復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのララン先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ララン先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのララン先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ララン先生って占い当たるのかな?」

「ララン先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にララン先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚活で結婚したい人に出会えない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ オーラリーディング/ ルノルマンカード/ 霊感霊視/ ルーン/ 西洋占星術/ 人相/ 手相/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 同性愛,セクシャリティ(性別について),トラウマ,ペットの気持ち

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールのララン先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのララン先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:婚活で結婚したい人に出会えない
満足度:

ララン先生
もしもし、ラランと申します。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

ララン先生
何さんとお呼びすればよろしいですか?

○○です。

ララン先生
○○さんですね。

では、本日はどういたしましたか?


婚活をずっとしているんですが、なかなか結婚したいなと思える人と出会えずにいて。

できることは色々としてみたんですが、最近行き詰まっている気がしていて、かなり焦っています。

運勢とか運命とか的にはどうかなと思って電話しました。


ララン先生
はい、わかりました。

では、ちょっと出会いの運勢を見てみますね。


はい、お願いします。

ララン先生
少々お待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)

ララン先生
お待たせしました。

夏ごろね、良い人が現れます。(今は5月)

今、○○さんが結婚が目標だからかな?色々と相手のことを慎重に見すぎちゃっているのかなぁっていうのが出ていますね。


そうですね、そうだと思います。

ララン先生
ちょっとね、臆病になっているというか、この人と結婚しても大丈夫かな?ってかなり考えちゃってません?

そうですね。

去年くらいから、結婚がかなり念頭にあるので考えていますね。

だから、なかなか若い頃の様に何も考えずにお付き合いを始める勇気がなくて、お付き合いして色々見えてくると、結婚できるかを考えてしまって、長く続きません。

付き合って最初の頃は良いんですけど、だんだん見えてくるとやっぱり…ってなります。


ララン先生
もうちょっと軽い気持ちで会ってみて、フィーリングを大事にした方が良いかなっていうのがありますね。

あと、結構人数が現れそうなんですよ、夏ごろにね。


それはありがたいです。

ララン先生
具体的に、婚活パーティーとかアプリとか使っています?

婚活パーティーは婚活友達と一緒によく行っていたんですが、コロナ禍で開催頻度がやっぱり減っていて。

オンラインの婚活パーティーにも参加してみたんですが、画面越しだと顔の好みくらいしか判断材料がなくて、向いていないのかなと思っています。

アプリは、半年くらい使っては疲れて中断して、また始めるということを2年以上しているんですがお付き合いはできても、結局結婚にはつながらないですね。

なので、今はアプリも疲れてお休み中です。

今は他に何かないかなぁと模索しています。


ララン先生
今ね、夏まではお休みしてもいいぐらいですよ。

なるほど。

ララン先生
それで今は自分磨きだったり、趣味を楽しんだりしてお話のネタを探すとか。

「私、アップルパイを作るのが得意なんです」って言えるようになるとか。


それ良いですね。

ララン先生
そういうね、自分が楽しめるってことを見つけて、自慢できるくらいになると自分磨きにもなるしね。

そうやって夏まで過ごしていただいて、それで夏ごろになったら、もしかしたらコロナも少し収束して婚活パーティーもあるかもしれない。

今、ちょっとお休みしているアプリもやる気がまた出てくるかもしれないし。


はい。

ララン先生
アプリも本当にたくさんあるから、心機一転使ったことのないアプリを使ってみるとかね。

まずは登録だけでもしておくと、夏ごろは引きが強いから、良い人が現れる傾向があるから。


そうですか、なるほど。

ララン先生
その中から1人だけを選ぶんじゃなくて、何人か選んでね。

お食事だけのビッチになってください(笑)


なるほど(笑)

ララン先生
色んな人とお食事して、お話したらフィーリングがわかってくるじゃないですか。

だから、夏まで恋愛体力は温存していただいて大丈夫ですよ。


わかりました。

ララン先生
良い人が現れますよ。

ちなみに、夏に出会うというのは婚活をする中で出会うのでしょうか?

それとも、職場とか友人の紹介とか、そういうはわかりますか?


ララン先生
すごく数が出てくる感じがあるので、婚活をして出会うっていう感じがするんですよね。

そうですか、わかりました。

それがわかると、夏集中できます。


ララン先生
そうですよね。

その何人かの中で○○さんが選ぶっていう感じ。


選びます!

ララン先生
なので、1人の人と運命的に出会うって感じではないかな。

なるほど。

ララン先生
なんか、たくさんの人から選んでいいよって言われている。

その選んだ人とは、上手くいけば長く続く可能性があるって思ってもいいですか?

本当に、最近長続きしなくて。


ララン先生
うん、まずは恋愛をしてください。

恋愛をしていくとお互いに気持ちが通じ合うっていうカードが出ていますので。

結婚というよりも、まず恋愛っていう目で見て、2人知り合っていくと結構早い段階で結婚の話にたどり着くと思いますよ。


そうですか。

ララン先生
そうね、収入とか見た目とか、判断材料は色々ありますけど、まずは恋愛して長く一緒に居られる人を探しましょう!

わかりました!

