復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの琉月(るか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

琉月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの琉月(るか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「琉月先生って占い当たるのかな?」

「琉月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に琉月先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼と連絡が取れない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

4年

料金

1分210円(税込)

占いの種類

霊感タロット チャネリング 祈願・祈祷念

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 略奪愛 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 金運

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウラナの琉月(るか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの琉月(るか)先生の鑑定を受けました。

相談者:りん
内 容:付き合っている彼と連絡が取れない
満足度:

琉月先生
はい、はじめまして琉月です。

よろしくお願いします。

はじめまして。

おねがいします。

琉月先生
りんさんですね。

はじめまして、お願いします。

今日はどうされましたか?

お付き合いしてる彼がいるんですが、今あんまり連絡が取れなくて。

なんか「家のことで大変だ」みたいなのは聞いていたんですけど、連絡送るべきなのかとか、彼の状況とか、私の身の振り方とかをご相談させていただければと思いました。

琉月先生
彼とはどれくらいお付き合いされているんですか?
付き合い自体は2年くらいになるんですけど、正式に付き合い始めたのは今年の春くらいからです。
琉月先生
はいはい、今年からですね。

彼が家のことで大変っていうのは、彼が大変だから連絡取れない、返ってこないとかそういう感じですか?

そうですね。
琉月先生
うーん。

では、彼のお気持ち、まずは視てみますね。

はーい、ありがとうございます。
琉月先生
はい、最後に連絡取れたのっていつくらいですか?
最後は、5月の末くらいですかね。
琉月先生
うーん。

2週間か3週間くらいって感じですね。

うん、そうですね。
琉月先生
そのあとは送っても返信がないとかそういう感じですか?
連絡とりたくないとかそういう感じだったので、あんまり送んないでおこうかなと思ってそこからはあまりってかんじです。
琉月先生
うーん。

彼はりんさんに対しては前向きな気持ちで、ちゃんと気持ちはありますよ!

そうなんですね。(よかった…。一安心)
琉月先生
彼はおいくつくらいですか?
29です。
琉月先生
家のことで大変っていうのは、なんでしょうね?

何かこう、今それがもうそろそろ終わりそうな感じがするんですけどね。

長い間、問題自体はあるんですけど、それが大きくなっちゃったのが5月の上旬くらいで、そこから連絡があまり取れなくなったって感じなんです。

なんか親の?家のってよりは親のことっぽいんですよね。

親のことでやばいみたいに言っていたので。

琉月先生
やばい?

うーん、なんだろう。

なんか彼がいろいろ受けるものが、いろいろ言われることがあるっていうんですかね?

干渉というか?

言われることがたくさんある感じで、彼が参っちゃっているって感じなんですよね。

うんうん。

なるほど。

琉月先生
混乱している感じもあるし…。
うーん。
琉月先生
両親が離婚とかそういうのじゃないんですよね?
本当のお父さんはもう小さい時からいなくて、父親がわりみたいな人はお母さんの彼氏みたいな感じで言ってました!
琉月先生
うんうん。

なんていうかな?コミュニケーションがうまくいってないみたいですね。

うーん、なるほど。
琉月先生
なんか合わないみたい。

あんまり関係性はいいかっていうとそうでもなさそうな感じはありますけどね。

うんうんうん。
琉月先生
それで苦労している感じはありますね。

ですけど、りんさんへ気持ちは前向きで全然あるので、りんさんは彼にとってはすごく安心できる女性。

彼の中ではその女性はりんさん!っていう感じ。

すごくこう求めていらっしゃいますしね。

、そうなんですね。
琉月先生
だから彼もちょっと今ガタガタして、ストレス気味っていうかね、一人になりたいっていうのがカードで出ているんですけれども。
はいはい。
琉月先生
だんだん、彼の風の回りというんですかね?ちょっと身動きが取れないような感じがあったけれども、だんだん今動いてきている感じですよ。

彼自身も身軽になってきているっていう感じ。

そうなんですね。
琉月先生
うん!

