復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの木蓮(もくれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

木蓮先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの木蓮(もくれん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「木蓮先生って占い当たるのかな?」

「木蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に木蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

25年以上

料金

1分220円(税込)

占いの種類

西洋占星術 数秘術 タロット 心理カウンセリング 夢診断 血液型 カラーセラピー

相談内容

不倫 同性愛 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 金運 運勢 パワーストーン

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウラナの木蓮(もくれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの木蓮(もくれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼との復縁
満足度:

こんばんは。

木蓮先生
こんばんは、木蓮と申します。

よろしくお願いします。

木蓮先生
はい、よろしくお願いします。

ではさっそく、お話伺わせていただけますか?


はい、最近彼氏と別れたんですけど、前つきあっていた彼氏と復縁したくて。

元彼とまたつきあえるかどうか、知りたいんですけど。


木蓮先生
前つきあっていた彼氏ですね。

その彼は、どのくらい前につきあっていた彼?


3年ぐらい前なんですけど…

木蓮先生
彼とは今も交流ありますか?

はい、Lineでたまに。

別れたあとも、お友達みたいな感じでやりとりしています。


木蓮先生
その彼に想いを伝えたりはしていない?

はい、そうですね。

普通に友達として話しているだけです。

前の彼氏と別れたときは、他に好きな人がいるとは伝えていなくて。

そのまま彼とは自然に別れたんですけど、だからまた元彼のところに戻りたいなと思っていて。


木蓮先生
なるほど、わかりました。

では、ふたりの生年月日をお伺いしてもいいですか?


はい、私の生年月日が199〇年の2月4日生まれで、彼が199〇年の12月29日生まれです。

木蓮先生
わかりました。

では見てみますね。


はい、お願いします。

(鑑定中)

木蓮先生
お待たせしました。

太陽の逆位置、カップの10…。

そうですね、10月になると急にね、運勢がいい流れが来るので、10月になったら彼に想いを伝えてみましょう。 (今は4月)


はい。

木蓮先生
そうすることで、いい方向が見える可能性があります。

はい!

木蓮先生
うん、ただね、あんまり早まってしまってもダメなので、時期は10月がいいと思います。

ここで、結構近づける、希望が見えるっていうふうに出ているんですよ。


はい、10月ですね。

わかりました。

ありがとうございます。


木蓮先生
そこで動いてみましょう。

わかりました。

それまでに、どうしたらいいとかありますか?


木蓮先生
それまではね、焦らず今までどおりがいいみたい。

はい。

今までどおりでいいんですか?


木蓮先生
そうです、今までどおりがいいですね。

それで、若干チャンスがあると思えるときに気持ちを出してみるといいですね。


なるほど、じゃあチャンスがあると思っても、ちゃんとした告白は10月まで待った方がいいってことですか?

10月がベストなんですよね?


木蓮先生
はい、10月がベストな時期ですね。

ここでグッと距離が近づけるとか、そんな感じがするのでそこで動こうねって出ていますので。


わかりました。

じゃあ、10月までは基本的に今みたいな日常のやりとりでいいってことですよね?


木蓮先生
そうですね、今までどおりの方がいいと思います。

じゃないと、いま焦って期待しても、そんなに簡単にいい結果は出ないと思うんですよ。

なので時期と、チャンスを見ながら冷静にいきましょう。


はい、わかりました。

あと、別れた彼とは今後トラブルとかは無さそうですか?


木蓮先生
うん、それはないと思います、大丈夫ですよ。

問題は彼の方ですね、期待しすぎて違う動きをしちゃうと、未来がわからないので。


はい、気を付けます。

木蓮先生
はい、あとは大丈夫ですか?

元彼の周りに女性の影とかってない感じですか?

木蓮先生
ちょっと見てみますね。

(鑑定中)

木蓮先生
一時的には女性の影っていうのはある可能性があるんですよ。

だからこそ、いまは焦らない方がいいですね。


なるほど。

木蓮先生
ただ、つきあっているとか、そういうのじゃないと思います。

だから、あえてそこは気にしないで、自分と彼との時間っていうのを大切にしてた方がいいと思いますね。


わかりました。

気にしすぎなくていいってことですね。


木蓮先生
そうですね、すぐに答えは出ないので。
そのあたりは様子見ですね。

そっか、じゃあ当分は友達のままってことですね。

焦ってデートに誘ったりしない方がいいんですよね?


