復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの未来(みらい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

未来先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの未来(みらい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「未来先生って占い当たるのかな?」

「未来先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に未来先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼がいるけど気になる男性もいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ ハイヤーセルフ/ 高次元チャネリング/ 九星気学

相談内容

恋愛, 不倫, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, ミディアム(亡くなった方との交信)

実際に電話占いフィールの未来(みらい)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの未来(みらい)先生の鑑定を受けました。

相談者:りな
内 容:彼がいるけど気になる男性もいる
満足度:

未来先生
こんにちは。

まずお名前をお伺いしてもよろしいですか。


A・りなです。

未来先生
ありがとうございます。

これから鑑定中はりなさんとお呼びしますね。

今日はどのようなご相談でしょうか?


お付き合いしている方がいて、結婚も考えているんですが、自分の中で他に忘れられない人がいます。

会ったり、連絡は取ったりしていないのですが、その人のことを考えてしまう自分がいてモヤモヤしてしまっています。

この気持ちはどうしたらいいんでしょうか。


未来先生
あら、それは大変ですね。

どうしたらいいんだろうという状態ですよね。

では一つずつ順番にお伺いしますね。

まず付き合っている彼のことからお伺いします。

この彼とはどのくらいお付き合いしてるんでしょうか。


2年です。

未来先生
はい。

今付き合っていて順調な感じなんですか?


はい。

仲が良くて順調です。


未来先生
いいですね。

彼の生年月日とお名前を聞いてもよろしいでしょうか。

はい。1996年1月3日です。

名前は鈴木たくみです。

未来先生
同じ歳なんですね。
はい。

高校の時の同級生です。

未来先生
そうなんですね。

おぉ。

なんかすごく順調にお付き合いされている状態に見えていますね。

ちぐはぐするようなことは、ありますか?

ないです。

大好きなんですけど、忘れられない人がいて、モヤモヤした気持ちのまま、進んでいいのかな。

という感じです。


未来先生
なるほど。

多分そっちの方の気持ちが綺麗に心の中で終わってないのかもしれないですね。

なんとなく、深いところを見ていないのでわからないんです。

でも声のトーンや波動を感じたところでは、お名前出したあたりではすごく順調に良い恋愛をされているように見えますね。


そうなんですね。

未来先生
はい。

ではその忘れられない付き合っていた方の生年月日、お名前を聞いても良いですか。


付き合ってはいなかったんですけど、すごく仲良しな男友達でした。

未来先生
そうだったんですね。

はい。

1996年3月26日の名前はW・しょうごです。


未来先生
ありがとうございます。

あ、りなさんの生年月日を聞いてなかったですね。

お願いします。


はい。

1996年の7月31日です。

未来先生
はい。

では少々お待ちください・・・

うんうんなるほど。

ちょっと確認しますけど、りなさんは、どうしたいですか。

例えば、こうしたら感情の整理ができるとか。

どうしても気になるから今の彼と別れて付き合いたいのか。

自分でもそれはまだどっちの気持ちかわからないのか。


付き合いたいという感情はないんです。

どうやって気持ちを整理したらいいか知りたいです。

未来先生
わかりました。

ではそこに焦点を置いてみてみますね。

ちょっとしばらく無言にさせていただけますか。


はい。

未来先生
その前に、ちょっと鐘がなりますね。

りなさんは今の自分の状況をゆっくりと画面で捉えるような状態にしながら、ゆっくりと呼吸をしてください。

はい。
未来先生
はい。

では始めます。

ちょっと鐘を鳴らしますね。

キーーーーーーーーン(鐘の音)

(深呼吸)
未来先生
はい。

お待たせしました。

はい。

未来先生
えっとですね。

まず私のところでずっと入ってきた言葉が、前世っていう言葉を使ってもいいですか。


はい?

