復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いでソウルメイト占いが得意でよく当たるおすすめの占い師は誰?ランキングで紹介

ソウルメイト

本ページはプロモーションが含まれています



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ソウルメイト占いで占ってもらいたい」

「ソウルメイト占いが得意な先生って誰かな?」

なんて疑問はありませんか?

恋愛の悩みをソウルメイト占いで占ってもらう人はとても多いんです。

でも、どんな先生がソウルメイト占いでの占いが得意かわからないですよね。

そこで今回は

  • ソウルメイト占いが得意な占い師を選ぶポイントは何か
  • おすすめの先生は誰か
  • なぜその先生がおすすめなのか

上記について詳しくお話ししたいと思います。

恋愛で悩んでいる方は是非チェックしてみてください。

目次

電話占いでソウルメイト占いが得意な占い師を選ぶ際のポイント

ソウルメイト

今回の記事では、電話占いでも大人気のテーマ「ソウルメイト」占いに関して、見ていきます。
まずは「ソウルメイト占い」が得意な先生を選ぶ際のポイントを3つ、紹介したいと思います。

鑑定歴の長い先生

占いの先生といえど、その先生の実力も、鑑定歴も、本当にまちまちです。
「お相手がソウルメイトですか?」と言う質問に答えられる先生は、深い霊能力をお持ちで、また、経験豊富な先生の方が、的確なお答えができることが多いようです。
また、鑑定歴が長い先生は、ものすごくたくさんの鑑定を経験されていらっしゃるので「ああ、これはソウルメイトだな」など、色々なことを感じられる先生も多いようです。

実力派の霊能者・祈祷師の先生

一言に「電話占いの先生」と言っても、霊能力がなく、タロット占いしかできない先生から、恋愛以外の多数のお悩みまで解決していらっしゃる本当の実力派の先生まで、多数の先生がいらっしゃります。
「相手はソウルメイトですか?」と言う質問は、本当に実力派の先生でしか見られないこともあるようです。
なので、精神的にも成熟していらっしゃる、深い霊能力をお持ちの先生に依頼するのがベストだと思います。

相性の合う先生

お相手の先生が、どんなに実力派の先生であっても、やはり人間ですから、相性があります。
なので、お互いにストレスを溜めないためにも「先生の性格」を口コミなどでよく読んでから電話をすることがベストだと言えるでしょう。

電話占いでソウルメイト占いが得意でよく当たるおすすめの占い師ランキング

電話占いでソウルメイト占いが得意な占い師をランキングでご紹介します。

1位 電話占いピュアリの咲耶(サヤ)ローズマリー先生

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生の口コミ

咲耶ローズマリー先生の特徴

相手が運命の人かどうか、ソウルメイトなのかどうか鑑定してもらいたいのであれば電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生はとてもオススメです。
咲耶ローズマリー先生は霊感が強いのはもちろんのこと、霊感霊視を用いた上で、他の占術(生年月日・干支・血液型・母音など)を総合的に合わせた総合占術を用いて占いを行います。
また、咲耶ローズマリー先生は、自分自身が波乱万丈の幼少期を過ごし、その頃から人の身体からエネルギーを感じ取られるようになりまし。
10歳の頃から自分の能力を信じ、これが自分の使命だと感じ取り、18歳の頃から占いの館で占い師の道へと入られました。
たくさんの人を占いつつも、独自の占いの道を見つけていかれ、今の「総合占術」を編み出し、徐々に占い方法を確立させていきました。
数万人以上の鑑定を行っており、2013年にはフジテレビ「笑っていいとも」への出演もされました。

咲耶ローズマリー先生のおすすめのポイント

  • いろいろな占い方法を用いて総合的に鑑定してくださる
  • 相手との今後を見通す力には定評がある
  • 相手がソウルメイトなのか相談したい方にオススメ
  • とても明るくてたくさん喋られる先生
  • 優しい関西弁で話される

どういう人におすすめ?

