復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの良風先生の口コミ電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生について詳しく見てみるならこちら

本ページはプロモーションが含まれています

ピュアリ

鑑定歴

鑑定歴35年



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来視・スピリチュアルリーディング・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・太占法(形象診断)・祈祷・祈願・縁結び・風水・ダウンジング・姓名判断・占星術・東洋占術・気学・カラー診断・夢診断・水晶ダウジング・陰陽五行・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ロッドダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:お付き合いしている人について…
満足度:

良風先生
初めまして。

お名前は何といいますか。

初めまして。

(苗字)と言います。

良風先生
どのようなお話でございますか?
えっと、恋愛の相談で、今お付き合いしている人について、占って欲しいんです。
良風先生
はい。

もうどのくらいの期間なのかな?

3年半くらいです。
良風先生
ほうほう。

長いね。

今まで上手くいってきてる?

そうですね。
良風先生
もう本格的に結婚しようかな?って感じかな。
あっ、そうです。

考えているんですけど。

今2人で一緒に住んでて、私が会社員で24歳なんですけど。

彼は同じ歳で、フリーターで今やってて。

良風先生
そうかそうか。

夢があるんかい?

その彼は。

いや、特にそうゆうのではなく…。
良風先生
あい、わかった。

じゃあ、まずはあなたのお名前をゆっくりお願いします。

はい。

(苗字 名前)です。

良風先生
(苗字 名前)さん。

生年月日は?

1995年の11月16日です。
良風先生
で、彼の名前は?
(彼苗字 彼名前)さんです。

1996年の3月の30日です。

良風先生
じゃあねえ、良風ね、こうゆう判定長いのね。

だから、すごく難しくなっちゃうんだけど、簡単にね、5段階評価をするからね。

その間にね、そもそもの馴れ初めをね、どれくらいから2人で住むようになって、現在どんな感じなのかっていうのを、お話して頂けるかな。

そうすると、時間勿体なくないから。

その間に良風の方では、色んな角度から見てみますので。

ちょっとそんな形で、お喋りください。

わかりました。

馴れ初めは、成人式の同窓会で久しぶりに会って。

そこから話すように、遊ぶようになって付き合い始めました。

社会人になった時、一年半くらい前に、一緒に関東の方に出てきて、一緒に住むようになりました。

良風先生
関東の方に来たんだ。

ちょうど一年半前くらいに。

(名前)さんは、ちゃんとしっかりとした特技とか、資格とか、そっちの方で仕事についたのかな?

いえ、そうゆうのではなく、大学を出てたので、事務職で。
良風先生
普通に採用になったのね。

今の会社は、初めて就職してからずっと働いてるってことかな?

そうですね。
良風先生
うん、そっか。

それで彼の方は、出てきて、その時からフリーター?

一番最初はこうゆう仕事にってのは決めてたのかな?

どっちかな?

出てきた時からフリーターですね。

向こうは高卒で、大学いってたんですけど中退して、そこからフリーターでずっと仕事を続けてた感じですね。

良風先生
そう、そこで気になるのはさ、今判定してて。

頭のいい男だなと思ってるんだけど。

とってもそれはわかったんだけど、なんで中退しちゃったのかな?

もともと、大学入ったところが美容系で、友人がいるから入ったんですけど、やりたいことと違う、という感じですかね。

続ける理由がわからなくなったと…。

良風先生
(名前)さん見てて、結構器用な人だなっていうのは、わかるでしょ?

手先結構器用でしょ?

そうですね。
良風先生
結構女の人の仕事でもなんでも、こなすでしょ?

ちょっと家事を手伝ってーなんて言っても、きちっと(名前)さんよりも綺麗に片付けたりしたりとか。

ちょっと盛り付けて食べてみようよなんて言った時も、綺麗に盛り付けたりするでしょ?

