復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの蝶々(ちょうちょ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蝶々先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの蝶々(ちょうちょ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蝶々先生って占い当たるのかな?」

「蝶々先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蝶々先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚できる相手とこれから出会えるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴26年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・宇宙スピードシャワーエネルギーSSE・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・占星術・西洋占術・宿曜占術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・縁結び・オラクルカード・オーラ診断・ヒーリング・霊感タロット・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・前世・来世・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの蝶々(ちょうちょ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの蝶々(ちょうちょ)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:結婚できる相手とこれから出会えるのか
満足度:

蝶々先生
こんばんは。

蝶々と申します。

よろしくお願いします。

こんばんは。

よろしくお願いします。

蝶々先生
はじめましてですよね?

よろしくお願いします。

お名前聞いてもいいですか?

Y子です。
蝶々先生
Y子さんですね。
はい。
蝶々先生
では、Y子さん、今日はどうしましたか?
はい。これから出会いがあるかを見ていただきたいのですが。
蝶々先生
出会い運ですね。
はい。

今までは、あまり結婚願望がなくて仕事に夢中だったんですけど、最近、職場と家の往復ばかりで。

仕事関係以外の人と知り合う事も少なくなって、急に将来一人でいるのが不安になってしまって・・・。

結婚できる相手とこれから出会える可能性があるのかを見てもらいたいです。

蝶々先生
なるほどですね。

今、特定の方とのお付き合いはないですか?

はい。

今は誰ともお付き合いしていないです。

蝶々先生
好きな方とか、気になる方は?
特にいないです。
蝶々先生
分かりました。

では、Y子さんのこれからの人生ってことで見させていただきますね。

よろしくお願いします。
蝶々先生
では、生年月日とお名前を教えてもらえますか?
199〇年〇〇月〇〇日

〇〇Y子です。

蝶々先生
はい、ありがとうございます。

見させていただきますね。

はい。
蝶々先生
では、Y子さん、リラックスをしていただいて、目は閉じずにご自身の意識を頭の中心に持ってきくるイメージをしていただいていいですか。

目と目の間くらいに意識を持ってくる感じで。

はい。
蝶々先生
はい。ありがとうございます。

・・・Y子さん、今まで仕事とか意識が外に向いていたのかな?

そうですね。

20代の頃は仕事が楽しくて、仕事ばかりしていました。

蝶々先生
ね~。なんかすごく、お仕事ができる方というのが分かります。

しっかりと結果を求めて結果を出せる方ですね。そういう感じの、人生をこれまで来られていたなというのはありますね。

考え方が現実的なところが非常にあるので、だからこそお仕事がうまくいって楽しかったと思うんですね。

それが今は少し、未来のプライベートな部分に意識がいっているので、その意識をY子さんがOKを出すだけで人生が変わりますよ。

意識にOKを出すですか?
蝶々先生
そうですね。

Y子さんは、現実的に考えてしまう傾向があるからこそ、将来の見えない部分に不安を感じてしまうことがあると思います。

とてもあります。
蝶々先生
だからこそ、未来を考えることに躊躇してしまうけれども、「それは何の問題でもないんだ」とY子さんの心がOKを出すことが大切ですね。
難しそうですね・・・。
蝶々先生
難しく考えなくて大丈夫です。

例えば、将来こうなったらいいなとか、こんな出会いがあればいいなと妄想する感じです。

その将来の部分に意識を持っていくと、それを現実にする力がY子さんに元々あるので、そういった方が出てきます。

妄想する感じですね。
蝶々先生
今まで結婚までの出会いが無かったのは、Y子さんの意識の問題が大きいですね。

Y子さんは思っていることを強く引き寄せることができる方なので、仕事に夢中だった頃は仕事で成果を上げて、周りにも認められる存在になれてきたと思います。

はい。仕事はとても順調だったと思います。
蝶々先生
Y子さんはエネルギーが強い方なので、その今まで外に向いていた意識を、自分のプライベートな部分、「未来」に意識を変えられると必ず未来のお相手と出会えますよ。
そうなんですね。少し安心しました。
蝶々先生
Y子さんは、思考は男性的にできる方なので、「こういう風になりたい。」「こうゆう風にしたい」と思うと、行動が伴うんですよね。

