復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの沙奈(さな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの沙奈先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの沙奈(さな)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「沙奈先生って占い当たるのかな?」

「沙奈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に沙奈先生に占ってもらいました。

相談内容は「半年付き合っている彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・ペットの気持ち

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ご先祖様・守護霊様・前世・ペットの気持ち・ペット交信など

実際に電話占いピュアリの沙奈(さな)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの沙奈(さな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:半年付き合っている彼とのこと
満足度:

もしもし
沙奈先生
もしもし、こんにちはー。

ピュアリの沙奈と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
沙奈先生
なんとおよびさせてもらったらよろしいでしょうか。
〇〇と申します。
沙奈先生
はい、わかりました。

今日はどういったことでお電話いただいたんでしょうか。

今付き合って半年くらいの人がいるんですけど、その人と続いていけるのかどうかが結構不安で。

どうしたらこれからも続いていけるのかなっていうのを相談したかったんですけど。

沙奈先生
わかりました。

なにかその不安になる原因とかはあるんですか。

相手が結構、気分にムラがある人で、元気が無くなったりすることか割とあって。

一人でいることが好きな人なので、連絡取れないこともまあまああるんです。

私は私で自分に自信がなくて。

向こうが元気がない時だと、気が引けてこっちから連絡できないし、もしかしたらダメなのかもしれないってすぐ不安になっちゃって。

沙奈先生
そうなんですねー。

彼が私さんに対してどう思ってるかっていうのをみさせていただきますね。

はい。
沙奈先生
彼、今なんか辛いこととかあったんですかね。
色々あって、仕事を変えたりとか、環境は変わってるみたいです。
沙奈先生
大変なんですね。

今すごく、私さんのことを思いやるっていう気持ちに余裕はないみたいです。

色々私さんが考えてても、なんでそうなるのかっていうのがちょっとわからないみたいですね。

うーん。
沙奈先生
私さんに対して別に不安に思うことっていうのはなにもないですよ。

彼とは歳は近いのかな?

二つ上です。
沙奈先生
彼、精神的に幼い部分があるのかなー。

自分のことで手一杯になっちゃうと、彼女のことにまで考えが及ばなくなっちゃう部分っていうのは、彼自身あるみたいです。

そうかもしれないですね。
沙奈先生
今とにかく自分のことで手一杯。

今はうまく行くかもっていう希望もない状態なのかな?

私が特に自分に自信がなさすぎて、このままいったらすぐ嫌われちゃうんじゃないかとか、そういうことばっかり考えてしまうので。
沙奈先生
私さんと彼の今後っていうのをみさせてもらっていいですか。
はい、お願いします。
沙奈先生
彼は仕事辞めて就職とか活動してる中で、ショックなこととかもたくさん味わったりしてる状況ですか。
あー、どうなんでしょう。

そこについて話を聞いてないです。

沙奈先生
彼は、今二人のことというよりは、自分のこと。
そうですよね。

それでいいと思ってはいるんですけど。

沙奈先生
二人のことはね、何にも心配することないですよ。
そうですか?
沙奈先生
あまり不安になっちゃうと、彼が重くなっちゃう。

今、自分のことで手一杯だから、それ以上いろんなこと考えさせないでっていうのが出てます。

うーん、なるほど。
沙奈先生
私さん自身が見守ってあげる感じで、一人になりたいって言われたら、「じゃあまた連絡ちょうだいね」って言うみたいな。

大きく包み込んであげる。

彼が今の危機をどう乗り越えるか、そこをどう支えるかっていうのは、今大きな問題ですね。

うーん、なるほど。
沙奈先生
気楽に考えてあげた方が、彼の気持ちも楽になるかも。
思いつめすぎちゃってるんですかね。
沙奈先生
うん、別に二人の関係っていうのはなにも問題ないですよ。