未来先生
「前世」です。

はい。
未来先生
なんとなくピンときますか。

前世?うーん。

未来先生
要は、生まれる前の状態で、魂の繋がりがあったんですね。

そこでも恋人同士ではなく、すごく仲が良かった感じ。

へぇ〜。
未来先生
なので、先程付き合ってはいないんだけど、っておっしゃった時に、なんかこう惹かれるような感じでした。

その惹かれるっていうのはやっぱり恋愛感情ではなく、自然に惹かれ合う感じですね。

今結婚を前にして、いろんな感情がうわーーと巻き起こってきて、それはなんなんだろうか。

恋愛感情なんだろうか。

という感じでたくさんの感情がきているので、今混乱してる状態ですね。

はい
未来先生
これを忘れようとしちゃうと逆に噴き出てしまう部分があります。

例えば、今の彼、たくみさんとすごくうまくいっているから、たくみさんのことだけを思うようにしようとすると、余計ギャップが出てきてしまうんです。

わざとそうしてるから。

なので、そういうことをしないで、まずはその過去にあった、心の通いあった深い友達としての色々な思い出を思い返しながら、その時の自分の感情を整理してみるといいかもしれない。

どういう感情だったのか。

ちょっと、恋人という感情とは違った。

でも友達という感情が浅いというわけではないですよ。

女性同士の友達でも、家族のように仲の良い友達もいるじゃない?

それと同じように、1つ1つ自分の感情を整理していく。

あの時はこういう感情だったな。

友達として心からお互いに信頼し合える関係で見ていたな。

逆にいうと、その感情を間違えて捉えてしまって、本当は深くて良い友達の感情なのに、付き合ってしまうと、なんか恋人とは違うんだよね。

というケースもあるじゃないですか。

違和感がある状態。

もしかしたら付き合っていたらそうなっていたかもしれない。

なるほど。
未来先生
うん、なので、その昔のことを日1つ1つ自分で整理すると一番しっくりくると思うんですよ。
うんうん。 

未来先生
例えば私たち占い師とか、カウンセラーとかに相談したところで、その人たちの意見で、「これはこうですよ」て言っても、自分が納得してないから、納得いかないんですよ。

一番いいのは、自分で自分の感情を整理してあげること。


はい、わかりました。

“未来先生”
例えばその時に、ちょっとここは危ういところだったかも。と思っても、それはそれ。

いや、そんなことはない。

ってやってしまうと、爆発しちゃうからね。

感情が込み上げてきちゃうからね。 

うんうん。
未来先生
振り返ったときに、「彼」として見ていた時があったとしても、「彼」として見ていた私がいる。

というような状態で感情の整理をしてみたらどうだろう。

そうですね、、わかりました。

ありがとうございます。

未来先生
はい。

少しはスッキリしました?

はい、1回昔のことを思い出しながら整理して見たいと思います。
未来先生
はい。

良かったです。

ありがとうございました。
未来先生
はーい。

ありがとうございます。

失礼します。

未来先生と電話占いをして感じた事

未来先生の第一印象はなんでも優しく受け止めてくださる印象でした。

付き合っている人がいるのに他の人が気になっているなんて、全然良いことじゃないのに、「あら、それは大変、困ったね。」と寄り添ってくれるような言葉に助けられました。

途中で生年月日と名前で相性を見るときに鐘を鳴らしながら深呼吸してリラックスしました。

でも少し沈黙の時間が2分半は長いなーと思ってしまいました。(きっと対面だと同じ時間でも長く感じないのだろうけど)

優しく受けて止めてくれると言いましたが、どちらかというと、聞いてもらうというより先生の言葉がマシンガントークのように流れてくるような時もありました。

でも声や雰囲気が優しいのでガンガン言われても嫌な気はしませんでした。

未来先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

昔のことを思い返す時に、「彼」と思っていたなら否定せずに、「彼」として見ていた自分がいた。と認めることで自分の混乱している感情を1つ1つ整理することができるんだなと納得しました。

後日談

先生のアドバイスをもとに、忘れられない彼との思い出をゆっくりと整理してみると、だんだん心が軽くなってきました。

先生がおっしゃっていた通り、彼氏がいるんだから考えちゃダメだ。と自分を押さえつけていた部分があったんだな、と気付かされました。

そして忘れられない彼との相性を見てもらった時に、前世から繋がりがあったと聞いて、なんか安心しました。

魂を通して繋がりがあるのなら、そりゃ惹かれるのは仕方ないな。と自分を納得させることができました。

 

電話占いフィールの未来(みらい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<