復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

星宮てる先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・占星術・西洋占術・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・人生相談・守護霊様・魂の本質・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・金運など

実際に電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫関係から脱出して、彼以上の人と出会えることはできるのか
満足度:

星宮てる先生
こんにちはー、まずなんとお呼びすればいいですか。
はい、〇〇と申します。
星宮てる先生
〇〇さんですね、今日はどういったご相談でしょうか。
今付き合っている方がいて、私は独身で彼は既婚者の不倫関係です。

自分の幸せとか将来の結婚のこととか考えると彼と離れるべきだとは思うのですが、中々離れられなくて悩んでます。

この先彼以上の人と出会えるかどうかもわからないですし。

星宮てる先生
うんうん、そうなんですね。
離れないとだめだと思って、今は意識的に会う頻度を減らしています。

でもやっぱり彼のことが好きだし、彼といる時間が一番安らげるので断ちきれなくて。

関係を続けることは辛い気持ちになることも多いんですが。

星宮てる先生
うんうん。

彼とはけっこう長いのですか?

えーーと、1年半くらいですね。
星宮てる先生
そうなんですね、
けっこう長いですね〜。

わかりました。

そうしたら〇〇さんが今後素敵な人と出会えるのか、そちらをまず見てみましょうか。

はい。
星宮てる先生
ん〜っと。。。

今年6月と10月に出会いがありそうです。

6月の方は、彼からひとめぼれって感じですね。

一緒にいてお互いすごく落ち着く感じがするのかな~。

お仕事はなにか大きなお金を動かす仕事をされてるので、投資家とかそんなイメージの方だと思います。

お互い初めての場所で出会っていそうですね。

〇〇さんがあせらなくても、向こうの方がリードしてくれるので「よかったら連絡先交換しませんか~」と切り出してくれそうです。

そうなんですか〜〜。
星宮てる先生
うん。

10月の方はちょっと年上の方のようで、もしかしたらバツイチとかそういう人かもしれません。

家も持っていて車も持っていて、とてもまじめで良い方のようです。

出会いは仕事関係のようですが、まさかこんなところで、っていうところで出会いそうですね。

もしかしたらなんですが、この10月に出会う彼とは結婚を視野にいれたお付き合いになりそうです。

6月の方も10月の方もすごく良い方なので、お二人ともと付き合いの先に結婚を考えられる方だと思います。

10月の方なんかは特に男性の方が結婚のことを考え始められるんじゃないかな〜。

なので今後の出会いは期待できますよ。

はい。わかりました。。
星宮てる先生
じゃあ次に、〇〇さんの気持ち的に今付き合っている彼のこと自然にフェードアウトできるのかという点を見ていきますね。
はい。
星宮てる先生
うーんと。。(無言)

彼と会う頻度を意識して減らしているとおっしゃってたんですけど、本当に新しい出会いがきて、お付き合いに発展するかな〜と〇〇さんの中でイメージができるまで、彼のこと無理にあきらめなくてもいいと思います。

そうなんですか?
星宮てる先生
なんかね、無理に引き離そうとすると、、、すごく不安感が出てきそうなんですよ。

言ってみたら、好きな気持ちに急ブレーキをかけるような。。

本当は好きなのになんで一緒にいられない関係なんだろう〜、とか。

あ〜はい。

よくそんな風に考えちゃいますね。

星宮てる先生
うん、無理しなくていいと思いますよ。

これを溶かしてくれるのは新しい愛の始まりと出ているので。

新しい人と出会うことによって、初めて落ち着きを取り戻せるというか。

「あぁ〜わたし別の人と付き合えるんだ、この人じゃなくても大丈夫かもしれない」

と思うまで、彼のことは無理に遠ざけなくてもいいというか、本気であきらめなくてもいいと思います。

あぁ〜そうなんですか。

安心しました。

星宮てる先生
うんうん。

出会いがあるまで、自分の中できつく制御しなくても今まで通りでいいと思います。

そうなんですね。
星宮てる先生
うん、彼とは今まで通りでも大丈夫そう。

というか新しい人が出てくるとまた変わってくるので。

今まで通り、楽しめるところは楽しんでって言ったら変なんですが。

会える喜びとか、彼のことを思う気持ちっていうのかな、彼のことを好きな気持ちとか。

そういうのは無理になくさなくていいです。逆になくさないほうがいいと思います。

無理に線引かなくても、ちゃんと新しい人ができたら自分で整理できるようになりますのでね。

はい、わかりました(涙)

