復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いでタロット占いが得意な占い師はいる?ピュアリのよし先生に鑑定してもらいました

 

よし先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

タロット占いが得意な電話占いピュアリのよし先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリングなど

実際に電話占いピュアリのよし先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのよし先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別れた元カレについて
満足度:

よし先生
本日のご相談内容をお伺いしてよろしいですか?
タロット占いに興味があるのでタロットで占ってほしいんですが、

2年くらい付き合ってた彼氏がいたんですけど、

ずっと別れた方がいいかなー頑張っていくかなーと思いながら、

別れ話を何度もしたり、

でも結局別れずにいたんですけど何日か前に別れたんですよ。

それでこのまま本当に別れてよかったのか、

やっぱり頑張っていった方がいいのかどうなんだろうなと思って。

よし先生
ありがとうございます。

すごく大変だったと思われますけどね、

ご決断というかこれでよかったのかなってところとか、

ひょっとしたらこの先また復縁したり復縁する流れになるのか、

わたしちょっと占ってみたいと思います。

タロットカードで占いますので少々お待ちください。

わかりました。
よし先生
順番に見ていきますね。

最初にですね彼の気持ちがでてきます。

別れを切り出してしまったので、

彼の気持ちをみてもしょうがないんじゃないかと思ったんですけど、

でてきたのでいいますね。

どういった気持ちで彼がお付き合いしてきましたかというと、

現実感のない夢を見ていた。

一緒に大きな夢を追っていくぜ。

みたいなことを考えていたというか、

または自分は将来ビックになるからついてこい。

というようなかんじにみえるカードが続いているんです。

ところが具体的に彼が何かをしているかというと、

日々の平凡なお仕事であったりとか、

日々の日常を大事にしようよと女性は結構思うはずなんですが、

いざ日常のふたを開けてみたら、

おうちでデートとかゆってることとやってることが違うというか、

本当にこの人は自分を幸せにしてくれるのだろうか、

と不安になっていたかもしれないです。

なので目標が高そうだけど現実が追い付いていないという日々だったと思います。

そういう彼であったんじゃないか、

というカードです。

次は彼のことをどう思っていたのかというカードです。

年齢の割に幼いところがったというイメージと、

ストレスにこの男よえーなと思ってたところがある、

なので本当は守ってほしいのにお母さん役みたいなことをしてて、

疲れちゃったというかめんどくさくなったというようなことがあったんじゃないかということですね。

ちょっと幼さが残る彼。

自分がお母さん役でなぐさめたりとかしてて、

大変というか疲れちゃったってゆうカード。

この2年間の流れというかなんでもうちょっと頑張った方がいいのかな、

と非常に迷いながら今回の別れにいたったのかということをカードがなぞっているんですけど、

最初の出会いというのは、

なんだかぼわっとはじまったように感じます。

どちらかが付き合ってほしいと明確にいったわけじゃなくて、

なんとなく彼が近くにいてそのうちに彼に情がわいて、

かわいがってるうちに彼がぽーんと懐にはいってきたかんじで、

明確に付き合おうという言葉はなかったけど、

なんか付き合っているようなかんじに流れこんでいったとかんじる。

最初のうちは俺は夢があるんだって語ってたのに、

