復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのJULIA(じゅりあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

JULIA先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのJULIA(じゅりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「JULIA先生って占い当たるのかな?」

「JULIA先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にJULIA先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁の可能性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット チャネリング レイキ 波動修正 祈願・祈祷 マヤ暦 夢診断 血液型

相談内容

不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 仕事 子育て 運勢 ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウラナのJULIA(じゅりあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのJULIA(じゅりあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼との復縁の可能性
満足度:

JULIA先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

“私”
5年弱付き合って同棲していた彼氏と約1年ほど前に、大きな喧嘩をしたことがきっかけで別れました。

別れてから全く連絡はとっていませんが、その後も彼以上の人に出会えていません。

連絡をしてみるか迷っています。

今、彼には付き合っている人がいるのか。

今後、復縁する可能性はあるのかを占ってもらいたいです。

JULIA先生
それでは、占ってみますので、〇〇さんはお相手のことを考えていてくださいね。

霊感霊視タロットで占っていきます。

宜しくおねがいします。
JULIA先生
彼、あなたの連絡待っているよ。

男のプライドがあって、最初は少し冷たい態度を取るかもしれないけれど、彼いま待っているよ。

そうなんですか?
JULIA先生
今の感じでは、いきなり「もう1回やり直そう」と言うのはお互いに大変だと思うので、まずは「友だちになろう」と彼に言ってあげると彼も落ち着く感じがタロットには出ている。

彼は、いま人間関係か仕事か何かわからないけど、闇の部分が見えるので忙しいか何か抱えているみたいなのね。

だからこそ、いまがチャンスと出ましたよ。

連絡するには、すごくいいタイミングです。

そうなんですね。

いま、付き合っている相手はいますか?

JULIA先生
相手はいるように見えなかったんだけど、もう一回占ってみますね。
はい、おねがいします。
JULIA先生
彼ね、お相手がいたのはいたみたい。

今は、別れているとは出ていないけれど、離れていると出ていますね。

タイミング的に、これも関係あるよね。

すごくいいタイミングなので、友だちとして話し相手みたいな感じで、もう一度連絡取ってみるのがいいと思うよ。

ありがとうございます。

ちなみに、彼との相性や将来性は良いですか?

JULIA先生
将来性はあると出ました。

相性は、悪いわけではないけれど、いつもタイミングがずれているね。

今後も、ぶつかり合ったり、ネガティブになることはあった時に喧嘩しちゃったり、ということがありますね。

彼が元気な時にあなたが沈んでいたり、あなたが調子良いときに彼がもやもやしたり、タイミング合わないことがありそうですね。

別れた原因も喧嘩が続いていてお互い疲れてしまったことが原因です。

それが何度もあったから復縁してもうまくいかないのかなと躊躇してしまうところもありました。

でも、連絡を取るタイミング的には今が一番良いタイミングなんですよね?

JULIA先生
そうですね。

今年がいいタイミングです。

彼を1本に絞ってしまうと、しんどいと思うので、友だちからはじめていって、あなたは自分の人生をちゃんと持っているというカタチがうまくいくと思う。

例えば、仕事に集中するとか、なにか勉強に打ち込むとか。

自分の人生をきっちり持ちつつ彼を友人にするという風にやっていけば今年うまくいくと出ていますね。

急にヨリを戻したりせず、友だちからがいいんですね。
JULIA先生
そうそう。

まだ連絡先を残しているんだったら「元気?」とか連絡入れてみるといいかもしれない。

できるだけ夜ではなくて午前中がいいですね。

そんなことまで、分かるんですね。

じゃあ、午前中に連絡してみようと思います。

JULIA先生
うん、そうね。

2,3回連絡を入れてみて?

相手もびっくりすると思うから。

返事は来ないかもしれないけど、3回位は様子見て送ってみて。

多分返事は返ってくると思う。

まずは、友だちとして繋がっていくというのが目標でいいと思うな、いまは。

分かりました!

今年いっぱいがいいタイミングなんですよね。

JULIA先生
今年と来年も2人のタイミングがいい年なのね。

気が合う時期なの。

ここで愛情が深まれば結婚ていう発展にもなっていくと思う。

ここで、お互いがメンタルを落とし過ぎたりしなければ、うまくいくね。

逆に、どちらかが気持ちを落としている期間は会わないほうがいいね。

少し距離を置きながら接した方がいいんですね。
JULIA先生
そうそう。

同棲はもうしないほうがいいと思う。

もし、彼がまた同棲しようと言ってきたら、もう結婚しようと言ったほうがいい。

お二人は、長い付き合いをしてきたので、これから友達関係を少し続けていく。

彼がまた付き合ってと言ってきたら、付き合うなら結婚しようと言ったほうがいいと思うよ。

もし、結婚はできないと言ってきたら、お付き合いはできないときっぱりしたほうが良いよ。

わかりました。

一度連絡を入れて友だちとして繋がってみます。

JULIA先生
うん、ちょっと頑張ってみて。

応援しています。

先生とお話して、連絡してみようと思えました。

今日はありがとうございました。

JULIA先生との鑑定料は2420円になりました。

JULIA先生 鑑定料

・JULIA先生と電話占いをして感じた事

とても、柔らかな口調で丁寧に占いをしてくれる先生でした。

こちらの聞きたいことを的確に答えてくれてアドバイスをくれるので、JULIA先生の言葉は心にすっと入ってきました。

JULIA先生の占いは、ただ漠然と連絡した方が良いよと教えてくれるのではなく、「彼はいま闇を抱えているからあなたが連絡をした方が良い。」と言った風に、なぜそうしたほうが良いのかという理由もきちんと教えてくれるので、説得力があります。