  • テンションが高くたくさん話すので、元気な人
  • 先生としっかりと色々とお話ししたい人
  • 自分自身の性格を分析してもらいたい人
  • いいことだけを言われたい人(悪い結果は聞きたくない人)

咲耶ローズマリー先生の口コミ

付き合って3年、なかなか婚約まで行かなかった彼とやっと婚約して1ヶ月、彼の浮気が判明したんです。

すでに婚約までしていて、これって不倫になるのではないか、ひどいと怒りさえ覚えました。

彼はというと、ただのちょっとしたよそ見だよと言うだけで、謝ることもしてくれなかったんです。

正直ちょっと嫌になってきたんですが、すでに結婚式の予約とかの準備も始めていたし、一体どうしたらいいのだろうと思って、咲耶ローズマリー先生に相談しました。

実は長年の友人が、夫の不倫の時に相談して大変に良いアドバイスをもらったと、推薦してくれたのです。

最も驚いたのが、最初に名前と生年月日彼と私の両方のを言っただけで、先生が唸ったってことです。

まだ相談内容も言っていないうちでした。

咲耶ローズマリー先生はすぐに、ちょっとこれは正直この先おすすめできないなあ、と言ったんです。

残念だけど今のうちに決心したほうがいいかも、とも言われました。

どうしてそこまでわかるんですかと聞いたら、いやもう視ただけでもわかってしまったんですよ、って言うんです。

それほど相性が悪いんでしょうかと言ったら、まあ相性というか運命自体交わっていない2人と言う感じなの、ということでした。

ここで無理しても、結局結婚してから同じことも起きるし、そうなると本物の不倫騒動になってしまう、少し考えたほうがいいと言われました。

電話を切った後、先生に言われたことをもう1回自分の中で整理してみたら、なにか腑に落ちたと言うか、自分でもわかっていたことばっかりでした。

でも結婚に目がくらんで、見ないふりをしていたんですね。その私の目を先生が開いてくれたんです。

本当に相談してよかったです

ありがとうございました。

この前相談してからこの数ヶ月で、やっとゴタゴタが解決してきました。

咲耶ローズマリー先生は、旦那が私のことを私以上に理解している人だから、きっと分かってくれると言っていましたね。

勇気を出して離婚話を切り出したとき、旦那からずっと無理させていたよな、悪かったなと謝られ、先生のその言葉を思い出しました。

嫌われて終わりだと思っていたので、涙も出ました。

旦那との別れが悲惨なものにならず、あたたかいものになったのは先生のお陰です。

例え別れることになっても、相手に感謝の気持ちを持ち続けるのが大切だということ。

咲耶ローズマリー先生から学んだ数多くのことの中で、それこそが今の穏やかな環境を導いてくれたと思っています。

もちろん感謝の気持ちは、不倫相手にもきちんと伝えるようにしています。

精神的にキツくて脆くなっていた私を救ってくれた彼。

これまでは不倫相手として気まずい思いもさせていたと思います。

でもこれからは真っ直ぐに彼を愛し、誰も傷つけることのない関係を築いていきたいです。

信頼の置ける鑑定結果と多くの励まし、ありがとうございました。

咲耶ローズマリー先生に実際に占ってもらいました

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー(さや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー(さや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

2位 電話占いカリスのフランダ先生

フランダ先生 トップ

フランダ先生の特徴

フランダ先生は、生まれつき「感じる」体質を持っている、霊能者の先生で、とても優しい雰囲気かつ、とても聡明な方です。
霊能者の先生なので、生年月日も不要で、ご依頼者のオーラやエネルギーからいろいろな情報を読み解くお力をお持ちです。
鑑定歴はまだ10年程度と短いのですが、事故をきっかけにさらにご自身の霊能力が開花されたようで、しっかりとご依頼者に寄り添う鑑定を行なっています。
また、話しながら、ご依頼者のエネルギーを循環させるようなパワーもお持ちであり、これにより、停滞していた「気」が流れるのか
「好きな人から連絡がきた!」「しばらく連絡が取れなくなっていた相手と復縁できた」などの口コミも多数です。
また「私と〇〇はソウルメイトですか?」と言うような質問にも、お答えが可能な先生で、とても心強い先生です。

フランダ先生のおすすめのポイント

  • 霊能力にはものすごく定評がある
  • 優しくご依頼者の相談内容に寄り添ってくださる先生
  • エネルギーを好転させるお力をお持っている
  • 所属するのが難しいと言われているカリス の中でも、特に実力派の先生
  • とても優しい雰囲気の先生

フランダ先生はどういう人におすすめ?