そのへんがキーポイントなんだ。

どんどん調べてってて。

だから、今やってる仕事ってのが、彼の仕事が決まるイコール早いとこ一緒になって、早いところ子供が出来て、ちゃんと自分たちの生活が出来ると、すっごく良いなっていうのが、はっきりわかってきたんだよね。

ふむふむ。
良風先生
さっき5段階評価をするよって言ったんだけど。

これはどんな先生が見ようが何しようが、本当運命的な出会いで生まれた時から2人ともくっついてるよって、そういうようなご縁の時は◎って言うんですよ。

まあまあ、全体的に点数は100じゃないけれど、90何点っていう良い雰囲気で、愛をどんどん高めて、育てていくとすごく良い2人になるよっていうのは○ね。

2人は良いんだけども、取り巻く親戚から仕事の環境から何から、先々苦労するから、そんなことで喧嘩しちゃダメだよっていう警告を与える時は□ね。

2人とも慣れてきて夫婦になると好き勝手言い合って罵りあったりしたり、馬鹿にしたりで、喧嘩の元を作るよって時は△。

これはもうはなから合わないからやめなさいと言うのは✕っていってね。

段階評価するの。

さてさて、(名前)さん、自分たちどんな形になったと思う?

えっと、○か、その下辺りですかね。
良風先生
そうだよ、○だよ。

自信を持ってよ。

だからどっちかと言うとおめでとうだよ。

自分たちでひとつの生活リズムをちゃんと刻んでいけば、このまま2人でずっと生活してって、別れることも無くずっと。

こんなことあったね、あんなことあったねって、言い合えるよ。

そうなんですね。
良風先生
そうだよ。

その中で、1番喧嘩の元になっちゃうのは、彼の仕事なんだ。

彼の考え方の1つのものがあってね。

彼が気づいてないところが、さっき言いかけた器用な部分なんだよ。

なんの仕事をしても、上手にこなすんだよ。

だから、思い切って、自分で腹立てたりすることは大人じゃないんだってことを、(名前)さんがよく言い聞かせたらいいな。

大人って言うのは、カチンと腹が立っても、なんか自分で面白くねえって思っても、顔に出したり態度に出したらいけないんだよ。

あ~、そうですよね。
良風先生
それが男だなって周りを唸らせることになるんだよって。

そこを上手くコントロールしたらいい。

頭きちゃって今日さ、っていうのは私にはどんどん言っていいよ、って。

くそ面白くねえっていうのはね。

私にはどんどん言っていいんだよ。

だけどね、1歩外に出たらそれは言っちゃダメだよ。

あいつ馬鹿だなってされるんだよ。

それが大人の社会だよっていうのを、教えてあげて欲しい。

まだその辺が分かってない。

そして、非常に一生懸命黙々とやってる姿は、ものすごく周りの人にね、感心される部分があるんだよ。

ものすごく真面目ないい男だなって思う部分があるの。

はい。
良風先生
ということは、仕事は何か一生懸命やり込む仕事がいいんだよ。

ということは、職人みたいな仕事だったり。

技能的な仕事でやってくと、彼はすごく成功する人間なんだよ。

当然資格取りにいなきゃ行けないのもあるかもしれない。

それはそこの入ったとこの会社が、資格とってこいとか面倒見てくれると思うから。

思い切って、今のフリーターでやってるのどかな生活を、来年はやめてもらって。

そうですね。
良風先生
子丑寅…って言って、鼠から始まるじゃない?

てことは、スタートだから、今年のクリスマスあたりに話をして、私ね、一緒にこうやって住んでね、すごーく(彼名前)のこと見てきたんだけどね。

すごく器用じゃない?

自分のこと知らないんじゃないの、あまりに。って

だから、思い切って、自分で一生涯年取ったら普通退職とかあるじゃない?

なんか死ぬまでさ、自分の楽しみで仕事が出来てくような、年に応じた仕事が出来てくような、仕事をさ、思い切って見つけてみたら?って。

3年は苦労するかもしれないけどさ。

それで早く(私名前)と結婚して欲しいんだけどなって言って。

(彼名前)がちゃんと仕事が決まったら、結婚したいなーって。

提案したらどう?

