復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの結葵(ゆき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

結葵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの結葵(ゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「結葵先生って占い当たるのかな?」

「結葵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に結葵先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・霊感・神霊感・霊視・透視・霊聴・霊魂・霊媒・言霊・降霊術・祝詞・共感覚・霊界通信・天啓・神託宣・浄化・口寄せ・神通力・巫術・潜在意識のブロック解除・御霊代・依り代・故人との会話・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・思念召喚・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・シンクロニシティ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・チャクラ・チャクラリーディング・チャネリング・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ交信・サードアイ・サイキックパワー・サイキックリーディング・未来透視・未来視・ヒーリング・リーディング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・辛い過去・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・願望成就・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの結葵(ゆき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの結葵(ゆき)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:元彼の気持ち
満足度:

結葵先生
もしもし。
もしもし。
結葵先生
こんにちは、鑑定士の結葵と申します。
こんにちは。
結葵先生
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
結葵先生
はい、お名前は何と呼ばせて頂ければよろしいですか?
Aと言います。
結葵先生
A様ですね、ありがとうございます。

ではA様、本日はどのようなことについて見てまいりましょうか?

はい、お付き合いしていた人がいたんですけど、結婚している人だったんですが、最近連絡が取れてなくて、今どういう風に思っているのかなっていうのを…
結葵先生
うん、かしこまりました。

では、その方のお名前はお伺いできますか?

あ、フルネームですか?
結葵先生
いえ、下の名前だけとか、普段の呼び方とか、なんでも大丈夫ですよ。
Kです。
結葵先生
Kさん、はい、ありがとうございます。

最近連絡取れていないっていうことだったと思うんですけど、最後にご連絡とられたのはいつ頃ですか?

一か月前くらいですかね。

こっちから連絡したら返信したら連絡はくるんですけど、そういう感じなので自分からはもう連絡していなくて…。

なのでもう相手からも来てないっていう感じなんですけど。

結葵先生
うん、うん。

じゃあ一か月くらい前に連絡が取れなくなる前も、なんとなく態度がそっけないような感じで、Aさんから連絡するのもやめてしまった感じですかね?

はい、そうですね。
結葵先生
わかりました。

じゃあ今からKさんのお気持ちであるとか、ご状況というのを見てまいりたいと思いますので、Aさんにもご協力いただいてもよろしいですか?

はい。
結葵先生
今から目をつぶってリラックスして、Kさんのお顔を頭に浮かべて頂けますでしょうか。
はい。
結葵先生
お願いいたします。(数十秒間の沈黙)

うん、ありがとうございます。

今Kさんのご状況とお気持ちを見させて頂いたんですけども、まずAさんのことを嫌いになったから連絡しないとか、そういう訳ではないみたいなんですね。

はい。
結葵先生
連絡を返さなきゃな、という風にも思ってはいらっしゃるようなんです。

なんだけれども、返せない状況にあるっていう風に出ていて…。

まずお仕事がお忙しいっていうのもあると思うんですけど、あともしかして、Kさんの奥様ってちょっとお強い方でいらっしゃったりしますかね?

そうですね、結構強い人です。
結葵先生
やっぱりそうですよね。

奥様に完全にバレたっていう訳ではないんですけれども、なんだかちょっと勘付かれてて、今頻繁に連絡とるのがちょっと危うい、っていうようなご状況で、やむなく返せないんじゃないかな、という風に感じます。

はい。
結葵先生
今までもこういう風に連絡がとれなくなったことってありました?
いえ、そんなに長い関係ではないので…。

コロナで会えなくなったっていうのが大きいので、こういう風なのは初めてですね。

結葵先生
そうだったんですね。

それだと尚更不安になってしまいますよね。

はい。
結葵先生
たぶんなんですけれども、なかなか奥様が強そうな方で、コロナで皆さまおうちにいらっしゃるお時間も増えていらっしゃるじゃないですか。
はい。
結葵先生
その中で、Kさんが頻繁に連絡を取っていらっしゃる様子とか、その連絡を取っているときの態度…。

たぶんなんですけど、Kさんって、あんまりはっきり口に出したりとかはしないけれども、気分が顔とか態度とかに出ちゃいやすい人なのかなって。

そうですね。
結葵先生
うん、それで奥様に「あなた随分楽しそうに連絡してるね」みたいに言われて、「いや、そんなことないよ」って態度に出ないようにしてたら、Aさんへの連絡もそっけなくなってしまって…。

奥様に怪しまれてる部分もあるし、「申し訳ないけど今はちょっと連絡を返せない」っていうご状況なのかなっていう風に感じますね。

そうですか。

実は今、他にもいい感じの人がいて、こういう関係続けていてもあんまり先がないので、その人にした方がいいのかなって思いもあるんですけど…。

そういったのも見て頂くことってできますか?