アドバイスしてくれた通りに行動してみようと勇気をもらえる占いをしてくれる先生でした。

・JULIA先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼を1本に絞ってしまうと、しんどいと思うので、友だちからはじめていって、あなたは自分の人生をちゃんと持っているというカタチがうまくいくと思う。」という言葉が心に残りました。

お互い固執しすぎず、自分の人生をきちんと歩む中に彼を入れてあげる、というスタンスが一番ぶつからず、うまくいく方法なのだと思いました。

・後日談

占いから2日後、先生の言われた通り午前中に「元気?」とだけ連絡をいれてみました。

その日は、返事が返ってきませんでした。

JULIA先生は、男のプライドが邪魔をしているから2.3回は送ってあげてと言っていたので、もう一度送ろうかなと考えていた矢先に「元気やで。どうしたん?」と返事が返ってきました。

そこから、お互いの近況報告や他愛ないやり取りをしました。

いまもやり取りは続いていて、友だちとして接しています。

JULIA先生の言っていたように、彼が連絡を待っていたかどうかは分かりませんが、仕事が忙しく大変な状況だと言っていました。

先生の仰っていた通り、今の二人にとっては少し距離をおいたこの関係が一番心地良いと思えます。

また、何か発展があれば、先生に相談したいと思います。

 

電話占いウラナのJULIA(じゅりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:つむじ
内 容:不倫夫を懲らしめたい
満足度:

私が不倫のことでJULIA先生に電話したのは、不倫癖のある夫を懲らしめたいと思ったからです。

私の誕生日に夫の5回目の不倫を知りました。

何度も涙したけど、やっぱり毎回夫を許してしまって、それで再び不倫されて惨めな思いをしました。

さすがに5回目ともなると、真顔で「またか」と思うまでになってしまいました。

何度不倫して、私が怒り狂っても不倫を辞めない夫に私は許せないという気持ちが芽生えました。

JULIA先生に、どうしたら一番スッキリ夫を懲らしめられるのかと相談したのです。

JULIA先生は夫の気持ちを代弁してくれて、私への不満を話し出しました。

その夫の気持ちが意外で、「(私を)繋ぎとめるため」と言ってきて驚いたのです。

不倫する夫は、真面目で誠実でつまらない男だと私が飽きてしまうのではないかと心配して、不倫を繰り返しているみたいなんです。

ですから一番いいのは「離婚」を切り出して思いっきり反省させることだと言いました。

私はJULIA先生のアドバイスに沿って、夫に離婚届を思い切って突きつけてみたら、真っ青になって平謝りし出しました。

あの不倫から半年経ちましたが、今のところ夫が6回目の不倫をする気配はありません。

今は話し合って夫婦仲良くしています。

全部JULIA先生のアドバイスのおかげ。

本当にありがとうございました!

投稿者:やすこ
内 容:不倫をしている彼に私の所に戻ってきて欲しいけど、戻ってきてくれたとしても上手くやっていくことができるのか占って欲しい
満足度:

彼氏が職場の上司と不倫をしていることを知ってしまい、私の所に戻ってきてほしいけど、許せない気持ちもありどうして良いかわからないとJULIA先生に相談させて頂いた者です。

相談してみようという気持ちになるまではかなり時間がかかりましたが、あの時思い切って占ってもらう事を決めて良かったと思っています。

「不倫を終わらせて私の所に戻ってきてほしいと思っていますが、裏切られている事に許せない気持ちもあり、戻ってきてくれたとしても上手くやっていくことはできるのかとても不安です。」

とJULIA先生に相談すると

「あと1ヶ月待ちなさい。この1ヶ月の中で彼と相手の女性の関係に影響がある出来事が起こるでしょう。彼はあなたの元にちゃんと戻ってきますよ。その後の彼はあなたを裏切ることはせず、大切にしてくれるでしょう。」

と言われました。

私にとって彼は本当に理想の人で離れたくはありません。

JULIA先生の占いを信じて1ヶ月待つことにしました。

1ヶ月経った今、彼は私のもとにちゃんと戻ってきてくれました。

こっそり彼の携帯を見てみたら、相手の女性との別れ話のやり取りが出てきました。

2人に何があったのかまではわかりませんが、関係は確実に終わっていました。

あの時占ってもらわずに自分1人で考えていたら、彼を失ってしまっていたかもしれません。

本当に有難うごさいました。

 

電話占いウラナのJULIA(じゅりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<