復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの青月(せいげつ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの青月先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの青月(せいげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「青月先生って占い当たるのかな?」

「青月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に青月先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしていた彼のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・故人との対話・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・家相・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択・パワーストーン浄化・ムーンヒーリングなど

実際に電話占いピュアリの青月(せいげつ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの青月(せいげつ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしていた彼のことについて
満足度:

青月先生
もしもし、はじめまして、青月です。
もしもし。

よろしくお願いいたします

今日は恋愛のことで占って欲しいのですが、、、

青月先生
どのような事を占ってほしいのですか?
不倫をしていて、つい最近、自分から別れを告げたのですが、どうしても未練が残っています。

正直戻りたい気持ちが強いのですが、戻ったとしても上手くいく可能性はあるのでしょうか。

青月先生
それは辛かったですね。

なぜ別れようと決断されたのですか?

周りの友人が新しい恋愛や結婚をしていく中、自分だけが変わっていなくて、将来を考えたら、このままではいけないと思って別れを決めました。
青月先生
そうなんですね

お相手の方とはどこで知り合われたのですか?

職場の上司でした。

私が転職したので、今は違うのですが、2年程付き合っていました。

青月先生
2年となると、なかなか忘れられなくて辛いですよね。

それでは早速、占っていきますのであなたとお相手それぞれのお名前とお誕生日を教えてください。

もしフルネームが嫌でしたら、下のお名前だけでもかまいません。

フルネームで大丈夫です。

◯◯◯◯◯で◯◯年◯月◯日と ◯◯◯◯で◯◯年◯月◯日です。

青月先生
お二人の恋愛の相性はとても良い相性ですね。

ですが、結婚となると違うようです。

そうなんですね。

恋愛としての相性は良くても結婚は、ないんですね。

青月先生
お相手の方は安定思考で、家庭を壊すようなことは避けるので、離婚はしないようですね。
そうですか。

結婚を諦めるのであれば、恋愛としては上手くいくとゆうことですよね。

青月先生
そういう考え方もありますね。

あなたは異性からモテるのではないですか?

今まではどのような方々とお付き合いされてきましたか?

今までは束縛の激しい方が多くて嫌になって別れていました。

ストーカーにあったこともあって、あまり干渉されない関係に安心していたのかもしれないです。

青月先生
お相手が重くて別れてしまう事が多かったのですね。

色んな方からお声がかかると思うので、すぐにお付き合いはせずに、焦らずに良い方を探していきましょう。

どんな人となら上手くいくのでしょうか?

これから出会いはありますか?

青月先生
真面目な方で、あなたの事をお姫様のように扱ってくれる方が良いですね。

2年後にあなたの人生の中の大きな転機が訪れます。

新しい事が始まり、新しい出会いもあるでしょう。

そこから10年の間で結婚をします。

2年後ですか!

やっぱり、そのためには今の方とはもう、お会いしないほうがいいですよね

青月先生
今の方とお会いしているからと言って、出会いが来なくなる、ということはありませんよ。

その方とお会いすることで不安になったり、心配になったりすることも多いのではないですか?

不安や心配になることの方が多いです。
青月先生
精神的にも不安定になることが多くなってしまいますよね。

今の方は、なかなか波乱万丈な人生のようですよ。

何かを成し遂げようと頑張るのですが、ギリギリのところで失敗してしまうことが多いようですね。

え、波乱万丈なんですか!

実はその方が、何年か経ったら今の仕事を辞めてお店を出したいと言っていたのですが、失敗してしまいますか?

青月先生
こつこつと積み上げていくことができる方ではあるので、毎日、生まれ変わった気持ちで、その努力を続けることができれば成功します。
良かった、そうなんですね。
青月先生
大切に思われているんですね。

今は、お仕事は何をされているのですか?

今、体調を崩して休職中なんです。

体力的に続けるのが難しそうで、転職も考えているところです。

青月先生
それは大変でしたね。

美容系や接客関係はいかがですか?

実は今、美容系で働いているんです。
青月先生
お店によっては、そんなに体力を使わないところや、きちんと定時で上がれるところもありますから、必ずあなたに合う職場が見つかりますよ。

正社員ではなく、派遣という形もありますよ。

派遣は考えたことがなかったです。
青月先生
あなたに合った職場、あなたがしたいと思うことを探しましょう。

あなたの基盤をつくっていきましょう。

基盤を作ることで、自然と早く、素敵な方に出会えるようになります。

そうなんですね!

