復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのミズキ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ミズキ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのミズキ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ミズキ先生って占い当たるのかな?」

「ミズキ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にミズキ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/ 波動修正

相談内容

恋愛, 人生

実際に電話占いフィールのミズキ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのミズキ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼の気持ちについて
満足度:

今日はよろしくお願いします。
渚と申します。
ミズキ先生
はい、こんばんは、ミズキです。

こちらこそよろしくお願いしますー。

えっと、今日は恋愛の相談なんです。
ミズキ先生
はい。
今彼氏がいるんですけど、彼からちょっと距離を置きたいって言われたんです。

なんで彼がそういうこと言ったのか、やり直せるチャンスがあるのか視てもらいたいです。

ミズキ先生
はい。

いつ言われたんですか?今日?

いいえ、1ヶ月くらい前なんです。
ミズキ先生
相手の方のお名前か、苗字を教えてもらうことできますか?
はい、▲▲です。
ミズキ先生
▲▲さんですね。

わかりました。

じゃあ彼のお写真を見てるか、彼のこと思い浮かべてもらっていいですか?
今から視ていきますー。

はい。

(電話口からミズキ先生の声がかすかに聞こえる中、1分くらい待ちました)

ミズキ先生
なんかね、彼は渚さんの男性関係を心配してますよ。
え!?

私のですか?

ミズキ先生
はい。

本当に自分が愛されてるか分からなくなったって言ってます。

えー…私的には、彼のこと好きなんですけど…。

なんでそう思ってるんだろう彼…。

(電話口から小さな声が聞こえる)

ミズキ先生
他にいい人探そうとしてるんじゃないか、って。
いえいえ、そんな不義理なことしてないです!
ミズキ先生
渚さんの理想の男性像に、自分は届いていないからって、彼言ってます。
理想とか、特に持ってないです。

彼のことがいいなって思ってるんですけど…そんな風に思い込んでるなんて…。

やり直せるチャンスとかってないですか?

(電話口からミズキ先生が誰かと話しているような声が聞こえる)

ミズキ先生
できる限り、やり直したいと思っているところ、とは言ってます。

ただ、今の感じだと、ちょっとやり直すのが難しい感じになっちゃってるねぇ…。

難しい感じですか!

どうしたらいいですか?

何かできることってありますか?

ミズキ先生
今は何か連絡とか、彼との接点はどんな感じになってるの?
直接は全然会ってないです。

2週間前が最後です。

LINEも送らないようにしてたんです、考えたいって言うから…。

ミズキ先生
距離を置きたいって言われた日がいつか覚えてますか?
覚えてます、11月22日。
ミズキ先生
この日が始まりですね。
そうです。

(20秒くらいミズキ先生が無言になる)

ミズキ先生
結婚とかを考えられる人か分からなくなったって彼が言ってる。
そうなんですか…えー…へこみます。

私的にはやり直したい気持ちがあるんですけど、彼は私のこと疑ったり対象外みたいな感じなんですね。

(ミズキ先生が会話している声が小さく聞こえる)

ミズキ先生
男がいるんじゃないかって彼疑ってます。
いえ、全くいないです…!

(彼に話しかけているミズキ先生の声が小さく聞こえる)

ミズキ先生
なんか自分のことを結婚対象として見ていないから、他に男がいるとか、新しい男を探してるんじゃって思ってるみたい。
漠然とは結婚とか、先のことを考えてたことはあったんですけど…伝わってなかったんですね。

なんだか…ちょっと彼との価値観の違いを突き付けられた気がします。

ミズキ先生
そうだねぇ…渚さんは大人びた感じだけど、彼の方がちょっと子どもっぽいかなとは思います。
彼のこと、いつまで待てばいいんでしょうか?

(電話口で小さく話す声が聞こえる)

ミズキ先生
あと3日くらい待ってって彼が言ってます。
わかりました。

ひとまずあと3日待ちながら、彼とのこと考えてみます。

そろそろ時間がきたので、お電話切らせてもらいますね。

今日はありがとうございました。

ミズキ先生
こちらこそ、ありがとうございました。

ミズキ先生との鑑定時間は15分間でした。
ミズキ先生との鑑定料は5250円になりました。

ミズキ先生 鑑定料

■ミズキ先生と電話占いをして感じた事

ミズキ先生には、1ヶ月前に距離を置きたいと言ってきた彼と、もう一度やり直せるかどうかを鑑定してもらいました。
ミズキ先生は、私が質問する度に丁寧に霊感で視てくれていました。
私が質問した後には、電話口から小さくミズキ先生の話し声が聞こえたので、彼と会話して気持ちを聞き出してくれていたんだと思います。
丁寧に聞いてくれたおかげで、彼の気持ちや考えをたくさん知ることができ、彼との関係をもう一度考え直す良いきっかけになりました。

