復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの地神龍里(ちかみりゅうり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

地神龍里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの地神龍里(ちかみりゅうり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「地神龍里先生って占い当たるのかな?」

「地神龍里先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に地神龍里先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼からのプロポーズについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴29年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・思念伝達・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・ 霊感タロット・レイキヒーリング・ダウンジング・姓名判断・チャネリング・エネルギー診断・オラクルカード・タロット・ペットの気持ち・ヒーリング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの地神龍里(ちかみりゅうり)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの地神龍里(ちかみりゅうり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との不倫と今後について
満足度:

地神龍里先生
もしもし、こんにちはー。
こんにちは。本日はよろしくお願いします。
地神龍里先生
よろしくお願いします。

鑑定士の地神龍里です。

本日は、たくさんの鑑定士の中から選んでいただいてありがとうございます。

はい。よろしくお願いします。
地神龍里先生
早速ですが、お名前お聞かせいただいてもいいですか?

下のお名前で構いません。

〇〇です。
地神龍里先生
〇〇さんですね。可愛らしい名前ですね。

漢字ではどういう風にいう風に書くんですか?

〇〇です。
地神龍里先生
漢字も可愛らしい名前ですね。
ありがとうございます。
地神龍里先生
では本日は何を鑑定しましょうか?
恋愛について相談をしたいのですが。
地神龍里先生
恋愛ですね。具体的にどういった内容ですか?
実は、ご結婚されてる方とお付き合いが続いていて。

良くはないと思いながらもずるずる続いているので、きちんとお別れして次に進みたいと。

地神龍里先生
なるほどですね。
お別れした後、新しい出会いがあるのか今後の可能性含めて見ていただきたいです。
地神龍里先生
分かりました。

付き合いが続いていて、これからの出会いとか、もしこのまま続けばどうなるのかも見させていただいていいですか?

はい。お願いします。
地神龍里先生
私の占術は霊視とチャネリングを使って鑑定していきます。
まずは〇〇さんと繋がっていきたいので、10秒程お待ちいただいていいですか?
はい。お願いします。
地神龍里先生
・・・・・(チャネリング中)。

お待たせしました。それでは見せていただきます。

お相手のかたの、下のお名前ちょうだいしてもいいですか?

A男です。
地神龍里先生
A男さんですね。

どのくらいお付き合いしているんですか?

だいたい、3年くらいですね。
地神龍里先生
分かりました。見ていきますね。

・・・・・(チャネリング中)。

地神龍里先生
まず、〇〇さんのほうを見させていただいています。

過去と現在と未来のことですね。

過去は物事の流れが一致しない状況が出ています。

うまく行きそうな時もあったけど、バランスが取れていなかったから苦しかったのでは。

過去がですか?

彼とのお付き合いが始まってという事でしょうか?

地神龍里先生
そうですね。

〇〇さんと繋がりまして、すごく愛情あふれる力強いカードが見えてきたんですけど、過去のバランスが悪くて、自分が思い描いている状況が難しく、流れが一致しないような感じで、〇〇さんがとてもしんどかったのかなと。

そうですね。

彼の事は好きですし、一緒にいたいけど常に罪悪感があって。

地神龍里先生
今現在はとてもキレイなカードが出ていますよ。

無限の可能性というカードが出ているんです。

ここで起きる変化が〇〇さんの「核」の部分まで届く、とても素敵なカードが出ています。

安全ではなかった、おおっぴらに出来なかったというので、すごくしんどい面が過去にはあったと思いますが、未来はすごく笑顔で美しい女性、アリエルという大天使が出ています。

すごく微笑んでいて、自分自身を育むとか自由に流れ始める時なので、未来では〇〇さんはすごく輝いているというカードですよ。

そうなんですね!未来に期待が持てます。
地神龍里先生
ただ、お相手のA男さんが、今ちょっと暗い感じなんですね・・・。
暗い感じ?
地神龍里先生
はい。

嵐のカードが出ていて、晴れた空というよりは、どんより淀んでいて。

すごく葛藤されている感じが伝わってきます。

そうですね。

今、仕事も含めて彼は悩んでいることが多くて。

地神龍里先生
周りに流されているような感じですね。

状況が見れないというカードが出ているので、周りでいろんな事が起こっていてA男さん自身が振り回されていますね。

だからこそ、A男さんは〇〇さんの事が大好きで離したくない、一緒にいて癒されたいと強く思っているようです。

確かに。最近は以前より連絡も多くなって。一緒にいる時間が増えてきました。
地神龍里先生
〇〇さんがA男さんとお別れしたいと思っているなら、無限の可能性のカードが出ている今がタイミングですよ。
起こる変化が「核」まで届くって言っていたカードですか?
地神龍里先生
そうです。