ちなみに、私は結婚するならどういう人が良いとか、どういう人にアンテナを向けたらいいとか分かれば教えていただきたいです。


ララン先生
はい、ちょっとお待ちくださいね。

(鑑定中)

ララン先生
○○さんは結構しっかり者ですよね。

そうですね、しっかり者だと思います。

ララン先生
だから優しくて意見を尊重してくれる方が良いです。

○○さんが家庭の指示だし役になるというか、権限を持つ形になると思うので、あまり仕切りたがり屋なタイプの人はちょっと上手くいかないかもしれない。


はい、わかります。

ララン先生
仕事で仕切っていても、男女関係においては女の子の言うことをやらせてくれるっていう人の方が良いです。

なるほど。

ララン先生
あと、会話がきちんとできる人じゃないとダメなので、ちょっとケンカして黙るような人はダメです。

確かに(笑)

ララン先生
なので、やっぱり包み込んでくれる優しさとか、意見を聞いてくれる優しさとか、そういう優しい男の人の方が良いですね。

はい、おっしゃる通りです。

ただ、そんな人と出会えますかね。


ララン先生
夏ごろには、数ある中でそんな人がいますから頑張って探しましょう!

運勢的に引きが良い時期とはいえ、探せるかどうかは、もちろん○○さん次第ですからね。


わかりました。

がんばって探します!

今日はありがとうございました。


ララン先生
はい、ありがとうございました。

応援していますね。


はい、ありがとうございました。

失礼します。

ララン先生との鑑定料は2160円になりました。

ララン先生 鑑定料

■ララン先生と電話占いをして感じた事

ララン先生はとても優しい癒されるお声ですが、話しているとご自分から距離を縮めて話してくださるので、緊張せずにリラックスして相談できました。

また、頼れるお姉さんのような雰囲気もあり、恋愛の相談をたくさんしたくなるようなフランクさもあって、話しやすかったです。

行き詰ったような気持ちで電話しましたが、一緒に笑ってくださり、悩んでいても仕方ないと思えてきて気持ちも軽くなりました。

■ララン先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「まずは恋愛をしてください」という言葉がとても心に響きました。

婚活をする上で、結婚があまりに頭にありすぎて臆病になっている私を諭すようにおっしゃって下さり、目が覚めたというか、そりゃそうだと素直に心に落ちてきました。

■後日談

ララン先生に夏ごろまでは自分磨きをして、楽しく過ごすように言われたので、その通りにして過ごしました。

夏前になると、気持ちが婚活に自然に向いたので、今までのアプリと他のアプリも使ってみることにしました。

その後何人かと会ってみて、先生のおっしゃっていた通り優しい彼と出会うことができました。

今は、まず彼と恋愛を楽しんでいます!ララン先生に相談して夏まで待って本当に良かったです。

 

電話占いフィールのララン先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:くみぴょん
内 容:元彼との復縁
満足度:

元カレとはケンカも多くて、何を考えているのかわからなくなって別れました。

でも、やっぱり彼の存在が大きくて気持ちが整理できないばかりか、どんどんもう一度戻りたいと思うようになっています。

そんなときにララン先生を知り、さっそく占ってもらいました。

ララン先生は話もよく聞いてくれますし、言っていない彼の性格まで言い当ててびっくりです。

「彼は気分屋のように思えるけど、先のことまでよく考えていますよ」との言葉で、確かにあとあとから考えると意外と元カレは冷静で、私の方がムキになっていたなと気づきました。

ララン先生は元カレのことも当てていますが、私の本質的な性格まで見抜いているんですね。

さらに「彼氏もあなたのことを思い出しているから、そのうち連絡がある。でもあなたが今までのすぐ感情的になる心をコントロールできないと同じ。もし気持ちを入れ替えるなら、あなたから連絡してもいい方向へ行くわよ。」とアドバイスしてくれました。

私がわりと連絡をすぐしたがるのが、彼の重荷になっていたと気づかされ、付き合い方を変えないとダメだと痛感しました。

ララン先生と話していくうちに、元カレが大切と改めて実感しました。

心を落ち着かせようと日々反省していたら、先生の言う通り元カレからメールが来ました!

その後もやり取りして会うようになり、本音で話すうちにまた付き合うことになりました。

復縁出来て、以前より仲が深まり安心感のある付き合いになりました

投稿者:ろく
内 容:ずっと忘れられない元カレと寄りを戻したい
満足度:

私が復縁したかった人は、数か月前に私の親友と付き合っていた人でした。

この方とは親友を介して、一度付き合ったことがあった人で、別れて親友と付き合いだしてからも少し心残りがあるくらいに好きでした。

しかし、さすがに親友と付き合う彼を横取りするわけにはいかずに、別れるのを密かに待っていたのです。

そしてやっとその日がやってきて、私はちょっとだけ悩みました。

理由はちょっと前まで親友と付き合っていた彼とすぐに復縁して、何らかの問題は起きないか心配になったからです。

「やっぱり親友のほうが好き」と彼に言われたり、このことで親友と喧嘩になったりするのは絶対にイヤでした。

それで問題はないかどうか心配なあまりにララン先生に占いをしてもらったのです。

導きだされた答えは、今から1か月時間を置くことでした。

そしてなんとララン先生にずばり、「その間にまずはあなたの問題を解決して」と言われてしまったのです。

内心ドキッとしました。

実はその当時私には付き合っている遠距離の彼がいました。

親友と元カレが別れるまで寂しくって、繋ぎに付き合ってしまった彼を言い当てられて、私は多少動揺してしまいました。

この人との関係を清算し、元カレとやり直したらトラブルは起こらないとララン先生に助言いただき、この人は本物だと確信できました。

遠距離の彼と別れた後に元カレともう一度復縁し、今は結婚間近という感じ。

ララン先生の占いの腕は確かだと思います。

 

電話占いフィールのララン先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<