結葵先生
もちろん大丈夫ですよ。

じゃあその方のお名前をお伺いできますか?

Sさんていう人です。
結葵先生
Sさんとはどういうご関係でいらっしゃるんですか?
何度か会っていて、すごく気が合って、そのうち何回かは朝まで一緒にいたりとかしたんですけど。
結葵先生
うん、うん。
向こうの気持ちがよく分からないなって感じなんです。
結葵先生
なるほどなるほど。

Sさんとは、今もメッセージ交換とかは続けていらっしゃる?

そうですね、割と頻繁に、Kさんよりは。
結葵先生
わかりました、ありがとうございます。

じゃあこれからSさんの方を見ていきたいと思います。

はい。
結葵先生
お願いいたします。(数十秒の沈黙)

ありがとうございます。

はい。
結葵先生
今Sさんのことを見させて頂いたんですけども、まずSさんはAさんに対してちゃんと好意はあります。

全然、体が目的とかそういう訳でもないし… 。

はい。
結葵先生
今、何回かは会っていらっしゃるけれども、まだ明確にお付き合いっていう話にはなっていらっしゃらない?
そうです、なっていないです。
結葵先生
そうですよね。

それはおそらくSさんが様子を見ているみたいなんですね。

それはAさんに対して疑いとかあるからってことではなくて、Sさん自身がたぶん過去にお付き合いした女性と、付き合い始めてから「ああ失敗した」って後悔した過去があるみたいなんですね。

なので、本来であればきちんと言葉で告白をしてからお付き合いっていうのが正しいんだろうなって分かってはいるんだけれども、

一回そういう経験をしてるので、体の相性が合うかとか一緒にいて違和感がないかとか、そういうことを見て、Aさんも自分のことが好きだなっていうのを確信できてから、お付き合いしようっていう言葉を言いたいような感じがしますね。

そうですか。

私としては、Kさんがもしまた戻ってきてくれるならって思いはあるんですけど、それって可能性はあるんですかね?

結葵先生
うん、そうですね。

うん、今ちょっと奥様に疑われているご状況なので、なかなか連絡が返せていないけれども、奥様の疑いがちょっと晴れてきて、ほとぼりが冷めたら、またAさんに連絡しようかなって考えてはいらっしゃるようなので。

はい。
結葵先生
このままKさんとずっと連絡がとれないまま終わっちゃうとか、そういう風には私は見えないですね。

少しね、今ちょっと危ういので、「ごめん、ちょっと待って」っていう感じみたいなんですよね。

わかりました。

結葵先生
Aさんとしては、できればKさんを待ちたいかなっていう…?

そうですね。

Sさんをもっと好きになれればとは思うんですけど、やっぱりどうしても忘れられないところがあるので、どうしようかなと…

結葵先生
うん、うん。

それであれば、Kさんからは連絡は来ると思うので、それを待ちつつ…。

とはいえ、ただ待っているだけだとね、やっぱりAさんも辛くなっちゃうと思うから、

言い方は悪いかもしれないけどSさんに寂しさを埋めてもらいながら、その中で本当にSさんのこと好きになれたら、それでもいいと思いますよ。

そうですね。
結葵先生
悪い意味じゃなくって、Aさんは今は両方見ておいていいと、私は思いますよ。
はい、わかりました。
ありがとうございます、ちょっと落ち着きました。
結葵先生
うん、よかった。

もし何か、また気になることとかあったら、いつでもご連絡頂ければ見ますので。

ありがとうございます。
結葵先生
とんでもないです。

じゃあちょっと待ってみてくださいね。

こちらこそありがとうございました。

はい、失礼します。

・結葵先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてで緊張していたのですが、「うん、うん」と相槌を打ちながら聞いてくださったので、リラックスして話すことができました。

