復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの未来 (みき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

未来先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの未来 (みき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「未来先生って占い当たるのかな?」

「未来先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に未来先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分 297円(税込)

占いの種類

霊感霊視/波動修正/先祖対話/未来予知/縁結び/故人・生霊との会話/祈願/チャネリング/成就祈願/エンパス能力/エネルギー/ペット/手相

相談内容

・恋愛関係

相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/夢/目標/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康/金運//近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/パワーストーン選択/開運指導

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いエキサイトの未来 (みき)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの未来 (みき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼との復縁
満足度:

未来先生
もしもし、こんばんは。

未来(みき)です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
未来先生
はい、今日はどうしましたかね。
元彼との関係についてお聞きしたいんですけれど。
未来先生
はい、はい、はい、はい。
1回付き合って別れた彼がいるんですけれど。

もう1回復縁して再度付き合ったんです。

でも彼の浮気が発覚して、結局別れちゃったんですけど。

それからもう何年か経っているんですが、今は普通に連絡取ったり食事に行ったりしてて、「友達以上恋人未満」みたいな関係が続いていて。

この状態がずっと続くのか、それとももう1回恋人同士になることはあるのか。

今の関係にちょっとモヤモヤしてしまっていて。

未来先生
あ〜、なるほど。

ご本人様のお名前と、彼のお名前お聞きしていいですか?

下の名前だけで、大丈夫です。

はい。

私は〇〇です。

未来先生
〇〇さんですね。

お相手さんの名前はなんですか?

△△です。
未来先生
△△さんですね。

少々お待ちください。

(7秒くらいの間)

未来先生
△△(元彼)さんを見ていくと、前は確かに遊んでたっぽいんですけれど、だんだん落ち着いてきているって感じですよ。

今、カードで見ているんですけど。

うん、うん。
未来先生
そうですね。

やっぱり△△(元彼)さん、まだ〇〇(私)さんに好意あるし、戻るんじゃないですかねぇ。

本当ですか?
未来先生
うん。

ちょっと霊視で見てみますね。

確かに今までいろいろあったから、「戻るに戻れない」って彼の姿が見えてるんですけれど、本音の部分を見てみると「戻りたい」っていうのが本心。

うん。
未来先生
でも自分からは言えないっていうか。

だから今の距離感でずっと来ているっていう感じなんですけど。

うん。
未来先生
このまま一旦また縁が切れるかっていうとそうではなくて、他の女性に行くのかっていったら、結構疲れているからね、彼はね。
(笑)
未来先生
だから他に女性っていうのも、今のところ友達くらいしか見えなくて、友達に恋愛感情も何も持ってなくて。

前の彼だったらね、(付き合うとか)そういうのもあったかもしれないけれど、今の彼にはなくて。

うん。
未来先生
だから、だんだん落ち着いてきていますよね。

カードから見ていますけど。

うん。
未来先生
このままいけば、「いつの間にか戻っていた」って感じになると思います。
なるほど。
未来先生
彼は今、「自分からは言えないな」って状況なので。
うん。
未来先生
今までは言ってきたかもしれないですけれど、だいぶ落ち着いてきたからね。

真面目になったんでしょうね、きっとね。

うん。
未来先生
だから言えなくなって。
うん。
未来先生
前は確かにね、軽々しく「付き合おう」って言って浮気してって感じだったかもしれないけれど、今はそうじゃないんで、なかなか言えなくなってしまったっていう感じ。
なるほど。
未来先生
だから別に、そうだよなぁ。

