復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

星宮てる先生

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「星宮てる先生って占い当たるのかな?」

「星宮てる先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に星宮てる先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・占星術・西洋占術・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・人生相談・守護霊様・魂の本質・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・金運など

実際に電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる
満足度:

星宮てる先生
はじめまして、ピュアリ鑑定師の星宮てると申します。

よろしくお願い致します。

はじめまして、よろしくお願い致します。

星宮てる先生
今日のご相談内容をお聞かせくださいませ。
気になっている人が私のことをどう思っているのか、その人とこれから縁があるのかを知りたいです。

星宮てる先生
その彼は今はお友達でしょうか?
仕事仲間のような人です。

星宮てる先生
その彼があなたの事をどう思っているかという事ですね。

わかりました、ちょっとお待ちくださいね。

お願いします。

no name
彼の気持ちを見てみると、あなたの事は結構気に入っている様な感じで見えています。

「一緒にいたら癒される」というのが出ていますね。

この先、お互いの距離感をもっと近づけあえればいいというのも出ています。

仲間の中でも真剣に関係を深めていきたいという相手だと思っています。

そうですか!

星宮てる先生
この人はあなたに対して結構優しいんじゃないですか?
以前は優しかったんですけれど、今は少しそっけない気がして。

星宮てる先生
それは今も変わってないですよ。

あなたのことを大切に思っているのがわかります。

もしかしたらあなたの気持ちがうまく伝わっていないかもしれないですね。

この彼もうまくいってない気がして様子見をしている状態です。

お互い気持ちがあるのにタイミングがずれてしまっているのかもしれません。

彼はロマンチストなのでなにかきっかけが欲しいと思っているかもしれないですね。

このまま関心がある状態ががつづいていけば、いずれ関係が発展していくんじゃないかなというのが出ていますよ。

嫌われてしまったかもと思っていたので、そう聞けて安心しました。

星宮てる先生
今後の二人の関係が進展するかも見て見ますね。
はい、お願いします。

星宮てる先生
今後進展する可能性は大いに出ています。

ただトントン拍子に進んでいく二人ではないですね。

関係が発展するのに時間がかかるかもしれません。

どのくらいでしょうか?

星宮てる先生
1年とかはかからないですよ。

具体的には3ヶ月後と5ヶ月後に転機が訪れます。

3ヶ月後にお互いの恋愛としての気持ちがかなり盛り上がってくるところが見えています。

5ヶ月後には、お付き合いがスタートするかもしれません。

年内には付き合えそうな雰囲気ですね。

ただ、気に入っているっていうのが見えているのに時間がかかるなぁと思いました。

この彼はすごく積極的ってわけじゃないのかもしれませんね。

そうだと思います。

星宮てる先生
それでこんなに時間がかかっちゃうんだろうな。

今の関係を大事にしながら一歩一歩進んでいけば付き合える方向に進んでいけると思いますよ。

こっちからできることは何かありますか?

星宮てる先生
3ヶ月後に飲み会か食事会の様なものが見えていますね。

そこで二人の雰囲気がいいムードになりますよ。

それまでに少しずつ距離を縮めていけばいいと思います。

もう一歩か二歩進められるとベストです。

彼はゆっくり関係を進めていきたいと思っている様なのでイベントが後押ししてくれますね。

3ヶ月後までに私がした方がいいことはありますか?

星宮てる先生
彼の前では明るい雰囲気でいてあげること。

彼が喜ぶ様な言葉をかけてあげるのは一番効果的ですよ。

自分の魅力を磨くのもいいです。

美容面とかでもいいですよ。

自分に自信が持てる様になるといいと思います。

ありがとうございました!