ちょっと心配性なところはあるのかな、私さんには。

そうですね、もう自分に自信がなさすぎて。
沙奈先生
自信持ってもらって全然大丈夫ですよ。

大きな太陽みたいに照らして欲しいと彼は思ってるみたいですね。

今、大変なことになっちゃったから、「あったかく僕を見守っていて欲しい」っていうのが出てますね。

私さんが不安になっちゃって、「じゃあ私のことは」ってなっちゃうと、彼が重くなって、もう無理って。

そうですよね。
沙奈先生
「僕も大変だから、そんなこと言われたってこれ以上持てない」ってなっちゃうから、もっとおおらかに彼を見守ってあげても。

あと、自信はもっと持ってください。

大丈夫です。

そうですね。
沙奈先生
彼は私さんが大好きなんだから。

もっと自信を持って接してあげても大丈夫。

はい。

多少距離をとった方がいいとかあるんですかね。

今、週に一回とか会ったりはしているんです。

連絡は毎日取ってて、電話とかも頻繁にしてます。

あんまりこっちからするとよくないですかね。

沙奈先生
別にそれくらいのペースでいいと思いますよ。
多すぎる感じでもないですかね。
沙奈先生
多すぎるとも少なすぎるともない感じです。

例えば、ラインとかして、既読はつくけど返事が来ない時とかっていうのもあると思うんですね。

あんまりしつこくしちゃうと、彼自身もしんどくなっちゃうと思うので、ちょっと待ってみて返事がなかったらどうしたの?とか、また手空いたら連絡ちょうだいねとか。

既読ついたのに連絡こないからってどんどん連絡入れちゃうと、彼がしんどくなっちゃうから、待ってる間はしんどいと思うけど、待ってみてあげると、彼も楽かもしれない。

そうですね。
沙奈先生
今、夢中になってることもあるだろうから。
そうですね、早く落ち着いてくれればいいんですけど。
沙奈先生
うん、そんな長くはかからないと思いますよ。
そろそろうまくいってくれれば嬉しいですね。
沙奈先生
一月くらいには、いいところが見つかったりとかするかなっていうのは出てます。

二人自身の中で、落ち着くかなっていうのが。

三ヶ月の間って感じかな。

それくらいの頃に、彼の仕事が落ち着いたりとか。

彼新しい環境に馴染むのもなかなか大変みたいなので。

落ち着いたからって過剰にいっちゃうと、しんどいこともあるかもしれないですね。

ちょっとメンタルが弱いのかな?

そうかもしれないです、あんまり強い方ではないかもしれないですね。
沙奈先生
割とちょっと神経質なのかな。

そこに私さんが自信がなくてマイナスになっちゃったらもうお互いどん底になっちゃう。

そうですね。
沙奈先生
もうちょっとどしっと構えてあげて、大丈夫って言ってあげるくらいの余裕を持たないと、彼の負担になっちゃうかな。
そうですね。

私がもうちょっと余裕を持った方がいいですね。

沙奈先生

何にも心配しなくていいし、自信なくすことも何にもないし、そのままで全然問題ないので、あんまりマイナスに考えないで楽観的に考えて、彼を励ましてあげるって感じのスタンスでいけば、彼も安心するんじゃないかなって思います。
そうですね。
沙奈先生
二人とも細かいことを気にしすぎちゃうから、どんどんマイナスの方向にいっちゃうので。

私さんに言えるのは、もっと大きな愛情で彼を包んであげてくださいっていうのが出てます。

そうすれば全然問題なく、彼も安心してすごせるし、彼の気持ちが落ち着くと私さんの気持ちも落ち着くし、っていう感じ。

そうですね。
沙奈先生
うん、彼が辛い時に私さんが支えてあげて、それが落ち着いたらまた私さんが辛い時に彼が支えてくれると思うし。

お互い大きな愛情で包んであげたらいいなって思いますね。

はい。わかりました。

ありがとうございます。

自信を持つように頑張ります。

沙奈先生
うん、彼を支えてあげてください。

大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
沙奈先生
はい、もう大丈夫ですか。
はい、大丈夫です。
沙奈先生
はい、また何かあったらご連絡ください。
はい、ありがとうございました。
沙奈先生
お電話ありがとうございました。

