復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いの占術解説|霊感タロットは当たる?おすすめの先生は?

霊感タロット

占いと言えば、タロットを思い起こす人も多いのではないでしょうか?
特にタロット占いは占い師の得意としている占術の一つでもありますし、霊感が強い占い師が占った場合には的中率が高いことでも知られています。
タロット占いにも様々な種類があります。
今回は霊感タロットについてお話ししたいと思います。

霊感タロット占いってどんな占い?

タロットカードとは、78枚のシンボルカードを使って、過去・現在・未来を占うものです。
ふつうのタロット占いと霊感タロット占いの違いは、それを扱う人に霊感があるかないかです。
タロットカードはふだん私たちが目にするトランプカードのように見えますが、それぞれのシンボルに深い意味があり、そこには運命が隠されていると考えられています。
霊感の強い人が扱うことによって、より深くあなた自身を占うことができるのです。



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


カリス バナー ティファレント


霊感タロット占いをする時にはどの様な情報が必要なの?

必要とする情報はとくにありません。
なぜなら、出されたカードにその運命が託されているからです。
逆に情報をたくさん与えてしまうと、占い師の念やエネルギーが伝わってしまい、あいまいな結果となってしまいます。
あえて必要な情報があるとすれば、悩んでいることの内容とどのくらい先の未来を読んでいきたいのか、ということだけです。
電話越しでする占いは、それにプラスしてあなたの気=エネルギーが必要となります。

霊感タロット占いの占い方について

タロットカードには、「大アルカナ」と呼ばれる22枚のカードと、「小アルカナ」と呼ばれる56枚のカード、計78枚のシンボルカードを使用します。
まずは、過去のあなたがどんな状況だったのか、現在のあなたはどんな状況に置かれていて、どんなことで悩んでいるのか、そして近い未来、状況はどう変化していくのか、を見ていきます。
結果だけではなく、出されたカードにはきちんとアドバイスが含まれているため、背中を押してほしいという人にピッタリの占いです。

霊感タロット占いではどの様なことを占えるの?

タロットは基本的に、過去・現在・未来を読み解き、あなたの悩みを解消するものです。
例えば、「片思いの人の気持ちが知りたい」ときは相手の気持ちの過去・現在・未来を見ていきます。
そのほか、「友達から恋人になるのはいつ?」「新しい出会いはある?」「ズバリ、結婚時期は?」など具体的な答えが欲しい悩みが得意です。
さらに、「二人に告白された。選ぶならどっち?」「プロポーズ、受けるべきそれともやめるべき?」といった、イエス・ノーをはっきりさせたい相談にもお答えできます。

霊感タロット占いって当たる?当たらない?

例えばトランプを裏にしてそこから1枚を引くとき、それは根拠のない偶然です。
しかし、タロットカードは、あなたの中にある潜在意識や波長と、占い師の霊力や念、エネルギーが合わさった「選ばれた」1枚です。
そこにあなたの運命は隠されています。とくに、霊力の強い占い師の場合、2~3か月先の近い未来であればその的中率は高くなると言えるでしょう。
半年後に「当たっていました!」とリピーターとなる人がたくさんいるほど、人気が高い占いです。

霊感タロットでおすすめの先生とは?

神撫手心先生(ピュアリ)

よし先生(ピュアリ)

さいごに

霊感タロットはとても人気が高い占術の一つといわれております。
特に霊感の強い占い師が占うタロット占いの的中率はとても高い事で知られています。
特に近未来の事を占う場合には向いているでしょう。
霊感の強い確かな先生を見つけることが霊感タロットでは大切なことになります。



最強の占い師を決定する番組「THE 的中王」三連覇の実力「由李(ゆり)先生」
電話占いカリスの由李先生の口コミ

<由李先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の由李先生。

由李先生は最強の占い師を決定する番組「THE 的中王2020」を制覇した実績がある有名占い師。

横綱・日馬富士関の引退を事前に予言して見事に的中させたことで有名になりました。

占術はリーディングがメインになります。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>由李先生を詳しく見てみる<<

カリス バナー ティファレント


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<