復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのリヒナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

リヒナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリのリヒナ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「リヒナ先生って占い当たるのかな?」

「リヒナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にリヒナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・波動修正・ダウンジング・ペンデュラムダウジング・インスピレーションカード・霊感タロット・エネルギー調整・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・数秘術・チャクラ・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・タロット・ヒーリング・リーディング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・引越し・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリのリヒナ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのリヒナ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

リヒナ先生
もしもし 、こんばんは。
もしもし、こんばんは、はじめまして。
リヒナ先生
鑑定士のリヒナと申します

お電話ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
リヒナ先生
今日はいかがされましたか?
今日は恋愛について聞きたいなと思っていて。
リヒナ先生
はい。
5年ほどお付き合いしている人がいて。

わたしは20代半ばで、結婚はもうそろそろかなぁと考えているんですけど。

リヒナ先生
そうですね。
彼はどういうふうにわたしのこと思っているのかなぁとか、結婚はできるのかなぁとかを知りたくて。
リヒナ先生
わかりました。

では、彼のお名前を聞かせていただけますか?

はい。

〇〇(恋人の名前)です。

リヒナ先生
〇〇さん・・・。

はい、お名前をお伺いしたところですね、

変な念だとか、

別の女性がいらっしゃる気配とかは全くございません。

本当ですか。
リヒナ先生
はい。

たまに、内緒でそういうことがあったりすると、

変な感じを受けるものですから。

変な感じですか?
リヒナ先生
鳥肌ですとか。

例えば三角関係になるとお相手側の女性が、

あなたのことを恨んで変な念を飛ばしていたりすると、

それがわかります。

今回〇〇さんには全くございませんので大丈夫です。

よかったです。
リヒナ先生
では、気持ちですね。

彼はどういった感じなのか、見ていきます。

少しお待ちくださいね。

わかりました。

~10秒ほど経った後~

リヒナ先生
ちょっと中だるみしているようなマンネリしているようなところがございますか?もしかして。
そうですね、あります。

 

リヒナ先生
進展がなくマンネリ化してることが読み取れるかなぁと。

お付き合いが長いということもあると思うんですけど、愛情にマイペースになっているというか。

なるほど。
リヒナ先生
勢いがペースダウンしている感じ。

その代わりに信頼関係というのは強くなっています。

それはわかる気がします。
リヒナ先生
お相手の方はあなたを信頼しているし、言わなくてもわかってくれるだろう的な思いでいらっしゃる。
はい。
リヒナ先生
それってすごくいいことなんですけど、結婚って勢いが必要じゃないですか。
確かにそうですよね。
リヒナ先生
それにはなにか一押ししないといけないかな、というところに来ていますね。
なるほど…。
リヒナ先生
女性の方は早く結婚して子どもとかという気持ちがありますけど、

男性はいつでもできるという温度差はでてきちゃうのかなぁと思います。

お相手のお気持ちはすごく強い、どちらかというと恋ではなく愛の領域に来ていますね。

それは確かに彼から感じます。
リヒナ先生
このまま行けば…という感じですけど、

早めに結婚したいですよね?

そうですね。

時期が来ればしたいと思っていますが、

なかなか結婚となると考えることがあるみたいで、あっちも…。

リヒナ先生
責任がありますから、やっぱり。

好き嫌いだけでは難しいところが出てくるのが結婚ですからね。

そうなんですよね。
リヒナ先生
でも…、今年お相手の方が、

「このままじゃあれかなぁ、俺も頑張らないとなぁ。」という意を新たにしていて、

関係性を頑張って進めようとする意識が芽生えてきてるみたいです。

それはポジティブな意味ですよね!
リヒナ先生
はい、ポジティブに捉えてください。
え~!

そういえば彼は30歳までには結婚したいと言っていて。

30歳まであと1年なんです。

リヒナ先生
だからだと思いますよ。

この1年というところですね。

世間はコロナとかで大変で、今すぐってことはないですけど。

新しい気持ちでいきたいという風にでています。

よかったです。
リヒナ先生
時間の問題ではないかと思うんですよ。
ほぉー。
リヒナ先生
いまコロナ関係で大変だと思うんですけど、それが落ち着くといろいろとお話が進むかな、と思います。
コロナと関係があるんですか!?
リヒナ先生
例えば、結婚するとなっても、

式をあげるとしても、

神社に行くとしても、

人のいるところに行かないといけないじゃないですか。

そうですね。
リヒナ先生
外にでるなという状況になっていますよね。

これからもそういう状況が出かねないんですよ。

はい。
リヒナ先生
やっぱりそういうゴタゴタが落ち着いてからじゃないと行動に動かせないのかなぁと思うんです。

会社の方も影響受けますでしょ?

