復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの舞鶴迪花(まいづるみちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舞鶴迪花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの舞鶴迪花(まいづるみちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舞鶴迪花先生って占い当たるのかな?」

「舞鶴迪花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舞鶴迪花先生に占ってもらいました。

相談内容は「出会いはいつなのか、今後お付き合いをするのはどんな人なのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・縁結び・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・しあわせ使命判断・姓名判断・女神暦・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・祈祷・祈願・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・前世・来世・ヒーリング・易学・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・不倫・複雑な恋愛・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの舞鶴迪花(まいづるみちか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの舞鶴迪花(まいづるみちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:出会いはいつなのか、今後お付き合いをするのはどんな人なのか
満足度:

舞鶴迪花先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

今後の出会い運を見ていただきたいです。
舞鶴迪花先生
いつ頃出会いがあるかみていきますね。

どんな人と出会いたいかとかありますか?

どんな人かぁ。。。

うーん(困惑)

背が高くてかわいい人がいいかなぁ。。

彼氏にしても大丈夫な誠実な方がいいですね。

舞鶴迪花先生
初彼氏にしても大丈夫な人?

背が高くてかわいい人、、、、じゃ聞いてみますね。

・・・。

一月ぐらいっていってるね。来年早々の一月。

そうなんですね。

来年の一月のどこで出会うとかまでは分かりますか?

舞鶴迪花先生
・・・。

それはまだ決まってないみたいよ。

なるほどぉ。。。

それは彼氏としてお付き合いする人ですか?

それとも遊びの関係ですか?

舞鶴迪花先生
今恋人って形で聞いたのね。

うん、背が高くてかわいい恋人って聞いたら一月くらいっていう返事だったの。

遊びの人がいいの?

そうなんですね。

もちろん彼氏としての出会いがいいです。  

舞鶴迪花先生
じゃ一月でいいね。

どこで出会いたいとかある?

お願いできるのよ。  

えっお願いなんてできるんですね。

う~んどこにしよう(困惑) 

舞鶴迪花先生
旅行先がいいとか、婚活パーティーがいいとかさ、自分が行きたいところで出会いたいっていうふうにお願いしていいの。   
エ~すごいですね。

う~ん。そうですねぇ。。  

舞鶴迪花先生
う~ん。

背が高くてかわいい未来のボーイフレンドは優しい人?

それともスポーツマン?  

うーん、優しい人がいいですね、紳士な人が。 
舞鶴迪花先生
あーなるほどね。

どんなことしてその人と一緒に遊びたいの?   

旅行とかできたらいいなぁと思いますね。 
舞鶴迪花先生
じゃ旅行先で出会うってお願いしてもいいね。

なんでもいいのよ。自分の行きたいところに行って出会うにしてもいいのよ。   

うーん。。

それなら今コロナの時期なのでSNS上とかはどうですか?

ブログやアプリなど。 

舞鶴迪花先生
SNSで出会う?

じゃSNSにしようか?

そんなものにする?   

そうですね~。

インスタグラムとかはどうでしょうか?  

舞鶴迪花先生
じゃインスタグラムの更新頑張らないとね。

買い物とか旅行とかの写真をあげたらハッシュタグでメッセージが送れたり、メッセージが着たりして恋に発展するよね。  

はい、じゃそれでお願いします。 
舞鶴迪花先生
じゃこれから天使にお願いしますね。

(10秒程無言)

うん。オッケーだって。  

あ、すごいですね。。  
舞鶴迪花先生
自分でも引き寄せやってみる?   
はい、やってみたいです。 
舞鶴迪花先生
ではイメージワークになります。

えーっと目の前に大きなシャボン玉をイメージしてください。

それで虹色に輝くシャボン玉です。

このシャボン玉の中は天使の愛と喜びのエネルギーで満ち溢れています。

その中にまずご自身が入ってください。

癒されて愛されオーラがでて、とても幸せな状態です。

そこに未来のボーイフレンドがやってきます。

背が高くてかわいい人ね。

顔はぼやけたままです。

ふたりですごくラブラブな姿を想像してみてください。

後ろ姿でもいいよ。

最後に“やっと私にラブラブな彼氏ができました、ありがとうございます。”って天使に宣言してください。

あなた自身の言葉で大丈夫だよ。   

分かりました。

“優しくてかわいい彼氏ができました。ありがとうございます。” 

舞鶴迪花先生
天使にお願いが届きました。

ありがとうございます。

本当に出会えるからね、安心してね。   

ありがとうございました。  

☆舞鶴迪花先生と電話占いをして感じたこと

感想を言うと・・・(辛口かもしれません)

正直話しているうちに占いとは????と、なりました。

舞鶴迪花先生の占い方法がこういうワークみたいなのがメインなのかもしれませんが、正直ちょっとした会社の取引先の人や知人の同性の人に恋愛相談をさらっとしているような気分になり、なんだかもやもやがスッキリしないまま鑑定が終わってしまいました。