声や話し方もとても優しい感じで、安心感をもって鑑定を受けることができました。

下の名前しか伝えていなかったのに、相手の性格や奥さんのことまで当たっていて驚きました。

様子が分からず不安だったのですが、状況を教えてもらうことで気持ちを落ち着けることができました。

・結葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最後に、「もうちょっと待ってみてくださいね」と優しく声をかけて頂いたので、とても安心しました。

待った方がいいと頭では分かっていても、気になってしまってなかなか落ち着くことができそうになかったのですが、結葵先生にそう言ってもらえて「頑張ってもう少し待ってみよう」という気持ちになれました。

連絡を待ちながら他の人とも会うなんてずるいかな…と思っていたので、結葵先生に大丈夫と肯定してもらって、少し安心することができました。

・後日談

Kさんからはまだ連絡は来ていませんが、Sさんとは順調に進んでいて、だんだんと好きになれそうな気がしています。

一人きりで待つことも考えていたので、その場合はSさんとのことは投げやりになっていたかもしれません。

結葵先生に、連絡を待つ間はSさんと会ってもよいと、話して頂いたおかげだと思います。

結葵先生からはKさんからも連絡は来ると言って頂いたので、待ってはいますが、その間も自分の人生を楽しむことにしようと、前向きな気持ちになれました。

 

電話占いピュアリの結葵(ゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:りっちゃん
内 容:先の見えない不倫相手との今後をどうしたらいいか聞きたい
満足度:

私は独身ですが、彼は奥さんと子供がいます。

最近仕事を一緒にする事が多く、彼が着込んだと言う事は知っていながら優しさに惹かれて気付いたら付き合っている状態になってしまいました。

でも、付き合っていると思っているのは私だけかもしれません。

はっきりとした言葉があって付き合い始めたわけではないからです。

なので彼がどう思っているのか誰にも相談出来ないので、結葵先生に相談しました。

結葵先生の意見や考え方を正直に言って下さり、おそらく奥さんと離婚する気はないと占いによる結果もはっきりと言ってくれました。

彼でないとダメだと思っているわけではないだろうと、指摘もされましたが冷静に考えるとそうかもしれないと思えました。

彼とは仕事も一緒にしているので、毎日のように顔を合わせるのですがやはり優しい彼に会うとこのままでいいかと思ってしまう自分がいたりしますが少しずつ心を鬼にして彼とは距離を置いて行こうと努力しています。

結葵先生の冷静な言葉によって、盲目的に突き進まなくて済んで良かったと思っています。

投稿者:ひらた
内 容:不倫と言われる関係について相談を、このまま続けていいものか
満足度:

正直な話、不倫の関係と言う言葉大嫌いです。

でも実際は、不倫なんですよね彼との関係。

私には夫、彼には奥さんがいるんですから、不倫以外の何物でもないのです。

でも彼とは、会うべくして会ったという感覚、が常にありました。

そして、どうしてもっと早く会わなかったんだろう、会えていればこんな不倫などという言葉に悩まされずに済んだと逆ギレも。

自分でももう、どうしたら良いのかわからずに結葵先生に相談したんです。

結葵先生の第一声は、きつかったねえ、というものでした。

不倫をなじるようなことは何も言わず、あなた本当によくやったよと言ってくれたのです。

もうそれだけで心がすっと軽く、救われた思いでした。

でもね、と結葵先生は続けました。

道は2つ、2人共離婚して結婚し直すか、この関係を断ち切るか残酷だけどそれしか無い、って言われたんです。

そんなこと、と反論しようとしたら先生が、このままだと全部が悪い方向に行ってしまう、その前に大手術するしかないって言いました。

実際、わかっていたんです。

今の夫と別れて彼と結婚するか、それでなければこの関係はもう断ち切るしか無いって。

わかっていて行動できなかった私に、結葵先生が背中を押してくれました。

結果、彼とは別れました。

すごく悲しいけど、心は軽くなった感じです。

結葵先生の後押し、本当にありがとうございました。

そしてあの、きつかったねえ、と言う言葉は私を救ってくれました。

 

電話占いピュアリの結葵(ゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<