なるほど。
良風先生
2人の誕生日からいくとね、子丑寅でさ、遅くとも寅年の時に結婚して欲しいな。
寅年って言うと、何年後ですか?
良風先生
うん、3年後になるよな。

来年から数えて3年後。

ほんでね、1年くらいは2人で新婚生活楽しんでさ。

兎年の子が生まれると(私名前)と(彼名前)が悩むからさ。

こいつ何考えてんかわかんねえな、2人の子供なんだけどって、焦れてくるから。

兎年の子供はあまり望めないかな。

そうなんですね。
良風先生
それだけ。

あと他の干支はね、上手に育てる。

ちょっとね、言うこと聞かないんだ、兎年の子って。

そしてそれを上手くコントロール出来ない。

(私名前)さんと(彼名前)さんでは。

どの子供でも、兎年の子はだめなんですか?
良風先生
そう。

兎年は子供が生まれるのは弾いた方がいいかな。

そんなことまでわかってきたぞ。

もっともっといっぱいわかるぞ。

すごいですね。
良風先生
うん、だから、1番キーポイントは、(彼名前)の仕事だ。

頭は平均以上の頭を持ってるから、理解はできるから、やっぱり技能だな。

思い切って職人さんの、ああいう仕事やってみたいんだよなって言う仕事に入っちゃった方がいいね。

そうすると、生活基盤しっかりとしてくるし、仕事をすっかり覚えちゃった時は、自分でいっぱしで。

それでこの男、自分で自営も出来る。

経営能力充分ある。

で(私名前)さん、それのサポートをするのには、上手にサポートを出来る。

だから夫婦で会社運営ができるよ。

11~2年後くらいに独立ができるかな。

今のこの平均的な、単純に2人の相性を見てると。

なるほど。
良風先生
13年後くらいには、2人で会社ができるといいねって、自分で出来るような仕事をなんか頑張ってよって。

ちょっとクリスマスの時に、モーションかけてごらん。

スイッチ入れたらいい。

俺やってみようかな?って感じになると、年始からそういう仕事を探したり、自分のことを可愛がってくれるような社長のところだったりね。

たとえば、同じ仕事であっても、相性があるからね。

そういったところ言って、なんかあの上司だとあれだな…俺の事可愛がってくれないなっていうのは無しだな。

自分のこと可愛がってくれそうだなって所には入っても良し、っていう判断かな。

ちょっとそんなところで、仕事探しをそろそろしっかりと決めるっていう年になったぞってことなんだ。

そうですね。
良風先生
うん。

あとそれが上手く走ると、実家やら何やらも全部、(私名前)さんの両親も、(彼名前)さんの両親もなんでもなく。

きちっとすると、OK出してくれるお家だから。

こんなことやって、こういう仕事をし始めたんだってことになると。

話したら、おう、よく頑張ってきたなって感じで認めてくれて、良いよ。

親戚なんかも大喜びして、応援してくれるよ。

なるほど、
良風先生
だから先のことを、今言ったことをノートかなんかに書いて、その他の来年はこうして、再来年はこうして、って計画を立てたらどうかな。

だから、(彼名前)くんがちゃんと仕事に行ってくれて、帰ってくるっていう、そんなサイクルになったら、結婚式だな。

今から行くと、1番理想的なのは、来年がねずみ年、その次が丑年、その次が寅年。

ねずみで計画を立てて、仕事を見つけて、それでちょうど丸1年経ったら、丑年のあたりにどうやら慣れてきたなってなったら、結婚式いつしようかって言って。

その次の寅年の、なんか自分たちの記念日があるだろうから、記念日あたりに結婚式をするっていう計画を立てるといいんだよ。

だから、(私名前)さんそのあたりしっかりノートに書くんだよ。

今ゆっくり言ったのはそういうことで言ったんだからね。

その次の一年は、2人で結婚したってことで、将来的なことを考えたり、子供ができたらこうしようっていうのをじっくりとやって。

今の住んでるところは良いのかとかね、見直しして、そして兎年の時はちょっとクリアすると。

それでその次の辰年あたりだとか、そういう時の子供が生まれると、バンザイバンザイなんてものじゃないね。

なるほど、分かりました。
良風先生
そうすると、子供が何歳の時は何をするかってなってくるじゃない。

それで子供って、3歳くらいまでは静かに静かに育てるんだよ。

それで3歳、4歳なんてなったら引っ張り回すんだよ。

あっちこっち見るものは見せて、動くものは動かせて。

大抵今の人たち1歳、2歳で高い高いしてみせたりとか、遊園地まだわかんないのに連れてっちゃったりとかさ。

そうじゃない?