■ミズキ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ミズキ先生の鑑定を受けて、彼が「男がいるかもしれない」「いい人を探してるんじゃないか」「結婚を考えられる相手に思えない」という、疑いや後ろ向きな気持ちを数多く抱えていることを初めて知りました。
私は一切、浮気や次の男性を探すなんてことをしていなかったので、彼の目にはそういう女に映っていて、距離を置かれたという事実にショックを受けました。
ミズキ先生は、彼の抱いている疑念を代弁するように、次から次へと彼の気持ちを私にハッキリと伝えてくれたので、彼と私の中で気持ちが完全にすれ違っていることを身に染みて感じました。

■後日談

ミズキ先生に言われた通り、鑑定後3日間は彼から連絡が来るのを待ちました。
そして4日目、ミズキ先生が言った通りに彼から連絡がきました。
彼から告げられたのは、「別れたい」という言葉でした。別れを決めた理由は「私のことが信じられなくなった」というもので、ミズキ先生の鑑定で知った彼の気持ちを、本人の口から聞くことになりました。
ミズキ先生が鑑定中にところどころ話をしていた相手が彼だったことを、改めて思い知らされた瞬間でした。
結果として、彼とは別れましたが、意外と酷く悲しむことはありませんでした。
ミズキ先生の鑑定で彼の気持ちを聞いた時から、彼に対する気持ちが冷め始めていたんだと思います。
彼と別れて2ヶ月が経った今、そろそろ次の恋をしたいなと思うようになりました。今回の件で、ミズキ先生の力が本物だと確信できたので、気になる人ができたらミズキ先生に相手の気持ちを視てもらおうと思っています。
次の恋こそは、しっかりと育てていきたいです。

 

電話占いフィールのミズキ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との復縁ができるかどうかを鑑定してもらいました
満足度:

彼のことは考えないように頑張っても、どうしても忘れることができずにいました。

そんなときにミズキ先生の電話占いを利用させていただき、気持ちにゆとりが生まれました。

それからは、恋愛運もアップするように前向きになれる展開になり、ミズキ先生にはとても感謝しています。

付き合っていた彼とは、いきなり連絡が途絶えてしまい、それからいきなり別れようって言葉だけで、会っても理由すら話してくれませんでした。

もう彼のことは忘れよう、そう思えるならラクなのに、彼が大好きだったから、またヨリを戻せるなら、そう思って電話占いのミズキ先生を頼りました。

ミズキ先生の鑑定は、待っていれば幸せになれます、というシンプルな内容で、彼に優しくしてあげなさいって、私の彼に対する好きだから素っ気ない態度をとってしまう天の邪鬼な性格をズバリいい当ててしまいました。

その電話を切ってからすぐ、彼からLINEがきて、やり直そうって、その一言がメッセージに残っていました。

今は、以前より気を使わなくなり、何でも話せる二人だけど、あまり干渉しすぎないように仲良くしています。

投稿者:みるる
内 容:元カレの気持ちを取り戻すには
満足度:

大好きだった元カレとの復縁についてミズキ先生に占ってもらいました。

元カレとの別れの原因は、単なる言葉のすれ違いでした。

多趣味な人だったのでとても忙しく、一緒にいるときでも常にスマートホンを見ているような人でした。

そんな人ですが、趣味から離れればとても優しく私をいつも楽しませようとしてくれて、今まで1番好きになった人だったので、咎めることもなく彼の趣味を認めていました。

「どうしても忘れられないので彼の気持ちを取り戻して、前みたいに楽しく2人で過ごせる日々を送りたいです」と
ミズキ先生にその事を伝えました。

ミズキ先生は「すれ違いが起こった原因はあなたの曖昧な優しさが原因」だと教えてくださいました。

ミズキ先生が仰るには「あなたの好きな気持ちが大きすぎて衝突を恐れて、彼の自由奔放な性格を野放しにしてしまっています。もう少し相手に真正面から向き合えばうまくいくでしょう」

そして、連絡をするのに最良の日を教えてもらいました。

教えていただいた日に「会って話がしたい」とだけLINEをしたら了解がもらえて、実際に会うことになりました。

その時も彼は趣味の仲間との連絡のやり取りをしていてスマートホン触っていたのですが、「ちゃんと話をして聞いて欲しいからスマートホンを置いて」と強めに言うと、彼は素直に置いてくれました。

先生のおっしゃる通り、ハッキリ自分の意思を伝える事で彼の反応が少し変わりました。

その日、今まで不満に思っていた事や言いたくても言えなかった事を彼に全て打ち明けました。

彼も私の話をしっかり聞いてくれました。

彼から言われたのが「君と付き合っている時、何も言ってくれないから居心地が悪くなった」と言われミズキ先生の言葉を思い出しはっとしました。

今まで彼を受け入れていたつもりでいたのが、逆に彼を追い込んでしまっていたようです。

復縁のつもりが不満や愚痴をぶつけてしまう結果になり、今日は諦めようと帰ることにしたんです。

別れ際、彼の方から「まだ間に合うならこれからも一緒にいたい」と言ってもらえました。

ミズキ先生のおっしゃった通り、真正面からぶつかってよかったです。

今は言いたい事を我慢せず、ケンカしながらも幸せな日々を送っています。

 

電話占いフィールのミズキ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<