復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのイナンナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

イナンナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのイナンナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「イナンナ先生って占い当たるのかな?」

「イナンナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にイナンナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分230円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 タロット オラクルカード エンジェルカード 故人との対話 ヒーリング

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 離婚 三角関係 家庭問題 仕事 開運方法

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウラナのイナンナ先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのイナンナ先生の鑑定を受けました。

相談者:Y
内 容:片思いの男性について
満足度:

イナンナ先生
よろしくお願いします。

お名前お願いします。

Yです。
イナンナ先生
今日のご相談はどういった内容ですか?
今、片思いをしている人がいて、ただ一回告白してフラてしまっている状態なんですね。

その理由とか今後、可能性があるかとか、好きな人がいるのかとか、もし見れたらお願いしたいです。

イナンナ先生
なるほど。

彼の気持ちとか、好きな人がいるかとか、可能性も含めてですね。

そうですね。
イナンナ先生
はい、私は人の心の距離というのが見えます。

お二人の心の距離がどのくらい近づいているかシルエットで映してみているような感じで見えるんですけど、見るためにいくつか質問しますので、お願いします。

はい。
イナンナ先生
その方とお知り合いになられたのはいつですか?
昨年の2月、職場の人なんですよね。
イナンナ先生
今も同じ職場ですか?
はい。

でももう今月で辞めてしまいます、彼が。

イナンナ先生
もうお相手が辞めてしまうんですね。
そうですね。
イナンナ先生
告白したのは最近なんですか?
今年の2月ですね。
イナンナ先生
なるほど。

昨年の2月に知り合ったけど、告白したのは今年の2月なんですね。(今は4月)

普段個人的なお話をすることはありますか?

お話はするんですけど、あまり自分のことを話すのが好きなタイプじゃないんですよね、彼が。
イナンナ先生
なるほどね。

それを元に見ると二人の心の距離はくっついているんですよ。

だからフラれてしまったと先ほどおっしゃっていましたけど、本当にフラれたのかなというくらい近い距離で見えているんです。

だから彼はあなたのことを好きなんです。

近い距離で見えていて、すぐ仲良くなれるきっかけがあれば仲良くなれそうな感じなんですけど。

やっぱりね、お仕事辞められるタイミングだったからというのがあると思うんです。

彼はあなたのことが好きだから、あなたのことが嫌いだとかイヤだとか思って振ったわけではないっていう感じなんですね。

好きみたい。

よかったですね。

はい。
イナンナ先生
なんでフラているのかなってなっています。

それがあなたと彼の心の距離。

あなたのこと好きだけど、彼って今、Y様がおっしゃったように本音を言うのが苦手なタイプなんです。

だから本当は好きだけど、そういう風に見せたくないっていうのがある。

照れ屋さんだったり、気分屋さんなとこもあって、その時の気分によってやっぱり好きだってなる可能性もあります。

はい。
イナンナ先生
ちょっと待ってくださいね。

今見えているところでお調べしてみるんですけど、今後、仲良くなっていく可能性があるかについて見てみます。

お待ちください。

はい。

(鑑定中)
イナンナ先生
お待たせしました。

今後、仲良くなる可能性あります。

そうなんですね。
イナンナ先生
カードのメッセージで仲良くなる可能性はあるんだけど、すごく試練がある。

職場がバラバラになっちゃうから、今後も彼と連絡を取っていければ仲良くなれます。

でも、その前に毎日、近くで彼の顔を見れたりしていたかもしれないんだけど、これから先、職場はバラバラになっちゃうから、連絡は取りあえてもどんな顔しているのか、どんな様子なのか見えなくなっちゃうじゃないですか。

そうですね。
イナンナ先生
だから、精神力が問われるよっていう感じ。

例えば、会えないけどね会えなくても彼とちゃんと連絡を取れると信じて頑張ろうって気持ちがちゃんとあれば大丈夫になっていくよってこと。

離れ離れになっちゃうと彼の様子が分からなくなっちゃうから、不安になったりするかもしれないですけどっていうのはある。

距離は近いし可能性はあるって見えるんですけど、じゃあ他に好きな人がいるかちょっと見ていきます。

はい。
イナンナ先生
その職場って結構人が多いんですか?
そうですね。
イナンナ先生
彼の周りを取り囲んでいる人が見えるんですけど、彼はちょっとリーダーみたいな仕事をしていたんですか?
いや、リーダーってことはないんですけど、モテるタイプの人ではあると思います。
イナンナ先生
なるほど、そういう感じね。