だから、連絡とかもとっても、そろそろいいんじゃないかな〜ってかんじがしますよね。

なるほど。

前よりはちょっと落ち着いてきたかな、私が連絡送っても返すくらいの余裕は出てきたかなって感じですかね?

琉月先生
うん!そんな感じです。

全快ではないですけどね!

今まではちょっと待ってくれって感じで、ガードしているような感じがあったんですけど、ちょっとそのガードが取れて動きが、彼自身も取れるような状態に、もうすこししたらなりますかね、来月とか。

逆境とかそういうものが取れてくるような感じ!

なるほどなるほど。
琉月先生
でも、大変は大変そうですね。

だけどもう、物事が解決に向かっていって、真っ暗闇ではなくて、少し光が見えてくるような感じ?明るい希望が出てくるようなそんな感じですよね。

なるほどなるほど。
琉月先生
うーん。
タイミングとしては、6月ってよりかは来月入ってからの方が落ち着くって感じなんですかね?
琉月先生
そうですね、来月入ってからの方が落ち着いているって感じですね。

彼もね、りんさんとのことがだんだん、なんて言うかな、傍に置いておかなくてはいけない環境があったわけですけども、それがだんだん地に足がつくような感じで、徐々に徐々になってきますし、りんさんとまたやりとりしたいなって言う気持ちにだんだんなってきます。

だから、7、8、夏に向かってって言う感じ?明るい方向にはなっていきますよ!

よかったです。

これは、完全に待つって言うよりかは、こっちからどう?って送っていった方がいいんですかね?

琉月先生
いや、もうちょっと待っていた方がいい感じがあります。

7月くらいにちょっとメッセージ入れてみたりして様子見てもいい感じしますね。

7、8あたりは落ち着いてくるんじゃないかな〜って感じがしますね。

うんうんうん。
琉月先生
りんさんはあれですか?

彼と結婚していきたいって感じですか?

そうですね、先のことも考えてはいますね。

それこそ、連絡取れなくなる寸前とかも家の内見とか行ってたんですよね。

琉月先生
一緒に住む家の?
それがあってからの、今大変だから連絡取れないって感じだったので…。
琉月先生
二人の中で喧嘩とかそう言うことではないわけですもんね。
そうですね。
琉月先生
うんうんうん。

会えないと寂しいですもんね。

連絡もできないですしね。

りんさんもすごく頑張っていますよね。

ありがとうございます。
琉月先生
よく頑張っていますよ!

会えない状態の中ね…。

そうですよね。
琉月先生
彼を気遣ったりとかして。
たしかに…。

最初は本当にこれで終わりかもしれないしヤバいかもなと思ってたんですけど、最初の連絡の後1週間本当に連絡なくて。

でもその後に「今連絡取れない、迷惑かけそうだから」って言うのが1週間後にきて、それで個人的には大丈夫そうだなって思っていたんですよね。

だから今待っているって感じなんですよね。

琉月先生
うんうんうん。

偉いですねほんとに!

彼もですね、りんさんとはやはり縁の深い方だと感じているし、やっぱり結婚っていうのも意識、頭の中にはあるみたいですね。

そうなんですね。
琉月先生
ゆくゆくは〜みたいな感じ。

うん、だから、落ち着いて待って、彼のタイミングでお付き合いをというか、連絡をしていけば、もうちょっと一緒に過ごせる時間を作っていけばよろしいんじゃないかなと思います。

わかりました。
琉月先生
彼、穏やかなかんじというか、優しくて、なんというか責任感もあるし。

しっかり自分が引っ張っていかなきゃっていう風に自覚して思ってらっしゃるし、よくなって、りんさんとの関係、よくなっていきたいって彼も今しっかりした気持ちはありますから!

もう少し彼のこと待ってあげるといいと思いますね。

わかりました。

じゃあちょっと一旦6月は待ってみて、7月入ってみて向こうの様子見て連絡取ってみようかなと思います。

琉月先生
うんうん!

いいと思います!

ありがとうございます。

すごく参考になりました!