沙奈先生と電話占いをして感じたこと

占いはあまりやったことがなかったので、初めてお話しする相手に自分の悩みを話すことに不安がありました。
実際にお話ししてみると、気さくな感じで、かつ優しく話を聞いてもらえたので、相談しやすかったです。
話を聞いてもらったことで、少し気持ちを落ち着けることができました。
また、悩んでいた彼の性格や今の状況も、こちらから伝える前にもうわかっているようだったので驚きました。

沙奈先生の言葉で心に残ったこと

私は自分に自信が持てず、彼の態度にいちいち不安になっていたのですが、先生から「もっと自信を持ってもらって大丈夫。彼はあなたのことが大好きだから。」と言ってもらえたことで、少し安心できました。
もっと自分に自信を持って、自分のことばかり考えるのではなく、彼の気持ちになって行動してあげられるようになろうと思いました。

後日談

アドバイスいただいたとおり、気持ちに余裕を持って、彼の生活が落ち着くまでは出来る限り見守るように心がけました。
勝手に不安になることが少なくなったので、私も気持ちが楽になりましたし、彼からの連絡も自然と増えるようになりました。
彼も不安だったことが解消したようで、今はお互いに気持ちが安定しています。
今回占いをしたことで、いい方向に向いていったのかなと思います。

 

電話占いピュアリの沙奈(さな)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:りお
内 容:先輩との人間関係トラブルを解消したい
満足度:

私は職場にプライベートでも仲よくしていた先輩がいたのですが、仕事上のちょっとしたトラブルのせいでしばらく口を利かないくらいに仲が悪くなっていました。
このことで悩んで沙奈先生に電話したのです。

ものすごく精神的に落ち込んでいた私ですが、そんな私を優しい言葉で慰めてくれ、励ましてくれた先生のおかげで今はとても元気になれました。
沙奈先生は「誠心誠意先輩に謝ったら許してくれる」と教えてくれました。
そして私が悪いわけじゃなく先輩も大人げないところがあるけど、今回はあなたが大人になってそういう対応をしてあげたらいいと言ってくれました。
本当に言葉の端々に優しさを感じて、電話口で泣いてしまいました。
先輩とのトラブルは沙奈先生が言うように、こちらから謝ったら許してくれました。
今は前のような仲いい関係に戻れて、一安心です。沙奈先生は人間関係トラブルで傷ついた私の味方になってくれました。
先生の鑑定は心温かくなったし、問題解決もしてくれて何度お礼しても足りないくらいです。

投稿者:りお
内 容:結婚するべきかどうか
満足度:

私は半年前に知り合った恋人がいて、しかも出会った場所は出会い系サイトでした。
そのことを親にはすごく心配されていて、「別れた方がいい」とまで言われていたのです。
そんな折に突然彼からプロポーズされてしまいまして、結婚をしたいと言われました。
あまりに早すぎる展開に私もだんだんと不安になってきて、このまま結婚していいのかと誰かに相談したくなったのです。
沙奈先生にはそのことでお世話になりました。
電話して詳しい話をする前に先生はまるで視えているかのように「すぐに別れた方が良い」と言いましたよね。私はその声があまりに真剣みを帯びていてドキッとしました。
結婚するべきかと聞いたのに、その前に別れた方がいいと言われてすごく困惑したけど、沙奈先生に「その人結婚詐欺師だから」と言われて、ショックでした。それから相手のことを調べてもらったら、本当に結婚詐欺師で大分驚きました。
沙奈先生にはすべて視えていたのでしょうね。
今回のことでいろいろと自分で反省することがありました。
沙奈先生に相談したからこそ、大きな被害を免れたと思います。
ありがとうございました!

 

電話占いピュアリの沙奈(さな)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<