そうですね、確かにいま忙しいです。
リヒナ先生
そこが悩ましいんですけどお気持ちは固まりつつあるみたいですよ。
あぁ、うれしいです。
リヒナ先生
もう少しかかると思うけど、上手くいくと思いますよ。
じゃあ、そんな深く悩まずに時間が来るのをまつって感じでいいのかな。
リヒナ先生
そうですね。

世界的な流れを申しますとね、去年ぐらいから何かが変だなぁと感じていて。

いろんな星周りを調べていたんですよ。

そうなんですか。
リヒナ先生
今年の12月にかけて大きな転機が訪れると言われています。

感のいい人は去年から動き始めていて、代表的なのは環境問題を取り上げているグレタさん。

知っています。
リヒナ先生
いままでは財産が持ってる人がリーダーになってることが多かったが、

グレタさんは若い女の子で財産を持っていないのにリーダーになっている。

その子が時代の変わり目の象徴で。

へぇ。
リヒナ先生
今年になってコロナがでてきて、これは好転反応といって。

わたしは地球の好転反応ではないかとみています。

へぇ。
リヒナ先生
いいのか悪いのかは別として、

世界規模で何かが変わってくるし、

個人のレベルでも変わるし。

個人のレベルもですか?
リヒナ先生
進展がなかったのに進展がある、

仕事が上手くいかなかったのに大きいところに採用されるとか。

お父さんが亡くなりましたとか、全然違う畑で仕事を始めましたとか。

あと内縁関係をずるずるしていたのに、

新しい彼とすぐ半年くらいで結婚しちゃうとか。

わたしの場合も、新しい彼ができるって可能性があるということですか?
リヒナ先生
あなたの場合は、長い関係だったのが12月の間に婚約とかに動く可能性がすごく大きいです。
今年ですか!
リヒナ先生
そうですね、年末ですね。
へぇ、すごくいいお話が聞けました。

ありがとうございました。

リヒナ先生
はい、がんばってくださいね。
また相談したいことがあったら連絡します!
リヒナ先生
はい、お待ちしておりますよ。

・リヒナ先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてでどんな先生がみてくれるのだろう…と不安でしたが、リヒナ先生はやさしく言葉遣いも丁寧で安心して最後まで鑑定を受けることができました。
こちらの話を最後まで相槌をうって聞いてくれるので話しやすかったです。

占っていただいた内容に関しては、今の状況をはっきりと言われて思い当たる部分がほとんどだったので驚きました。彼との関係は今の忙しい状況が落ち着けばうまくいくでしょうと言っていただきとても安心しました。
占っていただいて心のモヤっとした部分がスッキリしてよかったです。

・リヒナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「もう少しかかると思うけど、上手くいくと思いますよ。」
彼との結婚について言ってくださった言葉です。

・後日談

後日、彼の知人から「今年中に結婚の話ができたらいいな」と彼が言っていたことを聞きました。先生に言っていただいた通りに進んでいると思い驚きました。

 

電話占いピュアリのリヒナ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:あい
内 容:振った元カレとの復縁方法を知りたい
満足度:

私が元彼のことをふったのは、何となく刺激がなかったからでした。
いい人なのですが、そんな気持ちになったことがあったのです。
今から思うと、そのことが最大の後悔となっています。
その彼のことを思うと、復縁したい気持ちがどんどん大きくなりました。そこでどんなことをしたら復縁できるのだろうと思って、リヒナ先生に占ってもらうことにしました。
リヒナ先生が彼のことを透視すると、彼は元気で仕事を頑張っているとのこと。
そしてうれしいことに、私のことをしっかり覚えていて復縁する気持ちがあることもわかったのです。
そのことがわかった時の気持ちは言い表すことができないほど、嬉しかったです。
そこでリヒナ先生に言われたように、早速電話をすることにしました。
彼が仕事が終了する頃に電話をして話をしたのです。
しばらくぶりだったのですが、以前と変わらず話すことができました。
今後は時々あって、友人からまた付き合うことにします。本当に助かりました。

投稿者:ゆう
内 容:他に好きな人ができたといって別れた元カレを取り戻したい
満足度:

先日はかつて他に好きな人ができたといって一方的にフラれた元カレについての相談に乗っていただいてありがとうございました。
リヒナ先生の言う通り、それまで3年ほど付き合ってきてマンネリ化が1つの原因かもしれないということで一度見た目を大きく変えることが重要かもしれないというアドバイスを実践させていただました。
そうすれば元カレとよりを戻せるかもしれないし、また新たに恋愛ができるかもしれないということでファッションからヘアスタイル、メイクまで変えて別人のようになることができました。
そうなるとフラれてショックを受けて自信をなくしていたのが、一気に自信を取り戻して内面も明るくなれたような気がしました。
そんな状況で約半年経過したころたまたま高校の同窓会で元カレと会う機会がありました。
元カレは最初私が誰か全くわからなかったようでした。
その頃は見た目がよくなったことから元カレにフラれたという事実をちょっと忘れつつあって元カレがその場にいても気にならなかったのですが、帰り際に元カレに連絡してもいいかとこっそり耳打ちされました。
そして元カレから連絡が来て、別れた時に好きになった子に振り回された挙句他に好きな人ができたと言われて自分もフラれてしまった、その時の女性と比較して私の方が明らかにいい女だとわかったからもう一度付き合いたいと言われました。
フラれたからといって復縁を迫るのは何だか身勝手のような気もしますが、私は元カレのことが本当に好きだったので思い通りの結果になってよかったと思っています。
このような結果になったのもひとえにリヒナ先生のおかげです。
本当にありがとうございました。
元カレは取り戻すことができましたが、また同じように別の女性に乗り換えるリスクもあると思い、適度な時期にイメチェンしようと思っています。

 

電話占いピュアリのリヒナ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<