3歳の誕生日になったらフル回転させてあっちこっち連れていくといいんだよ。

分かりました。

ありがとうございます。

良風先生
ということはね、それまでは今の読み方から行くと、(彼名前)さん仕事も慣れてきて、お給料もちゃんと貰えて、他の同級生よりもずっとずっと給料貰えて、いい車とか乗れたりして。

そういう風な状態になってくる頃だから。

順当に行くとそんな感じになってくるから。

それでね、一生懸命今こうやって喋ってるのはね、(彼名前)さんはね、そういう計画っていうのが苦手な人なんだ。

ところが、(私名前)さんがしっかりノートかなんかに書いて、こうやっていくんだよってすると、それに対して希望を言う、それだったらこうだ、書き加えて。

それは何年にやろうね、こういう時に実行しようね、こういう時にもう一回考え直してみようねって言ってメモして。

ちゃんと2人のノートがいつも食卓の近くに置いてあって、すぐに見ることができると、2人の生活計画があると、(彼名前)が今度どういう人かって言うと、そういう計画書があるとそれを守って実行しようとする。

なんにも書いてないと、頭フラフラしちゃって何も出来ない人だから、書いて目標がしっかりあるとそれに向かう人だから。

だから、自分でどんどん書いたり、それで(彼名前)さんが希望を言ったら、いつ頃行くー?とか、イタリア行ってみたいなとか言ってきたら、じゃあいつ頃行ってみたい?って聞いたりしてさ、じゃあ何年後の時に絶対行こうよねって。

順当に行くと子供は何歳くらいだからさ、って読むことが出来るじゃない。

やっぱり海外旅行は行きたいなって。

イタリアくらい行ってみたいじゃん、とかね。

そういう風な計画を立てればいいんだよ。

わかりました。

ありがとうございます。

良風先生
だから、計画ノートを立てればいいと言うこと。

だから、基本的には相性はこういう風な形で良いということは分かったから、いかにこれからどういう風に進んでいくかということを、クリスマスの時までに、今言ったお話を、ノートを作って大雑把に書いてみて、希望的なことも書いてみて。

クリスマスなんだけどさ、プレゼント貰ってありがとうとかさ、1つさ、私こんな計画したんだけどさ、これを実現してくれる?って。

ちょっとおねだりしてみたら。

そうすると、正月中はそんな話でずーっと行くよ。

それで願い事を叶えてくれそうな、2人のこういうテーマにぴったりな神社とか、お寺さんとかに初詣に2人で行くって。

そしていい仕事を見つけてっていったらどうかな。

それで仕事で、こういう会社で2つ出たんだけど、(私名前)に対してはどっちが、先生いいと思う?って聞いてくれたら良い。

また良風に。

それからこんな風な計画を立てたんだけど、できるかな?とか。

そんなのも小さいことも、これ1つのご縁だからね。

聞いてきて。

そしたら、まったく余計なお節介坊主だからさ、調べたりなんかしたりね、暇さえあるとね、このカップルはね~ってなんだりしてね、調べておくからね。

そうすると、話が出来ると思うから。

そんなような流れを取ったらどうかな。

はい、やってみます。
良風先生
勝手気ままに判定しちゃったけど、そんなような2人なんだ。

だから自分たちどんな2人なのかわかったと思うから、少し大事にしながら、守ってやって。

少し無鉄砲なところがあるから、これは年取ってくると落ち着いてくる。

自分がしっかりと出来てないからイライラ感があるんだよ。

だから、新発見、新発見で、思い切っちゃってね、こういう風にしたらいいと思うよって。

仕事が見つかるまで上手くガイドしてあげて。

仲良くしてよ、お願いね。

わかりました。

ありがとうございます。

良風先生
うん。

そんなことでいいかな?