彼からしてみれば、このままずっとこの関係を続けて自然と「彼氏彼女に戻ってたね」みたいな感じの方がいいなぁって思ってる。

なるほど。
未来先生
言ってきてもらいたいっていうのもあるし、でもその時の自分の反応をどうしたらいいか戸惑っているっていうか迷ってる感じ。

素直になれなくて「もしかしたら変なこと言っちゃうかもしれないし」とかね。

うん。
未来先生
そういうのを元彼は考えているので。

だから自然にこのまま行っちゃった方がいいのかなと思うんですけどね。

うん。
未来先生
〇〇(私)さんも、またもし不安になったら、その時に「元に戻っているよね」みたいな感じで言えば、別に元彼は否定しないと思うんで、もうちょっと時期が経ってからね。
うん。
未来先生
そういう関係になったからどのくらいでしたっけ?
最初付き合って1回別れて、次付き合うまでが1年くらいあって、また付き合いだして別れて、また今みたいに仲良くなったのは、2回目別れてから5年くらい経ってからです。
未来先生
5年?
はい。
未来先生
今年になってから連絡取り始めたってことですか?
定期的に連絡取り出したのはここ3年くらいです。
未来先生
実際、会い始めたのはいつくらいからですかね?
会ったり食事したりしているのは、ここ2年くらいです。
未来先生
あぁ、2年くらい、なるほど。

やっぱり、体の関係もあるんですか?

体の関係は、ここ1年くらいで。
未来先生
1年くらいでまた復活って感じ?
はい。
未来先生
なるほど。

結構、日数経っていますもんね。

うん、ただそんなに会う頻度も多くないし、彼が忙しいからそんなに連絡もする訳ではないんですけど。

なんかすごく辛いことがあったりとか、しんどいことがあったりしたらお互い連絡を取り合って、その時は話を聞いたりするんです。

彼と喋っていると凄く元気が出るから、つい辛いことがあると彼に連絡しちゃう感じなんですけど。

未来先生
うん、うん、うん。

お話を聞いてくれるんだ。

はい。

話も聞いてくれるし、アドバイスもしてくれて。

ただ、体の関係はあっても恋人ではないし、「どうなんだろう今の関係」と思ってしまって。

未来先生
うん。

ハッキリ言えないって感じですからね、彼はね。

うん。
未来先生
1回目別れた原因も浮気だったんですか?
1回目は彼が多額の借金を抱えてしまって、遠くに引っ越すことになって…。
未来先生
逃げちゃった。
いや、一緒に行こうって言われたんですけど、それはちょっと嫌だなって思って、断って別れちゃったんです。
未来先生
うん、うん。

2回目はその後、何年か経ってから浮気でってことですかね。

そうですね、はい。
未来先生
多分、水商売系の女性だと思うんですけどね。
うん。
未来先生
で、今に至るって感じですよね。
はい。
未来先生
彼もいろんな経験をして痛い思いもして今に至ると思うんで、変わってきていると思うんでね。
「私から積極的に」というよりは、「自然に流れに身を任せた方がいい」って感じでしょうか?
未来先生
まぁでも、もう1年も経っていますからね。
うん。
未来先生
別に、言っちゃっても大丈夫なんじゃないかなぁ。

「元に戻っているよね」とか「いつの間にか前みたいな感じだね」とか。

うん、うん。
未来先生
でも、別に言わなくても。

この関係が終わる訳でもないし。

他に女性の姿もそんな見えてこないし。

っていうか、いないですよね、他に女性。

見えないので。

うん。
未来先生
だからそこを心配しなくていいかなぁと思うんですけどね。

でも口では言ってもらいたいですよね?

そうですね。
未来先生
「ヨリ戻そう」っていうのは彼から言ってきたことなんですかね?
「ヨリ戻そう」っていうハッキリした言葉はなかったんですけど、連絡取り合うようになって、「食事行こうか」とか「旅行行こうか」みたいな話が出るようになってって感じです。
未来先生
あぁ、それでいつの間にか戻っていたって感じですか?
はい、そうですね。
未来先生
今回も多分、そういうスタイルだと思うんで。