今までは努力をすれば結果が出るという考え方だったと思いますが、これから2~3ヶ月間は運勢って上がったり下がったりするのが当たり前という考え方にした方がいい。

今お伝えしているメッセージは、Y子さんが得たいと思っていることへのメッセージです。

結論から言うと、「得られますよ」という事です。

無理やり行動を変えるというよりは、意識を変えることが大切ということですよね。
蝶々先生
そうですね。

ただ、意識が変われば行動も変わりますよ。

Y子さんは、結果を出すために行動を構築していける人なので、意識が変われば自ずと行動も自然に変わっていきます。

まず、今日私が「パートナーは出来る」とメッセージを送っているので、「パートナーは出来る」と意識と考え方を変えていってください。

「意識と考え方を変える」ですね。分かりました。
蝶々先生
オーラで言ったら、Y子さんは黄色とか思考が強いタイプなんですよね。

でもこれからは、ちょっとピンクとか、そういう感性の方に意識を向けて行動していくといいですよ。

「どういう洋服を着ようかな」とか、「どういう風に自分を綺麗に見せようかな」という感性ですね。

確かに・・・。今までは、仕事で「打ち合わせだから仕事が出来る風な服を着よう」という考えのほうが強かったです。
蝶々先生
そうですよね。

Y子さんは、行動を伴うエネルギーを持っているので、これからは女性的な部分にシフトしていくといいですよ。

何だか、ちょっとワクワクしてきます。
蝶々先生
もっと妄想というか、理想を想像するといいですよ。

「こんな方と出会いたいな」とか考えると、自然に選ぶ服も変わる。

一般的に行動を変えるという事は難しいですが、Y子さんは自然と得たい未来に対して行動が出来る方です。これは本当に強みなので、どんどん理想を想像してみてください。

ありがとうございます。
お話を聞いて、自分のプライベートも大切にしようと思えました。
蝶々先生
Y子さんは大丈夫ですよ。

応援していますね。

ありがとうございました!
蝶々先生
こちらこそ、ありがとうございました。

では、失礼します。

【蝶々先生と電話占いをして感じたこと】

蝶々先生は明るく、とてもお話しやすい先生でした。

はじめは少し難しいお話だなと思っていましたが、理解しやすいように具体的にお話してくださったので、電話を切る時には、自分の中の何かがすでに変わったような感覚にとらわれました。

【蝶々先生の言葉で響いたこと、残った言葉】

「意識と考え方を変える」という言葉が響きました。

意識を変えるのは難しそうだと感じましたが、想像をすることの大切さを教えていただいたので、自分の未来についていろいろとイメージを膨らませていきたいと思いました。

【後日談】

仕事以外のプライベートの時間をあえて増やすようにしたところ、蝶々先生がおっしゃっていたように自然と選ぶ洋服が変わり、周りから「最近雰囲気が優しくなった」と言われました。

また、行動の範囲が広がったからか、今まで出会わなかったような方達と知り合う事も多くなり、お食事や連絡を取り合う方も出てきました。

まだお付き合いまではいっていませんが、未来のパートナーを想像しながら過ごしたいと思います。

蝶々先生の「意識を変える=行動が変わる」というアドバイスに本当に感謝しています!

 

電話占いピュアリの蝶々(ちょうちょ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:まゆか
内 容:自然消滅した元彼と復縁するには?
満足度:

蝶々先生には、お互いに仕事が忙しくなり、1年前に自然消滅してしまった元彼と復縁できるか占ってもらいました。

鑑定して頂いた後、先生は「2週間後に元彼に連絡をすると良い方向へいきますよ。時間は夕方がベストタイミング。頑張ってね」と仰ってくれました。

こういう占いは初めてなので、正直、本当に1年も前に別れた元彼と復縁できるのかなと不安になっていました。

でも蝶々先生とお話をしている時に、すごく信頼できる方だなと感じたので、先生の言葉を信じ2週間後に勇気を出して元彼に連絡してみたんです。

その結果、本当に先生の仰っていた通り元彼と会うことができて、復縁できました‼

元彼に連絡する時に、どんな風に話せばよいかなど色々とアドバイスをしてくれて、ありがとうございました。

蝶々先生のアドバイスに従って行動してみると、元彼から「また付き合おう」と言ってもらえたので、本当に先生はすごいお方なんだなと思いました。

まだ復縁したばかりで不安があるので、これからも蝶々先生に頼ってしまいそうです♪

投稿者:ろみ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

先日、蝶々先生に復縁について占っていただき、その通りとなって、とても感謝しています。

そもそも別れるきっかけになったのは、ある女性です。

彼は浮気が何よりも嫌いなタイプで、それを知った女性は、私が「浮気している」というような話を彼にし続けたのです。

知り合いではあるものの、その女性と普段会うことも話すこともないですし、共通の知人もいません。

それなのに、いろいろな証拠をでっちあげてまで「浮気している」という話を作り彼に信じ込ませたのです。

そのおかげで、彼は突然疑り深くなり結局話も聞いてくれず破局しました。

どうにも納得いかず、悩み続け、つい先日思い切って蝶々先生に相談したのです。

すると蝶々先生は「その嘘は、そろそろバレるはず。近々彼から連絡があるよ」とおっしゃったのです。

それから2週間ほどで本当に彼から謝罪の連絡がありました。

浮気を疑った謝罪と、もう1度やり直したいという話があり、復縁に至りました。

蝶々先生に相談したあとは、気が軽くなり、夜も眠れるようになり「相談して良かったな」と感じていたころのことでした。

もう相談するようなことが起きないことを願っていますが、また何かあったら蝶々先生に相談したいと考えています。

ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの蝶々(ちょうちょ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<