  • 優しく寄り添ってもらいたい人
  • 疲れてしまっている人(先生はエネルギーを回すお力があります)
  • 心がモヤモヤとしている人
  • 相手がソウルメイトか、確認したい人
  • 復縁など、難しい恋愛を望んでいる人

フランダ先生の口コミ

大学を卒業して就職したにもかかわらず、すぐに辞めてしまいのんきなフリーターになってしまった彼に対して私は彼の気持がわからなく、理解も出来ない形になり別れたのですが、人づてに彼は今ちゃんと働いているという話を聞き、どうしても気になってフランダ先生に鑑定してもらいました。

彼は過去の自分をすごく後悔して、今は気持ちが入れ替わっているはずだとフランダ先生に言われました。

なら、私の事を受け入れる事が出来るのか聞いたところ、おそらく私にも思いが残っているはずだから
連絡してみるといいとアドバイスをしてくれました。

勇気が無かったのですが、フランダ先生が背中を押してくれたおかげで電話をすることが出来ました。

彼は昔のことを私に謝ってくれ、それから連絡を取り合うようになり、今またお付き合いをしています。

その後再びフランダ先生に今後を鑑定してもらったのですが、二人の将来は努力が必要とのことでした。

それぞれがきちんと会話をする事で良い結果になると言われたので、隠し事はせず何でも話し合っていこうと彼と約束をし、ずっと順調に続いています。

とても優しく話を聞いて下さり、勇気をいただき本当にありがとうございました。

また迷って時には相談したいと思います。

私は復縁したいということをずっとある人に言い続けていました。

その人とはもう6年交際経験がある人で、別れた理由は彼があまりに優柔不断だったからです。

男らしくないその姿に嫌気がさして、別れることにしました。

しかし、すごく自分勝手なのですが、別れた後に彼の魅力に気づくことになったのです。

好きな気持ちは半年たっても消えることがなく、切なくなってそれで復縁を考えるようになりました。

でもやっぱりそんな自分勝手さが仇になり、彼に何度復縁を訴えても頷いてもらえませんでした。

そのことが原因で周りの友人からも距離を取られるようになってしまって、悲しくなってフランダ先生に占いをしてもらったのです。

電話口にいろんな話をしたのですが、あまりのフランダ先生の優しさに泣きそうになりました。

もう本当に私の気持ちをすごく分かってくれる先生で、話すだけで心が癒されました。

そして占ってみて、復縁するアドバイスを教えてもらったのです。

それは本当に小さなことだったのですが、そのことがきっかけで私は彼に復縁をOKでしてもらうことができました。

私がやったのは彼に3日に1回のペースで連絡を取り、その日あった他愛もない話をするというものでした。

その際に何度嫌がられも続けてほしいと言われ、私はこれをやり遂げました。

そして復縁できたのです。

もうフランダ先生に頼って大正解だったと思います。

フランダ先生に実際に占ってもらいました

電話占いカリスのフランダ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスのフランダ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

3位 電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生

電話占いウィルの月村天音先生の口コミ

月村天音先生の特徴

月村天音先生は、鑑定歴25年を誇る、霊能者・祈祷師の先生で、天からのお告げを聞き取ることのできる、素晴らしい能力をお持ちの先生です。
一時はウィルから離れていた時代もあったのですが、再度電話占いウィル に所属されました。
元々幼少期から霊能力をお持ちであり、そのお力を元に、長年スピリチュアルカウンセラーとして活動されています。
天の声を聞くことができるので、お名前も生年月日も不要です。
「自分自身の能力を人々のために活かすこと」を胸に活動されており、とても頼もしい先生です。
超一流霊能者ながらも、その穏やかで落ち着きのある話し方に、癒された人も多数いらっしゃるようです。
話しながらエネルギーを回したり、癒したり、することも可能なので「先生と話しただけで悩みが解決した」と言う方も多数です。
また、たくさん喋る先生ではないようなので、自分からたくさん話を聞いてもらいたい、と言う方にオススメです。

月村天音先生のおすすめのポイント

  • 実力派の霊能者の先生
  • 天からの声を聞くことがでる
  • とても落ち着かれた先生
  • 25年を超える鑑定歴

月村天音先生はどういう人におすすめ?