途中から急に失速してきて赤ちゃんのように甘えてくることが多くなった。

そのうち彼が急に方向転換があったりとか、

なんか羽陽曲折が、

それでいまは落ち着いているんですけど、

そこまでに疲れくたびれ果ててしまって距離を置いた方がいいのかなってなって、

それに対して彼が具体的に返事をするわけでもなくわかったみたいな。

別れを承諾しているのかしていないのかわからないような状態なんだけど、

なにかあなたの意向に沿ったようなかんじじゃないかとカードが言っている。

それに対してこれが正しかったのかというと、

あなたが心残りであったりとかおっしゃっているんですけど、

カードはまずこの別れは正しかったといっている。

なんで正しかったのかというと、

彼が地に足がついていない男性だと言っている。

彼はかっこいい男でいないとあなたに好かれないと思っていたんです。

だからスーパーマンでいなくちゃとがんばってたんです。

でもあなたがしてほしかったことは、

日々の生活のことであったりとかお金のこと、

結婚に向けてお互いのご両親に合わせるとかそういうことをしてほしかった。

ですがなかなかそこまでいかなくて、

彼はスーパーマンだといいつづけたところに現実感がなかった。

なのであなたが離れたことによって、

彼は嫌でも現実と向き合わなければならなくなった。

なのであなた的には彼は子どもみたいだからひとりぼっちで大丈夫かな、

かわいそうなことをしたかなと心配かもしれないけど、

これは彼がひとりで生活していくとか自分を見つめ直すよいきっかけになってるんだよってことです。

あなたは今心にぽっかり穴が開いているようなかんじかもしれないけど、

あなたはあなたでこれから次の恋愛につながるような出会いがあるし、

あなたには芸術的な才能があったりするし、

そっち方面で活躍できるようななにか、

これは前々からアイディアがあってもそんなことチャレンジできない。

と思ってたけどチャレンジする時間ができたんだからといっています。

だから彼のことはほっといた方がいいんだよ。

ほっといてあなたが望むような人になって、

その上でもっかい付き合ってくれって言ってきたら考えてもいいよねって。

でもこれであなたが迎えに行っちゃたりするとまた元の彼に戻っっちゃうよねってこと。

だから見捨てるのも愛なんだよ。

それでも完全に切れてるってことはわかんないんで、

自信をつけて彼の方からくるかもしれないし、

こなかったらこなかったで別の男性があなたにはあらわれるから、

その時の状況で選べばいいじゃないかってことをいってる。

なので総称すると2年間よく頑張ったよね、

よく世話したねってことです。

もしこのままほっといたら自分も結構歳で、

またこれから出会って付き合ってってなると、

前の彼氏がマイナスなところが多いから別れた方がいいかなって思い続けてたんですけど、

プラスなところもたくさんあったから2年も一緒にいたし、

そのあともやっぱり頑張った方がよかったのかなって思うんですけど、

またいい人が現れるのかなって不安があって、

後々あそこで頑張ってたらよかったな、

あの人がよかったなって思わないかなってゆうのもあるんですよね。

よし先生
かしこまりました。

新しい出会いと後悔ということについて、

アドバイスカードをひかせていただきます。

あなたの性格というか性質、

今までの生い立ちみたいなのも触れると思うんですけど、

あなたの本当に望んでる恋愛ってのがでてきてます。

結婚という形よりも本当に男性が信じてくれているのか、

またはわたしがこの男の力になっているという運命共同体というようなことを、

恋愛で理想としているんじゃないかとカードがいっているんです。

なので本当に愛情深い人だなというかんじをうける。

運命共同体のような密接な関係を築きたかったんじゃないかといっている。

どうですか?

ここあってます?

思うふしはありますか?