上の会話のように、出会えるところを決めれるのよ、やインスタグラムの更新をちゃんと頑張らなきゃね!など最もな、占いではなくてもいいような言葉を並べられていて、ふと、ん??と最初の趣旨を見失いそうでした。(笑)

うーん。これは占い電話でする会話なのか。。と。

私個人の意見だと占いをしてほしいと言っているくらい悩んでいるのでもうちょっと的を得たことを言ってほしいところではありました。

最後のワークの天使にお願いが届きました。がなんだか台本のセリフのような淡々とした口調で進められてうーん、という感情が止まらなかったです。

でも逆を返すと(ここからはポジティブな感想になります。)、占い電話をしてきた会員様に近いような、話相手になってくれるような雰囲気で答えてくれてました。

占いがメインというより、誰かに話したいけど友人じゃなぁ、、など、遠い存在かつ寄り添ってくれるような人に相談したいなって思っている人向けかなと思いました。

☆舞鶴迪花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

うーん。。絞りだすとするなら、“最後のワークのふたりですごくラブラブな姿を想像してみてください。

後ろ姿でもいいよ。

最後に“やっと私にラブラブな彼氏ができました、ありがとうございます。”って天使に宣言してください。”です。

なぜならポジティブなエネルギーを自ら作り出すのは大切だなぁと思いました。

想像だけでも素敵な出会いがあり、幸せな恋人ができた!と自らモチベーションをあげて出会いの場へたくさん行くことが大切なんだなって思いました。

☆後日談

インスタグラムを積極的に更新して出会いの確率を挙げてみようと思っています。

占いは今や私たちにとって身近でいろんな方法で占っていただけるツールがたくさん普及しているのと同様に占ってくれる先生たちのスタイルも様々です。

今回の舞鶴迪花先生の鑑定は私には合わなかったなぁという感想ですが、知人のように日常会話のように、お悩みを相談したいって人にはとてもオススメだと思う先生でした。

 

電話占いピュアリの舞鶴迪花(まいづるみちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:あい
内 容:素直になれず復縁できない
満足度:

私が相談したのは復縁についてです。

私には結婚して5年にもなる旦那がいたのですが、旦那に性格の不一致という理由から別れを切り出され別れてしまいました。

正直いうと本当は別れたくなんてありませんでした。

私はずっと昔から彼を一途に好きだったし、二人でいることがとても幸せだったからです。

子供がいないことには長年悩みましたが、それでも彼が好きでした。

だから別れてもやはり元夫が忘れられなくて、それで復縁をしたくなったのです。

復縁をしたいという気持ちを持っていながら、舞鶴迪花先生に占ってもらうまでは何の動きもしてませんでした。

理由はあまりに私の性格が素直じゃなかったからです。

本当の気持ちがうまく言えず、今までも本当の気持ちを押し隠してきました。

だからどうやって素直になったらいいのか分からなくて、復縁するにはどうしたらいいのか舞鶴迪花先生に話してみたのです。

自分の気持ちを素直に話すことが苦手な私でしたが電話だったおかげでうまく話すことができました。

そして舞鶴迪花先生に、あなたは直接話すよりも電話やメールや手紙を使って話した方が素直になれると助言をいただきました。

それから舞鶴迪花先生のアドバイス通り、電話やメールでちょこちょこ彼に連絡を取り、そして次第に二人でいる時間を増やしていきました。

そうして晴れて復縁することになり、また夫婦に戻れたのです。

私が素直になれたのは、すべて舞鶴迪花先生の助言のおかげです。

こんな私にすごくいいアドバイスありがとうございました。

投稿者:くまま
内 容:復縁したいが何をどうしたら復縁できるのか
満足度:

私が悩んでいたのはずっと復縁したいと思う人がいたからです。

相手はかなりお金持ちの人で、将来はその人と結婚して玉の輿のセレブ生活をと夢見ていました。

だけど、途中から彼が別の女性に手を出し始めて、それで口論になり、最後には別れることになったのです。

でも玉の輿の夢を諦めきれず、どうにか復縁にと手を尽くしたのですが、どれもこれもうまくいきませんでした。

それでどうやって復縁したらいいのかと舞鶴迪花先生にお電話したのです。

タロット占いをしてもらった結果、舞鶴迪花先生の答えは簡潔でした。

即刻彼のことを忘れて、次の人を選びなさいと言われたのです。

それでも諦めきれない私に、舞鶴迪花先生はびしっと言いました。

「彼のお金を目当てに結婚しても、苦労するだけだからやめた方がいい」とはっきり簡潔に言われたのです。

お金で苦労しなくても、別のところで苦労するからと言われ、私は舞鶴迪花先生に諭されて復縁を諦めることにしました。

舞鶴迪花先生がいうように、その後私は別の男性と出会い、本当の恋を知りました。

それで今は子供授かり、充実した毎日を過ごしています。

復縁したかった相手も別の女性と結婚したのですが、今は2回ほど離婚してかなり問題ありげです。

幸せに暮らしている今の人生を選択できたのは、舞鶴迪花先生がいたおかげだと思っています。

 

電話占いピュアリの舞鶴迪花(まいづるみちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<