口に出せないんだろうね、きっとね。

うん。
未来先生
2つに分かれますよね、なんか、△△(元彼)さんはそんな感じなんで。

でもそうだね、しっくりくるのは〇〇(私)さんだと思っているし。

うん。
未来先生
そこは信じて大丈夫かなと思うんですけど。

ヨリを戻す過程でやって行くのがいいと思うんですけど。

旅行行ったりとか。

っていうか旅行いいですよね、2人で行くのね。

うん。
未来先生
基本的には〇〇(私)さんしか居ないんで。

結構、真面目になったと思うんですよね。

うん、確かにそれはあると思うんで。

彼の性格もあるし、ちょっとこのまま様子見てみようと思います。

未来先生
他の女性は本当見えないから、心配することない。

借金したりいろいろ経験して学んで成長していると思うんで。

で、今があるんでね。

うん。
未来先生
大丈夫だと思うけどな。
分かりました。

ありがとうございます。

未来先生
いえいえ、こちらこそ。

連絡もさ、だんだん頻度短くなったりとかできたらいいよね。

そうですね。

ちょっと様子見てやってみたいと思います。

ありがとうございました。

また何かあったら宜しくお願いします。

未来先生
はい、失礼いたします。

未来先生との鑑定料は4158円になりました。

未来先生 鑑定料

未来先生と電話占いをして感じた事

喋り方がとてもフランクなので、こちらも肩肘張らずにお話しすることができました。

ただ、同じ内容をずっと伝えてくださるだけなので、新しいことや知りたいことが他にある場合は、こちらがリードして質問した方がいいです。

未来先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

未来先生の『今までいろいろあったから、「戻るに戻れない」って彼の姿が見えているけれど、本音の部分を見てみると「戻りたい」っていうのが本心。』というお言葉。

確かに彼の浮気が原因で別れたので、彼から三度「付き合おう」とは言えないだろうなぁと思いました。

そして『しっくりくるのは〇〇(私)さんだと思っている』って言葉も嬉しかったです。

後日談

少しずつ、連絡をとる頻度を増やしていきました。それにつれて、彼とデートする日も次第に多くなっていったのです。

そして旅行先で思い切って彼に「昔に戻ったみたいで楽しいね」と伝えてみました。

そうしたら彼が「そうだね。これからもずっと一緒にいようね」と言ってくれたのです。

彼がこれから先も、私と一緒にいることを約束してくれたことが、とても嬉しく涙が溢れてきました。

未来先生に占ってもらわなければ気ばかり焦って、彼に当時の関係をハッキリさせたくて問い詰めていたかもしれません。

そうすれば彼の性格上、私を避けるようになり、別れることになっていたかも。

未来先生のお陰で彼といい関係を続けることができて、本当に良かったです。

 

電話占いエキサイトの未来 (みき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:とも
内 容:彼との不倫
満足度:

先日は鑑定して頂き、ゆっくりアドバイスをもらって悩みが少し解決できました。

未来先生の話は、私の周りからもらうアドバイスとはまた違った視点でアドバイスを頂けるので、新しい考えを取り入れることができました。

とっても新鮮な気持ちです。

お世話になってありがとうございました。

複雑だった彼との関係にもいったん区切りをつけようと思います。

好きな気持ちはもちろんまだあるのですが、もやもやした気持ちを抱えながら関係を続けるのはお互いにとってもよくないですし、自分自身も本当は苦しかったのです。

その気持ちを先生にバシッとあてられたときは、ホントびっくりしちゃいましたよ。

これは、絶対変わらないと自分で決めることが出来ました。

とても嬉しいです。

投稿者:匿名
内 容:将来への不安
満足度:

先日はお世話になりました。

未来先生の丁寧な鑑定のおかげでいろいろと自分の中でもぐちゃぐちゃになっていた思いが分かりました。

一人で考えていると、悪い方へ悪い方へ考えてしまい全くプラスに考えられませんでした。

でも先生と話したあとは、不思議なくらい前向きに考え方が変わりました。

今では、きっとうまくいくと思えています。

気持ちをためこむのではなく、こうして言葉にして誰かに聞いてもらうことって大事なのですね。

これまでの私の考え方は、遠回りしてしまう考え方だったのだなとつくづく感じさせられました。

遠回りした分、これからは近道を歩けるように進んでいきたいです。

自分の直感を信じて、やって行ってみます。

未来先生、ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトの未来 (みき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<