木蓮先生
うん、時期を見た方がいいですね。

そっか、10月ってけっこう先ですよね。

半年くらいありますよね。

半年は友達のままで我慢っていうことですよね。


木蓮先生
そう、ただここだと思ったところが、予定よりも早まったりしたときには、パズルのピースがハマったなって思えれば、ゴーでいいと思うんだけど。

そうなんですか?

木蓮先生
ただ、確信が持てないままいっちゃうのがよくない。

じゃあ10月より前にチャンスだって思ったら、告白していいんですね?

ただ焦ったらダメっていう、ちゃんと時期を待って。


木蓮先生
そう、焦ったらダメです。

わかりました。

ちょっと焦りそうなので気を付けます。

元彼の周りに女性の影がないみたいなので、焦らないように頑張ります。


木蓮先生
そうですね、今は寄り添ってゆっくり過ごしてみて、ここだっていうポイントが10月なので。

はい、10月ですね。

わかりました。


木蓮先生
はい、頑張ってみてください。

わかりました。

ありがとうございました。


木蓮先生
はいどうも、失礼します。

木蓮先生との鑑定料は1540円になりました。

木蓮先生 鑑定料

・木蓮先生と電話占いをして感じた事

元彼とまたつきあえるかどうか心配でしたが、焦らないで時期をみればまたつきあえると言ってもらえたのでとても安心しました。

彼がいまフリーなのもわかったので、焦ってダメにしないように、ゆっくりアプローチしていきたいと思います。

・木蓮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

10月っていう具体的な時期を教えてもらえたので、そこまでは焦らないように頑張りたいと思います。

つい焦ってしまいがちなので、不自然にならないように頑張りたいと思います。

でも、パズルのピースが合えば早まっても大丈夫とのことなので、早いタイミングでまたつきあえたらいいなっていう希望もあるので期待して待ちたいと思います。

・後日談

木蓮先生のアドバイス通り、焦らないことを自分に言い聞かせながらやりとりをしていました。

10月までは我慢して普通にしていようと思っていましたが、それよりも早いタイミングでデートに誘えたので、そのタイミングで告白しました。

ちゃんと元サヤに戻れたので、あのとき相談して良かったです。

何度も焦って告白したくなりましたが、繰り返し焦らないようにアドバイスしてもらったおかげでチャンスをつかむことができました。

 

電話占いウラナの木蓮(もくれん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:せせらぎ
内 容:復縁がうまくいくように
満足度:

昔一度お付き合いして数か月で別れた人がいたのですが、その人と偶然会い、あちらから誘われ何度かお食事するようになりました。

私はこれまで、この人含めて2人くらいしかお付き合い経験がなく、復縁なんてしたことがなかったんです。

だから何度か会いながらもなかなか復縁の話を切り出す勇気が出ずに、木蓮先生に占いをしてもらうことにしました。

復縁がうまくいくために、どうしたらいいのか具体的に知りたくて占いをしました。

木蓮先生は簡潔に方法を教えてくれ、アドバイスもしてくれました。

復縁って本当に難しいと聞くので、うまくいくのか不安でしたが木蓮先生の頼りになる言葉で心が楽になりました。

その後木蓮先生のアドバイスにより、通う場所を変えたり、新しい趣味を持ってみたのです。

すると運よく相手が食いついてくれて、話が盛り上がり「俺たち付き合わない?」とあちらから誘われました。

木蓮先生の復縁方法とアドバイスがかなり役立ったので、復縁には木蓮先生の占いが一番効き目があると思います!


投稿者:りーやん
内 容:元カレとの復縁について、縁が戻るか知りたい
満足度:

徐々にメールが減ってきて、音信不通に近かった元カレのことで、木蓮先生に相談しました。

気持ち的には「まだ好き」だけど、現状は「待っていても時間だけが過ぎていくだけかも?」と思っていました。

木蓮先生は、「今すぐではないと思うけど、このままってことはないと思うよ。三か月待ってみて。連絡があるし、会えるよ。」と断言しました。

正直半信半疑でしたが、木蓮先生のアドバイス通りに、楽しいこと、好きなことをして周囲に笑顔で接していました。

徐々に元カレのことをほとんど思い出さなくなっていました。

するとちょうど二か月半後に、元カレから連絡があり、お互いの家の中間にあるカフェで待ち合わせしました。

すると、元カレは時間をかけて離婚していました。そして、「今すぐじゃないけど、ちゃんと結婚しよう。」と言ってくれました。

諦めなくてよかったのと、良い意味で執着がなくなっていたので、元カレを許せました。

つくづく鑑定をうけておいて良かったとおもいました。

 

電話占いウラナの木蓮(もくれん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<