自分で自覚してすごいそういう人を願ってるとかいうのはないですけど、

お互い支えあって仲がいいふたりでいたいというか、

家庭を築きたいっていうのはあります。

支えてほしいというよりは、

なにかあったら力になれたらッていう感じですね。

よし先生
なるほど。

それでしたらカードがかなり言いすぎていたってところがあったかもしれませんけど、

ひょっとしたらあとから出てくるかもしれませんのでね。

このままにしておきます。

カードいわくなんですけど、

この人とだったらちゃんと暮らせそうとか、

いいお父さんになれそうと思う人と出会ってもときめかないんじゃないかといっているんです。

めちゃくちゃそんな感じです。
よし先生
完成品というかよくできた人、

ちゃんとした職を持っている人ってゆう人と出会っても、

どうも今までも2人か3人くらいのちゃんとした人に求婚というか、

お付き合いを求められたんじゃないかってことをいってる。

それからお付き合いしてみようかな、

と友人関係が続いたんだけども、

なんかこうときめかなくて別れてしまったみたいなことがあったんじゃないかと、

なので幸せな家庭がいいとゆっているんだけども、

平凡な家庭を用意してくれる男性には興味がない。

興味がないは言い過ぎかもしれないけどなんか違う。

これからもそういう男性との出会いはあるといっています。

ここから性格的なことになるんですけど、

あなたが忙しくないと充実感を感じない人なんじゃいかといっている。

例えば明らかに割に合わない仕事でも一生懸命やっちゃう。

男性に対してもなんでこんな手のかかる男の世話をしてるんだろう、

と思いながら問題を起こす男性の尻拭いをいつもしている。

そういうことをしていないと恋愛をしているかんじがしない。

逆に何もトラブルを起こしてくれない男性だと、

つまんないとかこの人の役に立ってないんじゃないかとそわそわしちゃう。

ってことを言っている。

トラブルや大変さ=充実した恋愛、仕事となぜか思っている。

ここからなんですけど、

あなたは男性からの第一印象が非常にいい女性なんだよ、

ということをいっている。

常識がある子だわーとかかわいいわーとかね。

ところがその男性たちがアプローチをして、

ある一定の所まではにこやかに接してくれるんだけども、

この男はわたしのことすきかもと思った瞬間に興ざめしてしまって、

なにかこうよそよそしくなってしまうところがある。

ってことをいっている。

それをみると男たちは俺のことすきじゃないかも、

と簡単にあきらめてしまう。

なので平凡な幸せっていうのはいつも手の届くところにあるっていっているんです。

だけどあなたはなぜか刺激的な方生活を選んでしまって、

苦しい方を選んじゃうんだよね。

苦しい方を選ぶ理由は、

すっごいわたしを必要としてくれている男っていうのがほしい。

他の女じゃだめだとか、

自分がめんどうをみないと死んでしまうんじゃないかって人。

これは心の中の大きな偏りを示しているんです。

平凡な家庭を選ばない理由は、

仕事を与えられないと困るってゆうあなたがいて、

基本的に幸せな家庭って女の人にストレスがかからない家庭のことをいっているんだよ。

ってことをカードがいっている。

専業主婦が典型ですよね。

あなたは専業主婦になれるのにそれを自分から辞退している。

それというのが家庭的な生い立ちで、

子供のころに長く一人ぼっちですごしたことがあったんじゃないかということをいっている。

本当は子どもとして親御さんに文句をいわないといけないのに、

ごくんと文句とか悲しいとかをのんでしまっていた。

我慢している子どもって感じです。

そういうことがあると人間っていうのは人にどこまでわがままいっていいかってのは最初わからないんですよ。

子どものころにわがまま目いっぱいゆった人って、

大人になったときにわがままゆう必要がないんですよ。

気が済んでるから。

ところがあなたは小さいときにわがままいう機会を奪われてしまったので、

恋愛とか生活で助けてほしいときに助けてっていいずらいとか、

恋愛関係の中でもいやなことがあったときにこういうことやめてよ。

ってことが言いずらいってことがあったかもしれないっていうイメージがあります。

今からでも遅くないのでご自分がいいものはいい、

いやなものはいやとはっきり言えるように徐々になった方がいいってことをいっている。

やりたくないことをあの人が困るだろうなって断らない人の好さっていうのがあると思うんですけど、

それはあなたの嫌だなって気持ちを押しつぶすってことになるんですよ。