星宮てる先生と電話占いをして感じたこと

気になっている人は以前はすごく仲がよくて遊びに行ったりしていたのに、最近は少し冷たくなったと感じていました。

もしかしたら嫌われてしまったのかなぁと思い、これから先可能性があるのか知りたくて電話占いをすることにしました。

星宮てる先生は柔らかい雰囲気の方でとても話がしやすかったです。

星宮てる先生には気になっている彼の情報はほとんど話していませんが、見えている様で的確に鑑定していただけました。

こちらが質問したことだけじゃなくて、先生が見えていることをたくさん話していだだけたので満足度が高く、話すのが苦手な方でも占ってもらいやすいと感じました。

具体的にどう行動したらいいかも教えてもらえたのが良かったです。

星宮てる先生の言葉で心に響いたこと、残ったこと

「相手も自分のことを気に入っている」と言ってもらえたのがすごく心に残りました。

どう思われているのか不安だったのでそう言われて安心しました。

星宮てる先生が3ヶ月後に食事会の様なものが見えていて、そこで二人の仲が発展していくとおっしゃっていました。

ちょうど3ヶ月後に仕事仲間での懇親会の予定があったのでそので何かあるのかもしれない!と嬉しくなりました。

また自分にできることはないかと聞いたときに、明るい雰囲気でいること、相手が喜ぶ言葉をかける、自分磨きをして自分に自信を持つなどを教えてもらいました。

今の自分にかけているかもしれないと思っていたので、先生に言われて納得しました。

同じことをぐるぐると考えすぎていたので、先生から今の状態とアドバイスをもらえてスッキリしました。

後日談

気になっている人とは毎日会えるわけではないのですが、星宮てる先生に助言してもらった様に会った時はとにかく笑顔で明るい雰囲気で接する様に心がけました。

直接会話をしなくても同じフロアにいる時は相手の目に映っている可能性があるので基本的にはいつもにこやかにしていました。

彼が喜ぶ声かけというのが難しかったのですが、服装や持ち物などをちょっと褒めたりするところから始めると反応がよく、効果を感じました。

以前の私はまだお付き合いもしていないのに重たい女になってしまっていたので、自分磨きを頑張りつつ彼ばかりに話しかけるのではなくいろんな人とも仲良くしていました。

それが良かったのか懇親会のあと二人で話せるチャンスがありました。

そんなに長く二人で話すのが久しぶりだったので嬉しかったです。

以前の様な雰囲気に戻れたと思いました。

そしたら今度休日にデートできることになりました!

星宮てる先生に占ってもなわなかったら焦って彼に詰め寄って逆に関係が悪くなっていたかもしれないので本当に助かりました。

今はメッセージの交換も頻繁にしているので以前より仲が深まったと感じています。

 

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:めぐみ
内 容:不倫している彼の気持ちが知りたい
満足度:

不倫して1年半経ちます。

彼はとても優しいですし、上手くいっていると思うのですがすごく不安な気持ちで過ごしていました。

何故なら、だんだん会う回数が減ってきたからなんです。

私はもっと会いたいのに、彼はそうではないかもしれないと思うようになりました。

もしかして私への気持ちが冷めてきたのかなと不安になっていたんですよね。

星宮てる先生に鑑定してもらった内容は、彼が私のことを飽きてきたのか知りたいということです。

不倫の話をしたら星宮てる先生から怒られてしまうかなと思ったのですが、星宮てる先生は私の辛い気持ちに共感してくださり泣きたくなりました。

じんわりと心があたたかくなり、すごく優しい先生で電話して良かったです。

鑑定して頂いた結果、「彼は飽きてきたのではなく二人の関係に落ち着いてきただけ」と星宮てる先生は仰っていました。

「あなたの不安になっている気持ちを、彼に3日後の夜に伝えてごらん」とも言われました。

3日後に電話で2時間彼にたっぷり自分の気持ちを話したら、彼からの愛情がしっかりと伝わりすごく安心できました。

ありがとうございました!

投稿者:ゆあん
内 容:奥様へ傾いている彼の気持ちを取り戻したい
満足度:

電話占いは初めてでとても緊張しており、上手く相談内容が伝えられるか心配でしたが星宮てる先生が聞き上手でお話しやすく、安心して相談することが出来ました。
星宮てる先生には不倫中の彼とのことを鑑定して頂きました。
彼との関係はすでに奥様にも知られており、別居か奥様との再構築かでしばらく平行線の話合いが続いていました。
最初は奥様との離婚を選ぶと言ってくれていた彼ですが、話し合いが進むにつれどんどん奥様との再構築へ気持ちが傾いている様子でした。
何とか彼の気持ちをこちらへ取り戻したくて星宮てる先生に相談しました。
『彼の気持ちはとっくに決まっています、あなたにとってはとても良い未来が見えますよ』と言って頂いて、彼を信じて待つことにしました。
星宮てる先生には『大丈夫、あなたと彼の間にはとても強い絆が見えます』といって頂いて、大変心強かったです。
周りの誰にも相談できない関係だったので、先生に話を聞いて頂くだけでも心が軽くなりました。
星宮てる先生に占って頂いて1ヵ月ほど経ちましたが、この度彼が奥様と別居することになり、離婚へ向けて動き出してくれました。
星宮てる先生のおっしゃっていた通りの結果に驚いています。
本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの星宮てる(ほしみや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<