ありがとうございます。

星宮てる先生
いえいえこちらこそ。

新しい出会いがあるまでこの状態続くのでしんどいかもしれませんが、頑張ってくださいね。

はい、ありがとうございました。

失礼します。

星宮てる先生と電話占いをして感じた事

彼との関係を無理に断ち切らなくてもいいと言ってもらえて、それまで思い詰めていた状態から解放されました。
「次の恋愛に進むためにも今の恋愛を手放さなくてはいけない」と悩んでいましたが、自分にもちゃんと出会いがあるんだ、彼とのこと自然にお別れできる日が来るんだとわかってよかったです。

星宮てる先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

無理に離れようとしなくても大丈夫。
今は彼と会える喜び、彼を思う気持ちを大事にしてあげて。
新しい人と出会えれば彼とのことはちゃんと整理できるようになる。

後日談

不倫関係を早く解消しなきゃと思うほど、執着も強くなっていました。
でも良い人との出会いがこれから待っていると占ってもらえたので、あまり心配しすぎず今は彼と過ごせる時間を大事にしようと前向きになれました。
その後、彼と会って自分の気持ちが変化していることに気づきました。
彼のことは好きなままでしたが、熱量が少し減ったような感覚です。
「別にこの人に固執する必要はないんだ」「この人より、もっと心地よく過ごせる相手がいるかもしれない」と。
不倫の恋愛で悩み続けていたこれまででは考えられなかったほど、少し引いて客観的に自分を見ることができました。星宮てる先生に占ってもらえたことで、着実に一歩前進できたのだと思いました。

 

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:別の女性が好きになった元カレともう一度付き合う方法を知りたい
満足度:

先日は元カレと復縁する方法についてアドバイスをいただきありがとうございました。
星宮てる先生の言うとおり、元カレは女性らしい人が好きに違いないということでファッションを変えて常にスカートを着用することで元カレが私に惚れ直して戻ってくる可能性が高いということをお教えいただきました。
なのでその日のうちにスカートを何着か購入し、それ以降は毎日着用していました。
今までパンツルックばっかりで女性らしい格好をしていないことを指摘されて、そんな小さなことで元カレの気持ちが変わるのかと思ったのですが、別れて2か月ぶりに再会してファッションをガラリと変えた私を見てやっぱり新たな女性よりも私の方がいいと思ったそうです。
現在はまたデートに行こうと誘われてこのままいけば寄りを戻せるような状況まで来ました。
星宮てる先生にアドバイスをいただいたこと本当感謝しています。
次回はこの彼と長続きできる方法についてまたアドバイスをいただけたらと思っています。

投稿者:新幹線でひとっ飛び
内 容:寂しくて流されてしまったけどやっぱり好きなのは元彼でした…こんな私ですが元彼と復縁はできますか?
満足度:

彼と遠距離になってしまい、寂しくて浮気をしてしまいました。
寂しさが少し薄れたので遠距離になってしまった彼とは別れることになりました。
はじめは近くにいてくれる人で癒されていると思っていました。
でも、2ヶ月が経った時、元彼がいかに大きな存在で大好きだったか思い知らされました。
私の中で彼以上の人はいないんだと思い、どうしても復縁したくなりました。

そんな時、星宮てる先生を知り、占っていただきました。
「連絡してみていいと思うよ。いい方向にいくと思うよ。」
と前向きな言葉をいただき、すぐに連絡してみました。

1日経っても返事はなく、「あぁ、やっぱり占いって当たらないんだなあ」と思っていたら夜に電話がかかってきました。
仕事が忙しくてなかなか連絡ができなかったようですが、早く話がしたくて仕事を切り上げてきたという言葉を彼からもらい、とても嬉しかったです。
しかも、春にはまた転勤で近くに戻って来るとのことでした。
「そしたらずっと一緒にいよう」とプロポーズのような言葉が!

嬉しくて嬉しく涙が溢れて、返事ができないぐらいでした。
星宮てる先生のおっしゃっていたようにいい方向に向かいました。
連絡する背中を押していただきありがとうございました!!
もう彼を離しません!!

 

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<