ちょっとしたことかもしれないけど、

これが今までの人生ほとんどが人の意向を聞いて、

自分の欲望やしたいことを我慢するってことが続いてたと思うんですよ。

自分のわがままさっていうのを押しつぶして生きていて、

逆にわがままな人が寄ってくる。

なのであなたのわがままさを外にだして、

人にわたしはわがままなんだってことをしていくと、

問題を起こさない男性を自然とすきになれたりとか、

退屈じゃなくてこういう人もいいなって思えるようになる。

ある意味でわがままさを抑えているあなたが好きになる人は、

逆にあなたのわがままさを体現してくれている。

自分がわがままさを体現していくとわがままな人にあっても、

会ったばかりでわがまま言わないでよって言えるようになる。

そうするとわがままを聞いてくれる人が寄ってくるようになる。

あなたがわがままを言うと喜んでくれる人。

そしたらあなたは頑張らなくてよくなる。

さきほどからあなたは前の彼と頑張った方がいいのかなと3回もおっしゃったんですよ。

恋愛でがんばるってなかなか女性側はないと思うんですよ。

男性が結婚のために頑張るとかはわかりますけど、

なぜ女性がってわたしは非常に違和感を覚えたんですよ。

なのであなたはそうとう我慢していたし、

そうとう頑張ってたと思うんですよ。

そうとうきつかったと思う。

あなたはきつい恋愛はしなくていいんだよ。

なぜきつい恋愛をしてきたかというと、

あなたがわがままさを断るってことをしてこなかっただけだよってことです。

だからあなたがそれを日常でやると、

正直言えば前の彼と別れてよかったなって日が割と早くきます。

その人が生まれ変わってくるならばお付き合いしてもいいと思います。

でも前のめちゃめちゃのままくるのならわたしはお断りだよっていう風に彼よりも、

自分のことを大事にできるあなたにこれからなっていく。

お仕事のことでもめちゃくちゃ頑張ってると思うんですよ。

それも責任者じゃないのに責任者みたいな扱いになってると思うんですけど、

いかがですか?

そうですね。
よし先生
それはあなたが優秀だからなんですけどこれがちょっと歪んでて、

あなたが人の仕事を断らないとそれに便乗してくる人がいるんです。

あなたに仕事を押し付けて、

自分だけ帰っちゃうみたいな。

これをやめていくためには、
あなたがやらないといわないといけない。

でもなかなか難しいので10回中1回は断るとか。

いい意味で仕事をサボるっていう。

あなたがなぜそんなに仕事も恋もがんばっているのかというと、

頑張らないと自分に価値がないと勘違いを思っている。

でもあなたの仕事場にも仕事全然してない、

できないのに堂々としてる人っていません?

います。
よし先生
そういう人はあなたが頑張っているのを見ると、

仕事をサボるんですよ。

あなたが仕事を頑張れば頑張るほど、

相手をあまやかすことになる。

それをあなたが心苦しいからNOと言わずにやると、

結局周りのためにもならない。

なので自分を大事にすると周りを大事にすることにもなる。

自分を大事にすると自分の価値があがってくる。

それは恋愛でも同じです。

あなたがNOといわないと相手はあなたにもっと甘えよう、

もっとあなたを振り回してみようって思っちゃう。

なので自分をまっさきに大事にするということ、

自分が苦しいと思うことはしないということ。

あなたはもともと結婚運は強いと思います。

結婚できちゃいますよ、

すぐ。

でも心の中でブレーキ踏んでるんですよ。

結婚という楽をしていいのかな。

だったら苦しいことを与えてくれる男とだったら結婚してもいいかな。

でもわたしを楽させる男とは結婚したくねえなって気持ちが、

なんか普通の男はすきじゃない。

とそういうような気持ちを発動させているようなのかもしれない。

なので仕事を断るってことがあなたの幸せな結婚に繋がってくるので、

ぜひこれから少しずつしてみてください。

とりあえず彼のことはほっときましょう。

2年間あなたにこれだけ迷惑をかけてきたのに変わらない男っていうのは、

わたしは本当に問題があると思いますよ。

わかりました。

すっきりしました。

よし先生
連絡がくるかもしれないですけど、

復縁じゃなくて彼がどれだけ変わったのかという、

あなたが楽をする人生にしていきましょう。

だからすぐいい人が現れます。

今年中には現れます。

だから心配せずに頑張っていきましょう。

わかりました。

ありがとうございました。

よし先生2 鑑定

 