〇〇さんはとても愛情あふれているかたなので、B男さんが甘えている状況ですが、このままお付き合いを続ければ、ふたりともいい運気の流れにはならないようです。

〇〇さんの苦しいお気持ちをお話をすればA男さんも分かってくれますよ。

今、変化を起こすことで、未来が輝くという流れのようですね。

未来が輝くというと、新しい出会いもありそうですか?
地神龍里先生
ありそうですね。

〇〇さんにとっては、自分を自由にというカードだから自分が思うままに行動することが大切になりますよ。

具体的にどんな行動したらいいですか?
地神龍里先生
その行動なんですけどね

・・・・・(チャネリング中)。

〇〇さんにとって必要な行動が、スープとかハーブティーとか身体を温めること。

それによって運気があがってきます。

身体を温めることですね。
地神龍里先生
そうです。

あと、空・雲が見えるカードが出ているので、どんどん外に出て行った方がいいですね。

屋外に出会いがありそうですか?
地神龍里先生
外に出会いがありそうです。

オープンで景色が見えるような所で出会いが待っているようです。

集まりやコミュニティーとかに参加してみるとか、屋外のイベントに行ってみるとかがお勧めですよ。

彼とちゃんと話をしてお別れをして、次に進む勇気がでてきました。

色々アドバイスくださって、ありがとうございます!

地神龍里先生
いえいえ、〇〇さんを応援してますね。
ありがとうございます。
地神龍里先生
こちらこそ。

では、失礼します。

地神龍里先生との鑑定料は1560円になりました。

地神龍里先生 鑑定料1

【地神龍里先生と電話占いをして感じたこと】

地神龍里先生は、優しくお話をしてくださる先生でしたので、思い悩んでいることも素直に話ができました。

初めてチャネリングという占いをしてもらい、繋がるという不思議な体験でしたが、過去も思いあたることも多く、今後の具体的なアドバイスももらえて、行動に移しやすいと感じました。

【地神龍里先生の言葉で響いたこと、残った言葉】

今起きる変化が「核」に届く、という言葉が心に残っています。

行動を起こすことで、自分自身の未来が輝くのだと思え、不安が勇気に変わりました。

また、未来は大天使のアリエルが私についていると思うと、とてもワクワクしました。

【後日談】

地神龍里先生にアドバイスもらった通り、彼と話をしてお別れすることになりました。

彼からも、「〇〇に甘えていた。これからは仕事も家庭もちゃんと向き合っていく。」という言葉をもらいました。

お別れできたことで、罪悪感から解放され、気持ちも楽になれました。

また、今後の行動のアドバイス通り、新しい出会いもありました。

好きなミュージシャンの屋外ライブで仲良くなった人と連絡を取り合っています。

これからどうなるかは分かりませんが、先生のアドバイス通り、自分自身に素直になって行動していこうと思います。

 

電話占いピュアリの地神龍里(ちかみりゅうり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:艶子
内 容:復縁するのにタイミングいい日時
満足度:

私が占ってもらいたかったのは、復縁がうまくいく方法です。

そのためにはうまくいく吉日を占ってもらいたいと思い、地神龍里先生にアドバイスを伺いました。

とにかく自分に自信がなくて、できるだけいい運気の時が知りたくて、地神龍里先生にお電話したんです。

そしたら思わぬことを言われ、少し戸惑ってしまいました。

地神龍里先生には「何もしなくていいです」と、「いやむしろ何もしないで」と言われたのです。

どうやら今運気は確実に昇り調子で、このままいたら何もせずともあちらから復縁の話が出て来ると言いました。

正直そのときは地神龍里先生の言葉を素直に信じられず、そんなうまいこと行くのかなと失礼にも思ってしまったのです。

しかし待つこと1週間後に地神龍里先生が言っていたことは大当たりし、復縁したかった相手が私に連絡してきました。

そしてするっと復縁の話を言い出されて、それで復縁できたのです。

どうやら地神龍里先生のいうように「何もしない」ことが正解だったよう。

まさかの結末でしたが、復縁できたことには変わりないので、地神龍里先生の言葉を素直に聞いて良かったです。

投稿者:ハナ
内 容:自然消滅した元彼と復縁できるか知りたい
満足度:

2年付き合ったあと、遠距離恋愛になって半年で自然消滅してしまった元彼と復縁したくて、友人からすごく当たるとすすめられた地神龍里先生に鑑定をお願いしました。

初めての電話占いでかなり緊張…。

でも、地神龍里先生の声がふんわりと気持ちを包んでくれるような優しい声で、不安な気持ちをしっかりと受け止めてくれたんです。

復縁できないと言われたらどうしようと思いましたが、鑑定後、地神龍里先生から「復縁はできるけど、すぐには無理かな。1ヶ月待てる?」と言われました。

復縁できるならいつまでも待つと話すと先生が笑っていて、久しぶりに穏かな気持ちになりましたね。

地神龍里先生から自分磨きをするようにアドバイスされたので、1ヶ月間ダイエットをして3キロ落としました‼

復縁するのにベストな日を教えて頂きましたが、やっぱり別れて1年経ってから連絡するのは勇気がいります。

でもどうしても彼と復縁したかったので電話をかけてみました。

電話に出た元彼が「元気だった?電話してくれて嬉しいよ」と言ってくれたのですごく嬉しかったです。

1時間ぐらい話して元彼が地元に戻ってきていることを知り、元彼と会いました。

後日復縁することができたので、地神龍里先生に本当に感謝しています‼

 

電話占いピュアリの地神龍里(ちかみりゅうり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<