なんだか、頑張れそうな気がしてきました。

今日はありがとうございました。

青月先生
こちらこそ、ありがとうございました。

今はまだ寂しさが強いとは思いますが、必ず素敵な出会いがありますよ。

はい、ありがとうございました。

青月先生と電話占いをして感じたこと

青月先生と電話占いをしましたが、第一印象はとても優しい感じの方だなと思いました。
話し方もゆったりとした感じで、しっかりと話を聞いてくださって、否定をするようなこともなかったです。
むしろ、共感をしてくださったり、心配をしてくださったりして、信用できる方だなと感じました。
ですので話にくい内容でも、素直に正直に話すことができました。
話やすい空気を作るのがとても上手な方で、話しやすかったので、私のように不倫など、人に相談できないような悩みを抱えた方や、話をして否定をされるのが嫌な方、きつい言い方はされたくない、とゆう方と相性がいいかと思います。

青月先生の言葉で心に響いたこと

青月先生と電話占いをして、1番心に響いたことは、「自分の基盤をしっかりと作れば、自然と素敵な方と出会えます」とゆう言葉です。
不安や心配を抱えて恋愛をしていては、仕事にも身が入らないですし、体調を崩す原因にもなります。
それを身を以て感じていたので、自分の基盤を作る、それがどれだけ大事なことなのか、それができれば自然と素敵な方と出会える、とゆうことがすっ、と納得できました。
また、相手の方と会っていたからといって、出会いが来なくなるとゆうことはありません、と言われたことも、とても心が軽くなりました。
会わない方がいいと言われると思っていましたし、会うなと言われると余計に会いたくて仕方なくなっていたと思います。
自分の好きや、会いたいという気持ちは否定しなくていいのだと、認めてもらえた気がして、すごく楽になりました。
また、電話占いをしていただいた後日、青月先生からメールをいただきました。
「今はまだ寂しさの方が強いかもしれませんが、2年後以降で結婚の星が巡るので、そこまでに自分磨きを頑張って、真面目で堅実な、あなたをお姫様として扱ってくれるような方を見つけましょう。
応援しています。」
今はまだ相手の方を好きという気持ちは残っていますが、寂しさや戻りたいという気持ちはなく、いい思い出として好きだと思えるようになりました。

後日談

そして、今、新しい職場も見つけ、素敵な方と出会うために自分磨きの真っ最中です。
こんな風に楽しく過ごせているのも、電話占いで青月先生とお話しができたおかげだな、と感謝しています。
素敵な方と出会う日がとても楽しみで、そろそろ出会うのでは、とそんな予感がして毎日わくわくしています。

 

電話占いピュアリの青月(せいげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:しぃな
内 容:2年間片思いをしている相手にどうやって告白したらうまくいくか
満足度:

この間片思いの相手への告白の仕方をご相談したSです。すごく好きだったけど、2年間も自分の気持ちが言えない相手にやっと告白する気になりました。
けれどもOKしてもらえる自信がなくて、先生に相談してみたのです。
電話占いが初めてだった私ですが、青月先生の優しい受け応えで徐々に緊張が解けて、やる気が出てきました。
青月先生は私にいろいろとアドバイスをしてくれたのですが、「一番重要なのはテクニックじゃなくて相手への気持ちを真摯に伝えること」だと教えてくれましたよね。
私はその言葉にぐっときて片思いの頃の気持ちを真摯に伝えることにしたのです。
もちろん告白のときに青月先生のアドバイス通りにピンクと水玉のアイテムを持って行きました。
それからなるべく彼の目を見ながら告白しました。
こうしたら彼は笑顔で私の告白を聞いてくれて、それで付き合ってくれることになったのです。
最終的に青月先生のお言葉のおかげで背中を押してもらえて、無事に告白して上手くいきました。
今とても幸せで、先生のおかげだと思っています!

投稿者:サナエ
内 容:嫌われている片思い中の人に好かれるにはどうしたらいいのか
満足度:

余計な一言で傷つけて、片思い中の彼に嫌われているのをどうしようと相談したMです。好かれるためにはどうしたらいいのかと本気で困って相談しました。
失礼なのですが、初めは青月先生があまりにのんきなことを言うので、すごく不安になっていました。
電話が終わっても「全然真剣なアドバイスをしてもらえなかった」とがっかりしたのです。
しかし、青月先生が言うように、彼にこっちから話しかけていって頼りにするような発言を繰り返ししたら、助言通りの結果になってびっくりしています。
彼は私を嫌っているどころか好意的になってくれて、今までの微妙な空気が一切なくなりました。
むしろ嫌われていると思っていた頃以前よりもすごく親密になれて、私を気にかけてくれているのです。
どうやら彼は私が思っていたほど私のことを嫌っていなかったみたいです。
とても安心したし、青月先生の「気にしすぎ」という言葉は間違っていなかったんだなと今は分かりました。
この感じだと告白も上手くいきそうな気がしていて、ありがたく思っています。

 

電話占いピュアリの青月(せいげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<