復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

電話占いピュアリの花亜叶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・思念伝達・想念伝達・縁結び・守護霊対話・霊感タロット・霊感ルノルマン・エジプシャンタロット・チャネリング・ペンデュラムダウジング・ダウンジング・オリジナル占術・カラー診断

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生の鑑定を受けました。

相談者:イケ
内 容:彼氏はいるけれども他に気になる男性がいる
満足度:

花亜叶先生
もしもし初めまして。

宜しくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
花亜叶先生
はい、お声など聞き取りにくい場合はおっしゃってくださいね。
はい、ありがとうございます。
花亜叶先生
まずお客様のお名前ニックネームで構いませんので、お聴かせ頂けますか?
えっと、イケでお願いします。
花亜叶先生
イケ様ですね。

イケ様、本日どうされました?

はい、恋愛というか、現在彼氏がいますが、他に気になっている人がいます。

その人は、私のことを何とも思っていない、ただの知り合いです。

その人と付き合えたら良いなと思っていますが、あきらめたほうが良いでしょうか。

ちなみに彼は10歳年下です。

それとも、このまま彼氏と結婚を見据えて付き合ったほうが良いのかっていうのを相談したくて

花亜叶先生
はい。わかりました。

では、まず想われてる方との可能性を見ていきますね。

その方が10歳下なんですね。


花亜叶先生
その方との出会いは、どちらで?

会社の関係で知り合いました。
花亜叶先生
じゃあ職場ではお話をされたりとか。
はい。そうです。
花亜叶先生
そうですね。すごく真面目な感じはしますね。

んー、現在この方、誰かと恋愛しているかというと、してないです。

彼女がいる雰囲気はしませんね。この方。

あの、勝手に彼のことを覗いているんですけど、

おそらく前の彼女だったり前の恋愛でちょっと傷ついてる気がするんですよ。

そういう意味では女性との距離感、女性と距離を取っている感じがするんですね。

ちょっと恋愛に対して臆病になってる感じ。

そういう意味では、今女っ気がない気がするんですね。

イケ様的には、まだそんなにって感じなんですよね。

可能性も見てみますね。

お話する時は楽しくお話できてる感じですか?

話とかはあんまりしてなくて。
花亜叶先生
挨拶とかですか?
そうですね。それでたまにたわいもないようなことも。
花亜叶先生
お気持ちがあると中々緊張して話せないことも。
はい。
花亜叶先生
そうですね。

うん。

この方実年齢幾つくらいだと思いますか?

相手は25ですね。
花亜叶先生
一人女性が見えてるんですけど、彼女ではないですね。

憧れですね。この方が思い描いてる空想というのが凄く家庭的な方ですね。

正直結婚願望はあります。

現在は、前の彼女や前の恋愛の中で、あんまりいい思いされてないんですよ。

そういう意味で、母性の強い方が好みです。

お時間多少はかかるんですけど、仲良くはなれます。彼と。

諦めるか諦めないかの選択肢は取らなくて良いと思います。

まずはお友達という感じで。

 

なるほど。

じゃあ今の彼との結婚を急ぐことはないってことですか?

花亜叶先生
お付き合いされてどのくらい経つんですか?
5年くらい経つんですよ。
花亜叶先生
なるほど。

彼からの結婚の話とかはないですか?

そうですね。

はっきりとは・・・

花亜叶先生
なるほど。

ご年齢とかもありますし、そう意味ではこのままで良いのかなっていう感じですかね?

そうなんですよ。
花亜叶先生
うん、あのお気持ちではね、一番最初にイケ様と出ました。

あ、うーん。今までこの方、他の女性との浮気とかはないですか?