よし先生との鑑定時間は36分間でした。
初回10分間の無料通話があったので8060円の支払いとなりました。

よし先生に鑑定してもらっての感想

よし先生に電話占いをしてもらって、わたしは質問をしただけで全然情報がない中、
2年前のことから今まで言い当てられて本当にびっくりしました。
そしてそこからどんどん繋がって仕事のことや自分の性格、生い立ちまでいい当てられました。
自分自身のストーリーを語られているかんじです。
仕事のことでも悩むことがすごく多かったのですが、恋愛のことを相談したのに仕事の悩みまで解決してくれました。
話していないのに自分のことをわかってくれる、というのはすごく居心地がよく心強かったです。
彼のことはほっときましょう。楽する人生にしていきましょう。
といわれたのがすごく心に残っています。
すっと心が軽くなりました。
これからどう歩んでいくか悩んでいましたが、先生のおかげで前に進むことができました。
彼のことはほっといて、自分のことを大事にすることを心がけています。

 

タロット占いが得意な電話占いピュアリのよし先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:えりか
内 容:後輩に取られた彼を取り戻したい
満足度:

先日、後輩に取られてしまった彼を取り戻したいと、よし先生に相談させて頂きました。
正直後輩と彼は二人とも明るいタイプで、私といた時よりもお似合いのカップルだと思います。
そういう自分は駄目なんだと思う気持ちと、彼への愛情とがぐちゃぐちゃに混ざってしまい精神的にちょっと不安定になっていたと思います。
でも、よし先生がとにかく優しく話を聞いて下さってとっても嬉しかったです。

あの後、彼に連絡をしてみました。
最初は空気も重く気まずかったのですが、彼の方から会って話がしたいと言ってくれたんです。
それで会いに行くと、彼もちょっと精神的に不安定になっているようでした。なんでも、私が彼の悪口を言っていると言われたそう。
例えば「メニューを選ぶのに時間のかかる人で、基本のんびりしてるの」と言ったことが「メニュー選びに時間がかかるし駄目な男」と言ったようにされていてそれで信じてしまったとか。
これなら信じてしまうのもちょっとわかります。
後輩が何を考えているのかわかりませんが、とりあえず彼の気持ちが戻ってきたので今後は二人で頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:浮気心が原因で別れた彼と復縁出来る?
満足度:

元彼と別れてしまった原因は、私の浮気心でした。
会社の後輩にちょっと良い感じの子がいて、正直すごくお気に入りだったんです。
仕事が終わってからも打ち合わせの延長という言い訳で一緒に食事をしたりしていました。
それが彼に見つかってしまい、最近仕事が忙しいといってあまり会わなかったので浮気をしているんじゃないかと言われてしまったんです。
本当に食事だけだったのですが、それが原因で別れてしまいました。
でも、この間よし先生に鑑定して頂いて彼の気持ちもよくわかりました。
その上で、やっぱり彼とよりを戻したいと思ったんです。先生のアドバイス通り、ごまかさず本当のことを言いました。
後輩君はルックスがすごく好みで、可愛いなって思っていたこと。
でも、それは身近な芸能人みたいな感じで愛情があったわけじゃないことなど、全て伝えました。
すると、嫉妬はするけれど事情はわかったから復縁しようと言ってくれたんです。
嫉妬するってことは、まだ私のことを好きでいてくれたってことですよね。
よし先生、本当にありがとうございました。

 

タロット占いが得意な電話占いピュアリのよし先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

電話占いピュアリのよし先生の他の口コミはこちらをご覧ください。

電話占いピュアリのよし先生の悪い口コミある?当たる占い師なのか体験してみました

タロット占いが得意な先生ならこちらもご覧ください。

電話占いで霊感タロットが得意な占い師はいる?ピュアリの神撫手心先生に鑑定してもらいました

霊感占いの占術についてはこちらをご覧ください。

電話占いの占術解説|霊感タロットは当たる?おすすめの先生は?



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<