琉月先生
二人ともね、同じような温度感でいらっしゃるようなので、やろう!ってなると二人とも「うんやろう!」ってなって、とても相性はいい感じですよ!
うん!そうかも、よかったです!
琉月先生
大丈夫大丈夫!
じゃあちょっとそれでやってみます!
琉月先生
うんガンバてくださいね!

応援しています!

はーい!

ありがとうございました!

失礼します!

琉月先生
はい、失礼します。

琉月先生との鑑定料は840円になりました。

琉月先生 鑑定料

・琉月先生と電話占いをして感じた事

お写真はキリッとした顔立ちの先生だったので、ハキハキ厳しめな先生だったら怖いなと思っていましたが、電話が始まってみると全然そんなことありませんでした!

とても優しいお声で相槌もたくさん取ってくれて非常に話しやすかったです。

無駄に時間を引き延ばすような行為も全く感じられず、非常にスムーズな鑑定でした。

すごく詳細に見えているような印象はありませんが、カードを用いて、その出たカードから感じ取った状況やイメージをはっきりとお伝えしてくださります。

自身の中にこういう行動を取りたいという答えがあるかと思います。

その判断を下すサポート材料の1つとして、先生の助言は非常に参考になりました。

また、鑑定だけではなく、私の今までの状況を話した際に、私の今までの頑張りを褒めてくださりました。

その一言だけで心がホッとしました。

お話を聞くのがとても上手な先生と感じました。

・琉月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「うーん。ですけど、りんさんへ気持ちは前向きで全然あるので、やっぱりこう、りんさんは彼にとってはすごく安心できる女性。彼の中ではその女性はりんさん!っていう感じ。すごくこう求めていらっしゃいますしね。」

「よく頑張ってますよ!会えない状態の中ね…。」

・後日談

自分の中に漠然とあった彼は戻ってきてくれるという安心感に、さらに自信がつきました。

琉月先生に視ていただく前は、今まで眠れないなんてこと一度もなかった私が何時間も寝付けない生活が続いておりました。

それが、琉月先生に診ていただいた後は精神的な不安が取れたのか、安心して彼の事情が落ち着くのを待つことができるようになりました!

琉月先生に視ていただいてよかったなとしっかり眠れる旅に感じています!

 

電話占いウラナの琉月(るか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:K
内 容:仕事の悩み
満足度:

琉月先生、先日はお世話になりありがとうございました。

仕事が忙しすぎてもやもやした気持ちがあり何もかも投げ出したくなっていました。

琉月先生に私のもやもやを全て聞いて頂いてその気持ちがウソのように無くなりました。

結構思いつめてしまう性格なので一人が抱え込むことが多いのですが、今回友達からのすすめで先生に聞いてもらって本当に良かったです。

友達から聞いていた通りの親切な先生で安心しました。

優しいお声にも癒される時間となりました。

休息も大事なんだなと心底思いました。

これからは、根詰め過ぎないように、仕事だけではなくプライベートも趣味など見つけ充実させていきたいと思います。

また躓いた時は先生にご相談にきますのでよろしくお願い致します。

投稿者:サチコ
内 容:親との関係
満足度:

琉月先生、先日は楽しい鑑定の時間すごさせて頂きありがとうございました。

驚くほどに先生にはみえているんですね。

全てを話さなくても先生はわかっていらっしゃるので本当にスゴイ先生だと思います。

鑑定結果がとてもよかったのでなんだかるんるん気分です。

結果の通り良い素敵な未来になるよう自分自身もハッピーに毎日を大事に過ごしていきたいと思います。

また、母のことについても優しい言葉をかけてくださり救われました。

なんとかやっていけそうなので安心しています。

実の親子なので、時間をかけてじっくり話をすればわかりあえますよね。

そのお言葉を信じてみようと思います。

良い結果になると思わず、悪い結果を想像していたのでラッキーな感じです。

前を向いてしっかり上をみあげて歩いていきますね。

いろいろとご指導いただきありがとうございました。

 

電話占いウラナの琉月(るか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<