付き合うまではかなり女遊びしてました。
花亜叶先生
あー。そうですね。過去に見えてるんですよ。

女性好きだったみたいな。

今では、現時点でいるかいないかって言ったら微妙なんですけど、ただ願望の中にはいます。

言葉悪いですけど、可愛いお姉ちゃんがいたら仲良くしたいなみたいな。

あー、そういうタイプだと思います。
花亜叶先生
実際に付き合うとか浮気するとかっていうよりかは願望の中にいるって感じです。
あー、そうなんですね・・・。
花亜叶先生
で、正直イケ様とのご結婚は考えてはいます。
え?考えてるんですね。
花亜叶先生
今ね、どうしよっかなーっていう感じです。
あはは。まだその段階なんですね。

 

花亜叶先生
ご結婚につながる気持ちはあります。
わかりました!

ありがとうございます。

花亜叶先生
大丈夫ですか?また何かありましたら、お話しくださいね。
はい!ありがとうございます!
花亜叶先生
ありがとうございました。

 

 

・花亜叶先生と電話占いをして感じた事

とても感じの良い先生というのが第一印象です。
1つ1つの言葉に、相槌を打ってくれて言葉を大切にキャッチしてくれる感じが、居心地の良さを感じました。

・花亜叶先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

言葉と言葉の間に「大丈夫ですか?」と確認の言葉を頂けるのに、優しさを感じました。
言いにくいこと(過去に彼氏が女性遊びがあったことなど、先生からしたら、見えてるけど、私には伝えにくいことも)丁寧に私が傷つかないように、でもきちんと伝えてくれることに信頼性を感じました。

・後日談

花亜叶先生に占ってもらったあと、変に「気になる人」と意識をせずに、職場でも挨拶以外にも少しずついろんな話ができるようになりました。
このまま、彼氏と気になる人と、少しずつ変に意固地にならずに過ごせていけたらと思いました。
彼氏が結婚に対してはっきりさせない姿勢についても苛々しなくなりました。

 

電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:堤みな
内 容:不倫関係をどうすべきなのか
満足度:

先日は占ってもらえて、すごく助かったMです。
花亜叶先生のおかげで、酷い状況から抜け出すことができました。
私は夫の態度にむしゃくしゃして、ツイ出来心で不倫をしてしまいました。
不倫をしかけたはいいものの、どうやってこの関係を終わらすかと毎日のように頭を悩ませていました。
自分が悪いのは100も承知です。
どう考えても、つい出来心でこんなことをしてしまった自分が悪かったし、夫にも相手にも悪かったと反省しました。
でも、そのせいで身動きできない状況になってしまい、不倫関係をどうすべきなのか占ってもらったのです。
花亜叶先生はものすごく私に優しく接してくれました。
私の気持ちも分かると言ってくれて、本当に気が楽になりました。
それに今の現状を良くするために取らないといけないことを3つばかり教えてくれ、私はそれを実践したのです。
もうそれだけで、最悪だった状況がコロッと変わって、不倫相手との関係を解消することができました。
花亜叶先生の占いは本物だし、ものすごくいいアドバイスだったと思います。
相談に乗ってくれてありがとうございました!

投稿者:なぁちょす
内 容:彼氏のと未来はあるか
満足度:

2年ほど好きだった既婚男性がいました。実は両想いだったようで、付き合えることになりました。しかし、先の見えない恋にだんだん苦しくなっていき、私から別れを告げました。
それから半年、彼を忘れられずにいましたが、そろそろ結婚もしたいし、気持ちを入れ替えて前に進むべきか、もう一度彼に連絡をするか悩み、占いを受けることにしました。
花亜叶先生から、「彼は、わたしとの未来のために離婚を進めようとしていたみたいよ。彼は今は何かに向かって頑張っているわ。半年後にまた彼から連絡がくるだろう。あなたから連絡はせず、彼からの連絡を待つことが重要だ。」と言われました。
そして半年後、花亜叶先生を信じて、待ちました。
すると、なんと!彼が離婚を済ませて迎えに来てくれました。
花亜叶先生のおかげで、彼と結婚。彼との人生をスタートさせることができました。
不倫から始まった恋ですが、今とても幸せです。
また何か悩んだらすぐ、花亜叶先生に相談したいと思います。

 

電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<