彼の周りに人がいっぱい見えて、彼を囲んでいるように見える

もしかして他の仕事も色々している人なのでそっちの職場かもしれないです。
イナンナ先生
その仕事の関係ですね。

彼の周りの人はみんな男の人に見えるんです。

仮に性別的に女性がいたとしても、男みたいな気質の人とかほぼみんな男性って感じなんですね。

ということは彼はモテるし、仕事も色々やっていて活躍しているから周りに人がいるんだけど、距離っていうとみんな一定に保たれていて、輪みたいに見えるんですね。

で、彼を囲んでいる。

ということは距離が一定ということは彼はその中に好きな人はいないということ。

そうなんですね。
イナンナ先生
仕事相手って感じです。

心の距離ってとこを見てきたんですけど、カードでも見ていきます。

人間関係のカードなんですけど、お待ちください。

はい。

(鑑定中)
イナンナ先生
はい、お待たせしました。

あなたと彼の今後はどうなりますかっていうのを踏まえて見てみたんですけど、再生っていうのが出ています。

新たに生まれるっていう再生なんですけど、彼はこれから新しい職場に変わるんですよね。

そうすると新しい出会いもありますねっていうのは出ているんですけど、今は好きな人はいない。

今後、新しい出会いがありますよって感じです。

ただ再生っていうカードが出ていて、それはあなたと彼の間の関係のことだと思います。

はい。
イナンナ先生
あなたが諦めずに彼と連絡を取り合っていけばですが、連絡って個人的に取ることは可能ですか?
一応そうですね、はい。
イナンナ先生
でしたら、一度はフラれた形になっていますけど、連絡を取り続けていれば、彼とあなたの間に再生というのが出てきて、あなたにもしばらくするともう一度チャレンジしようという勇気が湧いてくるよってことなんです。
はい。
イナンナ先生
ということは彼と離れ離れになって、しばらくして落ち着いてそれで彼も新しい職場になって仕事に慣れてきたころに彼も落ち着いてきますよね。
ええ。
イナンナ先生
その時に連絡取り続けていると、好きですとか、まぁまぁいきなり好きですっていうのもあれなんで、久しぶりにご飯でも行きませんかみたいな感じで、ちょっとずつやっていけばそういうチャレンジできる勇気が湧いてくる。

また告白するチャンスがやってくるんじゃないかなって思うんですよね。

第二弾って感じで。

もし彼のことをずっとしばらく好きだなーって思われるんなら、やっぱり連絡は取っていく。

でチャレンジしていただくっていうのがいいかなって

わかりました。

ありがとうございます。

イナンナ先生
彼が会社辞める前にお友達でもなんでもいいんで、時々「連絡したいです」ってお伝えしておいた方がいいかもしれない。
はい。
イナンナ先生
もしやってみてうまくいかないとかあればまた来てください。
わかりました。

ありがとうございました。

イナンナ先生との鑑定は2990円になりました。

イナンナ先生 鑑定料

・イナンナ先生と電話占いをして感じたこと

最初の印象はなんだか気だるげな話し方をする先生だなと思いましたが、終始きつい印象もなく話しやすいタイプだと思いました。

ただ、相談者側がたくさん話すタイプだった場合、鑑定時間が長くなる気がします。

なので最初に時間は何分までと決めておかないと、かなり鑑定時間が長引くように感じました。

・イナンナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり一度フラれているので、相手には嫌われているものだと思っていたのですが、まさかの彼はあなたが好きですよという言葉に、衝撃を受けました。

確証はないにしてもやはり嬉しく、諦めなくてもいいんだということが分かって気持ちが楽になりました。

・後日談

彼が職場を去る前に、これからも連絡をしたいという気持ちは伝えました。

ダメともいいとも言いませんでしたが、笑っていました。

本当に気持ちが前に出ないタイプの人なので、可能性はまだ分かりませんが、ダメならダメという人なので、イナンナ先生の言葉を信じて迷惑にならない程度に連絡をしてみようと思います。

 

電話占いウラナのイナンナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:みるきー
内 容:別れた彼とよりを戻したい
満足度:

この前、別れた彼のことでイナンナ先生にみてもらいました。

私には大好きな彼がいたのですが、彼と私の大切な友人が浮気をしたようで許せなくて私から別れを告げました。

どちらも私にとって大切な人なのでショックでたまりませんでした。

前のように仲良く笑いあっていた頃に戻りたい、だけど友達と浮気をした人を許せないという板挟みな状態で苦しくて、イナンナ先生にどうすべきなのか占ってもらいました。

するとイナンナ先生は「どうやらボタンの掛け違いが起きているようです。ちゃんと冷静になってもう一度お相手の方のお話を聞かれた方が良いようですよ」とおっしゃられました。

私は不安を抱えつつも先生の言われた通り彼と話しましたが、どうやら彼が浮気したというのは勘違いだったようです。

友達が進路のことで悩んでおり、その業界で働く彼に相談していたようで私が状況から早とちりしてしまっていたようでした。

すべては勘違いして話も聞かずに結論を出した私が悪かったようです。

イナンナ先生に出会わなければ復縁はなかったと思います。

イナンナ先生には本当に感謝しています。

投稿者:なっちゃん
内 容:口喧嘩ばかりの彼と仲直りを相談
満足度:

イナンナ先生いつもありがとうございます。

彼と喧嘩するたびに、相談ばっかりでごめんなさい。

そして昨日、言ってもらったこと完璧に守ります。

イナンナ先生に、「本当に彼が好きならあなたも変わらないと」って言われたの心にしみました。

彼に、「私が好きならってこうしてよ」ってばっかり言ってた自分を、自覚できました。

言われた時には、イナンナ先生ひどいよって思いましたけど、でも私も歩み寄らなかったら何も変わらないんですよね。

「彼が大事で自分も大事、だから折り合っていかないと」って先生が言ったこと、今度こそ守ります。

イナンナ先生が、「話し合いは迅速にしないとまずい」って言ってくれたんで、昨晩彼にLINE送って謝ってドキドキしながらレスを待ちました。

そうしたら彼、「すぐにLINEくれて大丈夫だから泣くなよ」って。

今日会うことにしました。

「恋って1人でするものではないのだから」ってイナンナ先生が言ったあの言葉、彼にも伝えようと思います。

2人で恋をするものだから、要求だけじゃ駄目なんだって気がつきました。

イナンナ先生、本当にありがとう。

もうこんな相談しないように、今度こそ私頑張ります。

 

電話占いウラナのイナンナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<