はい、ありがとうございました。
良風先生
あ、あとこれから先でちょこっとでも聞きたいことあったら、言葉かけてください。

頑張ってね。

良風先生と電話占いをして感じたこと

とてもユニークで、話していて心が軽くなったと感じました。
お話することがお好きなようで、とても人が好きで、たくさん色んな話をしたいのだろうなと思いました。

良風先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今無鉄砲なところがあるのは、今の自分がしっかり出来てないことを感じててイライラしてるから、という言葉が心に響きました。
余裕が無くそのようになってしまっているため、少し余裕がある自分が支えたいと感じました。

後日談

先生に言われたとおり、さっそくノートに来年の目標、再来年、2年後、5年後と大雑把に目標を書いてみました。
それを彼に見せて、私の希望を言い、一緒に頑張ろうと話をしました。
テーブルの端にいつもノートを置いておき、都度見返しながら目標を再確認しています。
今までフラフラとしていたように見えた彼が、ノートを見せてから真面目に仕事を探し、取り組んでいるように見えます。
これからまたどうなるか不安ではありますが、ノートを実際に書いて良かったと感じています。

 

電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:みち
内 容:喧嘩別れした彼とよりを戻したい
満足度:

私はよく困ったときは良風先生に占ってもらっていろんなことを決めていました。私が優柔不断なこともあって、誰かの後押しが欲しかったり、理由や根拠がほしいというのが理由です。それに、良風先生はいつも明確な行動を教えてくれるので安心感がありました。
今回もせっかく2年も続いていた彼と、私が優柔不断なことで喧嘩になってしまい、もういい別れる!と私が感情的になってしまい、そのまま2か月も連絡しないまま、フェードアウトする形でおわってしまいました。
私はそれを悔やんでいて、変われるなら変わりたいし彼のことはまだ好きでした。話す機会をつくってくれたら謝るのにと彼からの連絡を待っていたら、こんなに時間が経ってしまい、彼の中では終わったんだと思ってしまいました。私が悪いのに動けずに、また良風先生に相談しました。
すると、やはり良風先生は私が動かないと良い方向に進展はしないと言ってくれました。彼も子供っぽくてムキになっているし、彼はなにも非が無いので貴女が歩み寄ればまだ大丈夫だと言われました。時間が経つごとに復縁はできなくなると言われて、当日速攻連絡して、会う日取りを設けました。ちゃんと謝罪して、変わっていく意思を伝えるともう一度頑張ろうかと彼も笑ってくれたので、本当に良かったです。

投稿者:斎藤はるみ
内 容:友人に奪われた元彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

付き合って10ヶ月経った頃、私の友人と彼の浮気が発覚…。
その時はどうしても2人を許せず元彼の話もきちんと聞かないままに別れる決断をしましたが、別れて1年経っても元彼を忘れることができませんでした。
(元彼と友人はその後付き合ったようですがすぐに破局したようです。)
このままではどうしようもなくなり良風先生に占って頂きました。
まず「元彼もあなたを想っているよ。…きちんと話がしたいと考えているはず。」と言われました。
詳しい話をする前に言われたのでびっくりしました!

そしてこれからのことも丁寧にアドバイスをくれました。

  • 気になるなら自分から連絡すべき
  • 元彼は罪悪感から自分から連絡することをためらっている
  • 一度会ってしまえばあなたの気持ちは楽になるよ

占いの後「久しぶり、元気?」とメールをするとすぐに電話がかかってきました。
そこで会う約束をし、後日1年ぶりに再会しました。
元彼の話、いま想っていること、私の当時の悲しかった気持ち…など話しているうちに「友達からでもいいから、また付き合えないかな?」と元彼から告白されました。
ずっと反省と罪悪感を抱えつつ、私を想っていてくれたそうです。
今はまたお付き合いを始め楽しく毎日を過ごしているところです。
良風先生に的確にもらえたアドバイスのおかげで意地を捨て素直になることができました!
対面占いとは違いうまくみてもらえないんじゃないかな?と不安がありましたが、電話占いもきちんとみてもらえるし手軽なのでおすすめです。

 

電話占いピュアリの良風(りょうふう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<