、夢中になってしまい予定していた時間よりも長く話をしてしまいました。

・京乃アキ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私がお付き合いをしたいと思っている彼に対して「彼は日常で頑張っているところを癒してくれたり、安らぎになってくれる人を求めているんですよ。」と言って頂いた事がとても印象深く、それまで私はバリバリ仕事を頑張っている彼のように、私も仕事をもっと頑張ろう!と思っていたのですが、この言葉を聞いて自分らしく仕事もほどほどに、彼のことは気長に待って、癒しの場になれるように心がけよう…。と思えるようになりました。

・後日談

その後、3名の方についてしっかり考えました。そして、お付き合いをしたいと思っていた彼には私からLINEを送る機会があり、そこから今までのように食事に行ったりデートを重ねました。
そしてなんと、つい先日彼の方から「俺で良かったら付き合ってください」と交際を申し込まれ、無事意中の彼とお付き合いをスタートさせる事が出来ました!
京乃アキ先生に頂いた言葉で本当に前向きになれましたし、恋愛へのモチベーションも上がって、結果このような形で幸せになれて、先生に相談して本当に良かったと思いました。

 

電話占いピュアリの京乃アキ(きょうのあき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:りん
内 容:不倫相手と別れずに旦那がいることを打ち明けたい
満足度:

不倫に関する相談をいくつもの聞いてきた京乃アキ先生の言葉は、占いの結果以外にも参考になる部分が多かったです。
私の周りには不倫している友達はいません。気軽に出来る相談でもないため、これまでずっと一人で悩むのが普通でした。
だから京乃アキ先生と話せたのは、一種の心の治療薬ともなりました。
本当にありがとうございました。
今の状況としては、当初の目的であった不倫相手の彼に既婚であると打ち明けることは出来ました。
別れ話をされるかも、それよりもっと酷い言葉を浴びせられるかもと怖かったのですが、京乃アキ先生とのお話でやっと決心がつき実行に至りました。
当然嬉しい顔はされなかったし、少しぎこちない空気も漂っています。
でも受け入れてもらうまで辛抱するという先生との約束は守っています。
そのお陰か彼の方も打ち明けた当日より徐々に態度が和やかになっていると感じます。
旦那もことも嫌がらず、真剣に聞いてくれるんです。
このまま彼が私との幸せを考えてくれるなら、次は旦那のことも相談させて頂くつもりです。
不倫で終わらせなくないと、先日言った言葉に変わりはありません。
どうぞまた、京乃アキ先生に導いて頂きたいです。

投稿者:れみ
内 容:不倫をやめない夫をなんとかしたい
満足度:

私の夫はもう女に本当に節操なしで、呆れるような人でした。
でも惚れた弱みといいますが、不倫をされてもされても、私は最終的に彼のことを許してしまいます。
もう彼の女癖の悪さにはあきらめの気持ちがありました。
でもある時、オシドリ夫婦みたいな友人夫婦に「それじゃ駄目」と窘められて、私は不倫をやめない夫を何とかできる方法を探したんです。
そして京乃アキ先生の占いへ辿りつきました。
噂ではとても占いの腕があるという話で、私はその日そわそわしながら電話しました。
京乃アキ先生に繋がって、開口一番に言われたのが「もしかして不倫ですか?」でした。
この言葉に私は見える人なんだという確信を持ちました。
不倫をやめない夫を何とかする方法はないかと聞いてみたら、詳しくどうしたいのかと聞かれました。
私が「今している不倫をとりあえずやめさせたい」と言ったら、お得意の占いでさくっと占い、事細かなアドバイスをいただきました。
そしてそのアドバイスが利いて、私の夫は不倫癖を改めました。
今は私一筋と言ってくれていて、自分でもまさかこうまでスムーズに進むとは思わなかったです。
不倫をやめてくれるなんて今でも信じられないくらいです。
京乃アキ先生の占いによる、不倫解決術はすさまじい効力がありました。

 

電話占いピュアリの京乃アキ(きょうのあき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<