  • 色々と話を聞いてもらいたい人
  • 相手がソウルメイトなのか、天に聞いてみたい人
  • 悩みが多すぎて、どこからどうしたら良いのか分からない人
  • 落ち着いた鑑定師さんと話したい人
  • 名前や生年月日を教えたくない人

月村天音先生の口コミ

先日、月村天音先生に占って頂いたぺいです。

最近旦那の帰りが遅く、土日休みにも関わらず、土日も仕事に行っていました。

出張も多くなっていて、仕事が大変なんだろうなと心配していました。

友人とご飯を食べている時に、旦那の話をすると、「それ、不倫してるんじゃない?」と言われました。

「そんなことない!」と信じたい自分と、「もしかしたら・・・」と疑ってしまう自分がいました。

そこで、月村天音先生に占って頂きました。

「次の土曜日の10時に○○駅に行ってみなさい。そこで真実が分かりますよ」と、アドバイスを頂きました。

当日、私は朝一で用事があると旦那に伝えて、駅近くで時間をつぶしていました。

そして、10時前になったので駅に到着しました。

「お願いだから、ここに旦那来ないで・・・」と願う自分がいたのも事実です。

そして、10時になり周りを見渡すと、そこに旦那がいました。

私より若い女性と。

そこからは修羅場になり、きつく旦那にお灸を据えてやりました。

月村天音先生に占ってもらえなかったら、ずっと不倫が続いていたんだと思います。

月村天音先生、ありがとうございました。

婚活で知り合った男性と、かなりいい感じにデートを重ねていたんですが、ある時からだんだん連絡が来なくなって何があったのかわからずに途方に暮れてしまいました。

特に喧嘩したりとかもなく、せっかく巡り合った相手なのにと泣きたい気持ちでした。

なので以前もお世話になった月村天音先生にまた、相談したんです。

月村天音先生は私のこと覚えてくださっていて、今回はどうしたのと聞いてくれましたね。

それだけで、不安定な気分の私は泣きそうになっちゃいました。

彼のこと相談したら、はっきりと言ってくれました。

あなたひょっとして、彼の前で自分を出していないのではないか、って。

確かに、まだ付き合って間もないし、何げに自分を飾っているところはありますと言ったら、彼は他人行儀と感じでいるかもと言ってくれました。

何時までも取り繕って付き合っているのに、疲れたんでしょうねと。

そういえば、彼は最初からざっくばらんにあれこれ話してくれたものです。

その事を言ったら、そういう彼だからあなたにももっと自分を見せてほしいと思っているのよ、とも言われましたね。

月村天音先生の後押しもあって、思い切ってあまり硬くなりすぎないようなメールもこちらから送ったら、待ち構えていたようにレスが来ました。

会いたいの、とメールしたら会おうと言ってくれたんです。

そして月村天音先生に言われたとおり、素の自分を少しずつ出していったら、彼が嬉しそうでこちらも嬉しくなりました。

今では毎日のようにデートしてます。

本当に復縁できたって、実感できてます。

先生の後押し、本当に嬉しくありがたかったです。

また相談させてくださいね。

月村天音先生に実際に占ってもらいました

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

ソウルメイト占いの疑問Q&A

ここではソウルメイト占いの疑問についてお答えします。

そもそもソウルメイトって何?

簡単にいうと、ソウルメイトとは「魂の伴侶」のことで、共通の価値観や好みといった深い馴染みのある相手のことです。
気の合う人、初めて会った時にもなんとなく懐かしいと感じる人、深い縁を持つ人、互いに深い精神的な繋がりを感じる人、など、なんとなく「この人とは不思議なつながりを感じるな」「一緒にいてすごく居心地がいいな」「共通点が多いな」などと感じる人はソウルメイトであることがあるでしょう。

ソウルメイトにも種類はあるの?

ソウルメイトにもたくさんの種類があり、魂のつながりの深さの順に
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル 、ツインメイト、ライトパーソン、ディバインエクスプレッション、ディバインコンプリメント
などがあります。

ソウルメイト占いではどういうことを占ってもらえるの?

相手がソウルメイトなのか、また、どれくらいの縁の深さなのか、など、見てもらうことができます。

電話占いでもソウルメイト占いはできるの?

もちろん可能ですので、ご安心ください。

ソウルメイト占いをしてもらう際の注意点ってある?

あまり緊張せずにリラックスして、肩の力を抜いて占いを受けることです。

さいごに

今回は簡単にですが「ソウルメイト占い」に関して、ご紹介させていただきました。
「相手がソウルメイトですか?」と言う質問は、タロット占いや姓名判断などをされる先生よりも、深い霊能力をお持ちの先生にご依頼することがベストなようです。
うまく占いを利用して、幸せになれるよう、心からお祈り申し上げます!

1位

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生の口コミ

>>>電話占いピュアリの咲耶ローズマリー(さや)先生<<<

2位

フランダ先生 アイキャッチ

>>>電話占いカリスのフランダ先生<<<

3位

電話占いウィルの月村天音先生の口コミ

>>>電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生<<<



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<